今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/29のツイートまとめ

UFHaru

メビオとかS . I . C で凄い似合いそうなんだけどな・の 欲の径が若干違う。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 22:38

寝るかな。おやすみなさい!
03-29 22:35

@Tatenosuke1215 赤とかいませんが、我が家のセイバーさん大集合ですw
03-29 22:21

あれ!?エッタちんだけ発送された!?
03-29 22:20

http://t.co/ExBhLvFFQb 衛宮家のエンゲル係数はうなぎのぼり、限りなく100に近い状況に。
03-29 22:15

http://t.co/fKWoEkyZI1 リリィの顔がすげぇサディスティックに見える。「触らないで下さい士郎、汚れます」
03-29 22:14

@hamriderw SPIRITS1巻で言ってましたね。流石に現在通用しない設定だと思ったんでしょうか^^;
03-29 22:10

@vampire3082 一時期滅茶苦茶値下がりしてましたけど、流石にもう売ってないですねぇ・・・
03-29 22:09

@0605Y ULTRAMANとかそういう路線だったんじゃないかと思いますwアレはリアリティ(?)があって好きでした・・・2作目がぽしゃったのは残念でしたが、そのお陰でネクサスが出来たかと思うとなんともいえない気分にw
03-29 22:08

@vfk_ken まあ、古い特撮なので、その辺はきっと突き詰めちゃいけない部分なんでしょうね^^;
03-29 22:02


@vampire3082 BFCはメンテのし難さも難点のひとつだったのを思い出しました^^; ガイバーⅢとかギガンティックダークとか関節くたくたなのにどうしようもなくなってますしw
03-29 22:01

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
03-29 21:59

http://t.co/QiNNYGTK9u 背中のラインも凄くセクシー。
03-29 21:57

http://t.co/dJaKSZxMHW 白セイバーが個人的に一番だ。流し目セクシーすぎる。
03-29 21:54

http://t.co/u65M6siNBS 先に貼ったt私服のと同じポーズで鎧セイバー。最初期のフィグマだけに、やっぱり結構今見ると厳しいな・・・
03-29 21:53

@0605Y 私が見たいのはまさにそういうのなんですよ!誰か作ってくれないでしょうか・・・こうなったら自分で書くしか(ry
03-29 21:14

@0605Y 確かにそうですね・・・ハード路線のウルトラマンはどうにも製作側が嫌がるのか、ネクサスも資金面がアレでしたしorz
03-29 21:05

@vfk_ken そんな大きな裏設定画あったんですか!?それは知らずに失礼しました^^;
03-29 20:53

@0605Y あれで予算さえ潤沢なら、1話の巨大戦みたいな大迫力の戦闘も描けたんでしょうけどねぇ・・・w
03-29 20:52

「変身」が地味にRTされてちょっと嬉しい。
03-29 20:50

滝和也「FBI」の秘密捜査官 #特撮で忘れがちなこと 何故FBI・・・インターポールならともかく、FBIはアメリカ国内の警察組織じゃないの?インターポールは国際的な警察組織だけど。
03-29 20:49

ライダー系はちょくちょく浮かぶけど、ウルトラとかメタルヒーローはさっぱりだな。
03-29 20:45

@jeeg1975 ま、まあ、興味なければそんなものですよね^^;
03-29 20:43

@jeeg1975 逆に平成の中身を知らない昭和世代とかですかね?
03-29 20:36

「変身!」を流行らせたのはほんとの初代の1号じゃなくて2号 #特撮で忘れがちなこと
03-29 20:35

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
03-29 20:32

仮面ライダーは改造人間 #特撮で忘れがちなこと これ重要だから。改造人間の悲哀とか重要だから。
03-29 20:31

@0605Y セブンX大好きなので、そういう路線なのはご愛嬌という事でw
03-29 20:26

どんどん増える記憶の空白。掴まった手すりをへし折る異常な怪力が出始め、恐怖する主人公。インターネットなんかで探せば探すほどヒットする、はっきりと夢で見た謎の異星人同士の殺し合いの光景。ついに白昼堂々姿を現す侵略者・・!
03-29 20:25

最初は変な夢を見るなくらいだったのに、徐々に朝起きたら身体中が傷だらけになってたり、壊した町なんかがうっすらと記憶に残っててそれをニュースで見て、その悪夢に苛まれる的な。
03-29 20:20

勿論防衛隊とか科特隊なんてないし、異星人の存在は全く世の中に認知されてない。ぼんやりと知ってるのはウルトラマンに寄生された主人公だけで、それだってぼんやりとだから、敵異星人に愛嬌なんて欠片もないとか。
03-29 20:17

@isurugi_strarf そう、そんな感じです!セブンXよりも更に味方感を廃して謎の異星人に仕立ててくれると嬉しかったりw
03-29 20:12

戦闘の結果は次の日のニュースで知るとか。取り付いたウルトラマンとは最後まで意思疎通は図れないんだけど、最後の去り際に地球人の味方だったんだと知るみたいな。
03-29 20:09

超絶リアルな・・・というか、Xファイル的なウルトラマンの話とか見たいな。異星人に寄生された地球人が、自分の意志のないところで他の異星人との殺し合いをする的な。変身中の事はおぼろげにしか覚えてなく、異星人の出現に合わせて意識をのっとられるみたいな。
03-29 20:07

限定版付属ばっかだったからセイバー買うのやめたけど、それでも鎧・黒・私服・白までは買ったから充分洗脳されてる。そしてはよ弓兵出してけろ・・・もうすっかり熱が冷めてるけど・・・
03-29 19:51

http://t.co/2cid3wIP85 腹ペコ暴れライオン(私服)を引っ張り出した。
03-29 19:49

@vampire3082 BFCは股関節結構独自の構造してますしねえ・・・分解して折れたパーツを接着すればいいとか思ったんですが、ゼクトールはもう一体成型でしたっけ・・・
03-29 19:44

「漫画とかのイケメンってボロボロになっても絶対鼻血出さないよな」って言うセリフが漫画にあって、なるほどと思った。
03-29 19:43

更新乙で~す RT @huyuyoru: アクリルフォトスタンドを飾ってみる。 http://t.co/6V44UekkT6 ブログ更新しましたー。
03-29 19:42

(開け・・・スマッシャー・・・!)
03-29 19:36

@vampire3082 バイオファイターコレクションって、造型とかめっちゃいいんですけど、高いのと関節地味に脆いですよね・・・私も一回アプトム壊しましたしorz ゼクトール欲しかったんですけど、あの当時1体7k近くは無理がありました^^;
03-29 19:35

欲望の赴くままにブログ更新乙で~す BabyDON DON ! カブトガニがー カブトガニがー おやすみなさい!ようやく act サンダーグリッドぉ!ジェイデッカーは・・・?え?ギャグ?ねえギャグ? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 19:34

web限定でギガンティックとか出してくれそうだし、ゼクトールとかも見てみたい。ギュオーとかはキャストオフ仕様で!!
03-29 19:34

ほんというと、ガイバーはアーツで欲しい。怪人系統に関してアーツは抜きん出てるし、あの関節強度なんかは魅力的だ。大型キャラに対してもちゃんと保持できる関節持ってくるし。
03-29 19:31

@vampire3082 ガイバー大好き人間なので、勿論買いますとも!wギガンティックとかアプトムとか十二神将出るまで買い続けますw
03-29 19:28

@vampire3082 なんと!?アマゾンではまだ予約やってますよ!
03-29 19:11

柿崎ぃ!!
03-29 19:01

@Nazo_no_Otaku @asty0720 @agitotornader おかありです!
03-29 18:57

アリサとエッタちんが出荷準備中か。早く届け・・・!
03-29 18:57

ただいま~
03-29 18:53

@asty0720 昨日はおつありでした!
03-29 18:52

エピソード6が待ちきれません H GUC  ジェスタ・キャノン 延び延びで更新ですおやすみなさい! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 16:34

ブログでもやっぱり遊んでます。 スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 16:33

http://t.co/yRVlKOhyBY 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
03-29 16:31

エピソード6が待ちきれません H GUC  ジェスタキャノンを先に作ったし。 特撮的な巨大感ってよく分からん・・・どうすれば上手く撮れるんだか。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 13:29

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
03-29 12:32

ただいま~  なんでこんな写真撮ったんだろ・・・ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 10:26

と思ったけど、割と普通にプトティラも予約できるけど、毎回スパ金は値引きがえげつない事になるから様子見。 どう見ても主役はれるデザインでしょ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 10:24

フィギュア好きの社会人で、アイコンもfigmaです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
03-29 08:32

 メビオさんいないから木場さんにやられてもらう。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 07:21

 グリッドマン!スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ぶん回し! 理科室の机と椅子本日の更新は愚痴多目で構成されています。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 07:20

スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 04:14

更新他趣味を垂れ流しますので、よければお越しください!フィギュアとして欲しい。ユニコーンは figma ですか、刑事さん! 宣伝させてください。 BabyDON DON ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 01:11

杉田さん庇うシーンなんだけども。 Unicorn はかわいい。 もうその突っ込みは聞き飽きたっつの。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 01:11

 全然関係ないけどW - B - X  二人の Body & Soul ひとつにの部分再現した。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-29 01:10

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-29 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
03-29 00:30

関連記事
  1. 2013/03/30(土) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<腹ペコあばれライオン figma セイバー(私服Ver.) | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1790-f85cc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

