今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/07のツイートまとめ

UFHaru

明日仕事だし寝るか・・・おやすみなさい!
09-07 23:56

マシンガン撃っても音が途切れまくって手ひどいw「タン・タン・・・・タタタタタ・・・タン・タン」リズム取ってるにしたって酷いわwしかも最後に通信ぶっちぎられたしw
09-07 23:37

ラグが酷すぎて笑うw瞬間移動が基本行動なんですけどw
09-07 23:36

S.I.C2号いいな。流行りだした頃はお金なくてS.I.Cなんて高額商品買えなかったのを今でも思い出す。
09-07 23:27

@dorakoss 正直微妙です・・・弱くはないですけど、目をつけられすぎててどうしようもない気がします、
09-07 23:22

@dorakoss 支給されたはいいんですが、さっきから蹴られまくっててまだ使えてませんorz
09-07 23:13

さっきから蹴られまくってて泣く。もしかして、私のIDは地雷として知れ渡ってるんだろうか・・・
09-07 23:11

よし!Ez-8支給された!ほんとは陸戦ガンダムのが好きだけど。
09-07 23:07

@asty0720 おつありです!
09-07 23:05

@45taishi おやすみなさ~い
09-07 22:56


なんとか取り除けた・・・ビニールでもかまさないとダメだな。
09-07 22:54

ほああああああ!?ベルたそ色移りしとるがな!?
09-07 22:52

シザーハンズ #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
09-07 22:49

http://t.co/SLEJOvFz 「モッ!」
09-07 22:41

メテオとラムダドライバエフェクトの底力を見た。かっこいい・・・!
09-07 22:27

@0605Y そう、掴まえて頬擦りしたくなるくらいにですね(ry
09-07 22:26

こちら戦闘のプロだ、射出鉄也をグレートしてくれ。装着完了!食らえ!戦闘のプロ鉄也!! #greatbooster http://t.co/FvFVLFPK 鉄也さん射出グレートされた!
09-07 22:22

腹立つからベストキッド見る。
09-07 22:21

さっきから流れてくるツイートがあまりに正確すぎてただ関心しか出来ない。凄いな・・・
09-07 22:20

不祥事ってwどう考えても不祥事じゃないでしょwそもそも偶然居合わせただけじゃんw
09-07 22:19

助けなきゃいけない義務はない。勿論助けるのが理想だけど、それで将来が全く変わる事を考えるとあまりにつりあわない。受験に失敗してそのまま人生転がり落ちるように落ちこぼれていく可能性だってあるのに・・・
09-07 22:17

このドラマの爺さん胸糞悪くなるな。
09-07 22:16

@plu_mi_0 な、なるほど・・・おつかれさまです
09-07 22:14

@plu_mi_0 いかがされました?
09-07 22:11

@plu_mi_0 おかえりなさ~い
09-07 22:06

ハッシュタグ途中で切ったら意味分からなくなった。
09-07 22:06

#暇だしフォロワーさんと仲良くなりたいから
09-07 22:05

うえ、今のツイート全然違う意味に取れるwそんなつもりじゃないんだw
09-07 22:04

ベストキッドやってるんだ。ウィルスミスの息子がでっかくなってるのに驚いたなw
09-07 22:03

@ultra904 はい、了解しました!
09-07 22:02

@0605Y ファングは確かにほしいですねw劇中結構動き回りますしw頭身の違いは目指すものの違いですかね・・・左側はマスコット的なのを目指した感じですw
09-07 22:02

上手くもない手書きのアイコンでそのキャラっぽく呟くって言うのは、あまりに投げやりなコスプレでそのキャラになりきるくらいに私の中では無理がある。
09-07 22:00

このアイコンでそれは・・・手書きですし・・・ #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
09-07 21:58

@0605Y 作品が違うので仕方ないですが、こういう卓上でウロウロするくらいのサイズって大好きなんですw
09-07 21:56

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
09-07 20:32

@kiri_fuda おかえりなさ~い
09-07 20:22

@kkk632 おかえりなさ~い
09-07 20:20

http://t.co/3TaHOMEL 前にも言ったかもだけど、こんなのが机の上をうろうろしてたら捕まえてほおずりしたくなるくらいには好きだ。はやく実用化されないかな(妄想過多
09-07 20:20

http://t.co/uiT0PA4S 「消しゴムあたしが渡すって言ったじゃん!」「サー、イエッサー!」神姫は超ライトユーザーだけど、こういうサイズのは大好きだ!
09-07 20:03

@ZippoMarl おかえりなさ~い
09-07 20:01

http://t.co/3UGdXR5Z 1/1って素敵だよね。
09-07 19:57

@ultra904 おかえりなさ~い
09-07 19:14

@rod_domi9 チョーイイネ!
09-07 19:11

のび太の存在を抹消した方がいい未来になりそうなほどダメなヤツだな・・・
09-07 19:04

更新乙で~す RT @asty0720: 東方プロジェクト 1/8 永江衣玖 -龍魚ドリルver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ] http://t.co/JeXWbjn9 ブログ更新しました。
09-07 19:03

@godzillasoul げふっ!そういうスペシャルなだけだったんですね^^;
09-07 19:03

のび太ほんとにダメ人間過ぎる・・・
09-07 19:02

今日がドラえもん誕生100年前なんだな。
09-07 19:01

子供の頃ビデオで見てイマイチ理解できなかったけど、今見ると多分理解できる。仮面ライダー真もそんな理由で大人になってから見たら面白かったし。
09-07 18:48

@isurugi_strarf おかえりなさ~
09-07 18:45

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
09-07 18:43

対へドラ見たくなってきた。
09-07 18:43

終末 (25:23) #sm17975811 http://t.co/uTctZY8v
09-07 18:35

P4ニコニコでやるのか。見たけど見ようかな。
09-07 17:29

@godzillasoul やっぱりやめます!気長にDVDかBD出るの待ちます!
09-07 17:28

@godzillasoul こうなったらどこぞのサイトへ(ry
09-07 17:06

ヒーローって職業ヒーローか無職じゃないと無理が出るよね・・・かわいそうだけど。
09-07 17:05

@rod_domi9 確かに学校が舞台だったから縛りがより強くなったのはあるでしょうね。とはいえ、学校って言う舞台であれだけの事をやったのは素直に凄いと思いますがw
09-07 17:02

@kamonohashi61 OVでなら火花じゃなくて血が飛ぶ表現も出来そうですねw逆に規制された未来なら剣を持つことさえ許されなさそうですが・・・
09-07 17:00

@godzillasoul VHSはデッキがこないだオシャカになりました(キリッ
09-07 16:58

フュージョンステイツのアーツも出るんだ!そりゃ出るよね・・・
09-07 16:54

@rod_domi9 あの頃の緊迫感は、今はもう放送コードやら何やらで出来ないんでしょうね・・・
09-07 16:53

@godzillasoul か、海外組・・・私の本当の入り口なのに、現状見る事さえ出来ないとは無念極まりないです ( ´,_ゝ`)
09-07 16:52

@rod_domi9 カブトは変身にリスクはないですね。天道じゃないとダメだって言うゼクター側からの必然はありましたが。ファイズは存在自体がリスキーすぎますwファイズというよりファイズになる為の条件という意味でw
09-07 16:48

@godzillasoul なんですと!?どおりで見かけないはずです・・・DVD化を希望します!
09-07 16:46

ディケイド以前はリスクか必然性が絶対にあったんだね。ディケイドも必然だけど。Wは貰った、オーズは封印を解いた映司にしか変身出来ない、フォーゼはKENGOから取った・・・やっぱりWとフォーゼがちょい納得できないorz
09-07 16:46

クウガはグロンギ化、アギトは常に暴走の危険性、龍騎は契約してるモンスターに食われるリスク、ファイズはオルフェノクじゃないと扱えない、ブレイドはジョーカー化、響鬼は鬼の力に呑まれる、カブトはゼクターが選定、電王は特異点のみ変身可、キバは渡だからこそ変身できる
09-07 16:44

@rod_domi9 オーズはリスクがある上に敵と同じ力っていう点では、それこそバリバリのライダーでしたね。Wもメモリ自体はリスクがあるんですけど、ドライバーっていう安全な場所に立って、リスクを背負ってる怪人を倒してるっていうイメージがあるんです。ただのイメージですけどね^^;
09-07 16:38

@godzillasoul 戦闘ゆったりなんですかw見て見たいんですけど、近場のレンタル屋には一切おいてないんですよねorz
09-07 16:35

キバはそれっぽくて大好きだ!キバットが噛んで顔にファンガイアみたいな模様が浮き上がるとか、ああいうの希望します!
09-07 16:34

かかっ
09-07 16:32

ウィザードなら、「顔の皮膚がビキビキ剥がれて怪物然とした姿に変身、けどベルトは巻いててそこだけが若干違う」的なイメージが石ノ森テイストな気がする。私が語るのはおこがましいけど。
09-07 16:32

そういえば乱闘してるイメージはほとんどない気がするけど・・・
09-07 16:29

・・・あれ。記憶の底にかすかにしか残ってないんだけど、パワードって殴らないの?
09-07 16:29

@godzillasoul あ、そういえばパワードさんもそうでしたね^^; まだ海外組には追いついてない新参で(ry
09-07 16:28

「相手と根本は同じ、一歩間違えれば敵」みたいなのがライダーの大前提だった気がするけど、放送コードやら何やらでその大前提さえ覆さなきゃならなくなってきてるんだな・・・
09-07 16:27

・・・やだな、近い将来本気で出てきそうだ。当たり障りがなさ過ぎる。
09-07 16:25

@godzillasoul それは慈悲の心があるからじゃないですかwむしろコスモスさんはそういう意味ではかっこよすぎますw
09-07 16:25

「ライダー張り手!」(相手には触れず、衝撃で倒します)「ライダー真空投げ!」(相手には触れず、超能力で投げ飛ばします)「仮面ライダー○○は、ベルトの力で超能力が使えるんだ!見えない力を使って怪人と戦うぞ!」
09-07 16:24

いっそ規制されまくる地上波なんかよりOVとかで、残虐描写ありとか設定もなんでも使えるようなライダーが見たい。近い将来、張り倒す事しか出来ないライダーとか本気で出てきそうだし。
09-07 16:21

まあ、今の世の中がそういうのを許さないのかもしれないけど。アレもダメ、コレもダメって言われたら、内容スカスカになっても脚本家や監督にばかり文句言えない気がする。規制に引っ掛かるラインが低すぎるんだろね。
09-07 16:17

仮面ライダーはリスクとか戦う理由が明確だった筈なのに、言われると確かに平成は一部それが大きく欠如してるな。
09-07 16:15

なるほど、リスクね・・・確かにフォーゼにリスクはなかったな。ならなきゃいけない理由も。
09-07 16:13

まあ、アレだよ。報道はいい加減情報操作やめないとダメだよね。ここのところケチ付くことばっかりじゃん。
09-07 15:44

@Q_ningen おかえりなさ~い
09-07 15:42

そもそも「頭がおかしい」のが入り口だったんだろ。家庭環境なのか生まれ持ったものなのかはこの際関係なく、頭が変だから罪を犯す。勿論止むに止まれない状況がある場合もあるんだろうけど、鞄に女の子詰めるなんてのはただの異常行動だし。
09-07 15:37

格闘技の場合は「嗜む」と「好き」とは全く意味が違ってくるけど。
09-07 15:33

誘拐とか普通の人は考えないでしょ。例えプリキュアが好きだってそんなもんは趣味嗜好の話だし。じゃあ格闘技好きな人が通り魔的に人を殴ったら「格闘技が好きだった」って報道されるの?
09-07 15:32

まーたオタク叩かれてるんだな・・・いい加減なにかのせいにするのはやめないとダメじゃないの?
09-07 15:27

はあ・・・久しぶりに不満が大爆発したけどちょっと落ち着いた。
09-07 15:04

アレだな・・・あんまりやりたくないけど、ほんとに通信状況悪い人は蹴った方がいいな。じゃないとゲームにならない。
09-07 15:00

しかも残りHPの表示で常に無敵状態になってんすけど。偶然、何かの拍子に弾が当たったとしても効いてくれないんですけど。
09-07 14:58

今までも大概ラグは酷かったけど、今日は別格というしかないな・・・ゼロ距離射撃を外して格闘すらすり抜けて壁の向こうで撃たれて死ぬ。酷い戦績だ。
09-07 14:55

倒れてる敵にも当てられないMSのロックオンシステムなんか捨てちまえ。手動で銃口をめり込ませて撃つほうがまだ効果的だ。
09-07 14:53

いい加減にしろ・・・当たってもない攻撃をしこたまくらって死んだぞ。しかも全部それで。なんで壁の内側にいて死ぬんだよ!?
09-07 14:51

通信状況悪すぎてほんとにムカつく!ゼロ距離で全部外すとかありえないろ!?
09-07 14:50

かかっ
09-07 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-07 01:00

@kkk6323 @rutherford63 @isurugi_strarf おやありです!
09-07 00:48

明日も休みだけど寝よう。おやすみなさい!
09-07 00:45

@average335 おやすみなさ~い
09-07 00:39

@Suzumura_398 おやすみなさ~い
09-07 00:36

上手くいかんもんじゃの・・・
09-07 00:36

修正してもイケてる気がしない。
09-07 00:34

恋はしめ鯖(ポエム)
09-07 00:30

@syaribannZOX1 おやすみなさい!
09-07 00:28

@plu_mi_0 天使のような悪魔のおやすみなさい!
09-07 00:28

手書きで絵を描くにはどんなペンを使えばいいんですかいの?
09-07 00:24

関連記事
  1. 2012/09/08(土) 03:39:40|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<最強!最速!! ウルトラアクト ウルトラマンマックス | ホーム | ウッディと遊ぼう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1436-e622479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

