今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

12/24のツイートまとめ

UFHaru

@A1row @ZippoMarl @Sion93 @kkk2362 @average335 皆様おやありです!!
12-24 23:40

さーて、久々におっぱ・・・いっぱい呟いたし、そろそろ寝るかな。おやすみなさい!
12-24 23:37

@ZippoMarl 本年度も大変お世話になりました。来年度もよろしくお願い致します!まだ新年の挨拶には早いですけどw
12-24 23:36

@Sion93 レンタルはそういえば見てないような・・・ただこの辺が田舎なだけかもですがw
12-24 23:33

@ZippoMarl コラありです!
12-24 23:32

@Sion93 静かに事件の始まりみたいなのを語りながらのあのBGM・・・ほんとにぞくぞくしました。また見たくなりますけど、もうあのレベルのドラマは放送コード的にムリなんでしょうね・・・
12-24 23:28

@Sion93 BGMがそれを煽るんですよねw テレレテンテンテンテンテテーっていう・・・文字にすると分かりにくいorz
12-24 23:18

いまアーツ牙狼取り出したら手抜き過ぎで笑う。それを承知で買ったんだけど、そろそろリメイクしてくれてもいいのよ?
12-24 23:11

@Sion93 確かに初代は怖かった記憶がありますw当時小学生だったんですけど、よく直視できたなと思う箇所とか今思うとありましたw
12-24 23:10

ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ チャンララッ ラッララ ララララ゙ラララッ ラッララッ ラッララッ ラッラッ ジャーン http://t.co/7mR74oxk
12-24 23:07


@Sion93 ふざけてる時と真剣なときのギャップも金田一の魅力ですね。ここぞというときに頼れるというか。アニメは事件1個に4週以上かけるのがちょっとアレでしたので、そういう意味でドラマはよかったです^^;
12-24 22:59

またTLに私の画像が流れてきてなんかアレ。
12-24 22:54

TLがケロロに染まっている・・・なにごとだ?まさかケロン人による侵略か!?(そればっかり)
12-24 22:52

@Sion93 ですよね!後のを悪く言うつもりはないんですが、男前で「は?トリック?なにそれおもしれぇの?」みたいなのははじめちゃんじゃないんです・・・!三枚目がちょうどいいはじめちゃんというか^^;
12-24 22:50

金田一少年大好きで、ジャニーズはちょっと・・・な人間だけど、最初のドラマ化した金田一少年はめっちゃ面白くて好きだった。あれは脚本とか監督とかがしっかりしてたんだと思う。確かにビジュアルは変わったけど、おとぼけでちょっとスケベな辺りはしっかり金田一だったし。
12-24 22:44

@Q_ningen 卵から変形するとは思えないスタイルですねwちょっと明日買ってきま(ry
12-24 22:41

・・・ビジュアルとか設定とかそのままでアニメ化してもつまらないものもあるから、一概にドラマ化が悪いわけでもないな。これで「すげー面白い!」とかなってもいいんだけど、それはそれで別の作品だしなぁ・・・
12-24 22:39

ドラマ化云々には何もいわない。実写化して面白いものもあるし、作る人間次第で原作とはかけ離れた面白さになるものだってある。けど、ビジュアルとかキャラとか設定とかめちゃくちゃ変えられると、もはや感情移入できなくなるだろ・・・
12-24 22:37

@Q_ningen 色々可愛すぎますwナースも欲しくなっちゃうじゃないですかw
12-24 22:35

剛力さんが悪いって言ってるんじゃなく、スタッフとかそもそも企画の時点でアウトだ・・・何年か前の金田一少年もスカしたイケメンになってたけど、そんなこと誰も望んでないんだよ・・・
12-24 22:33

もうさ、キャストに関してはどうこう言わないよ。剛力彩芽だとかまたジャニーズかとか、そんなことはもうどっちでもいい。けど、せめて剛力さん長髪のカツラかぶせろ。設定いじりまくって主演にあわせるドラマとか、もう原作からかけ離れすぎてるだろ・・・
12-24 22:31

ビブリア古書堂のCMやってた・・・これは本気でやっちゃった感がハンパないぞ・・・
12-24 22:28

@Q_ningen しまった!今日仕事上がりに見に行けばよかった!ちゃんと立ってる状態にも出来るとか細かいですねw
12-24 22:24

@Q_ningen いいですね!もう発売してたんですか?
12-24 22:20

@ultra904 おかえりなさ~い
12-24 21:50

だーめだ、やっぱり重過ぎる・・・
12-24 21:50

@kazuki8465 おかえりなさ~い
12-24 21:45

ついっぷる重過ぎて泣く。
12-24 21:37

@ZippoMarl 出版業界という世界を破壊してもらえれば、もしかしたら某富樫先生も心変わりを・・・しないでしょうねorz もう漫画家描かなくても暮らせるくらいは持ってそうですしw
12-24 21:28

@ZippoMarl ですねー・・・人気作品持ちになってしまった以上、編集も総やすやすと手放せないでしょうし^^;
12-24 21:13

@ZippoMarl 惰性!まさかの惰性!これは酷い!リアルにありえそうな先生の言葉がつらい!w
12-24 20:58

@ZippoMarl 先生・・・
12-24 20:54

@ZippoMarl 酷い!某富樫先生みたいじゃないですか!再開したら部数跳ね上がりますけども!w
12-24 20:49

クリスマスだからってお嬢様用のバイク注文してたけどまさかの遅れで明日やってくるでござ・・・明日届くんだからまだクリスマスプレゼント扱いでいいじゃん(自己完結)
12-24 20:49

@1215marnTw おやすみなさ~い
12-24 20:48

@ZippoMarl そして10年の時が流れた・・・
12-24 20:47

クリスマスはこれからだぜ!(当然)
12-24 20:44

@0605Y RTで拡散しとうございます・・・!w
12-24 20:40

@karamisolunch 狙い撃ちされ過ぎて発表がある度に悲鳴上げてましたwお財布も常に悲鳴上げてますがw
12-24 20:39

枚挙に暇がないな。中途半端に古い趣味な私には、玩具クラスタとしてはいい年といえたと思う。
12-24 20:38

古くはついこの間発売されたロックマン、戦隊玩具ではジェットマンや大獣神、PSで大好きなゲームのナイトブレイザーやテリー・ボガード、モンスターアーツでまさかのキングギドラやモゲラやバーニングゴジラ、勇者の食玩やらガチャやらスパ金マイトガインやら・・・
12-24 20:36

http://t.co/VHMQY1Me 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
12-24 20:32

多分同意してくれる人は多いはず・・・だと思う。
12-24 20:29

玩具クラスタとしては、80年代後半~90年代のモロに自分世代のキャラがいっぱい立体化されて涙出るくらい嬉しかった #2012年をざっくり振り返る
12-24 20:28

http://t.co/F3LrIw7G 騎士と武士 守りし者と人斬り外道
12-24 19:54

@0605Y いやでも、やっぱり龍騎ライダーのデザインは秀逸です・・・確かにモンスターがないのは厳しいですが、めちゃくちゃかっこいいですね!
12-24 19:24

@0605Y 此れ即ち玩具道也!すみません適当な事言いましたorz ナイトはマントぽろりし易くてちょっといじりにくいですね^^;龍騎はもう言わずもがなカッコいいので、ドラグランザーをですね(ry
12-24 18:52

またTLで自分の写真が流れてきてなんかアレ。まあいいんだけど・・・
12-24 18:48

@0605Y 「買わずに後悔」より「買って後悔」が信念の玩具趣味ですからむしろ大歓迎ですね!龍騎サバイブ買い逃がしてるのでうらやましい限りですが、やっぱりカッコいい・・・!
12-24 18:43

@0605Y うおお!?まさかのサバイブ2体じゃないですか!!
12-24 18:36

更新お疲れ様です RT @huyuyoru: 【ブログ更新】 12/24 色だけでなく、奥行も広くなってございます。 http://t.co/Fbq3GBo0
12-24 18:35

ケーキ焼こうと思ってたけど昨日しんどすぎてなんにも用意できなかったから市販で済ませてしまう。うん、まあ、市販おいしいよね。
12-24 18:33

@0605Y 蓋したら今にも吹き零れそうですがありがとうございます!そしてメリークリスマスイヴ!
12-24 18:31

バリさんが言ってるから、あれは「勇者パース」なんだろうね。ていうかアレは勇者が最初?
12-24 18:29

@0605Y おかありです!今日も定時でしたw
12-24 18:25

(代償魔法を使用される)
12-24 18:16

リア充を打ち倒し、生贄を捧げる事で一流の魔法使いを目指す。救済は一切しない(白目
12-24 18:14

ちょっと前までは「これ○○の声だ」とか思ってたけど、今はもはや疑問符しか浮かばない。思考停止をしている場合か・・・!
12-24 18:06

声優ほとんど分からないから、エヴァが未だに(当たり前だけど)主役が同じ声優陣でやってくれてて妙に耳に心地いい。つまり私の声優の知識は10年くらい前から停止しているのか・・・
12-24 18:03

大山信代が分かればそれでいいです(爆弾発言
12-24 18:00

声優三昧って今日だったのか!いや、聞きたいかって言われると別にそんな声優に興味ないんだけど・・・
12-24 17:59

@asty0720 おかありです!
12-24 17:56

UFHaruが寝ているところにサンタがやってきた。イケメンで爽やかな少年サンタ。あなたの寝顔を横目で見ると、頬を赤らめながらあなたの携帯を奪って逃げていった。 http://t.co/dTwRRIa1 サンタァアアア!!
12-24 17:27

「お、お前だったのか!?」 #こんなサンタは嫌だ
12-24 17:25

@power_bag @tellmeshigenaga おかありです!
12-24 17:25

今帰りましたえ(にっこり)
12-24 17:14

@kkk6323 @ZippoMarl @Sion93 きのうはおやありでした!
12-24 17:13

http://t.co/9Z8L4cEb こんな写真ばっかり撮ってます。よろしければフォローください。ほぼリフォローさせていただきます。ブログもやってますのでヨロシク!
12-24 16:32

http://t.co/VHMQY1Me 未だにウッディで遊んでます。ブログでもやっぱり遊んでます。
12-24 12:32

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック多目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
12-24 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
12-24 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
12-24 00:30

関連記事
  1. 2012/12/25(火) 03:49:13|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<勝手にクロスオーバー第2弾!(前編) | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1620-777a9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

