今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/15のツイートまとめ

UFHaru

明日からまた仕事だし寝よう。おやすみなさい!
03-15 23:22

今まで一切共同生活してこなかった私は、こういう寮生活みたいなのに少し憧れがあった。けど、P3の岩戸台分寮はあまりに環境がよすぎるのは、寮生活した事ない私でも充分に分かる。
03-15 23:02

もういい、やめよう。
03-15 22:49

えええええええええ!?さっきから圧勝してる時に限って通信切断されるんですけど!?
03-15 22:48

@gavil_dat どっかで聞いたと思ったらアズカバンの囚人ってタイトルのあったな。
03-15 22:46

ファイヤァアア!フィギュア好きの社会人で、アイコンも figma です。 ただいま~ カブトガニがー カブトガニがー 定期的自己紹介! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 22:43

UFHaruは・・・・・・・・・・アズカバァァン!!!!!!! http://t.co/JgDXeYffAw 帽子がいうんだっけ?ごめん、どこなのか知らないんだ。
03-15 22:37

ガンダム始めると舌打ちばっかしてる・・・
03-15 22:35

@tukahachi おお!分かる方が!!原作読み漁ってたのが中学くらいだったんですけど大好きでしたw
03-15 22:20

魔法学校って言うか牙の塔に行きたい。違う世界なうえ、魔法ですらないけど。誰かわかんねーかな、牙の塔。
03-15 22:02


@tanodoon ウィスプ纏ってますし、かなりでっかいのかもしれませんね!私は届くのを全裸で正座して待ってますw
03-15 22:00

ハリーポッターに興味はないけど、魔法学校には興味がある。ていうか、イギリスの全寮制の学校ってオシャレでカッコいいよね(外側からの意見
03-15 21:59

あ、あれ?TLにマルフォいがいっぱいいるんだけど、私マルフォイなんてフォローしてたっけ?
03-15 21:56

@tanodoon ウチの近所もないんですけど、カウンターで言うと奥から出てきます・・・発売日には店頭に並べろってんです!
03-15 21:54

@ZippoMarl (´0w0`)ショボーン・・・
03-15 21:54

映画のしずかちゃんは毎回可愛いな・・・いや、変な意味じゃないよ?(目を逸らしながら
03-15 21:47

@tanodoon え!?アージェイトって今月の15っていうか今日じゃなかったです!?うちアマゾンなのでまだ届きませんけど・・・
03-15 21:46

@ZippoMarl ダディャーナザァン!?ウゾダドンドコドーン!!
03-15 21:44

@ZippoMarl ∑(0w0;<ナズェミテルンデ・・・ナズェニゲルンディスカ!?
03-15 21:38

@ZippoMarl ∑(0w0;<ウェッ!?ナズェタタクンディスカ!?
03-15 21:16

@FRISKFOSSILFANG オツアリディス!ウェーイ!!
03-15 21:07

ブレイドは前半こそ喋りにばっかり気を取られててストーリーに集中できなかったけど、どんどんそのヒーローらしさに惚れていったっけ。
03-15 21:05

@ZippoMarl オツアリデウェッ!?(殴られる
03-15 21:02

ドラえもん顔溶けてんぞw
03-15 20:49

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
03-15 20:32

http://t.co/xPOQ9gbz6b 切り札は君の中 研ぎ澄まされた勇気にして
03-15 20:10

@ZippoMarl こんばんは~
03-15 20:09

http://t.co/FD0aGyefP5 ストレートフラッシュ!
03-15 20:05

@Tatenosuke1215 ありゃ・・・ご愁傷様です・・・
03-15 20:05

  MSッぽさは欠片もないけどかったけど、久しぶりに聞いたら「進化してプレデターになる」そうだ・・・なんだあの大人。おやすみなさい!! もうその突っ込みは聞き飽きたっつの。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 19:38

@Tatenosuke1215 塗ってしまって失敗したとかです?
03-15 19:31

http://t.co/fH7mh1LH4j キングラウザーの裏もブレイラウザーも色が足りないな・・・私に塗る力があれば塗装するんだけど。
03-15 19:30

ていうか、キングフォームって窮屈そうな方がイメージに合ってるんだけどどうだろう?
03-15 19:07

http://t.co/XgyfPAou8f ちょっと首の関節縮めすぎて上下に可動しなくなってしまったけど、それはまあご愛嬌と言うことで。
03-15 19:04

http://t.co/gS5UVfFuSc それはそれとして、キングフォームはやっぱり超カッコいいな!濡れるわ!
03-15 19:02

http://t.co/eWBu3lMmK7 極魂キングフォーム改造してた。上が改造前、下が改造後。頭がでっかいのはもうどうしようもないけど、間延びした感は少し減った・・・と思う。自己満足だけど。
03-15 18:59

味方機最高すぎる。 スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 16:37

更新お疲れ様ですビィームッ! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 16:36

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
03-15 16:31

ついっぷる for Android のデザインを「水玉(ミント)」に変更しました。 http://t.co/fLCN2ZXnbh
03-15 15:13

カグラのアプデはほぼバランス調整だけだったのか。キャラ追加と衣装追加は3月末なんだな。
03-15 14:01

おやすみなさい!ブログでもやっぱり遊んでます。 関節緩い点を除くと。懐古厨?うるさしだまらっしゃい! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 13:30

未だにウッディで遊んでます。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 13:28

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
03-15 12:31

ガンダムLV2作れるようになったけど、昨日プロトタイプガンダム作ったせいで開発ポイントすっからかんなのが憎たらしい。
03-15 11:13

汎用機しか扱えないクズだけど、戦績トップ取るから許してね(誰かに向けて発信
03-15 11:01

真昼間からゲームできる幸せ・・・う~ん、ガンダム(マンダム調で
03-15 10:48

予約してないしそもそも今日が日曜だって感覚がなかっこよすぎる。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 10:23

そのバストは豊満であった。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 10:19

@ultra904 おはありです!
03-15 09:16

@kkk632 おはありです!
03-15 09:13

おはようございます
03-15 09:11

@kirishimamiyama 昨日はおやありでした!
03-15 09:10

http://t.co/Wp98ik65l1 こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
03-15 08:32

出来れば安い方がいいもんね?ガンプラ少々、フィギュアを集めるのが好きです。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 07:14

 ここでチェッカーフラッグだぁ! Unicorn はツイッターで文句ぶちまけても決して味方に当たったりしないけど、今回だけは味方機見つけた瞬間に容赦なく後ろから撃った。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 04:12

カブトガニがー カブトガニがー フィギュア好きの社会人で、アイコンも figma で頼む!ただいま~ ジェイデッカーきたか。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 04:12

@doradoraunit 平然と足止め出来るしねwちょっとでも食らってたら、汎用機だろうが即死させられる攻撃力あるし、そこそこ頑丈だし、EXAM持ちだし・・・なんかずるい気がするw
03-15 01:28

@ZippoMarl おやありです!
03-15 01:27

もう寝よう。おやすみなさい。
03-15 01:21

撃墜数は「GOOD」なのに非撃墜数は「BAD」。そんなに死んでるつもりはないけど、最近出撃と同時にスナイパーとタンクの大砲食らって即死してるから仕方ないな・・・
03-15 01:20

昨日も一昨日も、ずっと味方の引きが悪い。というか、いいときが10回に1回くらいしかないから勝率がずっと「BAD」って書かれててすげぇムカつく。
03-15 01:17

@doradoraunit 反対にイフリートは異常極まりない気がするけどねw
03-15 01:14

C取らなきゃとか思わないのな・・・C取られたら押し込まれるだけっていい加減気付けよ・・・なんで全員で一番近くの中継地点に向かうんだよ・・・ボダブみたいに集まったって制圧速度あがんねんだよ・・・だったら2機でも3機でも前線押し上げようとしろよ・・・
03-15 01:14

ずっとダマになってる味方機馬鹿じゃねえの!?馬鹿じゃねえの!?6機のうち半分引き受けてやってんのになに押されてんの!?
03-15 01:11

だから!なんで!ずっと!3対1なんだよ!!
03-15 01:08

フィギュア好きの社会人で、アイコンは figma できないけど、きっと斜め上を行って一切帰ったけど、そういえばユウは見てないな・・・ 特撮的な巨大感の出し方が違う気がする・・・ 今年もやってきました! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-15 01:06

20回くらいルームに入ろうとして、実際は入れたのが2回、そのうち2回とも切断されてポイントさえ入ってない。もうやめよう。
03-15 01:00

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-15 01:00

味方が雑魚過ぎてても足も出ない上に回線切断されたから、文句も言えずにイライラしてる。
03-15 00:59

@doradoraunit 隠密用の割には白いという謎。ガンダムの名前がそうさせるのか・・・確かにピクシーで活躍するのは容易じゃなさそうだな。それでも限定機体だから欲しい事は欲しいんだけどw
03-15 00:51

@isurugi_strarf おやすみなさ~い
03-15 00:42

そしてまさかの英語VCが流れてきた。
03-15 00:41

うそん。せっかくMVPだったのに回線落ちとは・・・
03-15 00:38

恋はしめ鯖(ポエム)
03-15 00:30

@doradoraunit まさかのイロモノポジだったとは。いやまあ、一年戦争期で最速って言われてもなぁ・・・とは思う。しかも陸戦型。宇宙で最速絞りだせるならともかく、陸ってあくまで平面だし、このゲームそこまで足速くないし。
03-15 00:30

@doradoraunit ピクシーのデカールはもう随分前から持ってた・・・そう思うともうずっと前からピクシーの参戦は予定されてたんだろうな。
03-15 00:20

空の境界って映画またやるのかと思ったら実写だったから吹いた。
03-15 00:11

関連記事
  1. 2013/03/16(土) 03:46:19|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<復讐に生きる第四の男 フィギュアーツ ライダーマン | ホーム | 切り札は君の中 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1765-ee6c4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

