今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

02/10のツイートまとめ

UFHaru

リボルテックウッディ大好きだって寝てるだけじゃないの?これなら普通に「寝」でよくない? http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 23:55

しまった、今日早朝出勤だったわ orz  寝よう・・・! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 23:53

頭の中でやかましいドライバー音がひたすらぐるぐる回ってて困る。
02-10 23:38

「ふぃー」 http://t.co/h1r6C1jM
02-10 23:36

http://t.co/WwNNZQEE
02-10 23:35

バッ! http://t.co/6F7K4fqS
02-10 23:35

ルパッチマジックタッチゴー!チョーイイネ!キックストライク!サイコー! http://t.co/rTv9xhvZ
02-10 23:34

「フィナーレだ」 http://t.co/UtQQpjyI
02-10 23:32

@oborokasumi 基本スタイルの改修頭部を全てドラゴンにそれぞれ付属!?限定の限定とか鬼のような商法ですね!!w
02-10 23:01

@oborokasumi なるほど、そういえばフェニックスさんも控えてるんですね・・・ますますやる可能性が高くなってきましたw
02-10 22:51


http://t.co/ej7xFogi ふむ
02-10 22:49

@oborokasumi ドラゴン系に改修頭部とかつけられても、それはそれで悲しくなったりしますしねorz
02-10 22:48

@oborokasumi 決して「サイコー!」とはいえませんが、遊んでると気にならないんじゃないかと思います^^; じっと見るとやっぱりあちこち違和感だらけなんですが・・・ http://t.co/BxlwapP4
02-10 22:45

バサァ なんか何が悪いのか分からなくなってきたぞ(ひび割れながら http://t.co/APrCm9e2
02-10 22:38

@tanodoon サイコー!とはいいませんが、悪くないと思います^^; というか、言われると「トイレ!」にしか聞こえなくなりましたw
02-10 22:11

http://t.co/HJvEN6qG 結構よく動くし、可動はいい感じだな。首と胴体に詰め物したら頭の大きさも(個人的に)そこまで気にならなくなった。ただ、なんで足首とか首とか今回くたくたなんだ・・・既に緩んでいるぞ・・・
02-10 22:07

「さあ、ショータイムだ」 http://t.co/NaYDDewk
02-10 22:04

http://t.co/kk8BeyrO フレイム・プリーズ! ヒーヒー・・・ヒーヒーヒー!
02-10 22:02

夢見て!なんだクトゥルーの恋するって・・・うーん・な・の 欲の友♪撮ってます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 21:49

輝け! 分かる?あなたの脳と昆虫の脳とどっちが詰まっているか知らないけど、羽川様が正しい事を責めてると、非可動素体の手首ロックがかからなくなった。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 21:48

ゴジラ #あなたのオススメ特撮映画 全部お薦めだけどとりあえず初代。特撮映画と侮るなかれ。
02-10 21:07

ついっぷるの写真が重すぎて見るのに異様に時間かかるんだけど、同じ症状の人います?
02-10 21:06

@Suzumura_398 おつかれさまです!
02-10 21:04

@Nazo_no_Otaku おかありです!
02-10 21:02

日本古武道演舞会行ってきた。滅多に見られないもの見てよかったけど、閉めの砲術で何もかも吹っ飛ばされた感が拭えない。
02-10 21:01

@asty0720 おかありです!
02-10 21:00

@plu_mi_zero なん・・・ええ!?出来いいじゃないですか!おまけにスケールあわせてくるとか一体なにごとですか・・・
02-10 20:59

ただいま~
02-10 20:58

@WhiteSeaowl 昨日はご心配ありがとうございました!ウッディは相変わらずプレミア価格ですが、ビルセットはお安い上に色々使えて楽しいですよw
02-10 20:58

@average335 @ZippoMarl @potatoningen @kkk6323 昨日はおやありでした!
02-10 20:56

@asty0720 おつありでした!
02-10 20:56

未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 19:42

(ビームは無い本当の罪はリボルテックくらいしか安価な遊べるアクションフィグマ・リボルテック多目で構成されています。いやウソですすみません殴らないで下さい。サンダーグリッドマン+サンダーグリッドマンかった。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 19:40

カブトガニがー カブトガニがー 生ポンデリング食べてみた。 ブログもやっていますので、よければお越しください! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 17:37

http://t.co/9Z8L4cEb こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
02-10 16:32

リボルテックウッディ大好きな変人なんか妙に心がささくれ立ってる。おやすみなさい! なんか巨大感の出し方が違う気がする・・・ 未だにウッディで遊んでます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 15:35

 なんでこんな写真撮ったんだろ・・・久々に従兄弟の兄貴に会って話したんだけど、まだ「プレデターになる」とかワケ分からんこと抜かしてて挨拶に困る。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 15:34

ジェイデッカーも何故か前後にずれてて、そのずれを直そうとするとそもそもアーマンスを取り戻す事もまた効率的であろう!当時品はやっぱりオーパーツだったんだな。足アーマンスを取り戻す事もまた効率的であろう! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 13:31

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
02-10 12:32

@doradoraunit ひ、拾ってこうか?時間的にどうだかってレベルになりそうだけど‥‥
02-10 12:20

@gavil_dat まあ、なんとかなるさ
02-10 12:18

@doradoraunit 電車?
02-10 12:18

@doradoraunit @gavil_dat 仕事上がったんだが今から向かう。
02-10 12:07

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
02-10 12:01

ほぼリフォローさせていただきます。 異様にでかい恵方巻が置いてあるのに今気付いた。 おいしいけど・・・まあ、こういう映画はやっぱりあんまり好きじゃないな。 恋はしめ鯖 フィギュア好きの社会人で、アイコンは figma... http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 11:29

それであるならば、小休止を入れて本来のパフォーマンスを取り戻す事もまた効率的であろう!レーシンググリッドマン! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 11:28

特撮的な巨大感ってよく分からん・・・!ブログでもやっぱり遊んでます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 09:25

ジェイデッカーきたか。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 09:22

BabyDON DON ! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 09:22

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
02-10 08:32

当時品はやっぱりオーパーツだったんだな。ほぼリフォローさせていただきます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 07:14

・・・・・迂闊。ジェイデッカーも何故か前後にずれてて、そのずれを直そうとするとそもそもアーマンスも発揮出来ない! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 07:12

ただいま~  f igma  レーシングミク 2012 Ver .は美人、2013 Ver .は社会人始めてからだし。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 05:07

恋はしめ鯖 Baby DON DON ! ブログでもやっぱり遊んでます。 アーツのヤミヤミとプトティラを最優先で確保だな。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 03:05

今回小さいけどグラマラスだな・・・うん、カッコいい置物だと思うよo rz アオシマのは汎用性の欠片もなく妙に穿ったセレクトで、ネタに全力で邁進してる感じ。  こんな写真ばっかり撮ってます。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 01:01

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
02-10 01:00

ブログでもやっぱり遊んでます。 Baby DAN DAN ! 間違えないで欲しいのは、サンダーグリッドマン+サンダーグリッドマンに着せないとダメ。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-10 00:58

恋はしめ鯖(ポエム)
02-10 00:30

て言うか私も早朝からお仕事だった。寝よ。おやすみなさい!ところで「そうちょう」って入力すると必ず「曹長」になるうちのPCはアホの子なんですかね。
02-10 00:23

@Suzumura_398 おやすみなさい!
02-10 00:22

@WhiteSeaowl おつありでございます!そう言っていただけると恐悦至極!明日も(身体壊さない程度に)頑張ります!w
02-10 00:18

@power_bag ありがとうございます!あまり人様に迷惑をかけない程度に遊びますw(といいつつ各方面を怒らせる爆弾を投下する)
02-10 00:15

@ultra904 みゅ、ミュートなんて機能ありましたっけ?w
02-10 00:14

関連記事
  1. 2013/02/11(月) 03:57:17|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<MSの始祖 ロボット魂 トールギス | ホーム | 指輪の魔法使い フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1707-27306a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

