今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/11のツイートまとめ

UFHaru

そして寝よう。おやすみなさい。
06-11 22:37

ビッキーも結構むっちりしてるけど、そに子はもっとハンパなかった。服着てるとあんまわかんないけど、ビッキーは脱いだら凄いんです系だな。 http://t.co/yfZpwzFlnE
06-11 22:36

それはデュランダルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。 http://t.co/3SWFaLGLYq
06-11 22:33

@asty0720 おつありです!
06-11 22:32

響(バーサーカー) http://t.co/yTsfE5XUsQ
06-11 22:31

肩周りが窮屈で、ロッドをくるくると回すポーズはちょっと無理があるな。けど、硬質だからシャープでイカしてる。 http://t.co/nt5IKZ2YFm
06-11 22:29

デバイスって言うかロッド。ぶん殴る用の。 http://t.co/TqFmbASBjr
06-11 22:27

腰が入ったポーズがとれるfigmaは中々少ない。 http://t.co/kVd6BPGG5A
06-11 22:26

魔法(打撃系) http://t.co/492xyRWlKM
06-11 22:25

魔法少女(物理)魔法少女のデバイスも似合うなビッキー。 http://t.co/9knBUgsJdq
06-11 22:23


@plu_mi_0 おかえりなさ~い
06-11 22:22

「チェストー!!」ビッキーマジ漢女。カッコいい。 http://t.co/5wQMW2TAFi
06-11 22:20

ググッ http://t.co/ZUY76bOk13
06-11 22:20

ビッキーは覚悟の上で剣を握っています。
06-11 22:19

サンライズパースが似合う少女も少ないと思・・・わないな。最近美少女が戦うのが普通になってるし。なんていうか・・・覚悟もなく剣を握れるヒロインってどうなんだろ。 http://t.co/fW4XnToFt8
06-11 22:18

デュランダル!(違う http://t.co/YK11YLb8At
06-11 22:16

恋はしめ鯖 或いは龍臥とか。あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の子がいたんだけど、金網越しに指先だけ手繋いでもどかしそうにしてんの。 ほぼリフォローさせていただきます。 別に可愛くある... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 22:02

風呂場で人類と敵対関係にある生物が発見された為、殲滅してきた。 出張でも、根底に「センスがない」っていう大問題があるから現状はどうやっても覆らなさそう。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 22:00

「そんな魔法は通用しねぇ!」って粋がるフェニックスさんを、響鬼さんの魔法(打撃)で反撃の隙も与えずボコボコにするのがマイブーム。
06-11 21:13

じょうじ
06-11 20:52

というか、G名義で出してくれるんだろうか、シンフォギアのfigma。その前に色々出すべき物はあると思うけど。ネフシュタンの鎧とかデュランダルとか。
06-11 20:48

クリスちゃんまだかな・・・サンプルさえ全然ないもんなぁ・・・Gがfigmaで出る前までには出して欲しい。
06-11 20:41

@syukatuextream おつありです!デッドマスター大好きなんで、このボリュームアップはサイコーでしたw
06-11 20:40

更新乙で~す クリスはよ欲しいですねw  RT @syukatuextream http://t.co/92owpiC9Th言うの遅れましたが記事更新figma 風鳴 翼翼さん可愛いよ翼さんFigma クリスまだかなぁーw
06-11 20:37

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-11 20:32

@0605Y おか~えりなさ~い
06-11 20:22

@power_bag おつありです!
06-11 20:09

@average335 おつありです!
06-11 20:06

我は汝、汝は我・・・我は汝の心の海より出でし者・・・力を貸そうぞ・・・! http://t.co/oCZceU6PpI
06-11 19:56

@Q_ningen こんばんは~
06-11 19:53

写真は関係ないけど、この子自立の地味にバランスいいな。 http://t.co/lt5J6Iw6iv
06-11 19:53

@Manzoku_Kizoku 5月30日だったようですが、近所で見かけなくて気付きませんでした^^;
06-11 19:52

@isurugi_strarf 妙にぐっと来てしまう表情が増えた上、無印と互換性があって幸せです^^
06-11 19:49

デフォの表情で既にこう、挑発的だな。なにがとは言わないけど。 http://t.co/1h2G7oRBhw
06-11 19:47

デッドマスター撮ってた。出来が良い悪い云々は差し置いて、表情とかが好みすぎる。 http://t.co/z49OzFYmnN
06-11 19:45

@ZippoMarl こんばんは~
06-11 19:43

@kiri_fuda おかえりなさ~い
06-11 19:43

怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよオーズ!更新他趣味を垂れ流しますので、よければお越しください!...恋はしめ鯖 あんな組みやすくて遊びやすいキットは例を見ない。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 18:54

せっかく仕事上がったから楽しくゲームしようと思ったのに、家族が狙ったように喧嘩始めたから逃げる。
06-11 18:52

@Nazo_no_Otaku おかありです!
06-11 18:51

ただいま~
06-11 18:48

http://t.co/Yq8uv8SfMG アーツでこういう写真を撮るのも好きです
06-11 16:31

ただいま~ 俺の! そのバストは豊満であった。 推論2、予想されうる敵性生物の絶対量が、平均して存在している一般家庭を遥かに超えてしまう。 んで、そろそろ華撃団メンバー。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 15:52

ほぼリフィギュアとかですね。寝るかな。 別に可愛くある必要はないというかむしろきゃぴきゃぴしたヒロインが異様に返す! ロボアニメ、特撮大問題があるから現状はどうやっても覆らなさそう。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 15:50

リボルテックウッディ大好物な社会人です!エムズのがかなり出来よさそうだったし、バンダイがやってくれれば強度ないの忘れてたわ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 12:47

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-11 12:31

寝よう。?り、リムーブとかブロックとかは・・・対戦が手っ取り早くて楽しいな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 09:44

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
06-11 08:32

 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 06:43

もう超かわいい。  アーツでこういう写真を撮るのかさえ知らない。 ...黒くてつやつやして超すばしっこい、見るだけで身の毛がよだつあの生き物ね。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 03:39

ルネがすきです。頭のヤバさ加減から言って。 リボルテックウッディ大好物な社会人で、アイコンも figma まれることも多々ある。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 03:35

罵倒されながらするゲームなんだと気付いてしまった・・・触って格闘しかけることが悪なら、もう何も出来ないだろ・・・と思って、味方機がむざむざ2対1で嬲り殺されるのをほくそえんで見てた。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 03:34

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-11 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
06-11 00:30

テラフォーマーズのアクトの独壇場だから、アーツももう少し充実してもいいのよ? Takeme higher かかってたら間違いなく泣いたけど、かかっててぶよぶよするのが無念すぎる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 00:26

... http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-11 00:22

関連記事
  1. 2013/06/12(水) 03:41:12|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<赤い彗星 アサルトキングダム シャアザク | ホーム | 新生デッドマスター figma デッドマスター TV ANIMATION ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1911-b206ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

