今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/24のツイートまとめ

UFHaru

家族が無駄な喧嘩を始めたから寝る。おやすみなさい。
03-24 23:58

@faithful428 浮遊大陸はどうにかクリアしたんですけど、ダーカーは未だに無理なんですよね・・・
03-24 23:56

@Tatenosuke1215 おやすみなさ~い
03-24 23:48

うーん、あと30pで無理だったか・・・一人ではそろそろ限界なのかな。
03-24 23:43

@faithful428 赤ちゃんはどこから来たの♪(すっかり洗脳済み
03-24 23:42

ダーカーの襲撃!?くっそ、やるしかないのか!
03-24 23:21

っぶね、PSO2にログインするの忘れてた。せめてログインだけでもしとかないと・・・
03-24 23:19

@Tatenosuke1215 確かにそうですね。ほとんど色が違うだけのブランクとか弱そうに見えますしw
03-24 23:16

じょうじ
03-24 23:16

@Tatenosuke1215 造型は龍騎のリペイントなのに、リュウガって滅茶苦茶カッコいいですよねw
03-24 23:13


http://t.co/xazWRJaA9W ちょっと黒くしすぎた。
03-24 23:11

http://t.co/1PYxhPpZ9p 何でもいいけど、リュウガはこういうアグレッシブなポーズよりは静かに佇むポーズのが似合うな。
03-24 23:10

更新お疲れ様です! RT @aurum08: ROBOT魂紅蓮弐式更新〜。弾けろブリタニア! http://t.co/woT3U5mN8p
03-24 23:09

http://t.co/qX6sXpBOb9 目の色とか気にしながら色調をいじってみた。悪くないんじゃないかな?
03-24 23:09

@Tatenosuke1215 私はドラゴンどころかウォーターさえ買ってません・・・お金が・・・続かないんです・・・orz
03-24 22:46

@Tatenosuke1215 確かに少しくらいですけど、アルミの皺が複眼の発光パターンを上手く再現してくれる感じで綺麗に光りますよ!目で見ないと分からないくらいですが^^;
03-24 22:41

http://t.co/tZLTNfXT5B 上から、非発光、発光無加工、発光加工済み いつもの環境で、写真に何の手も加えない場合、無加工だと光ってるかどうかさえ分からない・・・
03-24 22:38

@Tatenosuke1215 いや、リュウガはバイザー交換式なんで、ポロっとはずれるんですよ。外せるもんなんで、塗装じゃなくて簡単にアルミホイルで済ませちゃいましたw
03-24 22:36

どぅるん! ロボアニメ、特撮大好きな変人です。 ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。ライダーは昭和から平成までこよなく愛していますので、よければお越しください! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 22:28

ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 22:26

@Tatenosuke1215 なんか、発光頭部の目が死んでたんで・・・もうちょっとショッキングなほど派手な色で塗っててもよかったと思うんですけどねorz
03-24 22:15

なんかいい方法ないかな・・・交換するたびにぽろぽろある実外れるの鬱陶し・・・ああ、交換しなきゃいいってそういう。
03-24 22:14

http://t.co/09ebFWajBo カッとなってマスクの裏っかわ塗ってやろうと思ったけど、あれはナイトサバイブで懲りたからとりあえずアルミホイルぶっこんで見た。上が修正前、下が修正後。うん、もうこれでいい気がする。
03-24 22:11

リュウガを開封して第一印象「発光頭部目が黒い・・・」
03-24 22:08

figmaそに子2ヶ月も延期なのか!?いやまあ、なんとなく予想はしてたけどね。
03-24 20:59

どうすりゃ玩具レビューみたいな綺麗な写真を取れるのか謎だけど、おかねがたっくさんかかり、いっぱいきをつかわなきゃいけないことだけはわたしもしっていますよ。
03-24 20:53

私個人の見解であり、この意見を第三者に押し付ける気は欠片もない事をここに明記しておきます。
03-24 20:52

一度も自分の書いた記事を「レビュー」などと言った事はない。レビューである以上高いクオリティを求められるだろうし、間違ってたら指摘される。けど、私はあくまで「遊んだもの、買ったものの軽い紹介」だから許してちょ(ry
03-24 20:50

まあ、アレよね。レビューなんて大それたモノじゃなく、ただ遊んでるのを写真撮っただけだから別にいいよね?
03-24 20:47

しまった、シャト付けて撮影してない・・・可動させるとき壊したらやだなぁとか思ってたらそもそも付け忘れてるよorz
03-24 20:45

パワーを搾り出せ!
03-24 20:33

この完成度で、PSO2のマイキャラを作って欲しい。オーズのソフビみたいに完全受注生産で、頭はこれ、顔はこのパターン、武装はこれ、カラーはこれ、装飾はこれ、みたいな感じで。1体当たり2万くらいまでなら絞りだせる。
03-24 20:32

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
03-24 20:32

@rod_domi9 おつありで~す!
03-24 20:30

@ZippoMarl 特盛ありです!
03-24 20:30

http://t.co/F21vsTN02x ぎゅうぅぅ・・・
03-24 19:57

百合百合しいのはいけないと思います
03-24 19:46

ロボ娘フィギュアで百合百合させてニヤニヤするとか、どんだけ私は業が深いんだ・・・
03-24 19:35

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
03-24 19:33

撮ってます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 19:20

http://t.co/KEECsbY2jo 「おんもちかえりぃ!」片足で立って、片手でダイキャスト含んだフィギュアを抱えて自立するとか、汁の設計したやつ頭おかしいだろ。いいぞもっとやれ。
03-24 19:18

http://t.co/JfNTY07w4f 広い可動範囲と堅牢な関節保持力を遺憾なく発揮する。エルノアの汁も遊びまくったのに関節ヘタってなく、シノ抱えられるとかびっくりするな。
03-24 19:17

重い荷物を枕にして深呼吸、青空になって寝る。ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 19:16

とりあえず、心を落ち着けて更新するか・・・
03-24 19:13

・・・アダムノアマガサ重過ぎる。軸をダイキャストとかどうなんだ。プラだと傘本体の重量に耐え切れないんだろうけどね。驚くべきは、S.I.Cで全く保持できなかった台キャスト製の武器を、いとも簡単に抱えて自立する汁の素晴らしい強度だな。
03-24 19:12

http://t.co/aOPHgw6eYl シノさん超美人だな!シールにもシノさんのセリフがいくつか追加されてるのはさすがと思ったけど、「飴」とか「汁」を足してくる辺り、スタッフ絶対PSO中毒だろwファンの要望にこたえただけかもしれないけどw
03-24 19:07

http://t.co/VxlGLpcWFu 「はじめまして。わたくし、シノと申します。」帰ってから届いた汁(黒)撮ってた。ただのリペだと思って甘く見てたわ・・・なんだこの美人。変なこだわりがシールからあふれ出してるし。
03-24 19:05

@Nazo_no_Otaku @isurugi_strarf おかありです!
03-24 19:00

既に帰ってたけどただいま~
03-24 18:54

@kkk2362 @Nazo_no_Otaku @average335 @tukahachi 昨日はおやありでした!
03-24 18:53

@kirishimamiyama おつありでした!オーバーナイトブレイザーいいですよね!好きな気持ちが漏れすぎて、文章がえらい事になってしまいましたが^^;
03-24 18:53

アイエエエエエ!何回言えば気が済むんだっつの。 ブログでもやっぱり遊んでます。 ブログでもやっぱり遊んでます。 カブトガニがー カブトガニがー 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 16:12

恋はしめ鯖 ヤミヤミとプトティラを最優先で確保だな。欲望の赴くままにブログ更新乙で~す造型は超カッコいいのに、なんか微妙に痒いところに手が届かない感じ・・・ 「写真ヘタすぎクソワロwwwwwwwwwww」もう見... http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 16:12

休憩する事を言ってる事くらいは虫以下のあなたでも分かるでしょう?」 恋はしめ鯖 高校の頃は生物の壁には触れてなかった orz 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 16:10

更新他趣味を垂れ流しながら作業してくれていいのよ? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 13:05

普段はかわいい。 た、ただいま・・・ ブログもやってますのでヨロシク!カブトガニがー カブトガニがー おやすみなさい! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 13:04

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
03-24 12:01

サンダーグリッドマンのためにお休み無理やりねじ込んだのに全部お休みなくなるとか意味わかんない? 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 10:01

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
03-24 08:32

ハセガワ 1/12理科室の机と椅子は割と面白かっこいい・・・・ ハセガワ 1/12理科室の机と椅子出来た! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 06:55

撮ってます。それひがしかたや久々に従兄弟の兄貴に会って話したんだけど、まだ「プレデターになる」とかワケ分からんこと抜かしてて挨拶に困る。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 06:53

 「阿良々木君、ちゃんと掃除しないと怒るよ!?ていうか出てなかったの! 未だにウッディで遊んでます。と思ったけど、また出ないと駄目になる」とかワケ分からんこと抜かしてて挨拶に困る。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 03:46

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-24 01:00

定時で帰宅する事は罪です。 なんていうか、この歳になっててよかったと思う。 カブトガニがー カブトガニがー 話の感じから察するにネフシュタン?ネフシュタンもいいけどイチイバルを特大ボリュームの figma... http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 00:45

 なんか巨大感の出し方が違う気がする・・・ 今年もやってきました! なんなの?馬鹿なの?戦車でウロする馬鹿なの? http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-24 00:45

恋はしめ鯖(ポエム)
03-24 00:30

関連記事
  1. 2013/03/25(月) 00:00:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<闇の騎士 プレイアーツ改 バットマン | ホーム | 特大ボリュームで帰ってきた 超合金 レイキャシール ブラックVer.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1776-4cc6deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

