今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/15のツイートまとめ

UFHaru

うおおお!?明日明後日と連休じゃないか!?年に1回あるかどうかの連休ですよ!?ひゃっほーい!!
06-15 23:31

あれ?今日土曜だっけ?
06-15 23:22

@45taishi おやすみなさ~い
06-15 22:42

RT @takaishishintui: ア「ふぃ~、この季節の着ぐるみは地獄だな!」 http://t.co/Fhig7Mv5ih
06-15 22:35

@vampire3082 おかえりなさ~い
06-15 22:16

助手予約始まってたの知らなかった・・・
06-15 22:12

次の商品を購入しました:'figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)':Max Factory via @amazonJP http://t.co/MMZwDgtg8x
06-15 22:12

絵を描きたいと思いつつも、面倒だから描きたくないと思ってしまう二律背反。
06-15 22:02

隣の人も暇だったのかエロいの要求されたけど、流石にそんなもんは描けない。
06-15 21:57

昨日の会議中に、残り30分があまりに暇すぎて忍ちゃん描いてた。 http://t.co/5CaS5PjYbT
06-15 21:55


トリックみたいなドラマ、もっかいやってくれれば良いのに。
06-15 21:45

香取信吾が教師の・・・なんだっけ。アレもよく分からない。効果音とか入っててギャグかと思えば、イジメだのなんだのと暗い顔して語るし。まあ、どうしたところで学園ドラマは好きになれないってだけなんだけどね・・・
06-15 21:41

@Tatenosuke1215 アサキン良いですよね!第3弾が何なのか分かりませんが、EXのザクセットも是非欲しいです!
06-15 21:39

奇声上げて椅子で殴ってくるやつ中学のときいたけどね。学ランの変わりにスカジャン着てガッコ通うようなヤツだったから、しばらくしたらいなくなったけど。
06-15 21:37

こういう学園モノのドラマ大嫌いだ。絶対にいる奇声を上げて机を窓から放り出すヤツ、正論しか吐かない主人公勢、役に立たない教師たち・・・見てるだけでイライラする。だから、始まったら即座にチャンネルを変える。
06-15 21:36

お、幸せの力やるんだ。 イエッサー!見事にまあ・・・ G がf igma で跳び箱を撮影してみる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 21:34

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-15 20:31

ちょっと前までは龍騎と響鬼だけの小規模なライダー大戦だったけど、フォーゼが加わることで宇宙規模のライダー大戦(兄弟喧嘩)に発展する恐れが出て来たな。そろそろ破壊者ディケイドの登場が待たれ・・・母親ディケイドか!?大戦をあっさりと終わらせるぞ!?
06-15 19:06

そこそこ拡散されてる・・・これ、ネタじゃなくてガチだから窓開けてバトライドウォーできないんだよ・・・龍騎の声を本人が当ててるからテンション上がって「龍騎きたー!!」って言いたくなったけどぐっと我慢したし、響鬼さん大好きだから事あるごとに話題にしようとしても出来ない。
06-15 18:59

けど、時々カイザドライバの音が聞こえてきて錯乱している。Exceed charge!ディウンディウンディウンブイイイイン・・・っていうアレね。年齢から考えて、遊んでるのはおやっさんだろうか。
06-15 18:55

上ふたりは激しい母親の呼ぶ声が聞こえてきてたんだけど、三人目はさっぱりだったんだよね。やっぱりライダーオタクとしては、長男龍騎・次男響鬼と来たらもう三男どんな名前なんだと気になるじゃん。どうしよう・・・もうフォーゼって大きな声で言えない・・・DX玩具で遊べない・・・
06-15 18:53

「流星」とかじゃダメだったのか。流星君とか普通にカッコいいじゃないか。弦太郎はまあ・・・奇を衒ってるけどアリだ。が、フォーゼってどうだ。「譜王是」とか?或いはもうさっぱり片仮名だったりしてね。
06-15 18:50

フォーゼやってる年に生まれた子供だったから、兄弟と冗談で「フォーゼだったらすげぇなw」「なんて漢字書くんだよアホかwww」見たいな会話してたのに、ガチだった場合これいかに・・・
06-15 18:42

近所の龍騎・響鬼兄弟(漢字の詳細不明)の三男坊が「フォーゼ」である可能性が濃厚になってきた。今日晩ご飯の買い物でスーパーに寄ったら「そっち行っちゃダメ!フォーゼ!」って連呼してる風に聞こえた。空耳じゃないと思うんだけど、「宇宙」と書いて「フォーゼ」なんだろうか・・・
06-15 18:40

@Nazo_no_Otaku @asty0720 @0605Y おかありです!
06-15 18:37

ただいま~
06-15 18:34

@DarkKnight_haru @0605Y @Suzumura_398 @average335 昨日はおやありでした!
06-15 18:33

ミカサ・イリーズ大好物な社会人です!ただいま~ 更新他趣味を垂れ流しますので、よければお嬢様だけだった・・・そもそも「エクシア使うヤツはクソ地雷」みたいな認識をなんとかしろと思う。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 18:33

@asty0720 おつありでした!
06-15 18:33

「スネーク!ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。主役じゃない勇者ロボ1位・デッカード 未だにウッディで遊んでます。」 よろしければフォローください。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 18:30

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
06-15 16:31

主役じゃない勇者ロボ1位・デッカード 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 15:25

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
06-15 12:31

入りきらんかった。 オールスターズのクセに参戦キャラを追加するだけのクライマックスヒーローズより意欲的に取り組んでるけど、やっぱり本当のファンが求めてる着地点はここじゃないと思う。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 12:20

り、リムーブとかブロックとかは・・・・ウィルスミスは万能すぎる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 09:14

http://t.co/z3LVs9wCwO こんな写真も撮ってます
06-15 08:31

肩周りが窮屈で、ロッドをくるくると回すポーズはちょっと無理があるな。 更新乙で~す別に可愛くある必要はないというかむしろきゃぴきゃぴしたヒロインが異様に返す! ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 06:12

マイトカイザー、すげぇな‥‥! ただいま~ よければお越し下さい。 無理なのは知ってるけどね・・・ 久々にコンバットさんを撮ってたけど、バトライドウォーは消化不良がハンパない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 03:08

「カズ、楽園への潜入に成功だ」 ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!ビルバイン再販も見かけることさえないとかいい加減にしろよマジで。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 03:06

怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよオーズ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 03:06

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-15 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
06-15 00:30

というか、G名義で出る前までには出して欲しい。 よく動いてびっくりするんだけど、やっぱりバズーカよりかマシンガンが欲しかったのが本音・・・触っていうあれをやろうと思ってカッとなってやった。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-15 00:01

関連記事
  1. 2013/06/16(日) 03:41:23|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1916-4ae3bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

