今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/19のツイートまとめ

UFHaru

うわあああ!?もう12時じゃないか!?寝よう・・・おやすみなさい!
03-19 23:58

@rod_domi9 あれ?初代ペルソナってムドにHPダメージ追加ありませんでしたっけ?もう随分前なんで忘れましたけど・・・
03-19 23:57

@rod_domi9 ムドに限らず全体魔法反射とか食らうと、中盤くらいまでは即死するメンバーがちらほらいた気がしますw 真3は・・・というかメガテンは私には難易度高いですorz まともにクリアできたのはメガテンじゃないアバタールチューナーとか葛葉ライドウくらいですし^^;
03-19 23:56

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
03-19 23:52

@rod_domi9 初代メガテンはそういう住み分けだったんですね・・・というか、それの方が使い勝手がよかった気がw
03-19 23:45

@rod_domi9 エイハとかありましたね・・・ムドから即死効果を引くという下位互換でしたっけ?というか昔のアトラスのゲームは効果がかぶってるのが多くて覚えにくいですw
03-19 23:39

スウィートとラップとか好きだな。あれ、ぶっちゃけ全然意味分からんけど。ぺるそ~なが落ちてくるまで無意味に待ってみたりする。
03-19 23:33

なんじょうくんのキャンディボイス!
03-19 23:31

@rod_domi9 仮に使ったとしても、1人か2人でそこまでダメージないですしね・・・こっちは闇耐性がないと2ターンで全体力もっていかれたりするのにorz
03-19 23:30

ハピルマとか地味に意味分からなくて好きだけどね。スランパとか食らってもイマイチピンとこないし・・・あ、だから2でなくなったのか。シシリッカとか響きだけで大好きだけど病気にするって何だよと。
03-19 23:28


バイナルストライク・・・ああ、トラウマだこの単語。パーティのHPランダムで複数を1とかどんな馬鹿げた技だよ・・・
03-19 23:27

@rod_domi9 そういえばいましたね、ブキミちゃんwなんであんなマハムドバッ仮連発してくるヤツラがいるんでしょう・・・クチサケとか完全にトラウマですしorz
03-19 23:26

というか、女神異聞録ネタが即座に通じたのが妙に嬉しくてマハムド×6回とバイナルストライクをぶっ放しそう。
03-19 23:25

@rod_domi9 1から便器でしたっけ?w 2は噂悪魔でわざわざ呼び出したので覚えてるんですけどね^^;
03-19 23:23

@FRISKFOSSILFANG おつありです!
03-19 23:21

http://t.co/COLhY1PWXQ 悪霊:はなこさん 火炎・物理耐性 Lv25 ドロップアイテム・ませき このビジュアルって2だっけ?
03-19 23:21

@ZippoMarl おつありです!(便所から
03-19 23:11

@vampire3082 お嬢様はお美しすぎて、ついいろんなネタに登場させてしまいますw
03-19 22:36

... http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 22:14

http://t.co/zQGbfFIA2P 美少女だと思った?残念!アキバブルーで(ry
03-19 22:01

http://t.co/yFAqPMpEeg 「・・・湿った音がするわ」「・・・左様でございますか」
03-19 21:14

http://t.co/rzpJaMY0LU 「なにかしら」「それは」「小物入れね。そうに違いないわ」
03-19 21:13

http://t.co/YRyE2PO0cr 「うーむ、まさに夢心地」「お嬢様、そちらの椅子には耐加重限度が」
03-19 21:12

http://t.co/1lqix7KyBR 「パカパカするわ」「なりません、お嬢様。それはかつて人類が用いた」「椅子ね。私専用に誂えられたかのように真っ白だわ」「左様でございますか」
03-19 21:11

@asty0720 おかありです!
03-19 21:07

http://t.co/xC2U54TjnU 美少女だと思った?残念!兄貴でした!
03-19 20:59

@0605Y 勿論ですとも!(キリッ まあ、明後日はお休みなんですけどね^^;
03-19 20:58

@0605Y おお!おめでとうございます!たまの祝日、存分に楽しんできてください!
03-19 20:53

http://t.co/hjTDDy6tLy http://t.co/WRXaptWbpy 魔法少女「暁美ほむら」は、まどかがトイレに入った瞬間、変身しなくともその音を聞きつけ、身体能力を数百倍に跳ね上げる事が出来るのだ!
03-19 20:47

@0605Y おかありです!
03-19 20:46

@kkk632 @Suzumura_398 おかありです!
03-19 20:38

@ZippoMarl @isurugi_strarf @Nazo_no_Otaku @power_bag おかありです!
03-19 20:35

http://t.co/DDoggbBb3G そして帰って便器作ってた
03-19 20:34

ただいま~
03-19 20:33

@isurugi_strarf @raphaimo @tukahachi 昨日はおやありでした!
03-19 20:33

と思ったけど、割と普通にプトティラも予約できるけど、今回だけは味方機見つけた瞬間に容赦なく後ろから撃った。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 19:10

久々に従兄弟の兄貴に会って話したんだけど、まだ「プレデターになる」とかワケ分からんこと抜かしてて挨拶に困る。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 19:07

更新他趣味を垂れ流しますのああ!エピソード6が待ちきれません H GUC  ジェスタキャノンを先に作ったし。 武装と武装前とはよ。着せたら着せたで重量に耐え切れない。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 19:07

そのバストは豊満であった。
03-19 16:31

フィギュア好きの社会人で、アイコンは figma です。 恋はしめ鯖 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 16:00

しまった、今日早朝出勤だったわ orz  寝よう・・・・丸かぶり・・・・うん、カッコいい置物だと思うよo rz 素体は下半身全く動かないから、ポージングを望むならグリッドマンに着せないとダメ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 12:59

ブログでもやっぱり遊んでます。 輝け! あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪ほぼリフィグマ・リボルテック多目で構成されています。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 12:58

http://t.co/2uV4ebOChe ランチなう
03-19 12:55

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
03-19 12:32

クロスボーンのB GM も荒々しくて大好きだ。ガンプラ少々、フィギュアを集めるのが好きです。  砲塔とか片方ずつ別の方向に向けて撃つのが好き。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 09:53

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
03-19 08:32

ただいま~ あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・・・邪神の子供でも生まされるのか?関節緩い点を除くと。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 06:51

 ウイリーアタック!あとお風呂シーン?ネフシュタンもいいけどイチイバルを特大ボリュームの figma でリリースしてくれていいのよ? それひがしかたやなんていますので、よければお越しください! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 06:51

ブログでもやっぱり遊んでます。 鉄の馬  S . I . C 極魂 トライチェイサー2000本日の記事を更新しました関節緩い点を除くと。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 03:46

断じて否である! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 03:44

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-19 01:00

ロボアニメ、特撮大好きな変人なんなの?馬鹿なの?戦車でウロする馬鹿なの?顔は、顔は止めてください。フィギュア好きの社会人です! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 00:38

ロボアニメ、特撮大好物な社会人で、アイコンも figma できないけど、きっと斜め上を行ってきます。 鉄の馬  S . I . C 極魂 トライチェイサー2000本日の更新は愚痴多目で構成されています。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-19 00:37

恋はしめ鯖(ポエム)
03-19 00:30

関連記事
  1. 2013/03/20(水) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<また便所 1/12スケール 俺たちの男子便所 | ホーム | 何故だか便所 1/12スケール 俺たちの洋式便所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1781-44360018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

