今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/06のツイートまとめ

UFHaru

男の娘について思案してたら11時半だった。明日も忙しいし寝よう。おやすみなさい!
04-06 23:23

@0605y でも「女の子がこんなに可愛いはずがない」なんて言葉までできてしまうくらいですからねぇ・・・
04-06 23:22

@Tatenosuke1215 グレイフォックスもいいキャラですね。塩沢さん、ほんとに惜しいです・・・
04-06 23:19

@potatoningen 流石にまだそういうのを二次元だからといって理解出来るほどではないですが、この先もできれば理解できるレベルに達したくはないです・・・
04-06 23:18

@0605Y どうなんでしょうね・・・それがいいという人が一握りどころかかなりいるのは確かですが^^;
04-06 23:16

あの当時、「男の娘」なんていうジャンルは知らなかった。というか、そんな大々的にあったんだろうか。最近はあれもこれもってある気がするけど、正直そこに手を出すと戻れなくなりそうで(ry
04-06 22:57

@tatenosuke1215 塩沢さん亡くなったので途中で子安になっちゃいましたね。それはそれで好きなんですがw
04-06 22:55

ヨーヨー巻き上げてスカートが引っ掛かって「いやん!」とか、強烈な個性を放つGG女性キャラ陣の中で普通っぽくて可愛い!と思ったんだけどな。いや、それ狙ってんだろうけど。
04-06 22:54

ゲーセンで前情報なしにやったとき、「新キャラのブリジットかわいいぞ!この子練習しよう!!」とか本気で思ったのに、後で雑誌で男と知って涙が止まらなかった。
04-06 22:52

@vampire3082 おやすみなさい、お大事に。
04-06 22:49


考える前に質問する癖は直さねばな・・・だからもっと考えろって突っ込まれるんだ。
04-06 22:49

@tatenosuke1215 ザトーは空中でコマンドとか射出系が苦手で使ってませんでした^^;
04-06 22:47

ジャスティスはいつ見てもテッカマンだな。ボルテッカ付いてるし。
04-06 22:45

@tatenosuke1215 私は一貫してミリアです!wサバイバルで金出すくらいには好きですw
04-06 22:44

@potatoningen 単純な露出度で言えばディズィなんですけど、やっぱり裸シャツに勝るものでは・・・w
04-06 22:43

@kiku96joker すみません、どっかで聞いた事あったので反射的に聞いてしまいました^^; どうもですw
04-06 22:39

@kiku96joker 理樹とは?
04-06 22:39

@tatenosuke1215 そうですwなんかニンジャニンジャ行ってたら思い出してしまいましたw
04-06 22:37

上シャツだけで下はかないとかどんだけ扇情的なんだ。
04-06 22:36

ディズィ子のアクションフィギュアとか未だに待ってる派。得意なのはミリアだったけど。「速いのね」「硬いのね」とか、当時の私には色々来るものが(ry
04-06 22:34

@potatoningen 無印の頃から横スクロールのアクションが出たくらいまでやりましたよw
04-06 22:30

自分でチップ・ザナフなんて呟いてて懐かしさのあまり震えた。防御力ペーパーのチップ=サンは好きなんだけど、ニンジャスレイヤーに出てきても際立ったキャラのおかしさだと思う。
04-06 22:24

迂闊に忍殺語を用いると、チップ・ザナフが出てきて「ハラキリ!スキヤキ!セップク!バンザーイ!!」って言いながら頭の中を通り過ぎていくから困り者。
04-06 22:18

思ったよりネタが浮かばなかった。サツバツ!
04-06 22:13

「SUPER HENGEダ!」ジライヤ=サンはドロンチェンジャーを懐から取り出すと、カミカゼめいた速さでニンジャ装束へと変化した!ワザマエ!ニンジャが変化する姿は、常人の目には捉えられないのだ!
04-06 22:06

@kkk632 おかえりなさ~い
04-06 21:58

@nazo_no_otaku 深い意味は全然ないんですけどねw
04-06 21:54

「カクレンジャー!ニンジャニンジャ!」その歌にあわせ、サスケ=サンたち5人のニンジャは、カラクリめいた一糸乱れぬ動きでカラテ・シャウトを上げた。「イヤー!」
04-06 21:53

杉田さんも撃たれそうになるクウガを咄嗟に庇うとかかっこよすぎるでしょ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 21:51

あ・れ・は なんなんじゃ なんじゃ なんじゃ にんにんじゃ にんじゃ にんじゃ アイエエエエエ!?ナンデ!?
04-06 21:46

外から「おっぱいのぺらぺらソース!」って聞こえてきてちょっと戦慄している。どっかにがなーどいないだろうな・・・!?
04-06 21:37

やっぱりあれ、さっさとオラタン配信してよ。勿論オンライン対戦機能付きで。OMG面白かったんだし、マーズはもうお腹いっぱいで吐きそうだから。
04-06 21:32

複数のVR相手にひーひー言ってたのがもはや過去だな。あの頃が楽しかった。テムジンしか使えないのが大きすぎる難点だけど。
04-06 21:30

制限だらけの操作方法で、如何に機体の特性を掴んで、キャンセル技なんかを多用して敵VRに勝つかが楽しいゲームなのに、さっきから穴に落ちて死ぬとかトラップに引っ掛かって死ぬとか地雷踏んで死ぬとか要塞と戦って死ぬとかばっかだろ!なんだこれ!!
04-06 21:29

地雷避けとか穴に落ちない努力とか壁に機体半分隠して銃身だけ出して撃つとか、そういうことしたくてバーチャロンやってんじゃないんだけど。なにこれ。すっげぇ楽しくない・・・!むしろムカつくだけだろ!!
04-06 21:27

@average335 おかえりなさ~い
04-06 20:43

http://t.co/6KCYRWX31j 前に妄想したウルトラマンのイメージを久々に描いてみた。こう、頭の中を映像化できりゃいいのにね・・・
04-06 20:38

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
04-06 20:32

もうちょっとこう、理解する気でアニメ見なきゃならないって事かな。そもそも最近アニメにそんなに興味が(ry
04-06 19:23

えーっと、あと・・・タイトル全くわからないアニメ見た。なんか主人公が強盗に入って男の子誘拐してくの。ヒロインが可愛かったです。
04-06 19:19

デビルサバイバーとか何とかプリンスとか何とかデータ何とかとかいっぱいアニメ見た。内容が半分も分かんない・・・老化してるんだろうか?デビルサバイバーはまあ、メガテンだ。何とかプリンスは・・・女神候補生を思い出した。何とかデータ何とかはもう理解が欠片もおいつかない・・・
04-06 19:16

フィギュア好きの社会人です!ブログでもやっぱり遊んでます。 ただいま~ カブトガニがー カブトガニがー 輝け! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 18:48

リボルテックウッディ大好きだって事です。ようやく act サンダーグリッドマン買えると思う。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 18:44

@asty0720 おつありです!
04-06 17:34

http://t.co/yRVlKOhyBY 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
04-06 16:31

@WhiteSeaowl 昨日はおやありでした!
04-06 16:22

恋はしめ鯖 ねえ、阿良々木君。 足アーツヤミヤミとプトティラを最優先で確保だな。 R Q なんていますので、よければお越しください!未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 15:41

出来れば安い方がいいもんね?ガンプラ少々、フィギュアーアー ブログでもやっぱり遊んでます。 今思うとすげえやりにくいゲームだな、これ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 15:40

カブトガニがー カブトガニがー 重い荷物を枕にして深呼吸、青空になって寝る。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 12:37

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
04-06 12:31

え?あれ?予約できてる・・・よね?注文履歴にちゃんと登録されてるよね?あんまこういう競争に参加しないからよく分からないな・・・ カブトガニがー カブトガニがー  ここでチェッカーフラッグだぁ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 09:34

http://t.co/SJXNb06OWy アーツでこういう写真を撮るのも好きです
04-06 08:32

やっぱりこれ以降は装着無しでジャンボット的なアクトがいい。 当時品はやっぱりオーパーツだったんだな。関節緩い点を除くと。 PSN で配信されてたチャロンをやって懐かしさに浸ってます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 06:33

ライダーは昭和から平成までこよなく愛していますのああ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 06:33

未だにウッディで遊んでます。ユニコーンレベルのクオリティでクロスボーンガンダムが見たいです先生。宣伝させてください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 06:32

休憩する事を言ってる事くらいは虫以下のあなたでも分かるでしょう?」 恋はしめ鯖 撮ってます。「疾走」で何より好きです。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 03:27

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
04-06 01:00

寝るかな。おやすみなさい!
04-06 00:37

恋はしめ鯖(ポエム)
04-06 00:30

多分、非可動素体は下半身全く動かないから、ポージングを望むならグリッドマンかったからなぁ・・・ ちゅーかアレ、発売日一緒なのかと思って一瞬ぞっとした。 ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 00:25

よろしければフォローください。第一クウガはまだ新しいでしょうが! ファイヤァアア! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-06 00:22

絵を描かなさ過ぎて手が死んでる。
04-06 00:07

関連記事
  1. 2013/04/07(日) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<04/07のツイートまとめ | ホーム | ガランシェールの要 アサルトキングダムEX クシャトリヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1819-866ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

