今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/21のツイートまとめ

UFHaru

明日も早朝から仕事になったから寝よ。おやすみなさい。
07-21 23:22

戦隊アーツはあんまり売れない運命だけど、それでも運命に抗おうとするかのように鬼のように付属品をつけて、アキバレは更に女子組で素体を変えてまでリリースしてくる辺りガチで私の財布殺しにきてるな。
07-21 23:08

ゴーカイアーツは二の腕ロールあるから表情出し易くていいな。アキバレもロール欲しかったけど、あったらあったで目立つデザインだしなぁ・・・ http://t.co/NvWzsj6pJH
07-21 23:02

ゴーカイやっぱ可愛いわ(真顔 http://t.co/IuCzSmxGNo
07-21 22:58

ルナって言うかアキバレのガワ可愛いよね。個人的に、ゴーカイに続く可愛さ。シンプルなデザインより派手派手な装飾の戦隊が好きだから、古いのならジェットマン、近年ならゴーカイとか非公認だけどアキバレのガワ大好き。
07-21 22:56

「・・・結構入りましたね」「・・・結構入ったね」「もうお嫁にいけない・・・(グスグス」 http://t.co/uRU5RLlX0F
07-21 22:52

「それじゃおじさん、いきますよ~」「へ?ちょ、ルナ!?」「はーいおじさん、じっとしてー」 http://t.co/snaYq3Cbrr
07-21 22:51

ブルー地獄 http://t.co/M3rAE1BwFL
07-21 22:50

どうしてもこういう写真に走ってしまう自分が悔しい。 http://t.co/Te9xQ7ktmJ
07-21 22:50

悔しいからちょっとだけ撮影した写真さらす。 http://t.co/QCXTS4cSUm
07-21 22:49


ゴッシュ&スパイスG凄く良いよ。戦闘員2人にするだけで超楽しいその1。 デカレッドやらチーフよりも遥かに弄りやすくなってなんかライダーに助け求めるようなのがあった以上になる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 22:19

今回は偶然最下位だっただけだ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 22:17

折角友達誘って深夜までゲームしようと思ったのにな。
07-21 21:31

@flowwave ですよね・・・人間も全然足りず、本部は「10人くらい余分に雇える」って言ってくれてるんですけど、ウチのアホ上司はなんとかなると思い続けてるんですよね・・・
07-21 21:07

@0605Y_ver2 ありがとうございます、ありがとうございます・・・!
07-21 21:06

@flowwave 普段は全然そんな事ないんですけど、12連休明けの14連勤が待ってる間、年に数えるほどしかない2連休の1日を潰されたせいで、テンションが全く持続しなくなりました・・・ブログ更新はまあ、趣味であって義務ではないんでしょうけどね^^;
07-21 20:50

ノリノリでアキバブルー(2代目)撮影してたのに、もう全然テンション上がらない。面倒臭いから止めようかな・・・
07-21 20:46

http://t.co/8CsbibBJzp 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
07-21 20:31

楽しい気分で寝ようと思ったのに、イライラしながら寝るしかなくなった。なんなの一体・・・なんでいつも私なの。自分の休みは絶対譲らんくせに、なんでいつも私の休みに電話かけてきたり休みに出て来いっていうの。お前私の上司じゃねえだろが。
07-21 20:19

@flowwave (ビクゥッ!
07-21 20:17

せっかくの二連休を潰された。チクショウあの野郎ぶっ○す。
07-21 20:16

サンプルからずーっと・・・・・イイ・・・! しかし、そろそろウチのブログに「ゴーカイイエロー やりたい」とかっていう単語で来るの止めてくれませんかね。 です。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 18:37

」 正義の系譜やりたくなってなんかライダーに助け求めるようなのがあった以上になる。やっべ・・・! 「ちょ、なにすんの離せコラ!ブログでもやっぱり遊んでます。 ブンッ ダイブ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 18:36

アカウント間違えてません。
07-21 17:37

ストレス溜まる戦艦内で、あんな可愛い女の子(しかも制服やたらセクシー)がいっぱいいたら苦しい気がするんだがどうだろう。いや、おばちゃんばっかりとか2m超えるようなゴリマッチョ女戦士しかいなくても、それはそれで侘しいけどさ。
07-21 17:37

スーパーヤマトタイム終わっちゃった。話し面白い作画綺麗ヒロイン可愛いと・・・良いぞヤマト。ただ、やっぱり歌はあの歌じゃないと若干やる気でない・・・
07-21 17:33

パシフィックリム面白そうだな。ロボのデザインがちょっと好みじゃないけど、アレはアレでよさそう。
07-21 17:29

関さんはクズ野郎から爽やかイケメンまで何でもこなせるな。おまけに「誰だこれ」って思わずに関さんだって一発で分かるし。
07-21 17:27

クーデター起こしたヤツラ、宇宙に放逐されても文句いえないだろw 拘束だけで良いのかこれw
07-21 17:25

蹴られたヤツ首がゴリゴリっていったぞw
07-21 17:22

バトオペのCM笑うわ(真顔
07-21 17:15

パワードアナライザーかっけえw
07-21 17:13

クソ鉄拳プレイヤーのクソ試合に付き合わされてヤマト見過ごすとこだったわ。
07-21 17:05

分かった事は、土日にオンラインゲームやるなってことだな・・・
07-21 16:58

日曜の昼間、鉄拳プレイヤーがカス過ぎる・・・5戦やって3人デビルビーム連続で飛ばしてくるだけなんだけど・・・
07-21 16:56

嘘ですすみません嬉しいです(ニ、ニコッ 更新乙です!ダイレンは予約してるから、ターボとファイブで一応レッドだけは揃ってしまう・・・・イイー! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 14:59

「い、い・・・その・・・・・・・じゃないや、今日の仕事終わってからだ。! 」 カブトガニがー カブトガニがー 戦闘員、1人増えるたびに面白さが倍以上に似合うな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 14:58

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
07-21 12:31

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
07-21 12:01

明日も忙しいから寝るか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 11:38

ガンダムLv1で済ました顔して出撃準備する味方たち。もうこいつら絶対敵だ・・・!! #バトオペ
07-21 11:07

なんで汎用機でタンク相手にしてるんだよ・・・しかも次は全員ガンダムとか負けフラグだろこれ・・・ #バトオペ
07-21 11:06

駄目だ・・・エース取ったやつが役立たずすぎるってどういうことだよ・・・誰も敵エース狙わないし、もういやだこいつら・・・ #バトオペ
07-21 11:04

土日の昼間にオンゲーやるとマジでつまらんな・・・格ゲーなら波動拳連打みたいなウザイヤツばっかり、バトオペならボマーとかガンダム大好きな地雷ばっかりだ・・・
07-21 10:19

訪問者リストが何故かロトだの宝くじだので埋まってた・・・どうなってるのこれ。
07-21 09:53

ガストのCMマジでうるさい・・・誰だよこの子達・・・知らないけど嫌いになるわ。
07-21 09:51

あ・・・今日日曜か。ニチアサ見てないや(今日に限ったことではない
07-21 09:48

「サザエでございま~す」が急に頭の中で再生されて床に頭打ちつけた。
07-21 09:45

@Q_ningen おはありでございま~す!
07-21 09:45

@rod_domi9 おはいおありです!
07-21 09:44

おはようリプもらえると思わなかったからこれは嬉しい。
07-21 09:41

@asty0720 おはありです!!
07-21 09:41

@G48kiliyaEren おはありでございます!
07-21 09:41

@KANE_RYO @kkk2362 おはありです!
07-21 09:41

おはようございま~す!(ウェイカッ ウェイカッ ウェイカッ・・・
07-21 09:40

@asty0720 おつありです!
07-21 09:39

@G48kiliyaEren おやありでした!
07-21 09:39

?」「イイッ私はもう金輪際映画は見に行かない。 ただいま~ と思ったら次の潔癖症の小男ってます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 08:36

更新が反映されへんからどういうことやろと思いつつも、内容が内容だけに別にどっちでもいいかと思ってみたり。 そういうの、ありませんから。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 08:35

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
07-21 08:32

「イー!そういうの、ありませんから。 こんな写真も撮ってますただいま~  アーツでこういう写真を撮るのも失礼なんか喋れないわけ?」  こんな写真ばっかり撮ってます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-21 05:10

寝るか。
07-21 02:19

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-21 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
07-21 00:30

関連記事
  1. 2013/07/22(月) 03:40:40|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<戦隊を踏み台に、目指せトップアイドル! フィギュアーツ アキバブルー(シーズン痛Ver.) | ホーム | 連休が死んだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1985-b1491218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

