今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/25のツイートまとめ

UFHaru

幸せな気分のままベッドへ。おやすみなさい!
09-25 23:05

@ACEBARON そうなんですよね・・・私も流石にそろそろ当時の記憶ではあやふやな部分も多くなってるんで、レンタルとかやってくれたら助かるんですが・・・
09-25 23:04

@kazuki8465 おかえりなさ~い
09-25 23:03

勇者の話が出来て、UFハルは幸せな気分になった ▽
09-25 23:02

@ZippoMarl 私の部屋もガンプラで既に溢れ返ってしまってるので、更に塔を建設する未来が見えますw
09-25 23:00

@aurum08 おやすみなさ~い
09-25 22:59

@ACEBARON 確かに最近の小学生とか中学生は勇者シリーズ知らなさそうですもんね^^; なのでなおさらレンタルとかでもいいので流すべきだと思うんです!んでですね、そのついでに玩具もですね。
09-25 22:58

@ZippoMarl うわお、こんなあるんですね!ってやっぱりこれを眺めてたらどれ買ったらいいかわかんなくなりそうなので、イカロスフォースとイカロスゼロにしておきますw
09-25 22:56

ハードな設定を取り入れたかったのは分かるけど、「必殺を使ったら凱に負担がかかって最悪死ぬ」とか、「合体するたびに破損する勇者」とか、「損傷率○○%!」とか、「合体成功率は20%以下です!」とか・・・なんか悲しさすら感じる。
09-25 22:53

個人的に、GGGは勇者の中でもそんなダントツに好きな部類じゃなかったり。OVAとか泣きながら見たから好きなんだけど、勇者シリーズって言うには凄い重すぎる気がするんだ・・・
09-25 22:49


@ZippoMarl そいつは気が利いていますね!LBXはちょっと目を放しているうちに爆発的に数が増えちゃったので、アニメ見てない身としてはどれ買っていいか分からない状態になってました^^;
09-25 22:47

@ACEBARON BOX持ってらっしゃるんですか!う、羨ましいです・・・!ファイバードはBOX付属のあれとかくらいですかね・・・マイトガインも合金で出たことですし、そろそろ何らかの立体物欲しいですね!そしてお名前はもしやダグオンの彼ですか?
09-25 22:46

@ZippoMarl こいつは出たときから無茶苦茶気になってたんですが、お薦めと太鼓判を押されたからにはちょっと買ってきます!武器になるとか浪漫の塊じゃないですかw
09-25 22:42

@moonyuki バーンガーンは手放しで大好きと言えますwOPも一番新しいだけあってめちゃくちゃかっこいいですし、残念なのは地上波で放送されていない点くらいですね^^;
09-25 22:40

@ZippoMarl 今か今かと首を長くして待っていますwちなみに、プラモデルとかお薦めあります?まだアキレスとデクーしか作ったことなくて・・・
09-25 22:29

@ZippoMarl ダン戦は凄く見たいんですが、まだどれも新作なので借りられていないのが現実です^^; ちなみに、手のひらサイズのロボット大好物です(キリッ
09-25 22:28

@moonyuki せっかく新規の勇者なんですから、ヴィクトリオンの合体バンクなんかはアニメで見たかったのが本音ですね^^; そこにきてバーンガーンはあえて勇者路線全開で行ってくれたので大好きでしたw
09-25 22:27

そりゃね、女の子いっぱい出せばそれだけで売れるかもしれないよ。内容を複雑にすれば、解析したがる一部の大人たちにも人気が出るよ。アニメだって商売だって分かってる。でもそうじゃなくて、熱くて、合体!とか必殺!とか、そういうロボットアニメが見たいんだ。
09-25 22:25

@agemochi16 おかえりなさ~い
09-25 22:23

そしてたった今勇者たちの合体バンクを見て目から汗が止まらなくなった。やっぱりこれよ、ロボットアニメは。美少女いっぱいとか謎が謎を呼ぶストーリーもいいけど、単純に熱くてカッコいいロボットアニメが見たいのよ。
09-25 22:22

@asty0720 おつありです!
09-25 22:21

@moonyuki 2はより参戦勇者増えたのはいいんですが、いかんせん勇者のバンクでCGっていうのが少し残念でしたねorz 1は今でもちょくちょく起動してはOPとか合体バンク眺めては感動してますw
09-25 22:21

@uchurakugakikai なんなんですかね、アレ・・・同じボケは二度通用しないと知るべきで(ry
09-25 22:05

@moonyuki ブレイブサーガの1が、未だに我が家では家宝扱いになってますwちょっとゲームは厳しいところもありましたけど、ムービー集だけでも買う価値は充分すぎるくらいにありましたしw
09-25 22:04

バリさん意味わかんないけど好きだw
09-25 21:58

@moonyuki あの手の出撃とか合体バンクって毎回一緒のはずなんですけど、それでも何故か盛り上がれましたよねw
09-25 21:56

「Heart to Heart」を歌う度に「葉っぱか?」という突っ込みはもう聞き飽きた!
09-25 21:53

@moonyuki 是非是非!ファイバードは私も本命ですw
09-25 21:46

ガンスリまだやってたんだ・・・
09-25 21:39

@moonyuki はじめまして!フォローありです! つい最近発売された食玩なんですが、残念ながらあまり出回っていないみたいです^^;
09-25 21:38

Burnin' ファーイバー ファーイバー ファーイバー・・・ 寂しさ越える 太陽の翼!
09-25 21:37

@plu_mi_0 遅ればせながらお帰りなさい!
09-25 21:32

@ZippoMarl おつありでございます!
09-25 21:31

仮にブレイブガムでダ・ガーンが出たとしたらややこしいな。「伝説勇者ブレイブガム」シリーズ、「伝説の勇者ダ・ガーン」より「地球合体ダ・ガーンX」。
09-25 21:31

@iwa_men 確かに、ファイバードもグランバードも合体前でほぼ完成してますね^^; そういう意味ではガーディオンやサンダーバロンのが合体玩具としては面白そうですw
09-25 21:10

@hi_104 このシリーズは是非続いて欲しいですね!B社から合体できるプラモとか出てしまったら私は狂喜しますw
09-25 20:52

http://t.co/d8NJSl2p 豪腕爆砕!ブロウクン!ファントォオオオム!!
09-25 20:50

あとの勇者玩具って言えば、もうエムズの破損するあれとかブレイブ合金しか浮かばない。ブレイブ合金もぱっと見は凄いいいんだけど、あちこちの強度が不足しすぎてて遊ぶの怖いし・・・
09-25 20:46

マスターピースシリーズのエクスカイザー買えなかったのが超心残り。だってあれ、当時でも8kとか9kだぜ?学生に買える代物じゃないよ・・・それでも今なら買うんだろうけど。
09-25 20:44

@iwa_men 確かにそうですねw「武装合体」の方も、完全に胴体に張り付くだけでしたもんねwそれが他とは違う魅力なんでしょうけど!
09-25 20:42

@hi_104 あうあ・・・それは惜しいことをしましたねorz 私はDXあんまり買ってもらえなかったので、大人になった今こそ欲しいですw
09-25 20:40

@iwa_men おお!まさか同志が!いいですよね「ジェット合体」!何故か分からないですが妙に惹かれます^^;
09-25 20:37

UFHaruをひらがな2文字で表すと【む】【り】 http://t.co/GB5S6iGr 無理だな(帽子を押さえながら
09-25 20:34

「個性派俳優」とか「演技派俳優」って謳い文句が嫌い。個性のない俳優とか演技できない俳優ってそれ俳優じゃないだろと。
09-25 20:33

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
09-25 20:32

@hi_104 持ってらしたんですか!?う、うらやましい・・・!
09-25 20:30

あかん、色々呟いてたら本気でファイバードの玩具ほしくなってきた。スパ金でそれぞれロボ単体を、食玩では変形合体を再現したのが欲しい。
09-25 20:30

勿論グランバードも大好きですけどね?「武装合体ファイバード」とか「ジェット合体グランバード」っていう響きがたまらない。
09-25 20:23

次はGGG勢はもういいからファイバード出してくださいよカバヤ様。マイトガインも良いけど、ファイバード大好きなんだ・・・ファイヤージェーット!!
09-25 20:20

@dorakoss ぶるぁああああああ!!
09-25 20:16

言っちゃったよ・・・グレート合体って言っちゃったよ。バレバレにも程があるけど。
09-25 19:58

仮にドラゴンカイザーが出たとして、グレート合体できるんだとしても、恐ろしい体型になるのは目に見えてるな・・・昔のDXよりは絶対スマートだろうけど。
09-25 19:57

@kkk632 おかえりなさい!
09-25 19:56

謎の穴があちこちに開いているな。な、なにに使うと言うのだこの穴はー(棒読み)
09-25 19:56

@aurum08 まあ、確実に入手できる手段ですしねw
09-25 19:55

@fujy09 おかえりなさ~い
09-25 19:53

@dorakoss 残念ながらそういう結果ですね・・・
09-25 19:53

@godzillasoul おかえりと見せかけて散髪してらっしゃいませ~
09-25 19:52

http://t.co/rnArkT7V 顔のシール付属は個人的に超ファインプレー!昔の勇者食玩って顔だけ見ても見分けられない、装着変身の中の人より一段下な顔だったしね・・・
09-25 19:52

http://t.co/DGwOjFSC フォームアーップ!巨大合体!キーング!エクスカイザー!って、ちっとも巨大じゃないよ。箱が届いてビックリだよ。私がでかくなったからそう感じるのかしら・・・
09-25 19:50

@dorakoss なんとなく見えていた未来ではありますが・・・
09-25 19:49

@hi_104 組むだけなら1時間とかかりませんもんね^^;
09-25 19:48

デラックス引っ張り出したいけど、倉庫の最奥にしまわれてしまってるので取り出せないジレンマ。
09-25 19:47

@aurum08 近所のスーパー全部しらみつぶしに回っても売ってなかったので買っちゃいました^^;
09-25 19:46

http://t.co/jQ7JICDB というわけで、とりあえずエクスカイザー。やばい・・・小さいのに完璧にエクスカイザーだ。
09-25 19:45

食頑で1回に2k以上払うとかまさに大人買い。普通に売ってればそれで良かったんだけどね・・・
09-25 19:44

http://t.co/nqoERE6C 買ってやった!買ってやった!スーパーのどこにも売ってないから、アマゾンで買ってやった!
09-25 19:42

けど真面目な話、このカバヤのガムの味って結局何味なの?誰か教えてください!
09-25 19:00

更新おつで~す RT @asty0720: 七つの大罪 1/8 ルシファー - 傲慢の像 完成品フィギュア[オーキッドシード] http://t.co/5PotLmgE ブログ更新しました。
09-25 18:59

ここ十年以上食べてないもんなぁ・・・最後に食べたのって、ガオガイガーのアレ以来かもしれないから凄い懐かしい。それでも味を覚えてるのは食べまくったからだな!
09-25 18:58

ブレイブガムのガムを噛んだら懐かしすぎて泣けてきた・・・何味だって?カバヤ味に決まってるじゃないの。
09-25 18:54

@isurugi_strarf まさかの反応をいただきました!ただいまです!ありがとうございます!
09-25 18:51

なんかブログのコメントにジフィーバッグ?とやらの何かが書かれてるURL付きコメント(英語のみ)かかれたんだけど、これって消すべきなの?
09-25 18:44

@ZippoMarl @godzillasoul @potatoningen @average335 @plu_mi_0 昨日はおやありでした!
09-25 18:36


09-25 18:36

怒られたった!早朝出勤しすぎて怒られたった!明日から職場回らなくても私の責任じゃないよねー(無責任
09-25 13:04

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
09-25 12:32

かかっ
09-25 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-25 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-25 00:30

関連記事
  1. 2012/09/26(水) 03:40:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<鋼の巨人 フィギュアーツ マグナギガ | ホーム | 勇者復活! 伝説勇者ブレイブガム キングエクスカイザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1468-ade58b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

