今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

またまたまたやっちまいました(上下逆転篇)

皆様こんにちは、UFハルです。
前置きは要りますまい、今回もこんな事をやっています
またまたまたやっちまいました
またまたまたやっちゃいました!

コメント返信
涼村朔也様
何年も経っているのにこうしてフィギュアが今手に入ると言うのは、
ファンにとって見れば嬉しい事この上ないですね
やっぱりデッカード殉職は皆さんトラウマなんですね・・・
勇者シリーズの中でもギャグ回のキレがハンパではない分、
シリアス回の揺り返しが恐ろしかったのを今でも覚えています
勇者シリーズは2号ロボや他の勇者たちも魅力的なので、
是非ともガガガばかりではなく他の勇者たちもリリースして欲しいですね

就活エクストリーム様
ジェイデッカーもかなりの仕上がりで大満足でした
当時・・・と言うか今でもあの回はトラウマですね。
それまで散々「心を持っている」と言うのを推してきたわけで、
ただのマシンであるガンダムが破壊されるのとはワケが違いますし
合体確率5万分の1という脅威の確率を掴み取ったあの回は熱くてたまりませんでしたね!
ジェイデッカーは公式が一番頭おかしかったので、
デッカードたち合体前ももちろんの事、パト子とか出たら大笑いしながら注文してしまいそうですw
ほんとにデッカード出ないかな・・・

falcon様
デッカード殉職後の話だっただけに、
堂々と頭の上に「殉職」と書かれたときはどうしたものかと思いましたw
リアルにアレぐらいの大きさのダンプソンとかドリルボーイほしいですねぇ・・・
長官はやたら立体栄えしそうな見た目なので、アーツZEROとか出たら買ってしまう危険性が
ファイバードも大好きなので是非とも発売までこぎつけて欲しいですが、
合体後の主役勇者より合体前を主に揃えて欲しかったりしますw

では、今回もネタのためにキャラが崩壊していますが、
それでもよろしければ続きをどうぞ~


またまたまたやっちまいました (1)
またまたまたやっちまいました (2)
「・・・おはよう、ほむらちゃん」
「おはよう、まどか。元気がないわね。悩みがあるなら・・・相談に・・・」

またまたまたやっちまいました (3)
「・・・・・・・・なんなの、それ」
「分かんないんだけど、今朝学校に来る途中に捨てられてたの・・・」
「そ、そう・・・」

またまたまたやっちまいました (4)
(・・・あちこち突っ込みたいんだけど、おかしいのは私?)
「さっきまでビクビク動いてたんだけど、今はもう動かなくなっちゃったの・・・」
(動いてた!?そんなもの拾ってきたの!?)

またまたまたやっちまいました (5)
「ねえ、ほむらちゃん・・・助けてあげられないかな?」
「ノリとして「しょうがないなぁ」と言いたいところなんだけど、分かったから裏返さないでちょうだい」
「ほんと!?」
「本当だから、背中向けて置いてくれないかしら。この鳥肌みたいなのが気持ち悪いの・・・」
「ありがとうほむらちゃん!」

またまたまたやっちまいました (6)
「これ・・・腕?」
「キレイな色だよね~」
「そ、そうね・・・なんで元気がないのかしら」

またまたまたやっちまいました (7)
「あ!ほむらちゃん、ごはんあげれば元気にならないかな?」
「・・・まどか。物凄く簡単な質問なんだけど、ごはんはどこから食べる?」
「どこって、口からに決まってるじゃない。変なほむらちゃん」
「・・・そうね。で、これは腕よね」
「腕だよね」
「ごはんは?」
「口から」
「じゃあこれは?」
「腕」
「・・・・・・・・・・・」

またまたまたやっちまいました (8)
(日本語で会話しているのに、会話が成立していない。セクハラしすぎておかしくなっちゃったのかしら)
「あ、ちょっとジュースでも買ってくるね。ほむらちゃんは・・・あっ」
チャリン

またまたまたやっちまいました (9)
「もー、小銭ばらまいちゃった・・・ドジだなぁ」
「!?」
「!?」

またまたまたやっちまいました (10)
「オイ小娘!今メダルをばら撒かなかったか!?」
またまたまたやっちまいました (11)
「・・・・・・・」
「・・・・・・・なんだよ」

またまたまたやっちまいました (12)
「いやああああ!?なんか動いて喋ってる!?」
「ま、まどか、腰の一点だけに全体重を乗せないでくれるかしら?」
「なにやってるんだか・・・」

またまたまたやっちまいました (13)
閑話休題
またまたまたやっちまいました (14)
「あなたは誰?」
「俺はアンクだ。ま、お前らには関係ないけどな」
「どうして倒れてたの?」

またまたまたやっちまいました (15)
「メダルを落としすぎてな・・・俺は何を話してるんだ。こんなガキどもに言ったところでどうにもならんぞ」
「ごはんじゃなくてメダルをあげれば元気になるの?」
「フンッ・・・気に食わんがその通りだ」

またまたまたやっちまいました (16)
「ねえ、ほむらちゃん・・・なんとかならない?」
「今のは予想出来たわ・・・青いたぬきはこんな気持ちを味わってたのかしら」
「青いたぬき?」
「気にしないで。まどかがかわいいから許してあげる」

またまたまたやっちまいました (17)
「ここにメダルがあるじゃろ?」
「じゃろ?」
「セルメダルだと!?お前、今の一瞬でどこから取り出した!?」
「時間を止めて集めてきた」
(時間を止め!?サラッととんでもねぇこと言いやがる・・・)

またまたまたやっちまいました (18)
「これを」
「?」

またまたまたやっちまいました (19)
「こうして」
「げふぉ!?」
「ほむらちゃぁん!?」

またまたまたやっちまいました (20)
「こうじゃ」
「」
「」
「マジカルほむらは物理力」

またまたまたやっちまいました (21)
「ほむらちゃん?」
「全身になると意外とイケメンね。まあ、まどか以外は興味がないけど」
「納得いかねぇ・・・」

またまたまたやっちまいました (22)
「まあいい・・・なんだかんだあったが助かった。じゃあな」
「ツンデレだねぇ」
「ツンデレね」

こうしてほむえもんは、迷える子羊をまたも救ったのだった。
がんばれ暁美ほむら!負けるな、我らの魔法少女!

またまたまたやっちまいました (23)
ではでは~
関連記事
  1. 2013/05/21(火) 20:17:10|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

<「ま、まどか、腰の一点だけに全体重を乗せないでくれるかしら?」
すげぇ、この状況で自立してやがる…

ほむほむまで(物理)になってしまった…って銃火器も物理かw

アンクよ保護者(映司)はどーした
  1. URL |
  2. 2013/05/22(水) 17:16:46 |
  3. ろっDのハクタク #-
  4. [ 編集 ]

まどかのアンクを見る目がw

体が復活するということは相当な量のセルメダル集めてきましたなほむほむw

  1. URL |
  2. 2013/05/22(水) 20:58:47 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1876-a688b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

