今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/14のツイートまとめ

UFHaru

@rod_domi9 おさしみやさ~い
07-14 23:51

@ZippoMarl おつありです!
07-14 22:16

@rod_domi9 おつありです!
07-14 22:14

戦闘員楽しいわ・・・
07-14 21:20

「トオッ!」 http://t.co/a6oVVkOAZV
07-14 21:20

「イー!」 http://t.co/8GQtwUOmoz
07-14 21:20

@drk_szk_bot @yo__ki__ 私も即座に飛びついた口なんですがね^^;正直な話、ブラックに関しては少しくらい似ていなくても余裕で飛びつくほど信者なんでw一番似てるのが1万余裕で超えたRAHでしたけど、それも買いましたしw
07-14 21:12

@moyura000 残念ながら、もう絶版だったと思います・・・「仮面ライダー 1971-1973」っていう辞書みたいな本なんですが^^;
07-14 21:11

小説版ライダーの、「ベルトのスイッチを入れると改造された肉体が起動する」っていうのがかっこよかったな。MRSっていう名称も今風でイカす。
07-14 21:08

@yo__ki__ 確かに、まだまだひょろひょろですよね・・・次郎さん体型ならもう一回り太くても余裕なくらいです。
07-14 21:06


@moyura000 プラスチックみたいな改造人間用食料を食べ、巨大な機関銃を担いで走り回りながら撃ったり、怪人を馬鹿力だけで引きちぎったり、極力人間と関わらないようにやたら人に冷たかったりしますwけど、人間が傷付けられたら怒りを剥き出しにして戦うヒーローですw
07-14 21:05

@yo__ki__ ですねwブラックもちゃんとリメイクされましたし、気長に待ちますw
07-14 21:00

@moyura000 個人的には、あまり知られてない小説版が理想ですw
07-14 20:59

つーか、浮かして撃つならバイポッド展開しなくね? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 20:57

旧1号と桜島1号の頭部の比較。サンプルで思ってたよりちゃんと色違うな。もう少し青味がかってるほうが好きだけど、これはこれでライダーらしくてグー。 http://t.co/gWxkD45sBB http://t.co/uCOnFxnCfR
07-14 20:56

@asty0720 おかありです!
07-14 20:55

@moyura000 暗闇で赤い目が光ってると、ウルトラマンと違って怖いですもんね。そういうダークな、一文字が登場しなかったライダーが見たくもありますw
07-14 20:55

@yo__ki__ ギャレンはブレイド買えなさそうだから正直諦めてます^^;牙狼もメッキでリメイクして欲しいです・・・それこそ4500円でも買うのでw
07-14 20:54

こういうカット大好きw http://t.co/noxkGrJ1Hp
07-14 20:52

「ライダァアア!キィイイイック!!」 http://t.co/klzxrIe4TU
07-14 20:51

ヒュイーイイン http://t.co/F5ftwc1XHn
07-14 20:51

「トオッ!!」 http://t.co/Mk1dKGkxMo
07-14 20:50

@moyura000 改造人間の悲哀を感じさせる背中とか、ともすれば不気味な怪人に見えるマスクとかたまりませんね!w
07-14 20:49

可動範囲的には昭和新素体のがいいけど、体型のバランスなんかはこの1号2号V3辺りが完璧だな。旧素体は思ったほどポーズがとれないから、一長一短、悩むところではある・・・
07-14 20:49

@yo__ki__ ほんと、一般がよかったですね・・・桜島1号を限定送りにしてでも旧2号は一般がよかったです・・・
07-14 20:47

@moyura000 フォローありがとうございます!この渋い色合いがたまりません・・・!
07-14 20:46

@mayato1110 買うしかない・・・買うしかないですよ。ただ、何故桜島が一般で2号が限定なのかと小一時間問い詰めたいですがw
07-14 20:45

ただ、やっぱ目は赤い。思ってたよりずっと赤い。個人的には右のRAHくらいの色合いが理想的だけど、身体の色はまあ、回によって割とまちまちだから気にならない。 http://t.co/jegUqrpktb
07-14 20:42

@mayato1110 マジデスカ!?顎ががっしりしてる旧2号が!?(がっしりしてないフラグ
07-14 20:41

@kawasemi_P おかえりなさ~い
07-14 20:41

というわけで旧1号届いた。うん・・・悪くない、というか、かっこいい。かっこよくて涙が出てくる・・・ http://t.co/qCWyvQbXIe
07-14 20:41

2号が登場しなかったライダーも見てみたかったな。小説版とかまさにそんな雰囲気で好きだったけど、如何せん語れる人が少ないのが辛い。
07-14 20:39

独りでも 独りでも 守る 守る 俺は 仮面ライダー http://t.co/ADiyg1b21l
07-14 20:38

@isurugi_strarf @ZippoMarl @Nazo_no_Otaku おかありです!
07-14 20:37

荒野を渡る風飄々と 独り行く 独り行く 仮面ライダー http://t.co/HQMq3sIRLi
07-14 20:37

「脳改造を前に脱出した・・・つまり、体は怪人同様 しかし、心は人間のまま・・・そんな状態で本当にまともでいられるもんなんスか」「言うな滝・・・そんなもの・・・地獄に決まっとる」 http://t.co/RoHvKbW8Lo
07-14 20:35

既に帰ってたけどただいま~
07-14 20:33

@syukatuextream おつありでした!
07-14 20:33

@asty0720 おつありでした!
07-14 20:33

@average335 @kkk632 @power_bag @Mrkishidou @rod_domi9 昨日はおやありでした!
07-14 20:32

http://t.co/8CsbibBJzp 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
07-14 20:31

「ここを制圧すれば有利に進む」「アイツは優先的に倒そう」「相性が悪いからここは任せよう」とか、全く考えないのね。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 17:54

「地雷乙www」って言われた。 目をそらそうとする弦太郎の顔をがっちりホールド。だって誰も手伝ってくれないんだもん。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 17:51

試しで乗せたエガウッディ。 よければお越し下さい。 テレビならPC弄りながら見られる。 ・・・寝るか。 WA2の後半OPはよこい! 集中砲火浴びれば、そりゃ即死するよ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 13:51

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
07-14 12:31

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
07-14 12:00

切ない・F・セイエイしかも、必ず同じ人間に。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 10:35

というか、G名義で出してくれるんだろうか、シンフォギアのf igma 。 「チ○コモゲロ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 10:33

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
07-14 08:32

正直パソコンの前に座っちゃったよ。 今回は偶然最下位だっただけだ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 07:26

ほぼリフォン、1万超えの割には顔の出来があまりに酷い。 アニメ、特撮大好物な社会人です!魂ウェブ商店限定 エルガイム最終決戦仕様 だが無意味な更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 07:26

ゆっびさきをー そっらにーかざしー にっしのかぜを たよりにー 世界は、音で満ちている なにより、カップルって最高じゃね? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 04:22

アプデしたら画面スッキリしすぎてびっくりした。ロボアニメ、特撮大好物な社会人で、アイコンボ。 ただいま~ んんんんんんん! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
07-14 04:21

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-14 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
07-14 00:30

関連記事
  1. 2013/07/15(月) 03:40:49|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<聖戦士 ROBOT魂 ダンバイン | ホーム | 始まりの男 フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1971-b791e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

