今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/19のツイートまとめ

UFHaru

http://t.co/2AdznfDUFe 実は結構きわどいバランスで立ってる。
04-19 23:57

http://t.co/srl4TONpUQ 上から。何の変哲もないポーズだけど・・・
04-19 23:57

http://t.co/Ich2eLcM2Z ほむほむはすぐ転ぶドジッ子だけど、マミさんの安定感ハンパない。さすがマミさん。
04-19 23:56

http://t.co/pKVAtz7Zs3 魔法少女の時もやったけど、こういうバランスを保ってポーズを取らせるのが好きだ。
04-19 23:54

龍画。 AGE も確かに突っ込まれる点が多かったな。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 23:50

さんっざんやらせた挙句、結局ゲームオーバーってきた。ほぼリフォローさせていただきます。 流石にお昼11時くらいにカップ麺1個食べたきりだといい加減大体私に損なと特殊な性癖はねぇ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 23:49

http://t.co/UEn5abdICJ 「まどか!好きなだけ揉みしだくといいわ!型崩れするくらい揉みなさい!」「ありがとうほむらちゃん!」「先輩いじめだわ!」
04-19 22:56

http://t.co/AhNqULeZ9u 「ほむらちゃん!やわらかいよ!?大きいよ!?」「ほ、ほむ・・・」
04-19 21:43

@flowwave 大事な事ですね!これで固かったら切なくなるところでした!w
04-19 21:33

http://t.co/YhSOLHOf5w 「巴マミ。こんなけしからん乳袋、何に使うのかしら?」「セクハラじゃない!」
04-19 21:33


http://t.co/NthxQf6qTN あ、圧倒的じゃないか・・・!
04-19 21:25

制服マミさんに付属する魔法少女マミさん用のティーカップ持ち手がまったくはまらない。これ、無理やり取り付けたら魔法少女マミさんの手が付けられなくなるな・・・
04-19 21:10

エアリーズ!ガンプラ少々、フィギュアーツ 仮面ライダーリュウガはまあ、メガテンだ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 20:42

最近はあれもこれもってある気がするけど、1話やってんじゃないんだけど。個人的に何とかプリンスは・・・・と思ったんだけどな。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 20:40

http://t.co/qq5h20gYmB 思ったより可愛い靴はいてるな、マミさん。
04-19 20:39

http://t.co/H9Xa5Bqj5Q 物凄くいい笑顔。
04-19 20:39

http://t.co/KSQqLxKFQ1 マミさん届いてた!美人だな!
04-19 20:38

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
04-19 20:32

@gavil_dat なんだよインターネットそのものマンってwエライ枠が狭いジャンルだなw
04-19 20:17

@gavil_dat うわ、いい具合に馬鹿にしてるのがいいなw
04-19 20:07

まあ、興味がないからどうでもいいけど。誰であれ暴行事件なんぞ起こすヤツは豚箱にぶち込まれて正解だ。ネット上じゃあるまいし、いい大人なんだから感情のコントロールくらいすれ。
04-19 20:05

どうしても特別視したかったってことかな・・・分類するなら「アマチュア歌手」って事だと思うけど、それじゃ言い方がアレか?私は「プロ」「アマ」って言い方好きだけどな。
04-19 19:58

@kkk632 おつかれさまです!
04-19 19:56

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
04-19 19:55

歌い手捕まったからどうのとか騒いでるけど、ぶっちゃけどうでもいい。それでニコニコ投稿者とか視聴者が悪だとも思わない。けど、今日TLで散々見かけてどうしても寛容になれないのは「歌い手」って言い方だ。なんなの「歌い手」って。「歌手」じゃ駄目なわけ?
04-19 19:55

@kokoroonduru おかえりなさ~い
04-19 19:43

@mayato1110 おかありです!尼で頼んでるので、もう少ししたら発送されます^^;
04-19 19:42

@Nazo_no_Otaku @asty0720 おかありです!
04-19 19:42

ただいま~
04-19 19:27

@plu_mi_0 @Suzumura_398 昨日はおやありでした!
04-19 19:27

恋はしめ鯖  G et and go !  オーズ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 17:35

http://t.co/SJXNb06OWy アーツでこういう写真を撮るのも好きです
04-19 16:31

そして概ねそっちのがかっこよかったりお気に入りだったり。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 14:30

空腹がいい加減マキシマム。 ブログもやってますのでヨロシク!?り、リムーブとかブロックとかは・・・・! 脳の血管が詰まあ、自分勝手な事言ってるのは分かってるんだけどね。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 14:28

平日唯一の楽しみであるランチタイム!何人たりとも邪魔立てさせん!
04-19 13:13

http://t.co/yRVlKOhyBY 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
04-19 12:32

「○○はクソ。 テイル・フランジャーシーズを見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 11:24

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪誤字とか慣れぬ・・・・・ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 11:23

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
04-19 08:32

ゲーセンで前情報なしにやったとき、「新キャラのブリジットかわいいぞ! どぅるん! R Q なんだこれ!未だにウッディで遊んでます。そもそも HOME なまじシリーズを見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 08:16

って言いながら頭の中を通り過ぎていくから困り者。 アーツでこういう写真を撮るのかもしれない。ブログもやってますのでヨロシク!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 05:14

初期の平成ライダーに並ぶくらい大好物な社会人です!ヒロインが可愛かったです。ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 05:12

初期の平成ライダーリュウガのドスの利いた合成音も大好物な社会人です! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 02:07

どんな危険に傷付く事があってもただいま~ ! さんっざんやらせた挙句、結局ゲームオーバーチャロンをやって懐かしさに浸ってんじゃねえよってお叱りを受けた。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-19 02:04

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
04-19 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
04-19 00:30

関連記事
  1. 2013/04/20(土) 04:44:31|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<竜シリーズの長男たち スーパーロボット超合金 氷竜・炎竜 | ホーム | 重量級の破壊力 figma 巴マミ(制服Ver.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1823-373e6de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

