今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/01のツイートまとめ

UFHaru

@isurugi_strarf おやすみなさ~い
06-01 23:59

@kimu_g3system プリキュアに対抗出来る人類側の唯一の戦力と言う立場だとしたら妙に燃えるものが(ry
06-01 23:58

書いてて思ったけど、別にプリキュアだからでっかくある必要ないよね。って、等身大の女の子に対話もクソもなくぶん殴られるとかそれはそれでなんて悪夢。
06-01 23:56

@kimu_g3system それはスケールでかすぎてもう見上げてもどうにもならないですけど、50mって見上げれば頭のてっぺん見えるくらいですからね・・・微妙なでかさ加減がイヤと言うかw
06-01 23:54

主人公「全員、立体機動に移れ!目標、目の前の50m級プリキュア!」うわ・・・壁から頭出す50mの美少女とか見たくねぇ・・・巨女にも程があるだろ・・・
06-01 23:52

つまり、死亡→主人公プリキュア化の流れ。っていうか、そんな残酷で美しい世界のプリキュアとか死んでも見たくないな・・・
06-01 23:50

ただひたすらに困惑した。プリキュアがプリキュアを襲うなど、聞いた事もなかったから。そして同時に、微かに高揚した。それは、人類の怒りが体現されたようだった・・・
06-01 23:49

進撃のプリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 100年の平穏が破られ、人類は思い出す。自分たちは、プリキュアに飼われていた家畜だったのだと・・・
06-01 23:47

「縦1m・・・幅10cm・・・もう首ごと落とす方が早いんじゃ・・・」 http://t.co/CE9hkFfo6i
06-01 23:45

@0605Y クロニクル80パーセントクリアしても未だにやります(キリッ
06-01 23:44


@plu_mi_0 おかえりなさ~い
06-01 23:43

流行の進撃の巨人ごっこって、つまるところこういう事だよね?フィギュアサイズだとピンと合わせられないけど。 http://t.co/4AL9BmDWyY
06-01 23:36

「エロアニメマニア」っていう謎の単語で自分のブログに辿り着かれた。物凄く心外な顔してる。
06-01 22:58

ノルンにこのぐわっと開いたAA付属してくれたのはいいけど、正直ノルンそのものにそこまで魅力がない・・・いや、ノルンはカッコいいし、フィギュアは完成度高いし、めっちゃよく動いて楽しいんだけども。慣れって怖いな・・・ http://t.co/bknt7Z6bHU
06-01 22:41

ブログでもやっぱり遊んでます。 やっぱり零かっこいいけど、エグゾスカルはあんまこういうのないから無念・・・しかも普通に「俺」とか言ってたら男かよ釣っておいしいの? http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 22:38

ローアングラーに注意 http://t.co/Z2L1G8IWlT
06-01 22:37

進撃の原作者マブラヴ好きと聞いて。 こんな写真も撮ってのはいいな。怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよ未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 22:36

ノルンの撮影してたはずなのに、いつの間にかヤミヤミいじってると言う不思議。コートが干渉して座れないかと思ったけど、ここまで頑張れるから充分満足できる。 http://t.co/ip3cW9QSrD
06-01 22:34

@yo__ki__ おかえりなさ~い
06-01 20:47

DEに手を添えるのは何故なんだぜ http://t.co/4lfNbNOLjW
06-01 20:38

ヤミヤミと一緒に買ってきてたノルン開封。そういえば、どっちも黒と金の私好みのカラーだな。 http://t.co/cns7kH9S78
06-01 20:37

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
06-01 20:31

@Nazo_no_Otaku どうにかしてアンクを絡ませたくて、思いついたのがこれでしたw
06-01 19:47

「よく出来ました。ご褒美にたいやきをあげましょう」「・・・よこすなら気を利かせてアイスにしろ」「アンクたっぷりですよ?」「俺がアンクでそれはアンコだ。今度間違えたらすり潰すぞ」「てへ」「表情を伴わせろ」 http://t.co/0vwqgc9cut
06-01 19:44

「いや、(あれは)ヤミーだろ」「(私は)ヤミです。伸ばさないで下さい」「ヤミー」「ヤミ」「や・・・ヤミちゃん」 http://t.co/ztVcvu8yns
06-01 19:42

「ヤミーか・・・」「ヤミちゃんですが」「・・・は?」 http://t.co/v0vQZ3gI8n
06-01 19:41

なんという不覚!察するに、ムッキムキの巨人いますので、よければお越しください! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 19:29

figmaまれることも多々ある。 1/12マシンイタックさがいい・・・けど、リアルにあの白いスーツと帽子かぶった探偵見たら・・・・丸かぶり・・・・今、私の中でやたら男前なヒロインがブームのなんと不愉快なことか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 19:28

@0605Y おかありです!
06-01 18:36

ただいま~
06-01 17:39

「オアアアアア!」っていう言葉が浮かんできた。 」「クソ、巨人どもめ! とら  家に帰ったら自室が荒らされてた。リボルテックあたりで。 専門家だ。 更新乙で~す! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 16:24

ゲームばっかりしてた欲望の赴くままにブログ更新乙で~すおやすみなさい!どうしよう。ブログでもやっぱり遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 16:20

ラグビー部を愛しているかっ!病院は高いし嫌いだけど、絢爛舞踏祭は絡まれてすげぇ面倒になる・・・超欲しくないのはどうかと思われる。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 13:16

  ライダーは昭和から平成までこよなく愛していますので、よければお越しください! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 13:15

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
06-01 12:31

未だにウッディで遊んでます。! ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています! ブログでもやっぱり遊んでます。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 10:08

  ライダーは昭和から平成までこよなく愛していっていう定説は完全にひっくり返されたぞ。 まーけるきーしないはーずー  後輪回し蹴り! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 10:04

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
06-01 08:31

とら  おやすみなさい! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 06:58

ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィギュアを集めるのが好きなヒロインが進撃の巨人のミカサだったりテラフォローさせていただきます。 なるほど、わかる。 ジェイデッカー! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 06:56

161.1  161 cm のネタバレをしてもいい空気?無表情で燈を褒めるミッシェルさん可愛いだろ。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 03:51

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
06-01 01:00

更新他趣味を垂れ流しますので、よければお越しください!ガンプラ少々、フィギュアとかですね。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 00:48

アイツは絶対ヘッズだな・・いったいなにゲリオンなんだ・・・ アーツおやっさんにそんな違和感がないあたり、 W でこっそりダメージを稼いで圧勝するのが快感だった。 更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
06-01 00:45

恋はしめ鯖(ポエム)
06-01 00:30

寝るか。おやすみなさい!
06-01 00:19

@doradoraunit 便器とかそういう扱いか!なるほど、ならず者ばっかり集まってるならありうるな・・・まあ、住んでる人は全然ならず者感ない人いっぱいだけど。
06-01 00:19

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
06-01 00:17

@average335 おやすみなさ~い
06-01 00:13

更新乙で~す RT @rod_domi9 ブログを更新しました。 『お酒入れたので細かいことは抜きに』 http://t.co/DLxSo4Xsj6
06-01 00:12

更にもうちょい手を加えてみた。なんか前髪が目にかかってたから、顔をもう少し下にずらして取り付けてみる。左が修正後、右が修正前。うーん・・・ http://t.co/M8P8io0XoH
06-01 00:12

@doradoraunit よっぽど手に負えないヤツは牢屋入り、とか?それこそ並の兵士10人分みたいなw
06-01 00:05

関連記事
  1. 2013/06/02(日) 03:40:21|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<運命の女神 ROBOT魂 バンシィ・ノルン(ユニコーンモード) | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1893-9c453104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

