今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

07/02のツイートまとめ

UFHaru

@doradoraunit それなwスケール時々狂ってんじゃないかと思うことがあるwそれだけMSとかの類はでっかいんだよw
07-02 23:57

なんで山ほどメールきてるのかと思ったらRTされた結果だった。ありがとうございます!
07-02 23:45

@doradoraunit それな。いきなり操作も分からんのに実戦に放り出されるのはいかがかとw最初の数十秒では覚え切れんしw
07-02 23:44

@doradoraunit でそ?あとほぼ一撃で拠点沈むのだけはダメだと思うんだ・・・
07-02 23:31

@asty0720 ありです!いまから楽しみです!
07-02 23:30

爆弾ひとつ設置すればほぼ勝てるから戦闘しなくてもよくなるんだ。MS撃破である程度削れるようにするか、ボダブみたいに再出撃のリスクを減らすか・・・うーん (◞‸◟;)
07-02 21:45

ボダブやってる人なら分かると思うけど、コア凸されたらされっぱなし、しても誰もついてこない、なにやってるのかと言えば敵MSと交戦・・・多分アレだな、拠点のダメージ量が問題なんだな。
07-02 21:43

バトルオペレーションやったけど凄い・・・アレだな。拠点を爆破すればほぼ勝てるのに、誰も爆弾設置しない。設置されたらほったらかし。なんで私だけ敵と味方の拠点行ったり来たりしなきゃなんないの・・・
07-02 21:41

http://t.co/DdaZLmoN 「飲むなって言ったじゃん!」
07-02 20:49

氷川君に謎の生物呼ばわりされた。
07-02 20:47


http://t.co/C6riowz0 「かぁ~!きくぅ~!」
07-02 20:46

http://t.co/ZG3Aljkk ごっごっごっ
07-02 20:44

http://t.co/9YYaMww8 「酒の似合う男前(ビール限定)!」
07-02 20:42

@asty0720 おつありです!アルタイルは確保できました^^
07-02 20:41

更新乙で~す RT @asty0720: 一騎当千 関羽雲長 ソックスVer. ホワイト コールドキャスト製 完成品フィギュア [アイズ・プロジェクト] http://t.co/uGFAuZ9F  ブログ更新しました。
07-02 20:11

絡んでもいいのよ?(チラッ
07-02 20:01

@harumonia0617 おつありで~す
07-02 19:33

夢の公認様の世界へ!本日の記事を更新しました http://t.co/HiFvEEXa
07-02 19:26

ついっぷるが死んだ
07-02 18:18

http://t.co/M8sT50xW 今日買った輸入オレンジのパッケージの謎。誰が喜ぶんだろこれ・・・
07-02 17:59

@A1row おかえりなさ~い
07-02 17:57

ストロンガー好きなんだけど、あの若干どこ向いてるか分からない感は他のライダーと並ぶとより一層引き立つな。プロテクターが窮屈そうだ。
07-02 17:51

(アキバブルーが一番楽しみだなんて口が裂けてもいえない)
07-02 17:49

@kkk632 おつさまです!
07-02 17:48

コノハナサクヤはきっと残るだろうから後でよし。となると、ストロンガー、アキバブルー、ソードフォームくらいだな。
07-02 17:48

そういえばストロンガーも今月じゃないの。ある意味ナイトブレイザー伸びてくれて助かったかも。
07-02 17:47

@agemochi16 おつさまで~す
07-02 17:45

あ、赤いDIO様と棺だと・・・!?
07-02 17:44

@dorakoss 面白いっすか!昭和は帰りマン兄さんまでコンプリートしてるので、今度借りてきますw
07-02 17:43

エースはほとんど見てないから、なかったらなかったで諦めがつく。昭和ウルトラマンまだ全部追いきれてないしなぁ・・・
07-02 17:40

エースはまあ・・・店頭でいいや。とか言ってたら長男みたいに即なくなったりしてw
07-02 17:39

@753riderGXZZ 付属品は無駄に豪勢だっただけに残念でしたwハナさんもアレでしたし、いまの技術でリメイクして欲しいですw
07-02 17:38

アキバレッドの時もそうだっけ。まあ信夫さんは普通に店頭一杯合ったからアレだけどw
07-02 17:37

なんていうか幸運だな・・・いつもこんな時間に家にいないのに、いるときに限って予約にありつけるとは。
07-02 17:36

ひゃっほーう!多分予約できたー!個人的に電王よりかっこよくて好きだから楽しみだ^^
07-02 17:35

@average335 おかえりなさ~い
07-02 17:33

@753riderGXZZ 私も限定組は持ってないですけどね^^;モモとウラが背中一色で模様が色付いてなかったので、キンとリュウタは最初から買いませんでしたw
07-02 17:30

むーん・・・さっきからアマゾン見てるけど、どれも予約始まってなくない?
07-02 17:29

まあでも、イマジンは何故かS.I.Cが最高傑作ってくらいに出来がいいからいらないといえばいらないけど。
07-02 17:28

ゼロノスも好きだけど、個人的にはイマジンたちをリメイクして欲しい。背中の塗装省くとか無茶やってたし・・・
07-02 17:26

あれ?調べたけど出てない?まだはじまってないのかな・・・
07-02 17:24

へー、アルタイルフォームの予約開始なんだ。まあ無理だろうけどw
07-02 17:21

ただ~いま!今日は超早上がりだ!
07-02 17:17

絡んでもいいのよ?(チラッ
07-02 16:00

@metalmuzan 昨日はおやありでした!
07-02 13:44

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
07-02 12:00

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
07-02 08:05

カブトガニがー カブトガニがー(寝言)
07-02 01:01

恋はしめ鯖(ポエム)
07-02 00:31

関連記事
  1. 2012/07/03(火) 03:37:49|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<07/03のツイートまとめ | ホーム | 夢の公認様の世界へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1318-d1306d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

