今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

03/14のツイートまとめ

UFHaru

@doradoraunit しかもあれ動作って歩くモーションじゃないっけ?よし、足壊したから後は嬲るだけだ!と思ったら普通に走り回られてどうしようもなかったw
03-14 23:58

なんだい、今夜はアーツ祭かい?
03-14 23:48

@doradoraunit あんまりに戦車に落とされすぎて、少し錯乱した。確かに装甲系は意味成さないな。脚部と最近はキャノンに射撃適正全部割り振ったりしてるw
03-14 23:45

女優とか芸人が声当てるの、そろそろ本気でやめませんかね?誰が得する・・・ああ、そのファンが見るのか。
03-14 23:43

@doradoraunit うん・・・実弾防御とかガン乗せしようかと思ったんだけど、そしたら脚部を一撃で破壊されてやる気がなくなるっていうね。近づいてもバズーカ→格闘→回避のコンボを仕掛けても軽く死ぬからな・・・
03-14 23:38

@yo__ki__ それもありかもしれませんね・・・そして、平成からハブられてるネオライダーたちをそろそろ原型だけでもいいので見たいですorz
03-14 23:36

バトオペのオペ子(ベテラン女子)もいいと思う。ガンダム戦記のオペ子はアレはどうなんだってくらい辛辣だったけど、バトオペはいい具合にマイルドさが加味されてて好みだわ。
03-14 23:34

@yo__ki__ リメイクして欲しいアーツって結構ありますよね^^; けど、まだ出てないやつをサクッと出して欲しかったり・・・悩むところです。
03-14 23:28

@doradoraunit こないだ体当たり→キャノンでガンダム死んだんだけどこれいかに。そりゃ、多少それまで削られてたけど・・・
03-14 23:27

猫なで声は駄目だ。キャラとしては全然世間的に成り立ってるんだろうけど、どこから声が出てるんだ的なあの手の声は辛い。それなら、しっかり腹に力が入った低音のが好きだな。田中敦子さんとか超好みの声だ。
03-14 23:25


@yo__ki__ あと、マントもももう少しどうにか・・・と思いました。ウィザードの翻ったコートを見ると特に。
03-14 23:23

かわいい系よりカッコいい系女子のが好き。容姿的な話だと、黒いロングストレートで目つきが多少悪かったりするとたまらないね。パンツ見えそうなミニスカートより、スキニージーンズみたいなパンツルックのがいいと思う。
03-14 23:22

@doradoraunit PSHOMEはメンテやってて入れないから、てっきりPSNがやってるもんだと思ってた・・・ ギリギリの勝負で、自分も相手もほぼ1撃で落ちると思ったときに味方に張り倒され、挙句に敵の援護射撃で死ぬ事多数。なんつうか・・・やるせないな。
03-14 23:06

@doradoraunit なんかPSNのメンテやってるみたいよ。昨日もやってたと言うのにどういうことだ・・・ 味方の砲撃で足止めって割とあるから辛いなw自分がやってしまった場合はすかさず「すまない!」って送ってるw
03-14 22:49

@Nazo_no_Otaku やすみなさい!
03-14 22:19

@Q_ningen おかえりなさ~い
03-14 22:14

だってほら、面倒だし(結局ここに行き着く
03-14 22:13

あー、O型面倒くさがりっていうのの内訳見たら物凄い納得だわ。納得しすぎて公開出来ないほどに。血液型で性格がそこまで分かれるとも思えないけど、こと面倒くさがりに置いてはびっくりするくらい当たってて困る。
03-14 22:11

@doradoraunit うおお、マジかwよっぽど機体差がないと厳しいのにすげぇwやっぱりマトモにつながれないんだな・・・
03-14 22:09

未だにウッディで遊んでます。うむ、なんもしてないけどそろそろ寝るかな。 BabyDON DON ! 阿良々木君、羽川様の言うことは絶対なのよ。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-14 22:05

@doradoraunit だよな・・・もう諦めた。2対1で上手く立ち回れてて、味方が援護に来てくれた時点で落ちた。あのドキドキとワクワクを返せと言いたい・・・
03-14 21:59

せっかく休みなのに心が重くてなにもやりたくなかった。
03-14 21:50

だぁめだ、バトオペできない・・・
03-14 21:36

PSNメンテやってるのか・・・昨日じゃなかったっけ?
03-14 21:31

@faithful428 700円するのに今気付きました・・・これは予め合わせてやっておけってことですねorz
03-14 21:15

@doradoraunit うむ、楽しいけどこっちもバトオペやる。
03-14 21:14

今まで韓国とかに偏見はこれと言ってなかったけど・・・流石に今ならこいつら頭おかしいと平然と思う。本気で大丈夫かこいつら?
03-14 21:14

ありゃ、PSO2ってシップ移動できないのか。辛いな・・・
03-14 21:02

@faithful428 これ、簡単にシップ移れません?
03-14 21:00

@doradoraunit 意外と続ければ出て・・・こないよなぁ。MGとかつけたらあまりに奇形過ぎるw
03-14 20:57

そのバストは豊満であった。
03-14 20:31

@faithful428 シップ10ですよ。まだはじめたばっかりですけどねw
03-14 20:23

「ゴキブリつえぇ!よし、ゴキブリより強い生き物をベースにしよう!」で負けるんだから、ゴキブリでいいじゃん。まあ、ゴキブリに改造されたら死にたくはなるけど。
03-14 20:23

テラフォーマーズ読んでていつも思うんだけど、ぶっちゃけ、M・O手術でゴキブリ使えばよくない?
03-14 20:18

@faithful428 おかえりなさ~い
03-14 20:16

じょうじ
03-14 20:16

@0605Y お、お疲れ様です・・・
03-14 20:16

@doradoraunit ドムボディにどの頭を乗せても埋没して笑うんだけどw足をジムにしたら「立ってられるのが異常」って体型になるし、それでも平然と走り回る様はシュールで面白いと思うw
03-14 20:09

PC版PSO2ほんと映像綺麗だな・・・まあ、ウチのPC死んだようなスペックだし無料で出来るからvitaでいいんだけどね。
03-14 20:07

@power_bag こんばんは~
03-14 20:05

PSO2やるかな。昼間もダークファルスハンド?だっけ?にフルボッコにされたばっかだけど。
03-14 20:02

@doradoraunit 確かにそれはあるな。逆にロックしたまま距離とられて、近くのヤツをサーベルでなぎ払おうとしたら遠くのヤツを撃ったりも困る。けど、これいろんなMSミキシングできて楽しいかもw
03-14 20:01

カグラ明日アプデか。楽しみだな。
03-14 19:57

シナンジュ集めたいけど頭と胴体とシールドしかないから、足はドム、腕はザク、バックパックはでかいだけのマスターガンダムから持ってきたら異様なほどダサくなった。色を合わせてもダサいわこれ・・・
03-14 19:56

「ミキシングして好きなように塗装できるわwww」とか思って適当に組んだMSで挑んだら瞬殺されたでござる。性能最優先で選らばにゃ、初期ミッション以外はあっさりと詰むな・・・
03-14 19:54

@doradoraunit 黒いMk-2ウジャウジャいるステージでは2回くらい死んだ・・・アレはどうなんだ、雑魚と呼ぶにはあまりに戦闘力高いぞ・・・
03-14 19:52

@doradoraunit 最初は簡単なゲームだと思ってたのに、赤い彗星辺りから妙に難易度上がってない?
03-14 19:47

@isurugi_strarf こんばんは~
03-14 19:29

@doradoraunit こんばんは ガンダムブレイカー体験版やった?
03-14 19:25

ただいま~ ?イフリートナンデ!ユニコーンに対し、こっちもガンダムらしくはないけどかっこいい・・・どうすれば上手く撮れるんだか。 阿良々木君、羽川様の言うことは絶対なのよ。 よろしければフォローください。 http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-14 19:04

 どぅるん!デッカードはまだですかね?(気が早いおいしいけど・・・・うん、カッコいい置物だと思うよo rz 素体は下半身全く動かないから、ポージングを望むならグリッドマン! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-14 19:03

お、スマホのついっぷる直った。
03-14 18:49

そのバストは豊満であった。
03-14 16:31

待て待て、スマホのついっぷるも接続できませんとか文句いってるぞ?PS3は「絶対に電源を切らないで下さい」で固まったし、どうなってるの!?
03-14 16:04

毎回毎回ログイン承認を要求してくるついっぷるなんか消えてしまえぇ!!
03-14 15:59

未だにウッディで遊んでます。ライダーは昭和から平成までこよなく愛していますので、よければお越しください! http://t.co/XZESsitvJQ #劣化コピー
03-14 15:58

最近ツイートしなさ過ぎていろんな人から忘れられてる気がしなくもないけど、頑張って生きてます(大げさ
03-14 15:56

http://t.co/yRVlKOhyBY 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
03-14 12:32

とは言え、休みだからってやることもないわけで。PSO2でもやるかな…
03-14 12:13

@asty0720 昨日はおつありでした!
03-14 12:11

@vampire3082 いやまったくおっしゃる通りですねw海洋堂の罪は重いですw
03-14 12:10

@ZippoMarl 昨日はおつありでした!
03-14 12:08

うおお…休みだからってちょっと寝過ぎだろ…
03-14 12:05

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/NDACyKSzEm
03-14 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
03-14 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
03-14 00:30

関連記事
  1. 2013/03/15(金) 03:45:24|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<切り札は君の中 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1762-57e9e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

