今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

02/03のツイートまとめ

UFHaru

「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。話の感じから察するにネフシュタン?ネフシュタンもいいけどイチイバルを特大ボリュームの figma です。 ファイヤァアア! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 23:58

アーツが出始めたのがギリ学生最後くらい、f igma は社会人始めてからだし。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 23:56

寝よう。おやすみなさい!
02-03 23:53

http://t.co/jeCzsEtL 響鬼さんカッコいい(複数回発言
02-03 23:47

これ、普通に転がって事です。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 22:51

まるで透明になったみたい 全部自分をすり抜けていく そんな風に感じて他のかい
02-03 22:36

@FRISKFOSSILFANG リュウガには発光目も付いてきますし、13ライダーズはどうしたんだってくらいやってくれますよねw フィグマっていうライバルがいたからって言うのも大きいのでしょうか・・・
02-03 22:28

@FullmetalBrave オタッシ(ry おやすみなさ~い
02-03 22:21

はいはい、クソアーツ信者ですよっと(明後日の方向を見ながら
02-03 22:20

@FullmetalBrave いや全く仰るとおりです!元祖勇者ロボのエクスカイザー出さずになんとする!とりあえず2号ロボ以降は後回しでもいいので、主役を押さえてもらってもいい気がしますねw
02-03 22:18


13ライダーズの出来も半端ないな。モンスター付かないのは一部微妙だけど、あれもまたアーツ最高傑作シリーズかもしれない。願わくば、あのテンションを続けて他のアーツも作って欲しい物だ・・・
02-03 22:15

@aurum08 大体1/12ですし、絡ませやすいって言うのも利点ですね。好きなキャラを微妙な感じで作られると、そこはかとなく虚しくなるのもまた・・・
02-03 22:13

@FRISKFOSSILFANG ギルスとかアナザーアギト作った原型師さんなら或いは、響鬼さんもカッコいいのを仕上げてくれるかもしれませんw アギトグランドフォームとか作った人ならアレすぎてアレですが・・・
02-03 22:11

@isurugi_strarf エンペラーやダキバ、ライジングイクサまであるのにキバフォームをまだ出してないのは許しがたい罪だと思うのですorz Wは異様な数がラインナップされましたね^^;
02-03 22:10

更新乙で~す RT @uchurakugakikai: 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z http://t.co/lAZiVBAx ブログ更新しました。お暇があればよろしくお願いします
02-03 22:08

劇中再現ならBM、かっこよさならS.I.C、お手ごろコレクタブルアイテムは極魂、アーツはどの点においても微妙・・・なんて事になって欲しくないな。せめて遊べるアイテムなら嬉しい。
02-03 22:06

@FRISKFOSSILFANG 勿論そうなんですが、やっぱり遊びやすい、絡ませやすいサイズのアーツも求めてしまうお年頃ですw
02-03 22:02

@FullmetalBrave 時間は残酷です。時々3歩進んで2歩下がるバンダイですが、それでもやっぱり何年もたつとモノはよくなってきますからね・・・
02-03 22:01

別にマジョーラじゃなくていいから響鬼さんのアーツ欲しい。速く欲しい。光よりも速く発表しなさい。そしてじっくり時間をかけて可動を思案し、完成させなさい。大胸筋のせいで両手をそろえて構えられないなんて愚の骨頂です。しかし、可動を考慮しすぎて造型を疎かにしてはなりません。あの肉体美があ
02-03 22:00

http://t.co/GSiA9SG0 「はぁっ!!」ドドンッ!
02-03 21:55

@FullmetalBrave マイティクウガ「」
02-03 21:53

http://t.co/XpZO1kH5 「爆裂強打の型!」ガンバライドでもおなじみだそうで。
02-03 21:52

@FullmetalBrave 全ライダーをそろえようと思うと、果たして何年かかるんでしょうね・・・w 個人的には真とかZOとかJも待ち遠しいですw
02-03 21:50

http://t.co/AxYmf0EI 久々に極魂響鬼さん引っ張り出したらかっこよすぎて鍛えたくなってきた。
02-03 21:48

「りっちゃん! ブログもやってますのでヨロシク!サンダーグリッドぉ!ちょっと動かすだけであちこちぐらぐらするからストレスフル。 ジェイデッカーきたか。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 21:40

@FullmetalBrave 強化フォームであるだけマシでしょうねwキバとか最強と2号ライダー(強化フォームも)出てるのに、主役だけ取り残されてますし・・・
02-03 21:15

更新乙で~す RT @takaishishintui: ブログ更新しました。サンダーグリッドマン雑記編。宜しければご覧ください。http://t.co/MltenlFe http://t.co/UlKaQmLM
02-03 21:11

@isurugi_strarf 私は原典も欲しいくらいのフリークったりしますwなので、ニャル子さんは最初ドン引きでしたw
02-03 21:11

@FullmetalBrave キバフォームさえまだ出てない現状なので、不安要素は山ほどありますね^^;
02-03 21:08

@Suzumura_398 おつかれさまです!
02-03 21:07

普通の人からしたら、這い寄る混沌のフィギュアとか正気かと思われそうだな。正しい意味で。置いてるだけでSAN値直葬だわ・・・三角様なみに。
02-03 21:06

這い寄る混沌のfigma(地味に値段高騰中 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
02-03 21:05

@Nazo_no_Otaku おやすみなさ~い
02-03 21:03

@FullmetalBrave リリースしてくれるならそれもまた善しです!wせめて弾鬼さんとか裁鬼さんくらいは欲しいんですよ・・・(威吹鬼、斬鬼、轟鬼は既に出る前提
02-03 21:02

@FullmetalBrave 勿論興味が無い鬼もいますが、月1体くらいのペースでリリースしてくれると1年で関東の鬼が勢ぞろいするという素敵仕様!流石に無理でしょうけどね^^;
02-03 20:54

RAHの中の人がもうちょっと似てるかお値段控えめならヒビキさんかは絶対押さえたんだけど、いかんせん高すぎるのと変身後を絶対買わなきゃならないから単純に二倍の出費は無理がある。
02-03 20:52

@1215marnTw ^U^
02-03 20:50

@FullmetalBrave あい、こちらこそよろしくお願いします!TL汚しますが!w
02-03 20:49

@rod_domi9 orz<ウソダドンドコドーン!!!(真実から目をそむけながら
02-03 20:48

@jeeg1975 ( ; 0M0)<ナニイテン(ry ウェーイ!?
02-03 20:46

@1215marnTw 怪人アーツは凄まじく出来がいい傾向ですからねえ・・・最低ジョーカーだけは出して欲しいですw
02-03 20:44

@unso_hikyaku おかえりなさ~い
02-03 20:43

更新乙です RT @asty0720: ワンダーフェスティバル2013[Winter]キューズQ http://t.co/DLxC5XDc ブログ更新しました。
02-03 20:43

ブレイドアーツ出たらとりあえず雪山にもってって「ウソダドンドコドーン!」をやりたいけどこの辺雪降らないの忘れてたわ(白目
02-03 20:42

@yo__ki__ ジョーカーは死んでも押さえようと思います!wアルビノとか、下手をしたらカテゴリーKとかも持ってきそうですし、しかもどれもカッコいいのが始末に悪いですw
02-03 20:41

@FullmetalBrave おお!ツイッターをはじめられたんですね!或いは後でじっくり落ち着いて関東の鬼たちを順番に全部リリースしてくれても私は一向に(ry
02-03 20:40

@1215marnTw サンプルどおりならかなりよさそうなんですけどね^^;
02-03 20:38

@plu_mi_0 おかえりなさい!
02-03 20:38

そもそも私、若い勢いのある主人公より、若干歳食ってて落ち着いてるおっさん気味の主人公のが好きだし。そういう意味でヒビキさん大好きだ。牙狼なら大河編作ってくれとか本気で思ってるくらい。だが虎徹、てめーはかわいい(って言われてる)からダメだ。
02-03 20:38

@yo__ki__ 同時進行とかやると無惨極まりない結果になりそうなので、とりあえずネイションに上がってたブレイドをカチッと全部リリースして欲しいですねw
02-03 20:35

ブログでもやっぱり遊んでます。 ファイヤァアア!カブトガニがー カブトガニがー ガンプラ少々、フィギュアの名前考える TL ? ! ちょっと転寝してる間にいっぱいリプ頂いてびびった。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 20:33

 「サンダーグリッドマン開けていじってみたけど・・・丸かぶり・・・うーん・な・の 欲の友♪?」ちょっと動かすだけであちこちぐらぐらするからストレスフル。 ブログもやってますのでヨロシク! http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 20:32

フィギュア好きの社会人で、アイコンはfigma(改)です。ブログもやっていますので、よければお越しください!
02-03 20:32

@1215marnTw か、カブキさんはまあ・・・でも、本編に出てきた弾鬼さんとか裁鬼さんとか鋭鬼さんとかは、S.I.Cみたいに出して欲しいです。
02-03 20:32

最終回グダグダだったとか後半雰囲気変わりすぎとか言っちゃいけない。そりゃ私も前半のが好きな人間だけども。ぞ、ぞ、ぞ、ぞ、ぞぞぞぞぞぞぞぞ 蘇我入鹿
02-03 20:31

ブレイドが嫌いなんじゃなく、ブレイドと響鬼を並べたら響鬼のが上だったって言うだけでして(ry
02-03 20:26

響鬼さんアーツで出ないかな。少数かもしれないけど、ブレイドが発表された時「響鬼じゃないのか」とちょっと悲しかった。
02-03 20:26

http://t.co/DbIoQaPF 「おい小僧ども、俺に前フリはねえぜ?」「こういうのはイヤなんだけど、覚悟しろよ少年たち~!」日本全国で豆を投げつけられた鬼たちの反撃が始まる!次回、「仇討つ鬼」
02-03 20:18

@1215marnTw アッガイ・・・お悔やみ申し上げますorz
02-03 20:12

@1215marnTw 大丈夫です?
02-03 20:06

劣化コピー予想の斜め上を行く酷さだなw
02-03 19:07

サンダーグリッドマン買えたぁ! なんか妙に心がささくれ立ってる。宣伝させてください。! 未だにウッディで遊んでます。プラ製グリッドマン!よろしければフォローください。 http://t.co/FgrHWcUe #劣化コピー
02-03 19:06

@Sion93 お疲れ様です!
02-03 19:01

異様にでかい恵方巻が置いてあるのに今気付いた。これを・・・丸かぶり・・・?え?ギャグ?
02-03 18:38

新しいプリキュアの名前考えるTL?
02-03 18:31

@0605Y おつありとおかありです!
02-03 18:30

@Nazo_no_Otaku おかありです!
02-03 18:29

立てよリーマン!!血の滲む努力を嘲り、定時帰宅しようとする部下を非難する老人たちに鉄槌を!!いやウソですすみません殴らないで下さい。顔は、顔は止めてください。
02-03 18:28

休憩する事を責めているのではない!働き続ければ集中力は低下し、満足なパフォーマンスも発揮出来ない!それであるならば、小休止を入れて本来のパフォーマンスを取り戻す事もまた効率的であろう!だがしかし、無計画に幾度も喫煙に向かい、時間を浪費する事は休憩とは言わないのだ!
02-03 18:25

定時で帰宅する事は罪であるか!?断じて否である!昼休みという貴重な休憩を削り、お茶を飲む時間さえ削って働き続け、その結果が定時帰宅という答えだったのである!本当の罪は、そんな努力を投げ出し、定時を過ぎても仕事を続け、定時に帰る人間を非難する上司達の怠慢である!!
02-03 18:21

@isurugi_strarf @asty0720 @kkk632 おかありです!
02-03 18:17

ただいま~
02-03 18:14

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
02-03 16:32

フィギュア好きの社会人で、アイコンはfigma(改)です。ブログもやっていますので、よければお越しください!
02-03 12:32

あなたの テレビに 時価ネット田中~ み・ん・な・の 欲の友♪
02-03 12:00

http://t.co/VHMQY1Me 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
02-03 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
02-03 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
02-03 00:30

@average335 @manea31 @0605Y @unso_hikyaku おやありです!
02-03 00:12

@0605Y 迂闊にメッキ処理するくらいなら、一部ダイキャストにしてくれた方が盛り上がりますよね!w ジャンパーソンとかも出ないかしら・・・
02-03 00:11

日曜だけど早朝からお仕事だから寝る。おやすみなさい!
02-03 00:09

@0605Y 一部ダイキャストを使用し、ずっしりとした重みと金属の心地よいさわり心地が!w
02-03 00:08

@0605Y いいですね!ダイレンはアクションもカッコイノで是非欲しいですし、メタルヒーローもこれでもかとリリースして欲しいです!ジバンとか出たら嬉しすぎて倒れる可能性がw
02-03 00:02

@1215marnTw ウチは関西なので全然大丈夫です。
02-03 00:01

関連記事
  1. 2013/02/04(月) 03:45:48|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<また作ってしまいました | ホーム | 節分なので S.I.C極魂 仮面ライダー響鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1696-3d4ffc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

