今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

新生デッドマスター figma デッドマスター TV ANIMATION ver.

皆様こんにちは、UFハルです。
最近不定期で申し訳ありません
忙しさに負けて、更新が難しい日々が続いていました・・・が、今日から再開です。
そんな本日はこちらです!
デッドマスター(アニメ)です
アニメ「ブラック★ロックシューター」より、私の大好きな「デッドマスター TV ANIMATION ver.」です!
発売からしばらく経ってしまいましたが、やっぱり私はデッドマスター大好きなようで。
ゲームのデッドマスターは何故ロボットだったのだ・・・しかもOPイベントのかませでしたし
ともあれ、新生デッドマスター、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~

さて、デッドマスターについてはこれといって触れる内容もないような。
登場人物の一人「小鳥遊ヨミ」の「虚の世界」における思念体です。
ううむ・・・触れる内容があまりありませんね。

では、さっそくフィギュアへ参りましょう。
まずは全身です。
前後
無印デッドマスターをボリュームアップさせたようなデザインですね。
黒単色だった無印とは打って変わり、ライトグリーンを貴重にした派手な衣装に変更されています。
そに子なんかに比べると硬質パーツが多いものの、そこそこ可動範囲は確保されています。

頭部。
頭部
くらげのようなベール、メガネが無印から追加されています。
独特の髪型は健在で、このウェイビーヘアが大好きだったりします。
が、そのベールとメガネのお陰で恐ろしく表情交換が面倒で、
以下取り外した状態で表情をご紹介します。
顔
デフォルト、目閉じ(冒頭の封印状態)、見下したような不敵な笑顔の3種類です。
やっぱりデッドマスターの表情セレクトは私のツボをついてきます。
また、無印との互換性もあります。
顔の互換性あり
B★RSは互換性はあっても顔のデザインが2035(ゲーム)やアニメとはかなり違うので、
交換できてもあまり嬉しい物ではありませんでした。
デッドマスターはデザインの変更があまりないので、違和感がありませんね。

付属品はデッドサイズ(鎌)と鎖のみでした。
カマ
鎖は撮り忘れましたが、以前BRSに付属したものと同じでしょうかね?
パッケのサンプルは絶対製品版より長いです・・・

無印と比較。
無印と比較
一回り衣装が派手になっていますが、BRSと違ってなんだか強化フォームみたいですね。

では、そろそろアクション!
でっどまアクション
でっどまアクション (1)
でっどまアクション (2)
でっどまアクション (3)
でっどまアクション (4)
でっどまアクション (5)
でっどまアクション (6)
でっどまアクション (7)
でっどまアクション (8)
でっどまアクション (9)
でっどまアクション (10)
でっどまアクション (11)
でっどまアクション (12)
やっぱりこの顔好きです・・・
でっどまアクション (13)
以下、ペルソナネタ。
でっどまアクション (15)
でっどまアクション (16)
「我が・・・手を・・・取れ・・・恐れるな・・・」
でっどまアクション (17)
「我は汝、汝は我、我は汝の心の海より出でし者。力を貸そうぞ」
でっどまアクション (18)
>マトとの絆が、ヨミの新たな力を呼び醒ます
でっどまアクション (19)
初期ペルソナと固有最強ペルソナみたいな。
もしくは、こんな事を考えてました。
思いついたこと
最強フォームはゲームのロボットで(ry

以上、figmaシリーズより「「デッドマスター TV ANIMATION ver.」でした!
やっぱりB★RSシリーズはどれも完成度が高いですね。
ストレングスのアニメVerもサンプルが出来上がっており、そちらも是非とも欲しい所です。
あ・・・コールドソーは無印もアニメも買ってない・・・
ともあれ、B★RS好きなら買っても損はない逸品でした
ではでは~
デッドマスターでした!

関連記事
  1. 2013/06/11(火) 20:02:48|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

デッドさん相変わらず美人ですね。
うちにも届いたら髪型とスカートを前のやつに変えてみよう。
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 19:24:42 |
  3. 毛玉猫 #-
  4. [ 編集 ]

アニメ終了からだいぶ経ちますがゴールドソーさんといいデッドさんといい、着々と揃っていきますね。

デッドマスターさんは以前よりボリューム上がってていいですね。

ストレングスさんもよく出来てそうだし、まだアナウンスのないチャリオットさんは・・・、乗り物がセットにできるかEX:RIDE行きになるか気になります。
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 20:43:14 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毛玉猫様

コメントありがとうございます!
BRSよりちょっと大人びた雰囲気がいい感じの美人さんですよね!
スカート交換すると可動範囲広がりそうですが、
お腹回り傷つけそうなので怖くて出来ません^^;
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 23:05:47 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 就活エクストリーム様

なぜかゴールドソーだけいつも買い逃がしてますが、
ここまで色んなラインナップを展開するとは思いませんでした^^;
OVA版のパワーアップしたかのようなデザインはかなりツボですw
スト子はOVAがあまりに大好きだったんですが、サンプル見ると出来がよさそうでぐぬぬ・・・
乗り物セットだととんでもないボリュームになりそうですが、
出来るなら分割してくれると嬉しいですorz
  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 00:13:44 |
  3. UFハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1910-c8fb3055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

