今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/16のツイートまとめ

UFHaru

8号機やべえ。セルフでアレが出来るくらい余裕で屈伸し、さらに自立できる・・・ http://t.co/JPCNnFUugw
06-16 22:46

「スネーク! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 22:35

定期的自己紹介! 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。マイトカイザー、すげぇな‥‥! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 22:34

@Shuwax2_guren 確かにα買うよりは付属品多いβのがいいですよね^^;あのハンドガン撃つシーンのためにマーク9欲しくなりましたw
06-16 22:25

「オラオラオラオラぁ!」真綾キャラはどれも好きだけど、マリは中でもかなり上位。 http://t.co/AmSc5APPcC
06-16 22:19

一人で調子に乗って先行しすぎたマリさんのイメージ。 http://t.co/vJOowAxMU8
06-16 22:18

@Shuwax2_guren リボはやたら不人気でしたけど、かっこいいですよね!
06-16 22:15

「逃げんなコラァ!!」 http://t.co/Nyjw8Or74i
06-16 22:07

レビューじゃボロクソだけど、8号機悪くないよ?付属品あんまりに少ないから「逃げんなァ!」のハンドガンくらいは欲しかったけど。 http://t.co/IgH3bqYzIR
06-16 22:03

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
06-16 21:55


「なぁんちゃって!」(このピンク色大丈夫・・・?) http://t.co/aCrbyQPeLN
06-16 21:53

「姫~!手ぇくっついちゃってとれないニャ!ひっぺがしてぇ!」 http://t.co/E1IBaJc0A7
06-16 21:52

「セルフサービスでよろぴ・・・く・・・」 http://t.co/WIm9oNkelc
06-16 21:51

@Tatenosuke1215 それぐらいなら我慢しましょうw
06-16 21:35

@Tatenosuke1215 そ、そんな縮小されちゃうんですか!?せめてクシャトリヤ以上は欲しいです!!w
06-16 21:27

@Tatenosuke1215 ノイエジールはヘタしたらMGくらいの大きさになりそうですね^^;
06-16 21:23

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~
06-16 20:56

Hai Yai Forces!Hai Yai Forces!!
06-16 20:55

進撃の寅次郎 男はつらいよ #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
06-16 20:54

冤罪とかほんとにつらい・・・
06-16 20:51

RT @ZippoMarl: 男はつらいよ 「それでもボクはやってない」 #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
06-16 20:50

@ZippoMarl こんばんは~
06-16 20:44

戦姫絶唱 男はつらいよ #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
06-16 20:44

@Nazo_no_Otaku どんな事件がおきても指先ひとつでダウンですw
06-16 20:42

世紀末救世主伝説 男はつらいよ #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
06-16 20:41

ドはドリルのドレはレイキャシールのレミはみたいなのミファはファイナルのファソはそんなのソラはラビリスのラシは尻拭いのシさぁ歌いましょ~♪#予測変換でドレミの歌歌ってみる絶対歌いたくねぇ。
06-16 20:37

次の商品を購入しました:'新装版 メダロット ヒカル編':ほるま りん via @amazonJP http://t.co/YEmS1D5tzv
06-16 20:16

ただいま~ あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の子がいたんだけど、金網越しに指先だけ手繋いでもどかしそうにしてんの。 正しい使い方じゃないって言うかロッド。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 19:28

てってます。ドリル特急!考察とか慣れない事書いてたら頭から煙出た出来が良い悪い云々は差し置いて、一番装飾が派手で一番本体にボリュームがあるのに退色の恐怖しか沸いて来ないデスコーン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 19:28

静岡のヘザーのアクションフィギュアとか欲しいな。ていうか、ホラーゲームのお求め安いアクションフィギュアが欲しい。バイオはHOTとかプレイアーツとかあるけど、もっと安い1/12くらいの。
06-16 19:28

更新乙で~す RT @asty0720 ストライクウィッチーズ2 HGフィギュアVol.2.5 全2種フルセット(竹井醇子/フェルナンディア・マルヴェッツィ) http://t.co/6LBjT7EsR4 ブログ更新しました。
06-16 19:19

@asty0720 おかありです!(?)
06-16 19:18

今日はひたすらだらけてたな・・・まあ、たまにはそんな休みがあっても良いだろ。
06-16 19:14

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
06-16 16:31

罵倒されながらするゲームなんだと気付いてしまった・・・触って格闘しかけることが悪なら、もう何も出来ないだろ・・・と思って、味方機がむざむざ2対1で嬲り殺されるのをほくそえんで見てた。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 16:18

かわいいポーズが似合わない。 リボルテックウッディ大好きだわ。 ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 16:15

ビッキーマジ漢女。 カブトガニがー カブトガニがー ! 最近美少女が戦うのが普通になってるし。  ガンダムの正統後継機 アサルトキンザクⅡSも撮ってた。性的な意味で。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 13:10

なにがとは言わないけど。 ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!次にお前は「調べる方法なんて幾らでもあるだろwww」と言う。たくらみ顔が、とてもやらしいことを企んでる顔にしか見えない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 13:10

http://t.co/8CsbibBJzp 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
06-16 12:31

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
06-16 12:00

...恋はしめ鯖 あんな組みやすくて遊びやすいキットは例を見ない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 09:58

スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 09:58

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-16 08:32

よろしければフォローください。よければお越し下さい。 進撃の巨人面白いのはいいんだけど、なんでリヴァイ兵長ってこんな人気なんだ? 龍騎はナイト・ゾルダ辺りまで使用可。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 06:55

デッドマスター撮ってた。おやすみなさい。多少高くてもいいから一般販売です。 ブオオオ‥‥! そもそも「エクシア使うヤツはクソ地雷」みたいな認識をなんとかしろと思う。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 06:53

おやすみなさい。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 03:46

よろしければフォローください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 03:44

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-16 01:00

ていうか寝よう。寝て朝一でブレイクブレイド買いに行こう。おやすみなさ~い
06-16 00:44

そしてナイトレイカル用のパーツが行方不明・・・どういう事なの・・・
06-16 00:43

マイトカイザー、すげぇな‥‥! ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。?り、リムーブとかブロックとかは・・・・巨人やってるの?ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 00:41

オリハルコン・レイカルの中にナイトガンダムの鎧が入っててただひたすらに困惑した・・・そして微かに高揚した。
06-16 00:40

@unso_hikyaku おやすみなさ~い
06-16 00:39

むしろ「エレンを蹴った」というだけの理由で、本気で兵長を削ぎかねないミカサがかわいいと思うんだが如何か(何 デスコーン。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-16 00:38

ロボ娘 #言うだけならタダなので欲しい物を言いまくる 玩具とかじゃなく本物ね?
06-16 00:37

@kiri_fuda なんでもちょっとだけ追加があるトカなんとか・・・悔しい、でも買っちゃいます!w
06-16 00:36

RIOBOTオーガン楽しみやな・・・(遠い目
06-16 00:33

やっべ、本屋全然行ってないからブレイクブレイド買い忘れてる・・・!
06-16 00:31

@kiri_fuda あれ?12巻ってもう出てましたっけ!?それこそ教えていただいてありがとうございます!
06-16 00:31

恋はしめ鯖(ポエム)
06-16 00:30

@plu_mi_0 おやすみなさ~い
06-16 00:30

@kiri_fuda 千値練っていう、やたらお高いフィギュアシリーズです^^;デルフの第1から第3まで出してくれた数少ないメーカーですよw
06-16 00:27

ドゥン!ブキヤデルフも悪くなかったけど、デルフは第2形態しか出さなかったからもう勝ち目は無い。エルテーミスをはじめゴゥレムいっぱい出してくれたのはよかったんだけどなぁ・・・ http://t.co/T0sRSlHG50
06-16 00:25

@kiri_fuda です!我が家唯一のRIOBOTですw
06-16 00:24

@ZippoMarl ふろえりなさ~い
06-16 00:24

ここまで屈伸できるロボフィギュアを私は他に知らない。 http://t.co/SavIeuBaVg
06-16 00:22

安定感も抜群だし、よく曲がるし保持力も高い。問題は壊れやすさだな・・・お値段の割に。 http://t.co/TFN3ZHB9cd
06-16 00:20

久々にRIOBOTデルフ引っ張り出してた。やっぱりRIOBOTかっこいいけど、ブレイクブレイドを再開してください・・・ http://t.co/CpxepT2QL8
06-16 00:19

関連記事
  1. 2013/06/17(月) 03:39:52|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<人類存亡の要 リボルテック エヴァンゲリオン8号機α | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1917-c127ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

