今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/28のツイートまとめ

UFHaru

・・・寝よ。おやすみなさい。
06-28 23:59

ランクが上がっていくごとにダメになっていくゲームって酷いな。連携しようよ。連携すれば勝てるんだからさぁ・・・
06-28 23:58

小回りの効かないタンクで通路に挟まってるせいで、逃げることも回避する事も出来ずに味方と挟み撃ち状態にされて戦死する・・・情けなすぎる。
06-28 23:57

ガンダンクのあなた・・・私を背中から爆撃して楽しかったですか?全部私に当たってましたよね?狭い通路で複数相手に戦線推し戻せそうだったのに、あなたの爆撃が戦線を大きく後退させたのです。
06-28 23:55

撃墜数1位とかどうでもよくて、与ダメージが総合的に高い方が勝つの。無課金ゲームの「誰でも参加できるから敷居が低い」って言うのがモロに影響して腹が立つ。
06-28 23:54

「俺が!」「俺が!」ってゲームじゃないってまだわかんないんだな・・・尉官になっても。いかに集団で相手を削るかが大事なんであって、アムロ・レイみたいに12機のドムを落とす活躍なんか出来ないんだよ・・・ハァ。
06-28 23:52

あと、どこ制圧したら有利に運ぶとか、ここ維持しなきゃ一気に戦線下げられるとか、そういうこと全然考えないの?敵機が6機中4機いたらもう主力はそこなわけで、集結しろ、密集で行こうって言ってるのに完全無視だしもうどうすればいいんだ・・・
06-28 23:50

毎回絶対にランナーとボマーいるし、支援使ってたら味方が全部下がってきて格闘機に囲まれてボコられるし、汎用で戦線押し上げたのに気付いたらひとりで維持してるし、格闘機は死にに行くだけだから絶対使わんし、もう意味分からん。尉官になる時点でふるいにかけなきゃダメだったんじゃないか?
06-28 23:47

今日のバトオペ、9戦やってほぼ全部1位取ったのに全部惨敗した。これさ、私が悪いのか・・・いや、連携しようとしてるよ?あと、極力当たらないように回避してるよ?なのに全く勝負になってないんだけど・・・すげぇムカつく・・・!!
06-28 23:44

@Puraizu3298 こちらこそフォローありがとうございます!しょうもないネタでTL埋めるかもしれませんが、よろしくお願いします^^;
06-28 23:33


絶対ボマー目指してるやつ頭おかしいな。
06-28 23:31

もうエガちゃん普通に飾ってるだけで面白いとかどんな犯罪だよw
06-28 23:06

@rod_domi9 常に全力体当たりですからねぇw
06-28 23:03

「ウォルト・ディズニー!」「!」 http://t.co/NkOqQdDNXJ
06-28 23:03

「ウォルト・ディズニー! ディ・ズニー!」「ぜんぜんにてなーい」 http://t.co/fEusx7r7wE
06-28 23:02

「良いかカウボーイ!俺はお前に一言物申す!!美少女なんか襲ったって面白いわけないだろ!!襲うなら俺みたいなおっさんを襲え!!」「エガP、ディズニーのものまねやって!」 http://t.co/KIWS0AxKca
06-28 23:02

(どごぉ) http://t.co/iDeamJyRNt
06-28 23:00

「現役JKアイドルとかなんていうご褒美wwwいただきますwww」「いよぉおおおおおおおおおおおおおっし!!」 http://t.co/C8Z4pcb9FU
06-28 23:00

その2、エレンゲリオン。前よりもっとおかしな体型になった・・・チクショウ。 http://t.co/QGJK0nBCBW
06-28 22:16

ひっさびさに絵を描いた。しぶりん練習。うん、ダメだ(泣 http://t.co/oifXfVjK7S
06-28 22:15

@kokoroonduru おかえりなさ~い
06-28 21:12

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
06-28 21:11

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
06-28 20:31

私のが上手いんじゃないか・・・ 見事にまあ・・・美しいけどすげぇ遊びに難い・・・なんかな? 少ないステージ、やたらと限定的なサブライダーも含めた全ライダー使用可。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 20:30

かわいいポーズが似合わない。 始まりの荒野をひとり もう 歩き出してるときに目の前の横断歩道を渡っていうの?スパロボでも声付きで絡むとは思わなかったけど。 恋はしめ鯖 いつか、すべてが一つになるために。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 20:29

RT @gsc_mikatan: 「阿良々木 月火 劇中カラーVer.」はグッスマオンラインでの限定販売になります!明日からグッ鉄でデコマスを展示いたしますよー。ぜひ見に来てくださいね!(´∀`) http://t.co/WGz3PusVGH
06-28 20:22

スリルって結構扇情的な歌詞だよね。エガちゃんも扇情的な服ではあるけど。
06-28 19:50

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby!俺の全ては お前の物さ!
06-28 19:48

もうエガちゃんいないと始まらなくなった。伝説を作り続ける男め・・・! http://t.co/SeMdvTLfTS
06-28 19:44

@Mrkishidou おかえりなさ~い
06-28 19:42

1/6っていいよね。置き場所ないし写真上手く撮れないから買わないけど。いや、超欲しいんだけどね?
06-28 19:38

RT @takosutan: たまらんのぅヾ(*ΦωΦ)ノ  http://t.co/DXmJeRVZZP
06-28 19:37

@asty0720 おつありです!
06-28 19:36

@ZippoMarl おかえりなさ~い
06-28 19:28

@syukatuextream おつありです!
06-28 19:23

@kiri_fuda おかえりなさ~い
06-28 19:08

「支援少ないから支援機に」という仏心が間違いだった。もう回り見て戦うのはやめる。やりやすい機体で、今までどおりヒットアンドアウェイで切り抜ける。 #バトオペ
06-28 19:06

なんか勝てないと思ったら味方に0点が2人いた。実質3対5だったわけで、GPM的に言うとそりゃ勝てないなと。ここ、中尉と大尉ばっかりの部屋なんですけど・・・、どうやって生きてきたんですかね・・・ #バトオペ
06-28 19:04

格闘機が誰も行ってくれないから汎用機でスナイパー落としにいったわー。落としたけど釈然としねぇわー。損害被りまくったわー。 #バトオペ
06-28 18:53

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
06-28 18:52

やっべー。マジやっベー。味方スナイパーにいいようにやられすぎじゃね?なんで誰も気にしねぇかなー・・・ #バトオペ
06-28 18:51

@aurum08 おかえりなさ~い
06-28 18:21

RT @0605Y: 「柱の男」Tシャツ!! http://t.co/bCWoDgInWD
06-28 18:21

RT @0605Y: そして特典! http://t.co/3aiiHXwuzt
06-28 18:18

@average335 おかえりなさ~い
06-28 17:33

単独で動く人(ガンダムに乗ってランナー・ボマー)しか集まらないから、私のいる部隊は必ず壊滅させられる。そろそろ「死神UFハル」っていう呼び方されてもいい頃。
06-28 17:28

エガちゃんにジュエルシール使ってみた。予想以上に気持ち悪い・・・w http://t.co/etgsP5c8EO
06-28 17:26

@0605Y おかありです!
06-28 17:25

恋はしめ鯖 見ていた人にはわかるあの歌。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 17:23

スパロボで「貫通光」だったのは笑った。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 17:21

@asty0720 おかありです!
06-28 17:19

ガンプラとか異様なブランド抱えてるバンダイだから、そこまでびっくりしないんだけどね。
06-28 17:18

ウルトラマンのソフビってそんな前から出してたんだ。ブランド力すごいな・・・
06-28 17:17

「おぉぉぉぉおおおおい!だらだらするんじゃない!!ここで笑いを取らないでどうするんだ!?」「うるさい・・・だるい・・」 http://t.co/UjAnx8DHbK
06-28 17:10

昨日撮影してただらだら妖精。うん、妖精だ(真顔 http://t.co/voElN0GNQy
06-28 17:08

殺傷じゃないや、傷害事件だ。
06-28 16:57

@Nazo_no_Otaku @G48kiliyaEren おかありです!
06-28 16:56

殺傷事件、どうせまた部屋から漫画やら特撮グッズやらが見つかったって鬼の首とったみたいに騒ぎ立てるんだろ。んで、オタクは害悪って叩くんだろ。もう見えてるし見飽きたよ。
06-28 16:55

@Sion93 おかありです!
06-28 16:53

ただいま~
06-28 16:51

@asty0720 おつありでした!
06-28 16:51

@ZippoMarlX0G @G48kiliyaEren @flowwave 昨日はおやありでした!
06-28 16:51

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
06-28 16:31

昨日作った跳び箱・・・覚悟もなく剣を握ってます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 14:14

更新乙で~すおやすみなさい! 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。 調律者 ヴァリアブルアクションハイスペック ラーゼフォン大好物な社会人です! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 14:13

お前の歌を。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 14:12

真面目なイケメンが絡まれる方が面白い。 応答してくれ!更新乙で~すそこから友人が言っていた「江頭って言う変なオッサン」を必死こいて探すことに。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 14:12

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
06-28 12:31

ラーゼフォン、1万超えの割には顔の出来があまりに酷い。 なでしこも当然。そのバストは豊満であった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 10:53

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
06-28 08:31

謎のドヤ顔 さっきからちょくちょくふぁぼられるw んで、そろそろ華撃団メンバー。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 07:50

私のが上手いんじゃないか・・・ 今更ながら、フィギュアーツの底力に感動している。なのは個人的な趣味を垂れ流しますのああ!カブトガニがー カブトガニがー そのバストは豊満であった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 07:49

ウィザードは絶対出来ないデスコーンの7割が終わる比率のおかしさ。 恋はしめ鯖 ヴァリアブルアクションハイスペックのラインが繋がってた。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 07:48

鬼気迫る光線の名前がスパロボやってる人にはブルーフレンドのイメージばっかりなんだろうか。頭のヤバさ加減から言って。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 04:43

敵を倒したら血が出るから?ロボットが叫ぶから?存在自体が不思議なロボットだから? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-28 01:00

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-28 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
06-28 00:30

寝るか。おやすみなさい!
06-28 00:23

@ZippoMarlX0G おつありです!
06-28 00:20

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
06-28 00:17

@godzillasoul おやすみなさ~い
06-28 00:16

関連記事
  1. 2013/06/29(土) 03:42:37|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<砲撃特化型ガンダム ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ改 | ホーム | だらだら妖精、キュートなアイドル figma 双葉杏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1941-52eb115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

