今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

またまたやっちまいました

皆様こんにちは、UFハルです。
最近本気で時間を取れません・・・
早朝に出勤しているので、帰ったらぐったりで寝てしまっています
なので、ネタでお茶を濁させてください。
蛇と魔法少女
魔法少女たちの日常(スネーク潜入編)です!

コメント返信
falcon様
・・・迷彩柄の魔法少女の衣装を見にまとうほむほむを想像し、少しぐっと来てしまいました。
ですが、オクトカムで顔までスネークになるのは勘弁ですw
私も発売日に回ったのですが、仕事上がりでは既に手遅れだったらしく、
全部フルトン回収れた後でした・・・・
再販もそうですが、
ジェフティのように様々なバリエーションが出ないとも限らないので、
野戦服のMGS3Ver.なんかが出ないかと日々願っています

就活エクストリーム様
近所に模型専門店的なお店長く、すべて家電量販店頼りになるのですが、
そのお陰ですべてキャプチャーされた後でした・・・残された空のPOPが虚しいです
付属品多い可動広いスネークのキャラは面白いで、
これは最近にない楽しいフィギュアでしたね
まどかをスニーキングならぬストーキング・・・しかもダンボールで・・・それはアリですね。

黄瀬きゃすばる様
猿蛇合戦ってピポサルのあれですかw超懐かしいですwww
ほんとに付属品多いですよねえ・・・まさかダンボールまでついてくるとは
!マークもZZZも、ネタとして凄く重宝しますし、なんでこんな楽しいんでしょう・・・!
まさか森の妖精と化したスネークを再現できるとは!?
リボキン肉マン買ってたら、ミキシングして上半身裸のスネークとか作れそうな気がしたんですが、
兄貴に挿げ替えるとガチムチ度合いが凄すぎますねw

では、今回もネタなのでキャラクターが崩壊していますが、
それでもよろしければ続きをどうぞ~


蛇と魔法少女 (1)
蛇と魔法少女 (2)
「ほ、ほむらちゃん!人が倒れてるよ!」
「下がって、まどか。どんな危険が潜んでいるか分からないわ」
「で、でも・・・」
「大丈夫、私が診るから」

蛇と魔法少女 (3)
「ほむらちゃん、気をつけて」
「ええ。死んで・・・いえ、寝ているだけね。かすかに背中が上下している」

蛇と魔法少女 (4)
「...White? Good...you've good tast.」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

蛇と魔法少女 (5)
「まどか。なんだか物凄く不快な事を言われた気がするから、この男を血祭りに上げても良いかしら?」
「ダメだよほむらちゃん。それに、グッドとか言ってたし、多分褒めてくれたんだよ」
「その割には、背中を悪寒が駆け抜けるんだけど・・・」

蛇と魔法少女 (6)
「Hey girls. Where am I? If I remember right,I should battle in Costa Rica.」
「ど、どうしようほむらちゃん・・・英語だよ?イフしかわかんなかったよ・・・」
「私もさっぱり分からないわ。仕方ない・・・」

蛇と魔法少女 (7)
「てれれてってて~!ほんやくこんにゃく、おみそあじ~!」
「ほむえもん、どのへんが「ほんやく」で「こんにゃく」で「おみそあじ」なのか聞いてもいい?」
「ひみつどうぐは秘密だからこそ素晴らしいのよ。英語で言うとSF。少し不思議な気がするわね」
「今のうちに大先生に土下座しておいた方がよくない?おでこが5mm磨り減るくらいに」
「気にしては負けよ」

蛇と魔法少女 (8)
「私のパンツを見た罪を償わせてやる!死ねよやぁ!!」
「ほむらちゃぁん!?」
「Noooooooooooooooooo!?」

蛇と魔法少女 (9)
「ほ、ほむえもん・・・このおじさん、白目むいて動かないよ・・・?」
「そうね」
「ハナクソほじってないで説明してよ・・・」
「大丈夫だ、問題ない」
「大丈夫じゃない気しかしないよ・・・」

蛇と魔法少女 (10)
「ううむ・・・いきなり少女に爆撃された気がするんだが・・・」
「日本語しゃべった!やったねほむえもん!」
「当然よ。ほんやくこんにゃくの爆撃を受けた人間は、ショックで自動的に周囲の言葉に対応出来るの」
「うわーい、爆撃って言っちゃった!こんにゃく関係ないね!」

蛇と魔法少女 (11)
「俺は確か任務でコスタリカに・・・」
(コスタリカってどこかしら・・・)
(どこだろうね・・・)
「いや、すまない。君たちには関係ない話だったな。ところで、ここはどこだ?」
「日本です」
「英語風に言うと極東?ファーイースト?」

蛇と魔法少女 (12)
「ニッポン?ニッポンだと!?生魚を食うという、サムライやニンジャのいるワイルドな国か!?」
「まどか、やっぱりこいつ腹立つからぶっ飛ばしていいかしら」
「だ、ダメだったら!」
「アイエエエエエ!?ナンデ!?ホムラ=サンナンデ!?」
「・・・なんか日曜洋画劇場の声みたいだね」
「多分、あの人がほんやくこんにゃく的に吹き替えてくれてるよの」

蛇と魔法少女 (13)
「しかし、そうなると帰る手段がないな・・・」
「帰りたいの?」
「できればな。しかし、この冷戦の最中、中米まで飛んでくれるものかどうか」
「国どころか時代まで違うのね・・・」

蛇と魔法少女 (14)
「ほむえもん、なんとかならない?」
「しょうがないなぁ、まどかちゃんは。私がいないとパンツも履き替えられないんだから」
「履き替えられるからね?あと、もしかして四次元ポケットはパンツなの?」
「肯定よ」
「ほむらちゃんが、どっかの脳味噌固形燃料の宇宙人じゃないかって気がしてきたよ・・・」

蛇と魔法少女 (15)
「てれれてってて~!RPG!RPG!」
「せめてひみつどうぐの名前を言ってよ!」
「これでフ○ッキンアメ公もあの世までひとっとび!」
「口が悪くなりすぎだよ!あと、少しでいいから殺意は隠して!」

蛇と魔法少女 (16)
「ま、待てお嬢さん!そんなもの撃たれたら、俺は木っ端微塵だぞ!?」
「もとよりそのつも・・・げふん。これはタイムマシンなの。冷戦時代、コスタリカまで送り返すわ」
「もう全然説得力ないよ、ほむらちゃん・・・」
「ハイクを詠め。カイシャクしてやる」
「アイエエエ・・・RPGを向けられるのは実際コワイ・・・しめやかに爆発四散してしまう・・・」

蛇と魔法少女 (17)
Kaboom!
「アバーッ!」
「オタッシャデー!」

「ほむらちゃんがなにを言ってるのか分からないよ・・・」
蛇と魔法少女 (18)
「とんでっちゃったね・・・」
「なんというか・・・お星様になりそうな勢いね」
この後、無事に元の時代に帰ることが出来たスネークは、
一時的に言語機能に異常を来たしていたものの、すぐに原隊復帰する。
しかし、ニッポンへの恐怖心を植え付けられた彼は以後、
ニッポン的なものを見ると失禁してしまう持病を抱え込んでしまうのだった。
それは副官のカズヒラ・ミラーに対しても同様で、
彼の顔を見る度「アイエエエ!?ナンデ!?カズナンデ!?」と言い失禁していたらしいが、
それはまた別の物語である。

                                                              おわれ
関連記事
  1. 2013/05/09(木) 22:25:38|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
web拍手 by FC2 <<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

ほむほむは言語野の崩壊が激しい!コワイ!
まどかよ、ガールズくらい分かろうよwww
そして蛇がパンツ眺めているころ雷電は必至こいてワールド・マーシャルをネギトロめいた惨状にしているんですね、わかります。
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 22:57:45 |
  3. falcon #ChF5jp6E
  4. [ 編集 ]

東大入試レベルの授業受けてるやつらがそんな英語分からないものだろうか…セクハラのしすぎされすぎでおかしくなってしまったんだnグワーッ!
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 23:27:13 |
  3. ろっDのハクタク #-
  4. [ 編集 ]

翻訳(物理)w
まどか英語苦手なのか・・・w
マミさんなら通訳してくれたかもw

ほむほむのRPG−7を流用できないかと考えてましたが、やっぱりスネークが持つにはちょっと小さめですね・・・。

  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 21:31:14 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

今回のネタは最高すぎます!
しかしスネークのRPG撃たれる時は「うおぉぉぉ!」じゃないとww
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 23:21:22 |
  3. マミマミッ子 #-
  4. [ 編集 ]

アイエエエ!ナンデ!マホウショウジョナンデ!? マホウショウジョコワイ!!www
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 14:58:54 |
  3. ZippoMarl #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1856-3b525229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

