今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

大きいようで小さい悩み

皆様こんにちは、UFハルです。
大きいようで小さい悩み
画像とは全く関係ありませんが、最近大きいようで小さい悩みを抱えています。


大きいようで小さい悩み (1)
昔からご覧頂いていた方はご存知かと思いますが、
以前「検索キーワードランキング」みたいなのをやっていました。
が、ここ最近まったくやっていません。
というのも、少し理由がありまして。
大きいようで小さい悩み (2)
何をどう更新しても第1位が「ウッディ」なわけでして。
その次は大体毎月「今日も夢を見続けるブログ」なので、
このブログの名前で検索していただけるのはありがたい事なのですが、
拾っても面白いコメントが残せそうにありません
大きいようで小さい悩み (3)
その次にランクインするのは大概「リボルテック クイーンズブレイド」で、
上位はほぼ固まってしまっているのが現状です。
大きいようで小さい悩み (4)
新しい記事を更新しても検索に引っ掛からなくなりましたので、
それも検索キーワードが変わらなくなった要因のひとつかもしれませんね・・・
とりあえず、この「更新しても検索に引っ掛からない」というのを何とかして欲しいです
大きいようで小さい悩み (5)
前は発売当日に更新すればそこそこ検索で引っ掛かってくれたようなのですが、
ここのところ幾ら更新しても反映されません。
いやまあ、ひっかかるためにやっているわけではなく、
毎回書いている通りあくまで自己満足の領域を超えていないわけですが。
大きいようで小さい悩み (6)
大きいようで小さい悩み (7)
大きいようで小さい悩み (8)
ちょっとずつ撮るのが楽しくなってきた瞬間です。
大きいようで小さい悩み (9)
シリコンスプレーの使い方」なんてのも多く、
古い記事ばかり引っ掛かっているのが現状ですね。
大きいようで小さい悩み (10)
モンスターアーツ」関連も比較的よく引っ掛かってくれるので、
その辺りは強かったり。
大きいようで小さい悩み (11)
大きいようで小さい悩み (12)
大きいようで小さい悩み (13)
大きいようで小さい悩み (14)
大きいようで小さい悩み (15)
大きいようで小さい悩み (16)
1日サボると検索に引っ掛かってくれないとか、ちょっと厳しすぎやしませんかね・・・
つまりこれは、サボらずにちゃんと毎日更新しろという神様の思し召しで(ry
大きいようで小さい悩み (17)
ただの愚痴になってしまった・・・
ではでは~
関連記事
  1. 2013/07/07(日) 00:02:14|
  2. 日記、或いは雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
web拍手 by FC2 <<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

神は言っている…毎日更新し続けろと…!

まぁ、仕方ないとも思いますよ~
ウッディに関してはあれだけ暴れまくればランク1位なのはほぼ当たり前じゃないかとw

でも、新しい記事で引っ掛らなくなったのは痛いですね。
バグか何かを疑ってもいいんじゃないでしょうか?
自分はここのホームをブクマしてるんで検索とかしないからな~、何だかすいません(-_-;)

ふらっと見に来てるんで、頑張ってくださいなノシ。

  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 21:02:28 |
  3. falcon #ChF5jp6E
  4. [ 編集 ]

相変わらずエガちゃんの破壊力が卑怯なほどすごいw

現在もなおウッディが圧倒的とはハルさんとこは完全にウッディが進撃してますねw
リボルテッククイーンズブレイドも多くなってますが、私のとこでは新しいの更新するとすぐに反映されなくてもだいたい次の日か2日くらい経つと検索に出てくるようになってるのですが、いったい何が原因なんでしょうね・・・。

私のとこは解析関連は最近ウッディはほどほどにしかキーワードは出てきませんが、このところ(暗号化されたキーワード)みたいな感じで、セキュリティの関係か解析アプリでも検索キーワードが確認できないことが発生するようになりました><




  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 22:04:02 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

そんなハルくんの為におねーさんがいいモノをゲットしたど~っ!
職業柄簡単に手に入るというね。
とりあえず近々渡せる日が来たらいいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 01:35:40 |
  3. 碧 #ixGiNrI.
  4. [ 編集 ]

Re: falcon様

ああ、やっぱり今回も駄目だったよorz
少しウッディで遊びすぎた感があったので、
こういう結果になったのも自業自得な気がしましたw
今のところ考えられる手は打っていますが、
以前もこんなことがあったので若干諦めムードだったり^^;
これからものらりくらりとかわしながら頑張ります!w
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:08:39 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 就活エクストリーム様

以前ほどウッディは活躍しなくなったんですが、
それでも出た当時に出現しまくったのでこんなことになってしまったんでしょうね^^;
私のところはどうも更新しても引っ掛かってくれないんですよね・・・
確かに「暗号化されたキーワード」が滅茶苦茶増えましたね。
一時期アルファベットと数字の羅列が山ほど引っ掛かってすごく怖かったですw
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:16:17 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 碧様

おお、ありがとうございます!
本当はもっと寄りたいんですが、ここ数ヶ月に何人も辞めてしまい、
自宅と職場の行き帰り以外出歩くのさえ辛い日々が続いてますのでorz
ですが、近いうちに必ず時間を見つけて寄らせていただきます!!
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:24:11 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

余計なお世話かもしれませんが、他の無料ブログへの移転を考えられた方がよろしいかと。検索に引っかからないのはFC2ブログ全体の問題で、以前にも大規模なGoogle八分を食らった悪しき実績があります。
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 22:18:49 |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

Re:匿名希望様

コメントありがとうございます。
確かに、そろそろ考えた方がいいかもしれませんね。
前も一度食らって新しく立て直したんですが、
これはもうFC2を見限る時がきているのかもしれません・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 01:28:25 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1956-deaa080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

