今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今度はぶらんこ!

皆様こんにちは、UFハルです。
立て続けにサボって申し訳ありません
ここのところダメージが酷く、ブログに手を付けることが出来ませんでした
ですので忘れられないうちに更新しましょう、本日はこちらです!
ぶらんこです
アオシマより発売の「1/12フィギュア用情景セットシリーズ02 ぶらんこ」です!
ほんの少し前に学校の階段をご紹介しましたが、あれから間を空けずに第2弾の発売です。
連続で学校シリーズがリリースされるかと思いましたが、
何故か今度は公園のレギュラーであるブランコでした。
果たしてその楽しさは・・・!?

コメント返信
きゃすばる様
コメントありがとうございます!
確かにゲーム初回付属のfigmaって割と投売りされますね
まどかタイタスも一時期めちゃくちゃ流行りましたけど、
アレはどういった経緯で誕生したものなんでしょう・・・
ちょっと作った人に質問してみたいですw

涼村朔也様
本当、何で限定行きになっちゃったんでしょうね・・・
てっきり一般で発売されると思ってたので、ゲーム付属と聞いてソウルジェムが濁りました
中古でなくとも安かったので、これはこれで良かったのですがw
しかし、制服マミさんとかさやかちゃんが出たとしても、
主役が抜けている状況はどうなんでしょうね?

doraguna様
大体現在の相場は4000円くらいのようですね。
私が買ったものが破格だったようです
確かにムリに高い限定品を探すより、
確実に発売されるキャラクターを優先したいですね
確かに私も学生時代はお金に苦心してましたね・・・
今ほどアクションフィギュアが出回っている時代ではありませんでしたが、
それでもS.I.Cとか買ってしまっていたわけですが

就活エクストリーム様
確かに幸運でした
中古でももうちょっとお高かったり、尼ではさらにお高かったりなので、
これは良い買い物だったと自負していますw
figmaまどかシリーズもドンドン充実しているんですが、
やっぱりほむほむが
AGEシステムはどこまで暴走するんでしょうね

では、続きをどうぞ~


さて、今回もアオシマの情景セットですが、
階段の接着剤が不評だったのか、今回は完全にスナップフィットの為、
買ってすぐに軽くパチっと組めます。
ただ、どう考えても割高で、普通組むと青とピンクのいずれか1個なのですが。
今回は2個買って連結させているので、予めご了承ください。

では早速キットへ参りましょう。
ぶらんこはこんな感じで
1/12スケールなので、figmaにはばっちり似合いますね。
少し色が足りないので、軽く塗装してあげるといいかもしれません。
真ん中の青い部分でつないでおり、本来は1個のみです。

では、早速遊んでみましょう!
ぶらんこはこんな感じで (1)
「ほ~ら八九寺、ブランコだぞ~」
「やめてください阿良々木さん!私もそこまでお子様じゃありません!」

ぶらんこはこんな感じで (2)
「へえ、じゃあ僕がひとりじめするけどいいんだな?」
「なっ!そ、それは卑怯です!」

ぶらんこはこんな感じで (3)
「阿良々木さん!もっと強く押してください!」
(かかったな八九寺・・・所詮お前も馬鹿な子供だ!)

ぶらんこはこんな感じで (4)
「八九寺、お前は既に僕の術中に落ちている!パンツ見放題だぜ!」
「し、しまりましたわ!」

ぶらんこはこんな感じで (5)
ぶらんこはこんな感じで (6)
「阿良々木さん、あなたは馬鹿な高校生ですね」
ぶらんこはこんな感じで (7)
「よっ・・・と」
「高校生にもなってそんな事、恥ずかしくないんですか?」

ぶらんこはこんな感じで (8)
荒野を渡る風 飄々と
ぶらんこはこんな感じで (9)
「なあ本郷・・・そろそろ疲れたな」
「俺たちも40年以上戦ってるからな・・・」

なんだこの疲れたサラリーマン風ライダー・・・!
ぶらんこはこんな感じで (10)
「すごいじゃなイカ!まるで世界の頂点に立ったようでゲソ!」
ぶらんこはこんな感じで (11)
「わははは~でゲソ!」
ぶらんこはこんな感じで (12)
ブランコに乗ってはジャンプする人っていましたよね。
ぶらんこはこんな感じで (13)
「嫁に会いたい」
ぶらんこはこんな感じで (14)
「ムオオオオオオン!!」
ぶらんこはこんな感じで (15)
「誰か起こしてくれないか」
ぶらんこはこんな感じで (16)
ぶらんこはこんな感じで (17)
「私では乗れないわ」
「それは人間用、しかも幼児期に乗る乗り物でございます」


以上、「1/12フィギュア用情景セットシリーズ02 ぶらんこ」でした!
1個1500円ほどとかなりお値段高めで、あまりお勧めは出来ませんが、
かなり遊べるキットには違いありません。
figmaでいろんな情景を再現したい方は2個セットで買ってみるのもいいかもです
ではでは~
ぶらんこでした!

1/12フィギュア用情景セットシリーズNo. 03 ぶらんこ (水色)1/12フィギュア用情景セットシリーズNo. 03 ぶらんこ (水色)
(2012/11/03)
青島文化教材社

商品詳細を見る
1/12フィギュア用情景セットシリーズNo. 02 ぶらんこ (ピンク)1/12フィギュア用情景セットシリーズNo. 02 ぶらんこ (ピンク)
(2012/11/03)
青島文化教材社

商品詳細を見る


関連記事
  1. 2012/11/03(土) 20:10:25|
  2. 他社プラモデル(コトブキヤ等)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
web拍手 by FC2 <<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

「嫁に会いたい」で盛大にフキましたw

あとWライダーが良いですね。哀愁があって。

子供の頃、遊び倒したブランコがこんなに哀愁があるアイテムだとは思いませんでしたw
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 20:26:58 |
  3. よーきー #-
  4. [ 編集 ]

哀愁をただよわせたり、ロリコンにダメージを与えたり・・・

汎用性高すぎるでしょv-10

・・・ウッディ、来ますよね?
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 20:33:58 |
  3. doraguna #-
  4. [ 編集 ]

ブランコにこんな使い道があるとは・・・なかなか面白いですねwww
個人的にはブランコに座って哀愁漂わせてる地獄兄弟の二人組を見てみたかったり(笑)
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 21:50:58 |
  3. きゃすばる #-
  4. [ 編集 ]

ブランコ……すごくネタになりそうなので買いたい!
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 23:09:08 |
  3. マミマミっ子 #-
  4. [ 編集 ]

イカ娘との相性抜群ですね。

1号と2号の哀愁がパネぇですw

アララギさん・・・w
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 17:07:53 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1532-b906cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今度はぶらんこ!】

皆様こんにちは、UFハルです。立て続けにサボって申し訳ありませんここのところダメージが酷く、ブログに
  1. 2012/11/04(日) 03:45:26 |
  2. まっとめBLOG速報

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

