今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

09/05のツイートまとめ

UFHaru

こういうバランスが物を言う絵は描けないよ!(泣)
09-05 23:59

どなたかマン兄さん描いてみてくださいよ(八つ当たり
09-05 23:56

@0605Y あれです、ヒュージャックマン好きなら見ても損はないかとwXメン見てる気になってしまいますけどw
09-05 23:47

仮面ライダーUFHaruは黄色とピンクを基調としたカラーリングで、ヒートパイルを武器として扱います。そして毒を操る能力を使って敵と戦います。 http://t.co/gLMd6C1c 毒塗ったとっつき使うライダーいや過ぎるw
09-05 23:44

http://t.co/tHIU7owa 黒岩さん描いてて面倒になったいつものパターン。
09-05 23:43

@0605Y 結構ご都合主義な気が(ry 西洋のモンスターいっぱい出てくるので、そういうのが好きな人にはいいかもですw
09-05 23:15

@0605Y ヴァンヘルシングやってましたwアクション物としてはありですねw
09-05 23:07

ヴァンヘルシングが狼男化しなかったら完全に詰んでたな。
09-05 22:57

@0605Y ですよね?なんか命乞いはじめた伯爵に少し残念な匂いがw
09-05 22:55

なんていうか・・・狼男と吸血鬼だと、吸血鬼の方が格が上な気がするんだけど気のせいだろうか。
09-05 22:50


伯爵無様だなw
09-05 22:46

@doradoraunit @gavil_dat あいよー
09-05 22:45

@gavil_dat よし、じゃあ9時過ぎくらいに行くべ!
09-05 22:35

@ZippoMarl こんばんは!
09-05 22:33

@doradoraunit @gavil_dat じゃあ10時くらいに集まれるようにする?
09-05 22:24

@gavil_dat どっちも。
09-05 22:08

@0605Y ありがとうございます!またがんばりますw
09-05 22:08

@doradoraunit @gavil_dat 万全じゃないか!ところで何時くらいにいけばよい?
09-05 22:02

狼男胸椎折れるよ・・・
09-05 21:52

十字架とか杭が効かないっていうのは、やっぱり伯爵は別格の吸血鬼って扱いでいいのかな?
09-05 21:50

@doradoraunit @gavil_dat うん!みんなでブルーを眺めるんだよ!素晴らしいじゃないか!
09-05 21:49

少女形態の伯爵が見たいです!(違う漫画
09-05 21:42

伯爵普通に飛んできたw
09-05 21:41

@doradoraunit @gavil_dat そういえばBDだかDVDだか見るって言ってなかったっけ?
09-05 21:38

超スチームパンク
09-05 21:37

フランケンシュタインまで出てくるのか!海外モンスターの総出演だな!
09-05 21:36

日曜洋画劇場終わっちゃうのか・・・残念極まりないけど、それと差し替えでバラエティって言うのが死ぬほど理解できない。
09-05 21:33

個人的に吸血鬼映画は「インタビューウィズバンパイア」が一番好きだな。
09-05 21:25

伯爵があまり美しくなかった件について。
09-05 21:25

@Suzumura_398 おかえりなさい!
09-05 21:22

ヴァンヘルシングとアウトレイジでTLが二分されてるな。
09-05 21:20

@kkk632 おかえりなさ~い
09-05 21:19

ハーピーを見るとドラゴンズドグマの鬱陶しい敵を思い出す。
09-05 21:17

田中敦子さん声カッコいいな
09-05 21:14

@1215marnTw おやすみなさ~い
09-05 21:13

@plu_mi_0 オツカレサマ!
09-05 21:12

ヘルシングって教授じゃなかったっけ?
09-05 21:11

@dorakoss あれ?ポート開放しないとホストになれないんですか?ルーム作成とは違うんです?
09-05 21:09

@1215marnTw レンゲルのキングかっこいいですね!本編では一切強化出てこなかったのが残念です・・・
09-05 21:08

@dorakoss おお、同じ軍でしたか!だったらオンラインプレイできそうですねw私はまだ課金したことがありません^^;
09-05 21:07

アーカード出てこないかしら。ハリー!ハリー!ハリーハリーハリーハリー!!
09-05 21:06

確かそんな名前のスポーツ選手がいたような・・・イェラルト・ファン・ヘーシンク?だっけ?
09-05 21:05

ヴァンヘルシングってオーストリア人だっけ?
09-05 21:04

譲治さんの声が問答無用で脳内再生されてつらいw
09-05 21:03

@1215marnTw あ、あれえ?ちゃんとジャックですね・・・
09-05 21:02

@1215marnTw レンゲルはキング以前にジャックが(ry
09-05 20:58

@1215marnTw カリスのジャックフォーム・・・!?こういうの考えられる人のセンスがうらやましいですw
09-05 20:56

@1215marnTw 全フォームですかw流石チート呼ばわりされるだけの事はありますねw
09-05 20:51

DX含めなきゃ最初に買ったウルトラ玩具はアクトのマン兄さんだけども。最近になってはまったのがバレるw
09-05 20:50

@1215marnTw そういえばカリスはジャックフォームないですもんね。いきなり何もかもすっ飛ばしてキングに相当するワイルドでしたしw
09-05 20:48

ちなみにウルトラの初DX玩具はゼロアイという凄まじいにわかっぷりを発揮しているのが私です(ドヤ顔
09-05 20:47

DX玩具買うようになったのってここ数年だからなぁ・・・ライダーはディケイドライバーが発端で、戦隊に至ってはゴーバスターエースからだ。
09-05 20:44

@1215marnTw げふっ う、うらやましい・・・
09-05 20:42

@1215marnTw ブレイドならもっぱらカリスですね!
09-05 20:40

@jeeg1975 げんかつぎが一番ありえそうな気がしてきましたw悲しいですけどおもちゃありきの商売ですもんね・・・
09-05 20:39

@A1row なるほど・・・「運転手」じゃないことだけはなんとなく分かってましたが、それなら納得ですw
09-05 20:38

@1215marnTw その当時は流石にDX玩具を買う余裕がありませんでした^^;うらやましい限りです!
09-05 20:37

響鬼が「ヒビキドライバー」だったら迷わず買っていた気がするwなんだよヒビキドライバーってw
09-05 20:36

@1215marnTw ラウズカードまでw当時品です?
09-05 20:35

@jeeg1975 でも、本格的に「○○ドライバー」になったのってディケイド以降ですよね・・・名前考えるのが面倒になったんでしょうか。
09-05 20:35

@1215marnTw それを改造無しで巻ける友人がいますwちょっと細さにビビリましたw
09-05 20:32

かかっ
09-05 20:32

なんで最近の平成ライダーのベルトって「○○ドライバー」なんでしょうね?
09-05 20:31

@1215marnTw ま、まさかの大人仕様に・・・ゴクリ
09-05 20:29

@1215marnTw スカルマグナム!う、うらやましいです・・・Wはダブルドライバーとメタルシャフトは持ってるんですが、それ以降お金が続きませんでしたorz
09-05 20:25

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「UFHaruです」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…下ネタ多いですね」 http://t.co/q68XMb0g そんな下ネタつぶやかないよ!?むしろ紳士だよ!?
09-05 20:24

@1215marnTw スカルメモリじゃないですか!食玩です?それともDXの方ですか?
09-05 20:23

ただ、やっぱりWを髣髴とさせるかっこよさではある気がする。W大好きだからドンとこいだけど。
09-05 20:20

更新乙で~す RT @asty0720: 12”PM ワイルドタイガー[バンダイ] http://t.co/wGUFt4OO ブログ更新しました。
09-05 20:18

ウィザード動きがいちいちキザでカッコいいな!(褒め言葉
09-05 20:18

@gavil_dat よし、カラオケだ。
09-05 20:12

@gavil_dat @doradoraunit ところで、明日いかがする?
09-05 20:10

HGUCでEZ-8と陸戦ジムでないかなー。もとのHGも大概完成度高かったけど。
09-05 20:05

・・・ていうか、階級変わってないはずなのになんでこんな08の機体うじゃうじゃいるの?
09-05 20:04

でも陸戦ジムでグフカスタムと接近戦するの快感・・・!
09-05 20:02

@dorakoss これ、回数制限あるから地味にレベル上げにくいですよね・・・ちなみにどちらの軍です?
09-05 20:01

私も全然うまくないけど、これはちょっと文句言ってもいいんじゃないかと。EZ-8乗っててむざむざ3回も私の目の前で落とされないでよ!グフカスタム2体相手なんか絶対無理だし!
09-05 20:00

ここまで押し込まれる理由が見えない・・・と思ったら、私以下総合で100点台だったから納得した。
09-05 19:56

今回はチーム変わってまともに進んだな。引きが悪いと惨敗当たり前だからなぁ・・・
09-05 19:46

@dorakoss まだ上等兵ですよ?w
09-05 19:42

久しぶりにバトオペやったら味方がアレすぎて久しぶりにムカついた・・・何回も言うけど、攻めない守らない制圧しないって味方なにやってんの?
09-05 19:33

@isurugi_strarf おかえりなさ~い
09-05 19:19

トイレ行ったらムカデにかまれたところが腫れ上がってた・・・なんでこんなところ噛んだし (´・д・`)
09-05 19:16

さて、今日もなんぞ絵を描くかな!
09-05 19:11

おもちゃ欲しい(キリッ
09-05 18:42

@kuo85 おかえりなさ~い
09-05 18:40

@godzillasoul 行ってらっしゃいませ!
09-05 18:35

セブンはウルトラアイしょっちゅうなくしたり盗られたりしてたな。というかハヤタも地味にぽろぽろ落としてたし大丈夫なのか・・・
09-05 18:34

@gavil_dat おかっ
09-05 18:32

@asty0720 おかありです!
09-05 18:32

ウルトラマンになりたい。あ、いや、巨人って意味じゃなくて超人って意味でね?いや、巨人もなれるなら一回くらいなってみたいけど。
09-05 18:24

げふっ・・・今ウル伝か!
09-05 18:23

@kkk2362 おかありです!
09-05 18:22

@asty0720 昨日はおやありでした~
09-05 18:22

残業からの帰宅!ただいま~
09-05 18:20

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
09-05 16:32

夜中にムカデに刺されたお陰で極端に寝不足でございます。
09-05 13:48

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
09-05 12:32

フィギュア好きの社会人で、アイコンは手書きです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
09-05 08:32

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
09-05 01:00

恋はしめ鯖(ポエム)
09-05 00:30

関連記事
  1. 2012/09/06(木) 03:39:31|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<日輪の巫女 フィぎゅっと! クレハ・トウカ | ホーム | 恥かしながら、再開させていただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1432-db845849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

