今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/28のツイートまとめ

UFHaru

@average335 @isurugi_strarf @kiri_fuda みなさまおやありです!
07-28 23:11

@0605Y 妄想する事こそアキバレンジャーの強さですw
07-28 23:05

明日も仕事だし、私もそろそろ寝ようかな。このままだとずっとアキバブルーで遊んでそうだし。おやすみなさい!
07-28 23:03

@plu_mi_0 おや海洋堂です!
07-28 23:01

http://t.co/ltzAK5mQ 一方的におじさんが辛い特訓。
07-28 23:00

http://t.co/DbM6ePHg ふたりでしんひっさつわざのとっくんだぞ!
07-28 22:59

@Suzumura_398 おかえりなさ~い
07-28 22:41

@45taishi おやすみなさ~い
07-28 22:38

http://t.co/C6lZymv3 ・・・という、夢を見たのさ。
07-28 22:26

http://t.co/bTB2pWWy 迫られるおじさんと迫る美月。
07-28 22:25


http://t.co/JXQWUB39 でもおじさんはなびかないだろうな・・・妄想するけどさやかさん一筋だしw
07-28 22:23

http://t.co/YUeWAn79 1年やってたら美月デレてたんじゃないだろうかと思う。というか余裕があれば、正気を失うとかそういうパターンでデレる話は間違いなくあったんじゃないかな?
07-28 22:19

更新乙さまです! RT @yo__ki__: ブログ更新 玩具レビュー「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガイ」 http://t.co/AvyPftPK
07-28 21:30

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で 瀕死大変仲間を助ける地返しの玉と反魂香 SP回復ちゅーいんそー・・・チューンソウルって2まで店で売ってたの!?忘れてたわ!
07-28 21:30

「時価ネットたなかは洗脳ソング」ってこれほんとだ。頭から離れなくなるもん。あとあれ、サトミタダシ。
07-28 21:28

あなたの テレビに 時価ネットたなか みんなの欲の共
07-28 21:27

@kazuki8465 おかえりなさ~い
07-28 21:25

部屋を真っ青にして、延々とサティの曲か全ての人の魂の詩を流してすごしたい。狭すぎてアレだけど。
07-28 21:22

父親がサッカーと柔道を行ったりきたりしてて、傍から見てる私はどっちも中途半端に。
07-28 21:18

@0605Y おお、撮影スペース!
07-28 21:14

@asty0720 おつありです!
07-28 21:13

@0605Y 1話だけならバンダイチャンネルで見られますよw是非是非w
07-28 21:07

更新乙で~す RT @asty0720: ワンダーフェスティバル2012[Summer]オーキッドシード http://t.co/BnDJYYVX ブログ更新しました。
07-28 21:05

だってほら、スーツアクターとか詳しくないし?裏話とか全然知らないし?
07-28 21:04

私は多分特撮クラスタに分類されてるけど、実はそんなに特撮詳しくなかったりする。
07-28 21:00

@ZippoMarl 寝落ちする可能性は極端に高いですがw
07-28 20:57

@ZippoMarl まだ寝ません!<●> <●>
07-28 20:56

久しぶりに写真いっぱい撮ったら・・・眠く・・・なって・・・
07-28 20:54

雷かと思ったら花火大会でござった。
07-28 20:36

@45taishi おかえりなさ~い
07-28 20:33

@rod_domi9 おつありです!
07-28 20:32

@Suzumura_398 おつありです!
07-28 20:32

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
07-28 20:32

http://t.co/Vy40d3ZZ スカート引っぺがせた!?
07-28 19:31

@0605Y スカートの中がチラチラ見えて集中できませんよw凄く面白いですけどw
07-28 19:21

http://t.co/TNTiMG9p http://t.co/pVylBWUM 「ブルー!」・・・こんなんだっけ?
07-28 18:44

http://t.co/okSaiw0t http://t.co/JK9WDbpX http://t.co/57KcV2bD http://t.co/HRmHxydb http://t.co/zvLR1oB6 http://t.co/yuct24K0
07-28 18:43

http://t.co/Ko2fb8hH 「新堀さん直伝!アキバ!」
07-28 18:41

@tbb617 おかえりなさ~い
07-28 18:27

そういえばS電王はなくなってたけど、やっぱりアレは人気なのかな?相変わらずボロクソ書かれてたけど・・・ったく、文句言うならこっちに回せってんですよ!
07-28 18:25

さあ、久々にブログ用の写真撮ろう。アキバブルー思ったよりむちむちしてて撮り甲斐がありそうだ・・・!
07-28 18:23

http://t.co/dSHcdx9T
07-28 18:20

http://t.co/svqZAg5p 「お前が可愛かったんだ~!」「!?」
07-28 18:18

http://t.co/cZIJflOu 慥かに立った勇者への檄か~♪
07-28 18:16

@kiri_fuda おかありです!
07-28 18:15

アキバブルー買えたー!や、だだ余りだったんだけどね?
07-28 18:10

@average335 @Suzumura_398 @1215marnTw @kkk632 おかありです!
07-28 18:09

ただいま~
07-28 18:06

千枝ちゃんbotでもなりきりでもありません。フィギュア好きの社会人のアイコンが、偶然千枝ちゃんになっただけです。ブログもやっていますので、よければお越しください!
07-28 16:31

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
07-28 12:32

アホなこと言うとらんと仕事戻ろ
07-28 09:24

今通りかかった人が早乙女アルトみたいな髪型しててイタタっておもったら女性だったでござる。やたら背高くてかっこいいなおい。
07-28 09:20

今日もしかしなくてもアキバブルーの発売日じゃないか!?仕事だよこの野郎!
07-28 09:15

@1215marnTw はい、おはようございます
07-28 09:13

あっつ‥‥湿気も酷いな
07-28 08:47

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
07-28 08:32

@zero_zae 昨日はおやありでした!
07-28 08:06

@manea31 昨日はおやありでした!
07-28 08:05

@kiri_fuda 昨日はおやありでした!
07-28 08:05

@tanodoon なるほど、そういうことですかwむう・・・プロジェクト~はチェックするしかないですね!おやありです!
07-28 01:01

@ZippoMarl @Suzumura_398 @kawasemi_P おやありです!
07-28 01:01

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-28 01:00

うっわ、もう1時か・・・そろそろ寝よう。おやすみなさい!
07-28 00:57

@tanodoon ロストオデッセイもスタッフ一緒だったんですかwいえいえ、SH語れる人がいてむしろ大歓迎でしたw
07-28 00:55

優しく見守る私のこの手で眠りなさい 笑ってた泣いてた怒ってた君の事覚えている いつまでも 決して until my life is exhausted...
07-28 00:54

儚くたゆたう世界を君の手で守ったから 今はただ翼を畳んでゆっくり眠りなさい 永遠の安らぎに包まれて love through all eterity
07-28 00:53

http://t.co/VSGy8lAo 無性にベス様描きたくなって初描き。うっわ、この人凄い難しいわ・・・
07-28 00:50

@tanodoon リングの塔とかリングの精とかむちゃくちゃでしたしねwそれでいて本筋あんな悲しいとか凄いバランス感覚ですw
07-28 00:49

@tanodoon グランパピヨンw思い出しただけで笑いがwいろんな意味でヤバイゲームでしたね、あれw
07-28 00:43

病院に「涙腺が緩いんですけど」って言ったら怒られるかな?
07-28 00:39

@tanodoon 2がやっぱり傑作ですよね!1があってこそになっちゃいますが^^; メリケン話は・・・ウルが良すぎてちょっと霞んだ印象が(ry
07-28 00:37

@plu_mi_0 遅ればせながらお休みなさい!
07-28 00:36

@isurugia_strarf おやすみなさい
07-28 00:31

「全ての人の魂の詩」を聞くだけで軽く涙腺が緩む私はどこか壊れてるのかもしれません。
07-28 00:31

恋はしめ鯖(ポエム)
07-28 00:30

@tanodoon ベイグラントストーリーまでは流石に手が伸びていませんでした^^; SHはクーデルカの頃からプレイしてますが、どれも泣けてくる話なんでそろそろ続編をですね(ry
07-28 00:29

@kkk632 おやすみなさ~い
07-28 00:28

@tanodoon シャドウハーツは既に全作フルコンプしております!(キリッ アリスのくだりは何度聞いても泣けますね・・・
07-28 00:23

@gavil_dat 震度1?真面目な話体感できたからもうちょっとあると思った・・・
07-28 00:16

@A1row おやすみなさい!
07-28 00:14

トラウマガメラ怖い・・・
07-28 00:13

@gavil_dat 或いは家の下のみの超直下型であるとか。
07-28 00:13

@gavil_dat 気のせい
07-28 00:08

こっわー!地震こっわー!
07-28 00:08

揺れた!?
07-28 00:04

ED聞くだけで泣きそうになるゲーム、そんなにないぞ・・・
07-28 00:04

@SSNo_03 おやすみなさ~い
07-28 00:03

所詮ゲーム、されどゲーム。生きる事死ぬ事、生死に関わった周りの人の感情が辛いゲームだ・・・けど、だからこその名作だと思う。
07-28 00:01

関連記事
  1. 2012/07/29(日) 03:33:56|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<切り札の記憶 S.I.C 仮面ライダージョーカー | ホーム | 強さを求める女子高生 フィギュアーツ アキバブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1364-b2aba78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

