今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

10/03のツイートまとめ

UFHaru

http://t.co/Xrq8OhjP ちょいとお顔を塗装してみる。けど、しない方が良かったかな・・・写真じゃあまりわかんないけど。
10-03 23:45

@A1row おやすみなさ~い
10-03 23:39

ごめん、「ウッディが女体化する小説」って意味が分からない。
10-03 22:26

@plu_mi_0 おかえりなさい!
10-03 22:11

ちがった、「あーりがとーごーざいーーーーーますっ!」ってな感じ?
10-03 22:03

@plu_mi_0 ありがとうございます!
10-03 22:00

@dorakoss フライングおめでとうございます!
10-03 21:41

@dorakoss アキレスとデクー以来なので久々ですが、これはいいですね!AGEプラも魅力的ですので迷います^^;
10-03 21:40

http://t.co/y0oQUZRu ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
10-03 21:39

http://t.co/ypkjm1hF よく動くしクリアパーツ使ってあるし、LBXも進化したもんだな・・・黎明期しか組んでないからねぇ。
10-03 21:38


http://t.co/5fPp0NWS ジッポーさんおすすめのイカロス・フォースをおおよそ1時間で作成!
10-03 21:36

プラモ組み立て時間の最短記録打ち立てたったwレジェンドSDより早いw
10-03 21:29

@asty0720 おつありです!
10-03 20:35

@aurum08 後頭部はちょっと怖いですけど、それでも触るだけで折れるほど脆弱じゃない気がします^^;
10-03 20:35

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
10-03 20:32

@aurum08 よく動いてお薦めですよw
10-03 20:26

@aurum08 おつありですッ!!
10-03 20:26

@plu_mi_0 もう1歩踏み出せば同じ状況になるので、恐らく手を差し伸べても同じくずぶずぶはまっていくだけな気がしますがw
10-03 20:19

@plu_mi_0 うひゃあ!?ねんどろも2個買いですか!?ミクさんとBRSだけでも結構な数がある気がしますが^^;
10-03 20:08

@plu_mi_0 T-elosも2個買いです!wKOS-MOSがかなりタイトな作りだったので2個買っちゃったんですが、T-elosもきっと壊れやすいですよね・・・。 フィグマ全種2個ずつって凄い数ですね!?
10-03 19:58

@plu_mi_0 出来れば全力で止めていただきたいですwフィグマは確かに物によっては2個欲しいですねwKos-mosは2個買ったんですが、それ以外はどれも1個が基本です^^;
10-03 19:52

@godzillasoul おかえりなさ~い
10-03 19:46

@plu_mi_0 ビックリしましたw撫子1個をカモフラージュにするのかとw
10-03 19:46

ダン戦で思い出したけどLBXつくらな。
10-03 19:38

@plu_mi_0 なん・・・だと!?その禁忌をついに破る時が来ましたか!?なんという・・・なんという罪深さ!それゆえにあまりに甘美な!
10-03 19:36

http://t.co/JND9Ml6u「あんたたちが・・・誰かの約束を犯しッ!嘘のない言葉を、争いのない世界を剥奪するというならッ!」いちいち熱いね、この子。好きだわ。
10-03 19:35

@plu_mi_0 なるほど・・・って壊れてもいい可動フィギュアが存在しねぇです!仕方ないので頑丈極まりないソフビを配置しますか・・・ううむ、ソフビを防壁にするのは心苦しい限りです・・・。
10-03 19:33

@plu_mi_0 問題その2なんですよね‥‥ドールの関節頼りないのに遊び倒されたりしたんで、スタチューのような芸術品は危険きわまりないですw
10-03 19:23

天草シノ公式bot(原作版)とかないかな。定期的に安定した下ネタを提供する感じで。
10-03 19:20

@plu_mi_0 それは注文厳しいでっでせ‥‥(謎関西弁)現状の我が家だと、スタチューは多く飾っても2体が限度ですからねぇ‥‥
10-03 19:13

@plu_mi_0 欲しい!秘密の部屋欲しいです!やっぱりスタチューは飾らないと勿体無いですしねぇ(^_^;)
10-03 18:59

時々流れてくるメか娘の画像で、7種のうち4種の立体物を押さえている‥‥人類を見限るのは遠くない未来のようだ。
10-03 18:55

@plu_mi_0 購入の為の努力は惜しみません!最大の敵は置き場なんですけどねorz
10-03 18:49

ていうかばるかん後輩figmaでもいいから出して欲しい。んで、らぎ子ちゃんを押し倒させてパンツを脱がせたい。
10-03 18:41

撫子も可愛いけど偽のばるかん後輩も出して欲しいなぁ・・・いや、買えるかどうかはまったく別問題だけど。
10-03 18:39

@plu_mi_0 かわいい!やっぱり撫子かわいいですね!ほしいですが2月・・・うーん・・・
10-03 18:37

http://t.co/WoyWvd1A 響ちゃんと撮影。うむッ!良い尻であるッ!!
10-03 18:35

@kkk2362 おかありです!
10-03 18:33

ただいま~
10-03 18:27

かかっ
10-03 16:32

ぐっさんお昼時にやめてくださいw
10-03 12:58

ジャイロゼッターはロボ娘出るまで買うのを控えるか。それの出来次第では他にも手を出してみよう。
10-03 12:51

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
10-03 12:32

馬鹿で悪かったな。
10-03 12:20

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
10-03 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
10-03 01:00

ていうかもう1時・・・寝よう。おやすみなさい!
10-03 00:53

http://t.co/EdMCr5im なんかグラデーションペーパーが威力を発揮してくれない・・・
10-03 00:49

恋はしめ鯖(ポエム)
10-03 00:30

@Q_ningen おやすみなさ~い
10-03 00:28

http://t.co/vsbCcH1R 舞台裏
10-03 00:27

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
10-03 00:26

http://t.co/OjvbDYhk まどかの誕生日と聞いて支援せざるを得ない。
10-03 00:26

なんかこう、刷り込みというか。それまでちょくちょくウルトラマン見てたけど、真剣になったのってULTRAMANからだからなぁ。
10-03 00:12

ネクストやネクサス関連のアクトが出てくれるなら、諭吉さんが出て行くことさえ私は歓迎するだろう。ペドレオンだって愛せる自信がある。
10-03 00:10

@A1row おやすみなさ~い
10-03 00:00

@Q_ningen @godzillasoul ウルトラ暦は浅くても参戦せざるを得ない私が通ります。
10-03 00:00

関連記事
  1. 2012/10/04(木) 03:40:58|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<久しぶりにチャレンジ! LBX イカロス・フォース | ホーム | 生きる事を諦めない figma 立花響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1481-29807f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

