今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/31のツイートまとめ

UFHaru

テリーボガードが帽子脱げなかったフラストレーションをアリサで晴らしまくる。オッケー!フゥ!
03-31 23:50

そろそろ寝るかにゃ。だがしかし、無計画に幾度も喫煙に向かい、時間を浪費する事は休憩とは言わないのだ! おやすみなさい! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 23:44

着せたら着せたで重量に耐え切れない。 後輪回し蹴り!! ロボアニメ、特撮大好物な社会人です! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 23:43

@0605y フフ・・・私はなにもしていませんよ。美少女フィギュアが得意ではないバンダイがこれを世に送り出した・・・それこそが奇跡なのです(謎
03-31 23:38

@doradoraunit @gavil_dat 田舎を舐めちゃあいけないぜ!ナイトブレイザーとか全く店頭で見かけなかったから、即死の可能性もあるんだ!
03-31 23:36

@0605y この圧倒的な破壊力はまさに・・・まさに・・・咄嗟にジョジョ的フレーズが思いつきませんorz けど、めっちゃかわいいですw
03-31 23:25

@gavil_dat アリサかい?尼で3.7kだったよ。D-Artsにしてはお値段高めだけど、ぶっちゃけこれだけのクオリティなら安いくらいだ。
03-31 23:23

@doradoraunit ああ、顔の部分だけしかないんだっけ。しかし、これだけクオリティ上がってれば鷹の団ガッツも期待していいかも知れんな。そして鷹の団のグリフィスはこれから出すべきだったと思われ。先にゴッドハンドの・・・それよか絡み的にはゾッドのがいいかな?
03-31 23:22

@gavil_dat ガッツ?ごめん、買えてないんだ・・・
03-31 23:08

@0605Y 「射線上に立つなって私言わなかったっけ?」→「誤射が少なかった気がします!」これであっさりとやられましたwビジュアルも好みですし、さくっと可動フィギュアかをですね(ry
03-31 23:06


@doradoraunit figma付きの限定版って毎回売れ残ってる印象だけど、これに関して言えば売れて当然っぽいな・・・あらゆる点でよくなってる。髪がないから通常版に頭部移植とかできないのが無念だ。ドラゴンころしも微妙に塗装変わってるんだな。
03-31 23:05

http://t.co/JkUX8V1bFS 帽子をクイッと持ち上げる手に使ってみると、思ったよりかっこよくなった。銃形態が発売されるまでこうやって使おう。
03-31 23:03

http://t.co/QkRXdQWiIH この、いかにも銃を握れそうな手は今のところ使い道がない。なので。
03-31 23:02

アリサちゃん出来いいな・・・ヤミヤミとかキュアピースもこれくらい頑張れたら嬉しいんだけど。
03-31 22:52

@0605Y 大丈夫です、腕だけでごはん三杯は(ry あの豹変振りがツボにはまってしまい、ついつい射線上に立ってしまいますw
03-31 22:50

@doradoraunit 黒い剣士も悪くないんだけど、色々足りない感じだったな。今レビュー見て納得したわ・・・これガッツの後姿だ。布じゃ駄目だ。顔も地味によくなってる感が・・・
03-31 22:41

http://t.co/O7U0zLxwgp http://t.co/QpLcpQ6rfx 振りかぶってからの斬撃。大剣キャラは問答無用でカッコいいな。
03-31 22:37

既に神戸君超懐かしいな・・・
03-31 22:27

@doradoraunit かなり可動も改善されてるみたいだし、無理してでも買っとけばよかったと後悔してるよ・・・ マントは確かに昆布みたいだなwけど、布よりはらしいから正直黒い剣士のバージョンアップ版とか出して欲しい・・・
03-31 22:23

@0605y ブレンダンはデザインがシンプルなので、仮に出たらアクション面はかなり優遇されそうですね!個人的にはカノンとかが欲しかったり・・・w
03-31 22:22

@doradoraunit 今月ちょい厳しくて狂戦士買ってなかったんだけど、売ってないの?
03-31 22:12

@0605y そうです!ついに発売されてしまいました!この調子でソーマとかコウタとか2のアリサとか出してくれると嬉しいんですが・・・
03-31 22:11

@suzumura_398 おかえりなさ~い
03-31 21:58

@c_b_pastoris 違和感の塊でしたねwそれでもああいうコラボは大好きだったので、GE2でも是非何か欲しいですw
03-31 21:58

@doradoraunit 機械油で舌がドロドロになろうとも関係なしか!愛が止まらないとはこのことだな! ・・・というか、マジでGEはドンドンフィギュア化してくれ・・・バンナムが版権元だから厳しいのか?
03-31 21:57

@doradoraunit リッカもいいな・・・下はあんな重装備なのに上がタンクトップ一枚とかいいわ・・・
03-31 21:40

@doradoraunit ジーナさん、アレはあれで結構キテない?w胸元エライ開いてるように見えるんだけどw あ、厚みがないとかそういう・・・
03-31 21:20

まどかコラボってなんだったんだろ・・・太鼓の達人とかも意味分からんかったけど。
03-31 21:14

@dorakoss スタンドを兼ねた斬撃・銃撃エフェクト、捕食形態、防御形態揃って3kくらいまでなら・・・いや、4kくらいまでなら・・・!
03-31 21:13

http://t.co/58gQnvXmLE 「逃げるな!生きる事から、逃げるな!これは命令だ!!」この衣装のせいであのシーンが色々台無しになった記憶。
03-31 21:10

@dorakoss 銃形態はウェブ限定でも何でもいいので欲しいですねwエフェクトセットみたいな感じで出ないでしょうか・・・
03-31 21:09

http://t.co/RwabqISmP5 我が家の頼りになるリーダー(プレイヤー)
03-31 21:08

@doradoraunit フェンリルの女性陣はほとんど闘いに向かない衣装だよね・・・男性陣相手には無類の破壊力を誇りそうだけどw
03-31 21:05

@dorakoss 2はよやりたいですね・・・!より美しくなったグラ、より成長した下乳・・・楽しみで仕方ありません!w
03-31 21:05

@c_b_pastoris クオリティの程は保障できますよ^^ 銃形態が付かないこと以外はアリサ好きなら大満足です!
03-31 21:04

@doradoraunit 許されそうだけどもwつーかの服、絶対戦ってたらずり上がるよね・・・
03-31 20:52

@dorakoss 2に繋がる漫画でも思い切りはじけてましたねw アナグラのスタッフはもうちょっとサイズとか考えてあげるべきだと思いますw
03-31 20:51

http://t.co/gfveJy8J6h ただ、アリサってガシガシ接近戦するよりは、銃形態でリンクバーストしてくれたり回復してくれたりするイメージ。ウェブ限定でいいから銃形態と防御形態欲しい。
03-31 20:50

http://t.co/BgEmT7D8tr 流石に神機を空中で保持はかなりポーズ考えないと駄目だな。関節が負けるというより、握り手が負ける感じ。手がもうちょっと硬かったら保持できたんじゃないかというのが凄まじい・・・
03-31 20:48

@C_B_pastoris アリサいいですよ・・・!かなりプレ値が付いてるみたいなので、是非お急ぎ下さい!
03-31 20:47

@dorakoss 素晴らしい下乳です!これは2版を出してもらわないと収まりがですね(ry
03-31 20:46

@doradoraunit きっさまぁあああ!!(興奮気味
03-31 20:46

「りっちゃん! 恋はしめ鯖 」 リボルテックウッディ大好きだからこそむなしいというか・・・ ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています! 恋はしめ鯖 これで決着は付いた。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 20:39

http://t.co/SCyNXJpwEV アリサの基本立ちポーズ。最初から最後まで、右手の位置が気になって仕方なかった。
03-31 20:34

http://t.co/26OE6opXRK アリサがこの手に・・・可愛すぎてドン引きです。
03-31 20:32

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
03-31 20:32

@doradoraunit http://t.co/rXY0h9iv3S 昨日はもやあり!アリサ届いたよ!かわいいなこれ!
03-31 20:31

アリサ届いてた!けど、お腹へって開封する気力がない・・・
03-31 19:13

@isurugi_strarf @Nazo_no_Otaku @godzillasoul @mayato1110 おかありです!
03-31 19:12

ただいま~
03-31 19:05

@isurugi_strarf 昨日はおやありでした!
03-31 19:05

制圧するでもなく、戦うでもなく、戦車に乗ってふらふらお散歩できないけど、きっと斜め上を行ってくれる筈wおいしいけど・・・?え?ギャグ? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 17:36

そのバストは豊満であった。
03-31 16:32

 サンダーグリッドマンの手首 BJ の径が若干違う。久々に従兄弟の兄貴に会って話したんだけど、まだ「プレデターになる」とかワケ分からんこと抜かしてて挨拶に困る。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 14:33

ブログもやっています! ブログでもやっぱり遊んでます。 いやもうかっこよすぎるね、ジェスタキャノン。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 14:28

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
03-31 12:32

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
03-31 12:01

定期的自己紹介!グリッドマン買えると思う。 何回言えば気が済むんだっつの。 そのバストは豊満であった。 もうその突っ込みは聞き飽きたっつの。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 11:25

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
03-31 08:32

ユニコーンに対し、こっちもガンダムらしくはないけどかっこよすぎる。  トライチェイサー開封!むしろk n とそれ以後のフェイが寸詰まりになったのか。 ブログもやっています! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 08:23

撮ってる。 阿良々木君、羽川様の言うことは絶対なのよ。 ?り、リムーブとかブロックとかは・・・邪神の子供でも生まされるのか? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 08:22

ロボアニメ、特撮大好きな変人なんなの?馬鹿なの?戦車でウロする馬鹿はなんなの?馬鹿なの? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 05:19

ロボアニメ、特撮大好きな変人です。  f igma  レーシングミク 2012 Ver .本日の記事を更新しました輝け! ブログもやっています! ビィームッ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 05:19

ブログでもやっぱり遊んでます。 何回言えば気が済むんだっつの。 宣伝させてください。フィギュア好きの社会人で、アイコンは figma です。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-31 02:15

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-31 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
03-31 00:30

関連記事
  1. 2013/04/01(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<神を喰らう者 D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1788-cc5c8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

