今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

05/20のツイートまとめ

UFHaru

寝るかな。おやすみなさい!
05-20 23:49

@faithful428 約50歳の、ムキムキででっかいオッサンですw他アニメだと整備員とかやってそうなキャラですが、一応主人公のメインパイロットですw
05-20 23:48

アーツおやっさんにそんな違和感がないあたり、Wでの違和感の原因は9割くらい角の角度だな・・・
05-20 23:47

「フッ・・・遅れるなよ、色男!」「誰に言ってやがる!オッサンこそ先走って息切れすんじゃねぇぞ!」なんか写真撮っててこの組み合わせが好きになってきた。 http://t.co/YkEBOG1pHR
05-20 23:40

@faithful428 ど・・・ドロレスのジェイムズおじさまとか・・・
05-20 23:36

渋さは正義。この場合、結城凱は若い頃になっちゃうけど。
05-20 23:26

「ボウズ、いけるか?」「俺をボウズ呼ばわりとはねぇ・・・なんでだろうな、悪くねぇと思っちまう」 http://t.co/bCSJ35ZbkA
05-20 23:25

鳴海壮吉のおやっさんは、別にギャグかましてくれなくても渋くて好きだけども。ストイックさがいい・・・けど、リアルにあの白いスーツと帽子かぶった探偵見たら・・・笑うんだろうなぁ。
05-20 23:13

@faithful428 おっさん主人公大好きです(大真面目
05-20 23:08

モノホンのブロンドヘアーだぜ!?
05-20 23:07


飄々とした大人の男キャラっていいよね。おじさん可愛いと言われる虎徹はあんま飄々としてないからそこまで好きじゃない。あれで飄々としてて、バニーの言うことを軽くジョークで流してたらハマってたかも知れん。勿論熱血成分は抜いて、すらっと事件解決みたいな。
05-20 23:03

@ZippoMarl そのまま美女を眺め続けてトロに突っ込みいれられる未来が幻視されました
05-20 23:00

スパイク(ビバップ)、レオン(バイオ)、ネイキッドスネーク(MG3)、ジョセフ・ジョースター(第3部)、コブラ(スペースコブラ)と、ぱっと思い浮かぶゲームやらアニメやらの好きな男キャラ挙げてみた。見事にまあ・・・
05-20 22:59

結局コブラに辿り着くのか・・・なんかないか!?他に!?
05-20 22:54

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
05-20 22:54

@ZippoMarl もしかしなくても:スペースコブラ
05-20 22:53

ここまで書いて、頭の中に「ヒューッ!」っていう言葉が浮かんできた。どうしよう。
05-20 22:52

渋くて暗いだけじゃダメだ。それじゃつまらん。酸いも甘いも噛み分けた大人が、飄々と冗談を言うのがカッコいいんだ。間違っても飲み会で親父ギャグを飛ばすサラリマンと一緒にしちゃいけない。
05-20 22:51

どうやら男キャラの好みは、ただのイケメンって言うよりは渋くて影があって、でもユーモアがあるキャラが好きらしい。
05-20 22:49

小町小吉艦長のフィギュアとかも出して欲しい。変身前(スーツ)(宇宙服)(第1部)、変身後の最低4種類は。
05-20 22:46

ぅゎ腹筋っょぃ
05-20 22:39

じょうじ
05-20 22:22

火星ゴキブリだけでもいいから可動フィギュアでないかな。リボルテックあたりで。
05-20 22:21

無表情で燈を褒めるミッシェルさん可愛いだろ。こっそり「いい男」発言しておいて聞こえてなかったら暴言で上書きするミッシェルさん美人過ぎるだろ。
05-20 22:19

@catunderthemoon 腹筋割れてるのは必須条件ではないですが、今やたらとそれにはまってますw
05-20 22:17

今はまってる漫画やらアニメやらで好きなヒロインが進撃の巨人のミカサだったりテラフォーマーズのミッシェルさんだったりする辺り、やたらはっきりと私の方向性が明示されてる。
05-20 22:13

そう思うと、やっぱりキリコくらいの身体は作ってないとエースパイロットにはなれんぞ。結局最後に物を言うのは体力だっておばあちゃんが言ってた。
05-20 22:10

昔から違和感があったのは、アニメの主人公とかひ弱な身体してるのにエースパイロットだったりするのとかだな。機械オタクのアムロ然り、セイラさんが意識失うような機体を最初から平然とぶん回してたし。
05-20 22:09

少佐は美人で女性的だろなに言ってんだ!?
05-20 22:05

別に可愛くある必要はないというかむしろきゃぴきゃぴした(死語?)ヒロインが異様に強いのはどうかと思われる。強いからには強靭な精神力に裏打ちされてて欲しいし、身体もそれなりに作ってて欲しい。
05-20 22:04

@catunderthemoon 読んだことないんですが、調べてて読みたくなってきましたw
05-20 22:02

@yo__ki__ おかえりなさ~い
05-20 22:00

テラフォーマーズのアクションフィギュアとかも欲しいな。私、ミッシェルさん大好き・・・なん・・・だ・・・今、私の中でやたら男前なヒロインがブームなんだと気付いてしまった・・・
05-20 21:57

@godzillasoul ほかえりなさ~い
05-20 21:50

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
05-20 21:50

ガガガは護じゃなくて単純に凱兄ちゃんのアクションフィギュアが欲しい。ルネとかJも欲しいな。
05-20 21:41

1/12マシンイタッシャーくらいの勇者のコアロボたちと、主人公の可動フィギュアとか出たら狂喜できる自信がある。エクスカイザーとコウタみたいな感じで。
05-20 21:39

@0605Y 遅くなりましたがおかえりなさい!
05-20 21:34

 どぅるん!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 20:58

ああ、メスゴリラとかそういう
05-20 20:55

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
05-20 20:31

@agemochi16 おかえりなさ~い
05-20 20:30

スパ金ファイバードの情報を早く・・・早く出してくれないと死んでしまう・・・!
05-20 20:28

勇者シリーズ見たい。ガガガじゃないのを。具体的に言うとファイバード。次点でジェイデッカー。
05-20 20:27

(いったいなにが・・・巨人が巨人を殺している!?) http://t.co/t9Vo2ohIbU
05-20 20:17

(死んでしまったらもう・・・あなたの事を思い出すことさえ出来ない)(だから・・・なんとしてでも勝つ!なんとしてでも生きる!!)ドドォ http://t.co/yNUgmCAm2W
05-20 20:16

@0605Y おかありです!
05-20 20:11

@power_bag こんばんは~
05-20 20:06

@asty0720 おかありです!
05-20 20:05

@DarkKnight_haru @Nazo_no_Otaku おかありです!
05-20 19:51

ただいま~
05-20 19:48

ボルテッカ付いてるし。 オーズに空目した。 ショッカーを倒すまで、仮面ライダーは死なん!2話まだかな・・・! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 17:56

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
05-20 16:31

ゲーセンで前情報なしにやったとき、「新キャノンを先に作ったし。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 14:54

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
05-20 12:31

コントローラーがもう私の言うこと聞かないんだ・・・空しいから寝るか。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 11:50

オーズに空目した。 ! 流石にお昼11時くらいにカップ麺1個食べたきりだといい加減大人には厳しい状況だな。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 08:45

ラグビー部を愛しているかっ!  アーツでこういう写真を撮るのか、世界に見せ付けなければなりません。 http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 08:44

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
05-20 08:31

Takeme higher かかってたら間違いなく泣いたけど、かかってます! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 05:39

まーけるきーしないはーずー  後輪回し蹴り!未だにウッディで遊んでます。宣伝させてください。更新他趣味を垂れ流しますのああ! http://t.co/Oh1JaRfbrP #劣化コピー
05-20 02:32

ちゅーか私も寝よう。おやすみなさい。
05-20 01:13

@ZippoMarl おやすみなさ~い
05-20 01:12

後退するしかなかった人類の前に現れた光の巨人 http://t.co/VaKyKGNpP2
05-20 01:12

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
05-20 01:00

「殺った!討伐数1!!」進撃の原作者マブラヴ好きと聞いて。まあ、戦術機1機ありゃ雑魚巨人くらいなら一掃出来るよね。 http://t.co/IVW1eQV3rG
05-20 00:59

「目標、前方の15m級巨人!」「あの馬鹿、ブースターを噴かせすぎだ!すぐに推進剤切れちまうぞ!?」 http://t.co/52E4RuNjA1
05-20 00:56

「もうあの工房は見捨てるしかない!」「クソ、巨人どもめ!!」 http://t.co/y4SDGxH7nW
05-20 00:36

「15m級が工房に接近中です!」「精鋭はどうした!?」 http://t.co/GMkL5Yyw2R
05-20 00:34

恋はしめ鯖(ポエム)
05-20 00:30

@ZippoMarl ほかえりなさ~い
05-20 00:28

@gavil_dat は・・・裸Yシャツセイバーだと!?RTされたいのかぁ!?(褒め言葉
05-20 00:25

@rod_domi9 おさしみやさ~い
05-20 00:08

腕がちぎれるぐらい相手を殴るってのはいいな。理性による制御がないから全力で・・・ぶちかまして・・・なんで雑魚の巨人はそれ出来ねぇんだ?
05-20 00:05

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
05-20 00:03

RAHの素体とかあれば巨人ごっこできそうだな・・・そのためだけに5kも出すのはあほらしいけど。
05-20 00:02

巨人の可動フィギュア欲しいな。まあ、ぶっちゃけ裸のおっさんのフィギュアがあればそれで事足りるんだが。
05-20 00:01

関連記事
  1. 2013/05/21(火) 04:55:51|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<またまたまたやっちまいました(上下逆転篇) | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1875-31a9041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

