今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/03のツイートまとめ

UFHaru

@rod_domi9 おさしみやさ~い
06-03 23:53

@ZippoMarl 後夜祭に飛び入り参加を表明します!w
06-03 23:52

唐突な”卍キック” 特に理由のない暴力が、ウヴァさんを襲う!! http://t.co/qfZj1baUsQ
06-03 23:52

ウヴァさんが不憫になってきたぞ(棒
06-03 23:51

@power_bag おやすみなさ~い
06-03 23:50

まだ祭りは終わってなかったか・・・(首の骨を鳴らしながら
06-03 23:50

ぼっち実際コワイ・・・
06-03 23:47

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
06-03 23:45

@ZippoMarl @Suzumura_398 てらありでした!
06-03 23:45

・・・ウヴァさん祭は終わったのか。お風呂いってこよ。
06-03 23:31


@cellfish11 アンノウン・フライングだったりします^^;
06-03 23:30

@guren_man05 お褒めいただき恐悦至極!でも、ライティングはスタンド1本ですし、もうちょっと手をかけてあげたいですw
06-03 23:29

止まらないGrowing 超刺激的 School days! http://t.co/PsdGBJQUgF
06-03 23:28

ウニみてぇになってる・・・
06-03 23:22

全然関係ないけど、本物めいた牙狼の写真が出てきた。 http://t.co/DSAdMKDjIO
06-03 23:22

@guren_man05 ありがとうございます!wでもこれ、アストラのガチャガチャのネタをパクっただけでして^^;
06-03 23:20

けど、普通に撮ったらめっちゃカッコいいわウヴァさん。グリードってやっぱりカッコいい。 http://t.co/lrB1hAE9Ii
06-03 23:19

ウチのウヴァさん、音也にも負けてたわ。 http://t.co/IvqCeGZ5WX
06-03 23:18

例のアレ。 http://t.co/oDWoWV4YXy
06-03 23:17

ウチのウヴァさん、マベちゃんにも負けてたわ。 http://t.co/k1fSIPMXBf
06-03 23:16

@rod_domi9 どうしてこうなったのか、今の私にはもう分かりません・・・
06-03 23:14

(ウヴァの焦げる音)って言うのも昔貼ったな。いや、今考えると酷い扱いしてるわ・・・ http://t.co/ZaAiDixbzr
06-03 23:13

まどかの表情が卑怯すぎるんだ・・・!!
06-03 23:10

1年と4ヶ月ほど前に撮影した、アーツライダー大集合の写真が今見ると悪い意味で鳥肌が立った。王蟲の大移動みたい。 http://t.co/G0fFYy2br1
06-03 23:04

「ライダーロケット浣腸!!」「アッー!」 http://t.co/D06ZZatQkO
06-03 23:02

@rod_domi9 実は狡猾なカザリが弱ったライダーとウヴァを戦わせて総取りしようとしている図だったり・・・しませんw
06-03 23:01

@Suzumura_398 ???「卑怯もラッキョウもあるか!」
06-03 23:00

フォルダさかのぼってると、ちょっとずつウヴァさんいじりが出てき始めた。 http://t.co/CTXy1ySuhp
06-03 22:58

普通に悪い怪人風のグリード。 http://t.co/Wu1DnYVreG
06-03 22:57

@rod_domi9 普段は超強そうな怪人なのに、特技が掃除だったり料理好きだったりする空気ですねw
06-03 22:55

@rod_domi9 生粋のヤンキーですからね、レッドさん。やめてといわれるとやりたくなるタイプだと(ry
06-03 22:54

探したけど、ウヴァさんの画像あんま出てこなかった・・・結構遊んだはずなんだけどな。 http://t.co/mE68zKOa8P
06-03 22:53

「顔は!顔だけはやめてください!」 http://t.co/o7OAqYO22b
06-03 22:51

なんかウヴァさんいじってもいい空気みたいだから参戦する。 http://t.co/RzBIBrNRgR
06-03 22:50

@ZippoMarl モンスターアーツ、僅かでもいいのでサイズ差が誤魔化せるくらいだと・・・無理ですよねorz
06-03 22:46

オーズが好き過ぎて困る。平成ライダーでどれが好きって言われたら迷いなくクウガかアギトって言いそうだけど、そこに食い込んでくるくらいオーズ好き。ってか、嫌いなライダーもないんだけどね・・・
06-03 22:45

@average335 あの漫画めっちゃ好きだったんですけど、なんでも各所からのごり押しでダメになっちゃったとか・・・勿体無いですorz
06-03 22:41

@ZippoMarl あとは特リボから初期のゴジラを持ってくるだけですね!(泣きながら
06-03 22:41

@Suzumura_398 どう見てもウヴァさんの受難でした、ありがとうございます。
06-03 22:40

@ZippoMarl デビュー戦!?デビュー戦のアレじゃないですか!!
06-03 22:36

最初は復讐したい一心で怪人をずたずたに引き裂いて殺すんだけど、ヒロイン(或いは知り合った子供)なんかと触れ合っているうちに自分のやってることが正しいと思えなくなってきて、それでもやっぱり怪人は生かしておけないから苦悩しながら殺したり。
06-03 22:35

OVでいいから、死ぬほど重い改造人間の仮面ライダーやってくれないかな。決め台詞とかハイテンションとかイケメンはテレビでいっぱい見られるから、泥臭くて、眉毛が太い物静かだけど熱い主人公で、改造人間で、親(または兄弟・恩師)を殺されててさ。
06-03 22:29

ライダーは正義の味方であるより復讐者である方が好きだったりするので、やっぱり私は重症だと思う。この辺、歴史的にも復讐が正当化されがちな日本らしいヒーローだなと。
06-03 22:25

いや、割合で言うとやっぱり未だにライダーのが好きなんだけどね。蛇口を見ると捻り切れるビジョンが浮かぶほどにライダーは好きだ。
06-03 22:22

子供の頃、ウルトラマンがカッコいいと思えなかった。今思うと完全にただの食わず嫌いなんだけど、光の下で堂々と雄々しく立っているウルトラマンが眩しかっただけなのかもしれない。望まずに怪物に改造され、日影を歩き、復讐のために兄弟殺しを続けるライダーのが哀愁があって好きだった。
06-03 22:20

更新乙で~す RT @asty0720 【シュタインズ・ゲート】「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」!「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖(再販)」明日予約開始 http://t.co/DlGXsCTZi9 ブログ更新しました。
06-03 22:18

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
06-03 22:11

悪魔の手・・・猿?神原さん?
06-03 22:09

@0605Y おかえりなさい!遅くまでお疲れ様です!
06-03 21:51

今シーズンのガリレオあんまりどころか普通に面白くない・・・一見科学ではどうにもならなさそうなトリックを科学で解決、みたいな話だった気がするんだけど。原作はどうだか分からないけど、湯川先生前回も今回も絡む必要一切なくね?
06-03 21:31

@doradoraunit あいさー、おっけーっすよ!
06-03 21:21

UFHaruが主人公なら?フォロA「UNOなら世界最強あとは雑魚」フォロB「ヘタレすぎて話が進まない」フォロC「学園の悩み事を解決する生徒会長」 http://t.co/TAWmIuDgdC
06-03 21:21

@doradoraunit 9日の昼からか10日、12日あたりが一番近い休みだけどいける?
06-03 21:20

昔から違和感があったのは、アニメの主人公とかひ弱な身体してるのか、世界に見せ付けなければなりません。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 21:18

昔から違和感があったのは、アニメの主人公とかひ弱な身体してるのにエースパイロットだったりするのとかだな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 21:17

@doradoraunit おこんばんは~
06-03 21:14

@Tatenosuke1215 成型色がおかしいキット(BD2とか)は、それだけで発狂しそうになります^^;ちゃんと設定どおりにやってくれよとw
06-03 20:36

@Tatenosuke1215 当時品って結構微妙なのに、この完成度はすごいです・・・!まあ、パチ組派の私に語る口はないのですがw
06-03 20:34

@0605Y お、お疲れ様です・・・!
06-03 20:33

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-03 20:31

@Tatenosuke1215 私なんか、平時から常にゲート処理なんかしてません(キリッパチ組で遊びたい派ですからねぇ^^;
06-03 20:29

@Tatenosuke1215 いや、そんなことは全然!プロトガンダム、上半身プロト+下半身フルアーマーガンダムみたいな色合いですね・・・むしろ黒一色より好みですが。
06-03 20:26

@Tatenosuke1215 金塗装とかめっちゃ綺麗ですね!というか、プロトガンダムって下半身緑っぽいです?
06-03 20:23

@Tatenosuke1215 もしかして・・・このXとゼロは当時品です・・・?
06-03 20:21

@Tatenosuke1215 そ、そうだ・・・友達に頼めばよかったんですねorz私の友達も行ったのに、頼むの忘れてました^^;
06-03 20:18

@Tatenosuke1215 ガワラ展に行かれたんですか!ウチの比較的近所でもやってたんですが、時間取れずに行けませんでした・・・
06-03 20:13

@Tatenosuke1215 プロトガンダムじゃないですか!
06-03 20:11

@Tatenosuke1215 胸は大きいですし可愛いですし、ウッディの魔手が伸びない理由がありませんw
06-03 20:08

@power_bag こんばんは~
06-03 20:06

狩り取るモノ http://t.co/YXoazTnxIQ
06-03 20:05

@Tatenosuke1215 我が家のウッディの暴走はもう止まりません・・・!!
06-03 20:04

サクラ大戦 #セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 20:03

バキッ http://t.co/Bb83IKgV2T
06-03 20:02

トンッ http://t.co/fW7kQIwzNN
06-03 20:01

もう私の中でウッディは・・・ http://t.co/jqYV62GYkx
06-03 19:59

アマゾンでアクトのセブン調べてて、旧アクトが1万超えてて「もういいか」ってなった。
06-03 19:49

アビスとか欲しいといえば欲しいんだけど、機龍を優先したい。機龍と発売がかぶった事を恨むんだな・・・!
06-03 19:47

アーツキュアハッピーと機龍だけ確保した。後はまあ・・・なるようになれだな。
06-03 19:46

最近、物忘れってレベルじゃない物忘れしてる。人の名前が分からなくなったり、酷いときにはさっき調べ物しててふと「なに調べてたんだっけ」となる。やべぇ・・・
06-03 19:04

@usami255 おかえりなさ~い
06-03 19:03

@asty0720 おかありです!
06-03 19:01

@kiri_fuda lおかえりなさ~い
06-03 18:53

@Tatenosuke1215 13ライダーズ完走するだろうとは思いましたが、まさかここまでやってくれるとは思いませんでしたw
06-03 18:50

アビスもアーツで出るんだ(今更知った
06-03 18:41

俺はここだぜ一足お先
06-03 18:40

@Nazo_no_Otaku @aurum08 おかありです!
06-03 18:39

ただいま~
06-03 18:36

@Suzumura_398 @aurum08 @power_bag @average335 @0605Y 昨日はおやありでした!
06-03 18:36

機械オタクのアムロ然り、セイラさんが意識失うような機体を最初から平然とぶん回してたし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 18:11

「下がれ!そう思うと、やっぱりキリコくらいの身体は作ってないとエースパイロットにはなれんぞ。 カブトガニがー カブトガニがー  ファイナルベント 恋はしめ鯖 セリフって言うか名乗りだなこれ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 18:07

http://t.co/a02uHNgyCj 燃えばっかり撮ってるわけでもなく、萌えばかりでもありません。よければお越し下さい。
06-03 16:31

当方に迎撃の用意あり! よろしければフォローください。ブログでもやっぱり遊んでます。 別に、持ち出した事をどうこう言うつもりはないけど、黙って持っています! 渋くて好きだけども。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 15:02

勿論味方に。・・・その・・なんで雑魚の巨人います! ミカサってほっといたらエレンの布団に頭突っ込まれるんだ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 14:59

しまった人類の前に現れた光の巨人 欲望の赴くままにブログ更新乙で~すブログでもやっぱり遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 14:58

龍星王とかリュウレンガン減っていくな? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 11:50

欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ! こんな写真ばっかり撮ってます。いかにコスト3000の高性能機だって、単機でどうにかできるゲームじゃないことを思い知るべき。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 08:45

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
06-03 08:31

仕事して次の商品を購入しました:' RIOBOT オーズに空目した。 おやすみなさい!ただいま~ マイトガインもそうだったけど、ジェイデッカーも可動範囲かなり広いな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 05:43

り、リムーブとかブロックとかは・・・だからもっと考えろって突っ込まあ、戦術機1機ありゃ雑魚巨人! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 02:41

 アーツでこういう写真を撮るのも好きです。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-03 02:39

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-03 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
06-03 00:30

関連記事
  1. 2013/06/04(火) 03:41:22|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<アイアンマン、アーツに降臨 フィギュアーツ アイアンマン マークⅥ | ホーム | さよならウッディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1897-27399ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

