今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/13のツイートまとめ

UFHaru

さて、ゴジラで泣いたから寝よう。おやすみなさい。
04-13 23:54

【ゆっくり実況】ゴジラ列島震撼で日本を守る! part1 (20:20) #sm16627471 http://t.co/UL3GMBPi7O 何回見ても飽きない。ゴジラ好きな人は投げずに最後まで見て欲しい・・・
04-13 23:43

@asty0720 おつありです!
04-13 23:23

 気分がクサクサしてきたから撮影してた龍騎を貼ってます。カブトガニがー カブトガニがー 輝け! ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 23:01

@OKAERINASign これ、実は全然関係ないプラモから持ってきたナイフなんです^^; プレイアーツ改にはナイフ付かないんです・・・
04-13 21:07

http://t.co/HF0LmTHZtG 「・・・め、メタルギア?」「違うわ、このスットコドッコイ」
04-13 21:04

進撃のミカサ #進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 付けなくてもミカサはカッコいいよ(妄信
04-13 21:04

http://t.co/FGpw75IDW3 スネークとバッツってガチで格闘戦やったらどっちが強いんだろ?
04-13 21:02

http://t.co/X1iXTTtZrf 「動くな」「!」
04-13 21:02

http://t.co/aNrSkLZbGV スネーク顔かっこよすぎ。リボ欲しいな・・・
04-13 21:00


http://t.co/tZTv68ZLeY リボルテックスネーク買ってきた。ウソウソ、悔しいからプレイアーツ改を引っ張り出した。
04-13 20:59

http://t.co/aldiv9LoRX こんな写真も撮ってます
04-13 20:32

@ZippoMarl おかえりなさ~い
04-13 20:10

おやすみなさい! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 19:58

とか本気で思ったのに、後で雑誌で男と知って死ぬとかばっかだろ! 仮にそう思ったとしても、フォロワー多い人はリボルテックくらいしか安価な遊べるアクションを取り付けて完全ロールアウト! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 19:58

@okaerinasign 敵兵士も欲しいですね!というか、普通の野戦服を出してくれると、後は覆面さえ付ければそれだけで敵兵になるんですよね・・・このシリーズは是非続けて欲しいですw
04-13 19:58

スニーキングスーツじゃないネイキッドスネークが出たら本気出す。個人的には野戦服のが好きなんだよね。ぶっちゃけ3のネイキッドが欲しい。ソリッドだったら1だな・・・とか思ってたけど、TLに現れるスネークのお陰で超欲しい。
04-13 19:21

スネークいいな・・・うらやましい。お金ないから買わないけどね。
04-13 19:15

@sion93 おかえりなさ~い
04-13 19:14

ちなみに愛機はBD1です。というか、高コストの機体なんか使っても足引っ張るだけだからな私・・・
04-13 19:14

このゲーム、こんな難しかったっけ・・・?
04-13 19:09

久しぶりにエクストリームバーサスやったけど、機体が速すぎて私がついてけない・・・
04-13 19:00

@isurugi_strarf おかえりなさ~い
04-13 16:59

@absolute0masii おつありです!思った以上にグフカスが窮屈でした^^;
04-13 16:57

電話にくらい出てください‥‥ なんかツイッターで「死ね」とか言わない方がいいと思いました。 それが誰かに向けたリプライじゃなくて普通のツイートだけだったとしても。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 16:55

AGEも確かに突っ込まれる点が多かったのに、すぐに次回が楽しみで仕方なくなったな。 そして概ねそっちまいてた。  こんな写真ばっかり撮ってみる。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 16:54

そのバストは豊満であった。
04-13 16:31

@nazo_no_otaku こんにちは~
04-13 15:45

DX超合金の安定感の無さよ。片付けておこう・・・
04-13 15:35

震度4だか5だかの中、全く微動だにせず立ってたレイキャシたちはもはやオーバーテクノロジーの象徴だな。そのすぐそばでDXソーラーアクエリオンがひっくり返って粉砕してたのに若干泣いたけど。
04-13 15:33

(夢だったらよかったのになぁ・・・)
04-13 15:27

@gavil_dat まあでも、その程度しか被害がなくてよかったといえばよかったんだけどね。
04-13 15:27

@suzumura_398 いってらっしゃいませ~
04-13 15:26

ベッドの上で雪崩を起こしたフィギュア(箱)に囲まれ、「ウゾダドンドコドーン!」みたいなポーズで若干固まってた。
04-13 15:26

@gavil_dat 我が家は雪崩起こしまくって大災害だよ・・・主にフィギュアが。
04-13 15:23

西洋のドラゴン大好き。  アーツでこういう写真を撮るのも好きです。  どぅるん!カブトガニがー カブトガニがー 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 13:48

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
04-13 12:32

いやぁ、早朝だったからびっくりして飛び起きたはいいものの、即座に「ああ、これ夢だ」って寝なおしたからなぁ・・・私みたいなタイプは真っ先に死ぬんだろうな。
04-13 12:23

今日地震があったんだな・・・アレは夢かと思ってたorz
04-13 12:17

上手くいかんなぁ・・・オーズ大好きです。 迎えにこいと呼び出され、到着したら一切音信不通で足止め食らう。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 10:46

@zippomarl 昨日はおやありでした!
04-13 10:08

http://t.co/yRVlKOhyBY 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
04-13 08:32

それが誰かに向けたリプライじゃなくて普通のツイートだけだったとしても。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 07:40

コントローラーがもう私の言うこと聞かないんだ・・・!空腹がいい加減マキシマム。 考える前に質問する癖は直さねばな・・・・ィィン・・・対戦が手っ取り早くて楽しいな。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 07:36

転じて、闇に堕ち、地に臥せた龍騎を体現する名前とか。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 04:30

つーかそろそろ寝よう。おやすみなさい!
04-13 02:54

@friskfossilfang Ez-8は「ダサカッコいい」部類ではないかと思いますw
04-13 02:50

@doradoraunit @gavil_dat あのOPのかっこよさもハンパないし、D-Artsも出るし。とはいえ、デビサバに比べるとやっぱり一般受けはしないだろうな・・・金子絵丸出しだし。
04-13 02:48

@doradoraunit @gavil_dat デビサバ見ててふと思った。ライドウアニメ化してくれりゃいいんじゃないかと。
04-13 02:34

@rya_liberate おさしみやさ~い
04-13 02:26

@rya_liberate WDは実は本編ではスナイパーライフルがないというオチですが、試作用のビームライフルならありましたね。4,5発ほどしか撃てないのがw
04-13 02:25

@doradoraunit @gavil_dat 絶対に許さないよ。最初の方は面白かったんだよね、アレ・・・派手な戦闘シーンとかカッコいいデモニアックのデザインとか好みだったんだが。デビサバはメガテンだから見ようと思うよw
04-13 02:24

@rya_liberate 思います思いますw 本編微妙な扱いだった青いジム砂2よりWD仕様のが人気だろうとw
04-13 02:12

@doradoraunit @gavil_dat ブラスレイターの事かといいかけて、アレは前編微妙で最終回が駄目だったのを思い出した。ヴァルブレイヴは最後までどかーんと落ちるわけでもなさそうだけど浮上もしなさそうだな。
04-13 02:11

スパロボはそういうもんだと納得してる。
04-13 02:07

アイナ嬢とかロボアニメのヒロインとしては素晴らしいと思うんだ。物凄い色気なワケじゃなく、でもそこはかとなくセクシーだったり。
04-13 02:05

@zippomarl ふろてら~
04-13 02:03

@gavil_dat @doradoraunit 12話しかないアニメも多々ある中で3話まで見なきゃならないのか・・・世知辛いのぅ。まあ俺もスクール水着出てくる限りは頼んで撮ってもらうかw
04-13 02:02

ロボアニメとかであからさまに乳揺れとかされるの苦手。あからさまな乳袋も苦手。だって宇宙空間だぜ?なんでそんな薄着なんだよとか思うじゃん。時々、チラッと薄着してたりして見えるのがいいんじゃ(ry
04-13 02:01

マジェスティックプリンス2話見たけど、アレだ。なんか苦しくなってきた。おやっさんて・・・おやっさんかぁ・・・世の中はそういうのを求めてるのか・・・
04-13 01:58

@doradoraunit @gavil_dat ラインバレルもパイロットになる=人間じゃなくなるだしねぇ。あと刀とか?そんな面白くないけど、弟が見る限りは見続けようと思うよw
04-13 01:54

@rya_liberate それで1600円程度でしたっけ?オーパーツの匂いすらしますねw ジム砂2WD仕様はあんな高くて可動しなくてプレイバリューないですからねぇ・・・いや、嫌いじゃなく大好きなんですけども^^;
04-13 01:51

@doradoraunit @gavil_dat ああ、そういう・・・ならサクッと持ってけば良かったのにな。そもそもあんながっちり拘束されてたのに、よく動くとか思ったな。動かなきゃ話が進まないって言えばそれまでだけどw
04-13 01:42

@doradoraunit @gavil_dat あれだぜ、多分そのうち記憶をなくしたとか洗脳されたとかで敵になって出てくるんだぜ。つか、ナンデあのロボ最重要機密臭いのにいきなり地上に露出されて放置されてたんだ・・・
04-13 01:34

@rya_liberate こ、これ、塗装もなしにここまでの色分けなんですよね・・・すげぇ・・・ おまけにギミックやらも満載で凄いキットですね!w
04-13 01:30

@doradoraunit @gavil_dat ご当地ヒーローだからまあねwつーかヴァルブレヴって見たけど、これ2話以降別段見たくないんだけど・・・
04-13 01:29

「チクショウ! カブトガニがー カブトガニがー 予想してたけど、1話やってんじゃないんだけど。カブトガニがー カブトガニがー 」ジライン対戦が手っ取り早くて楽しいな。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
04-13 01:25

つーか、最近のロボアニメ全体像がつかめないんだがどうしたものか。複雑すぎるというかデザインが華やか過ぎるというか。最近のならチェインバーが一番いいな。けど、個人的にはやっぱりASくらいのシンプルさがあってもいいかと。
04-13 01:23

@gavil_dat @doradoraunit まあ、そういう空気かなとは思ってたよ。
04-13 01:21

ヴァルブレイヴって言うの見た。良くも悪くもガンダムだなぁ・・・デザインはゼーガかアクエリオン?パイロットのアレ具合はラインバレルか?
04-13 01:20

@doradoraunit @gavil_dat ちょっと気になったんだけどねwただまあ、アキバレ見ちゃうと・・・
04-13 01:13

@rya_liberate 真っ先にBB売場に向かうくらいには毒されてますw AGEはただでさえプレイバリュー高いのに、フルグランサはある意味AGEキットの集大成みたいな感じですね!w
04-13 01:10

@gavil_dat @doradoraunit 1期の総集編(真)って感じだったな。つーか、八手三郎ラスボスのままじゃ2期作れんだろうしw
04-13 01:05

@doradoraunit @gavil_dat すまない、興味が(ry
04-13 01:04

@exca_vator OPでもやってますけど、あのパラシュート降下はMSの出撃シーンの中でも無茶苦茶かっこいいですね!
04-13 01:03

@doradoraunit @gavil_dat アイエエエエエ!?ナンデ!?ミカサナンデ!? 今期いろんなアニメ見なきゃならんなぁ・・・アキバレも見るし。
04-13 01:01

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
04-13 01:00

http://t.co/iYuiOATvdx まあでも、カッコいいわなパラシュート。
04-13 00:54

http://t.co/LjSfbAeIGG パラシュート付けてみた。全体的にHGよりバージョンアップしてるはずのEz-8だけど、なんでパラシュートの接続だけシールにしたし。許さないよバンダイ・・・
04-13 00:53

@gavil_dat @doradoraunit ミカサは今でも可愛いだろなに言ってんだ!(憤慨 別マガ立ち読みしたんだけど、もう2話くらいコミックに収録して欲しかった・・・
04-13 00:51

挨拶にセンスのある返しを出来る人がマジでうらやましい。
04-13 00:41

@unso_hikyaku おやすみなさ~い
04-13 00:40

@gavil_dat @doradoraunit つーか進撃の巨人よ。立体機動装置とかまだ一瞬しか映ってないけど、映像綺麗じゃない?
04-13 00:40

@plu_mi_0 おやすみなさい!
04-13 00:39

@doradoraunit @gavil_dat 弟曰く「女子高生の弱み握って水着とかの撮影をするアニメ」なんだとか。聞くだけでひでぇ・・・
04-13 00:38

@doradoraunit @gavil_dat ゆゆ式欠片も見てねぇ!弟が先に見て「つまらんかったから消した」って言われたわw フォトカノとか見るつもりもなかったけど同じく消されてたし・・・
04-13 00:32

恋はしめ鯖(ポエム)
04-13 00:30

@RYA_liberate 殺駆頭→Ez-8と手にとって、フルグランサに手を伸ばしたところで、「これ、時間的に作れなくて積むタイプじゃないか?」と冷静になりました^^; しっかし、こんなプレイバリューのありそうなキットも中々ないですねw
04-13 00:30

@gavil_dat @doradoraunit 詩集だったか。そういえばそんなこと言ってたっけ。冒頭部は完全に絵にやられてたからなぁw全体的に不安をそそる雰囲気とか、「すげぇ面白い!」ってワケでもないのに見たくなる不思議なアニメだ・・・
04-13 00:28

@doradoraunit @gavil_dat あの絵はどうかと思ったけど、1話見てるうちにありかと思える辺り毒されてるとは思うw そういえばあれって昔の小説かなんかのタイトルなんだっけ?
04-13 00:19

@doradoraunit @gavil_dat あれ、MANPA枠って言うのか・・・知らなんだ。ロボアニメはガルガンティアでとりあえずいいんだが、悪の華がクセになりそうなんだけどwあのEDとかw
04-13 00:08

@gavil_dat @doradoraunit MANPAってなん?
04-13 00:04

@rya_liberate フルグランサとんでもないボリュームですよねw丸々AGE-1Fが作れるとはw まあ、私はEz-8を選んじゃったんですが・・・
04-13 00:03

@doradoraunit @gavil_dat 言っちゃ駄目だぞ!?まだ2話見てないんだ!!
04-13 00:02

関連記事
  1. 2013/04/14(日) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<レジェンド初の悪役登場! レジェンドBB 殺駆頭(闇将軍) | ホーム | 08小隊特別機 HGUC ガンダムEz-8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1814-1b553aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

