今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

10/21のツイートまとめ

UFHaru

というわけで寝よう。しょぉおう!!
10-21 23:17

今日はゼノ語りが出来たから幸せなまま、明日の地獄を迎える。
10-21 23:16

@star_hss おかえりなさ~い
10-21 23:15

KOS-MOS作ったケビン先輩はいい意味で変態だ。日本にもこんな変態がたくさんいればアンドロイドの誕生もいつか叶うはず。
10-21 23:13

超合金セイバー・・・?もう私の理解の範疇を超えつつあるな、超合金。超合金アイギス、超合金ミク、超合金ホイホイさん、超合金コンバットさん、超合金レイキャシを持っている私が言うのもアレだけど。
10-21 23:07

@plu_mi_0 おかえりなさい!
10-21 23:05

@A1row 何もポーズつけずに置いててもカッコいいんですけどね^^; 第2弾で散様と雹のセットが出るんじゃないかとちょっとだけ期待してましたw
10-21 23:04

と思ってぐぐったら広報さんだった。すげえなスクエア。
10-21 23:01

ゼノのマリアってさ・・・アレ、多分声優じゃないと思うんだ。
10-21 23:00

@A1row 零もアレンジされてててめっちゃ男前ですし、今でもうちの家宝ですwあんまり動かないのが唯一残念ですけど・・・
10-21 22:58


@potatoningen ぎっくり腰ですまないですし、きっととどめ刺されるでしょうね・・・だが本望である!(故障中)
10-21 22:56

@plu_mi_0 あー、ブラックキャットでしたっけ?w始まった頃にカウボーイビバップっぽいなーっていう感想を抱いたきり読んでませんでした^^; アルターの水着KOS-MOSいいですよね!当時はド貧乏だったので買えなかったんですがorz
10-21 22:56

@A1row 雷電の数少ない立体物ですけど、コレめっちゃかっこいいですよねw
10-21 22:53

小さいエメラダに抱き付かれたい。んで、ぎっくり腰患いたい。でっかいエメラダになら放り投げられたい。
10-21 22:52

@plu_mi_0 今・・・今気付きました。そうか、エメラダ金色の闇のモデルだったんですね。個人的には水着もかなりぐっと来るんですが、Ver.1とか珍しく黒いVer.3とか大好きなのでそっちも欲しいですw
10-21 22:47

@isurugi_strarf SFCの頃はスクエアも名作いっぱいでしたねwPSからは他のメーカーもRPGたくさん出すようになって若干影が薄れた気がしますが^^;
10-21 22:43

ドラクエは生まれてこの方ほとんどやった事がないし、FFはまあ・・・良作だけど、やっぱり他のRPGが好きだな。
10-21 22:39

@plu_mi_0 スタチューもいいですね!キャラの魅力を最大限に引き出すにはやっぱりスタチューでないとwゼノサーガのKOS-MOSとT-elosばっかり立体化されてそろそろ業腹ですし。メアドまでとはおみそれしましたw
10-21 22:38

懐古趣味だと言われればそれまでだけど、個人的に、聖剣3、クロノトリガー、クロノクロス、ゼノギアス、ワイルドアームズ2が私の中でRPGの上位を占めてしまってるから、今後どんな名作RPGが出てきても揺るがない気がする。
10-21 22:37

@plu_mi_0 実はナイトブレイザーが発売決定した辺りから密かに期待してるんですwブランドは問わないので出して欲しいですね・・・
10-21 22:18

エメラダ可愛すぎて悶絶できる自信がある。小さい方も大きい方も。
10-21 22:10

あと、ゼノのキャラは魅力的過ぎるから立体物はよ。エメラダとかはよ。フェイはスーツに挿げ替えて古屋敷さんにでも(ry
10-21 22:08

@plu_mi_0 載ってましたねwかっこよすぎなのと是非一般販売を!w
10-21 22:07

@hi_104 たまに使った銀色がどの銀色かわかり兼ねますが!出せるなら是非全部出して欲しいですw
10-21 22:05

@dorakoss 後半のヴェイガン機なんかはチラ見しただけでもテッカマンやらギアやら大勢いるので、今こそこの技術を用いてキット化を!w
10-21 22:04

前も言ったけど、そろそろゼノギアスの立体物出してくれてもいいのよ?ギア関連とかほら、いっぱい出せるじゃん。
10-21 22:00

ボトムズいいよね。あそこまでテレビシリーズの主人公が出張り続けるOVA関連もないんじゃなかろうか。
10-21 21:28

@jeeg1975 ゲホッ!ゲホッ!
10-21 21:25

炎の匂い しみついて
10-21 21:23

盗まれた過去を探し続けて 俺は彷徨う見知らぬ町を
10-21 21:19

ポテトが喋る事かぁ!! #ガンダムの名言の中にポテトを入れるとポテト せ、せやな・・・
10-21 21:05

@Mrkishidou こちらこそフォローありです!TL埋めちゃったらすみません^^;
10-21 21:01

そっとしておいてくれ 明日に ああ 繋がる今日くらい
10-21 20:59

みんな明日のポテトとか、来週のポテトとかあったんだ!あんなの、人のポテトじゃありませんよ! #ガンダムの名言の中にポテトを入れるとポテト
10-21 20:54

@1215marnTw 通常ジョーカー共々限定で発売されそうな気がしますけどねw
10-21 20:50

エクスカイザーの本か・・・勇者シリーズメモリアルブックなら飛びついたんだけど、これも欲しいな。本命はファイバーッ!
10-21 20:49

@1215marnTw ジョーカーアンデッドはS.I.Cか動かないフィギュアかソフビかRAHか・・・アーツで欲しいですねw
10-21 20:47

フォロワーさんが増えた。ありがとぅ!!
10-21 20:46

@1215marnTw まさかのジョーカー違いw
10-21 20:43

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
10-21 20:32

@1215marnTw ギス3も勿論買いましたwでもギス2買ってないんですよね・・・なんで買わなかったんだ私 ( ´,_ゝ`)
10-21 20:29

figmaジョナサン音沙汰なさ過ぎるから、もう超像可動でいいんじゃないかと思う。figmaリアル系の顔苦手だし。その点超像可動はジョジョフィギュア作り続けてて実績あるし。
10-21 20:21

@1215marnTw デスサイズもさくっと発表してくれればいいんですけどね・・・とりあえずエピオンとサンドロックは予約してますがw
10-21 20:19

@power_bag おつありです!
10-21 20:18

@1215marnTw ヘビーアームズは予約どころかサンプルさえ発表されてないですからねぇorz
10-21 20:14

@DarkKnight_haru おつありです!
10-21 20:14

当時小学生だった私には、どうしようもなくドラゴンに見えたわけだけど。
10-21 18:51

http://t.co/GFr9N9ax 「天に竹林、地に少林寺!目にもの見せよ、最終秘伝!」GからWをそのまま見てた人には、シェンロンとかアルトロンがドラゴンの再来だと思った事だろうと。
10-21 18:50

五飛「ナタクは俺の嫁(真実)」
10-21 18:45

http://t.co/YO0aTi8J 「この宇宙に戦いを持ち込む者は、俺が全て消し去る!!」ごひぶれないな。
10-21 18:42

http://t.co/cncZHTSI ブッピガン!
10-21 18:39

http://t.co/8OtBwLOR ナタク撮影。やばい、超カッコいい!誰だ不人気なんて言ったの!
10-21 18:38

@average335 おかえりなさ~い
10-21 17:20

アモンってソロモンの72柱の悪魔じゃないの?
10-21 17:17

リボウッディがプレ値を脱している・・・!?ようやく需要に供給が追いついたか。なんか最初期に店頭で駄々余りしてたのが懐かしいな・・・
10-21 16:59

さむぃ
10-21 16:52

フィギュア好きの社会人で、アイコンは愛すべきドロッセルお嬢様(超合金)です。ブログもやっていますので、よければお越しください!
10-21 16:32

すごい寝てた・・・疲れてるのかな。
10-21 16:09

ひっかかった!ひっかかったわ!
10-21 12:32

エルガイムがプレ値になってるのは未だに納得できないけど。だってそこら中に余ってるし・・・
10-21 12:07

フルアクションユニコーンは売れ行き異常だったみたいだけど、再販されまくる優良待遇だったしなぁ。SIDE MS以外の機体もどしどし再販してください (´・д・`)
10-21 12:03

バンシィ、ウイングゼロ、龍王丸、ビルバイン、ダンバイン・・・後半さくっと再販してくださいorz
10-21 11:59

@kkk632 いってらっしゃいませ~
10-21 11:56

で、結局電気屋さんで購入。ラスト1。ったく、ダンバインといい最近ROBOT魂さえ買いにくいから困るわ・・・
10-21 11:52

@ultra904 そうですね・・・そろそろそっちのがいいかもしれません。
10-21 11:52

尼で発送準備中にすらならないからキャンセルしてしまった・・・何度目だkonozama。私に恨みでもあるというのだろうかorz
10-21 11:47

ジョジョ見たけど、子安の喉が死なないか心配になるアニメだなw凄い面白かったけどw
10-21 10:22

@laviyan そ、そんなに減ってしまってるんですか!?うわぁ・・・本気で発送してくれないと難民になりますorz
10-21 10:21

んで、店舗行ったら売り切れてるって言う最悪コンボ。
10-21 09:52

@Q_ningen おはようございま~す
10-21 09:51

最近やたらkonozamaくらうから、本気で尼が信用ならない。
10-21 09:50

konozamaならkonozamaでいいから、早くムリってメール送ってよ・・・
10-21 09:47

ていうかそろそろ本気でアルトロン発送してください・・・尼ってこんな遅かったっけ?それともkonozama?
10-21 09:46

ジム改手に入れてそこそこやったけど、ラグが酷すぎて機体を手に入れた喜びが皆無だった。サーベル当ててるのに無効にされるとかどうしようもない・・・
10-21 09:44

@star_hss @godzillasoul おはありです!
10-21 09:43

@kkk2362 おはありです!
10-21 09:06

おはようございまーす
10-21 09:05

@Q_ningen @ZippoMarl @kkk632 @potatoningen 昨日はおやありです!
10-21 09:05

それはバリケードな問題ね
10-21 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
10-21 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
10-21 00:30

あかん、夜中にテンションあげたら寝られんくなるやん。おやすみなさい!
10-21 00:30

@average335 おやすみなさ~い
10-21 00:26

@karamisolunch ためらわない事さ!
10-21 00:25

@uchurakugakikai 愛ってなんだ!?
10-21 00:25

若さ!若さってなんだ!
10-21 00:24

@karamisolunch おやすみなさい!
10-21 00:23

@isurugi_strarf おやすみなさ~い
10-21 00:22

@karamisolunch メガギャバンはアクション用のスーツ、アーツはアップなんかのスーツのイメージでしょうかねw若干アーツの顔顎大きい気がしますが・・・
10-21 00:22

もうアーツ買わなくてもいい気がしてきた。メガ家のギャバンでも充分すぎる。
10-21 00:17

http://t.co/cKBYdaGS http://t.co/qOqVr8NG http://t.co/WjVDBATG http://t.co/pEsnzuy1 「ギャバンダイナミック!!」
10-21 00:16

http://t.co/uV9deRjG http://t.co/0yo6XTaE http://t.co/XGoAm4Vu http://t.co/aqAgrBmD http://t.co/DrTP0hlW 「レーザーブレード!!」
10-21 00:14

関連記事
  1. 2012/10/22(月) 03:42:35|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<10/22のツイートまとめ | ホーム | 正義を貫く戦士 ROBOT魂 アルトロンガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1511-4733b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

