今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/20のツイートまとめ

UFHaru

絵を描こうと思ったけどペンケース行方不明につき。前はシャーペン折るし、どうなってんだ私は。
06-20 23:05

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
06-20 22:52

@FRISKFOSSILFANG おつありです!
06-20 22:42

@0605Y 今日もお疲れ様です・・・!
06-20 22:31

零れ落ちる砂みたいに (Try this Gun Form!
06-20 22:30

@yo__ki__ おつありです!
06-20 22:23

@power_bag おつありです!
06-20 22:20

@rod_domi9 おつありです!
06-20 22:15

@yo__ki__ おかえりなさ~い
06-20 22:14

コップいっぱいでべろべろです
06-20 21:59


家呑み中。既にグダグダしている。
06-20 21:20

よろしければフォローください。 こんな写真ばっかり撮ってたらレベル30になってしまい、フェニックスさんがマジで雑魚みたいにあっさり死んで張り合いが無い・・・ いや、嫌いじゃないけど、そこまでネタからなにから取り... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 21:14

デバイスって?気にしちゃ負けだぜ。 そして寝よう。 スネェエエク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 21:11

よし、お酒呑もう
06-20 21:01

MGクロスボーンをこのテンションのまま引っ張り出そうとして、クロスボーンなのにマウンテンサイクルに埋もれてしまってるという謎の状況のせいで断念せざるを得なかった。
06-20 20:50

光る風の中 聞こえてくる あなたの声
06-20 20:46

(少し落ち着いて賢者のような表情
06-20 20:42

@kkk632 おかえりなさ~い
06-20 20:41

クロスボーンって実は漫画エヴァ始まったくらい?そりゃ読んだ記憶も薄れるわな・・・新装版もずっと前に出てるし、この際もっかい集めるか。
06-20 20:38

30分耐久クロスボーン終わった。画像は全く欠片も関係ないけど。 http://t.co/QlFJvbFkAN
06-20 20:35

富野御大はキンケドゥっていうかシーブックを殺させようとするからタチ悪いな。
06-20 20:33

そのバストは豊満であった。
06-20 20:31

いかにマシンの性能を引き出せるかで勝負が決まるなら、強いMS作ったモン勝ちだけど、Vで全くそんな描写が無いのはつまりどういう。
06-20 20:31

@kiri_fuda おかえりなさ~い
06-20 20:30

F91の時代はサイコミュ意味無いんだっけ?バイオコンピューターがファンネルの軌道を予測できるとか出来ないとか。じゃあその原理で言うと、ニュータイプ的な勘の良さは全く意味ないからニュータイプでもエースじゃない?
06-20 20:29

あかん、エンドレスでクロスボーン流してたら目で追えても体がついてこなくなった(意味不明
06-20 20:27

カトキリファイン嫌いじゃないんだけど、曲線を直線にしたがるからそこまで好きになれない。スタイリッシュにはなるんだけど、F91とかあそこまでメカメカしく無い方が好きだった。
06-20 20:25

ガチャ、SD、GFF、MGVer.Ka、ロボ魂と色々買ったけど、まだ決定打が無い。HG化を希望する。
06-20 20:24

そういえばフルクロスはVer.KaX1と本体の仕様は違うんかな?ゆにこは地味に改修されてたけど、ほんとに地味すぎて正直気付けないレベルだった気がする。どっちみち作る気力ないけど、仮にX2とか出たら悩む・・・
06-20 20:21

@Q_ningen おやすみなさ~い
06-20 20:19

Ver.Kaはボリュームアップして通常MG名義で出すのをいい加減やめてけろ。なんでフルクロス後で出したし。同じMG2個作るのがどんなに苦痛か分からせてやろうか!?(ユニコーン2個掲げながら
06-20 20:18

ロボ魂のハンパさは許されない。話はビームサーベル×2、ブランドマーカー×2、ビームシールド×2、ヒートダガー×2をつけてからだろ。そっからABCマントとはPVC固定かプラの可動にするか、改仕様のスクリューウェッブ×2はどうするか、アンテナは硬質のみで良いか、コアファイターの着
06-20 20:14

@ZippoMarl この瞬間を待っていたんだぁ!!(おまわりさんを振り切りつつ
06-20 20:11

いいよね、クロスボーンガンダム。はやくHG出してくださいマジで。出さないのはなんなの・・・嫌がらせ?いや、Ez-8出たときも異様なテンションだったけど、08は陸ガンとかグフカスとかあったしなぁ・・・
06-20 20:10

@ZippoMarl セーフティ解除!!(美少女フィギュアを脱がせながら
06-20 20:09

コメント見ると名言ばっかりでぞわぞわするw俺は人間だ!人間で充分だ!!
06-20 20:06

ででっでーででで でっでっ!
06-20 20:05

アニの極め技、フィギュアだとただじゃれてるようにしかならないから困る。 http://t.co/diMCknpP6U
06-20 20:03

@ZippoMarl テンション上がってしまったんですがどうしましょう(待
06-20 20:02

とりあえずキョン君にやられてもらった http://t.co/MLFxuq5EfU
06-20 20:01

何がしたいのか分からないけど http://t.co/mSM8RD1jv8
06-20 20:01

@Nazo_no_Otaku @average335 @asty0720 @Suzumura_398 おかありです!
06-20 19:14

既に帰ってたけどただいま~
06-20 19:05

@asty0720 おつありでした!
06-20 19:05

@syukatuextream おつありでした!
06-20 19:05

@ZippoMarl @average335 @kkk632 @Suzumura_398 @isurugi_strarf 昨日はおやありでした!
06-20 19:05

(違う よろしければフォローください。100m m マシンガン大好き・・・まだ見られないから辛いな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 18:07

 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 18:04

ほぼリフォローさせていただきます。 もう超かわいい。 ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 14:59

昨日作った跳び箱でも、根底に「センスがない」っていう大問題があるから現状はどうやっても覆らなさそう。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 14:57

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
06-20 12:31

ほぼリフォローさせていただきます。 俺の! フィギュアでないかな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 11:52

カブトガニがー カブトガニがー 腰が入ったポーズがとれる figma まれることも多々ある。 そして寝よう。 ドリル特急!久々にコンバットさんを撮ってたけど、バトライドウォーは消化不良がハンパなかった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 11:51

カッコいい。うちのf igma で跳び箱を撮影してた。 ロードオブバイストンウェル、好きだったな・・・対戦が手っ取り早くて楽しいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 11:50

よろしければフォローください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 08:45

サブライダーも含めた全ライダー使用可。フィギュア好きの社会人で、アイコンも figma は中々少ない。 ほぼリフォローさせていただきます。 そもそも「エクシア使うヤツはクソ地雷」みたいな認識をなんとかしろと思う。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 08:42

ブオオオ‥‥! ガルガンティア始まるのも好きですミカサ・イリーニチナ・アミエーラ  無理なのは知ってるけどね・・・ たくらみ顔が、とてもやらしいことを企んでる顔にしか見えない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 08:42

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
06-20 08:31

怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよオーズ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 05:16

カブトガニがー カブトガニがー テラフォーマーズのアクトの独壇場だから、アーツももう少し充実してもいいのよ? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 05:14

おやすみなさい。ブログもやってますのでヨロシク!ビルバイン再販も見かけることさえないとかいい加減にしろよマジで。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-20 01:59

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-20 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
06-20 00:30

関連記事
  1. 2013/06/21(金) 03:40:19|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<跳び箱・・・無限の可能性 | ホーム | 帰ってきたウッディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1925-ef98902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

