今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

06/13のツイートまとめ

UFHaru

@mdrdrk なんか課金しないとできないんだって。勘弁してくだち・・・
06-13 23:59

@mdrdrk んーん、なんかの調合?みたいなのにはまってるw課金兵になってるよw
06-13 23:54

@0605Y おやすみなさい!
06-13 23:53

@A1row おやすみなさ~い
06-13 23:53

@0605Y そして無言で注文ボタンを押すのが私ですw
06-13 23:53

UFHaruの女子力は満点です。いつでも嫁に行けます。 http://t.co/eVV9CW3s ・・・・そうか、満点か
06-13 23:48

@KANE_RYO おかえりなさ!
06-13 23:45

@mdrdrk PSHomeですがなにか?(キリッ
06-13 23:45

@hyoryuningenQ_2 @average335 @zippomarlx0g ですよね・・・アンギラスがんばってるのに不憫すぎます^^;ニコの実況でも同じこと言われてましたw
06-13 23:44

@0605Y それなんですよねw模型雑誌見てもネタバレ乗ってるので、微妙な時期は気を付けてめくらないと^^;
06-13 23:43


@0605Y それすらも極力見ないよう努力はしていますけど、やっぱり目に入ってしまうのが痛し痒しですw
06-13 23:27

@average335 @ZippoMarlX0G メカゴジラではアゴ裂かれますよね^^;
06-13 23:26

@mdrdrk いいことか悪いことかは知らないけどねw少なくとも私はゲームできずにいらだっている・・・!
06-13 23:25

@0605Y そしてそれを奪い合うかのように我先にネットにアップする大人たち・・・最高です!w
06-13 23:24

久しぶりに旧来のPCで自分の写真を見たら、あまりの汚さに絶望したorz
06-13 23:23

@0605Y どうなんでしょう?wネタバレが一番早いのも幼児雑誌ですし、需要はあるのかもですね^^;
06-13 23:19

PS3が起動できると知るや否や、母親がPS3に飛びついて今日も私はゲームができないorz
06-13 23:18

@0605Y あれは幼児雑誌のなせる技なのでしょうねw少なくとも普通のスチール写真であんなのやってたら怒られそうですしw
06-13 23:15

@plu_mi_0 おやすみなさ~い
06-13 23:13

@0605Y ですよねw集合写真を撮るから仕方ないかもですけど、よってたかってフルボッコにする様はあまりに印象的ですw
06-13 23:10

@0605Y 昔の特写にこういうのありませんでした?w
06-13 22:25

アーツストロンガーの後昭和勢がまったくラインナップに上がってないのが怖い・・・戦隊アーツもいいけど、昭和ライダーをお忘れなく。後2人で栄光の7人揃うんだから!
06-13 22:14

@aurum08 おやすみなさ~い
06-13 22:10

@potatoningen こちらこそフォローありです^^ウヴァぼっこなのは、他のグリードを出すのが面倒という理由だけで(ry
06-13 22:03

@1215marnTw アンクはかなりヒロイックなデザインですからねw充分主役張ってもいけるデザインですw
06-13 21:47

@uchurakugaki 最近の物もあるんですか^^;けど数がそろうと最後のボスをフルボッコにするのがライダーですw特写だと全員納めなきゃなのでこんな事になるんでしょうけどねw
06-13 21:47

http://t.co/9ETDRMUn みたいな空中コンボがあってもいいと思うんだ。
06-13 21:46

http://t.co/pXkbWGwl 「ライダァアア!!キィーック!!」
06-13 21:45

http://t.co/VcRoUp7V 「ライダー卍キィーック!」
06-13 21:44

http://t.co/wIRVrwtK 「V3反転キーック!」
06-13 21:42

http://t.co/HOnWnuAn 「スカーイキーック!」
06-13 21:42

http://t.co/Vh65AbBY 「ケケー!」
06-13 21:41

@1215marnTw 勿論でげふ、げふん!あー、あー・・・ウッディです(キリッ
06-13 21:40

@uchurakugaki 古い映画とかの特写見ると、こういうの割とありません?w流石に多すぎたとは思いますがw
06-13 21:37

@1215marnTw いけないことをしてしまいそうなのが私で(ry さくっとVSシリーズは立体化してくれると嬉しいんですけどね^^;
06-13 21:36

@asty0720 おつありです!
06-13 21:35

http://t.co/vwEREFTK 「「「「「「トオッ!」」」」」ウヴァさん「ぶごぉ」
06-13 21:33

@1215marnTw ビオはどうなんでしょう・・・全く情報ないですからねぇ (◞‸◟;) 使徒とかよりデストロイアとかビオ欲しいです ( ´,_ゝ`)
06-13 21:31

顔が似てないとか叩かれるアーツライダーにおいて、昭和勢の似せ方は半端じゃないなw個人的に似てなくてもそんな気にならないけどw
06-13 20:57

http://t.co/sm35O2dq なんかライダーの話してたら昭和ライダー引っ張り出したくなった。全員集合させてなかったし。やっぱり昭和!っていうほど原理主義でもないけど、カッコいいものはカッコいいねw
06-13 20:55

P4GのCM見た!結構あっさりだね・・・
06-13 20:54

@uchurakugaki なるほど、気持ちの問題って言うのもありそうですね。という事は、憐は死に急ぐというかあまりに前のめりだったから強かったのかもですねw
06-13 20:53

@1215marnTw なるほどwじゃあギドラはエレキですねw
06-13 20:52

@1215marnTw 怪人が確定してるのが少なすぎるので、絡ませるにはいいかもですねw
06-13 20:29

ネクサス強くないって言われるけど、自分より体格がでかい相手と素手で殴り合って追い返せるんだから、普通に考えたら強いよね。どこまで人間の枠に当てはめていいか分からんけども。
06-13 20:25

ネクサス2巻視聴完了。ファウスト出てくるところは何回見てもヤな雰囲気だな。
06-13 20:23

@1215marnTw Gフォースのメカはどれも大好きなので、触れずはいられませんでしたw
06-13 20:21

@1215marnTw ですねwほんとは取り扱わないつもりだったんですが^^;
06-13 20:18

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
06-13 20:01

ネクサス2周目視聴中。やっぱり重苦しいな・・・この重苦しさが好きだけど。
06-13 19:33

@zero_zae なるほどw神様もこういうときくらいはお願い聞いてくれるといいんですけどねえw
06-13 19:28

@uchurakugaki ですねwストーリー丸々複線だとは思いませんでしたw
06-13 19:19

@zero_zae ですねえ・・・で、お墓参りですか?w
06-13 19:18

ちょっと晩ご飯を食べに離脱してみる
06-13 19:01

個人的にアニメのスカルマンが好きだった。スカルマンの行動は正義でもなんでもなく、怪人にしたら自分を殺しに来る殺人鬼だけど、生まれてしまった事が罪な怪人と、きっかけを作ってしまった事の贖罪をするスカルマンが痛々しくてたまらない。
06-13 18:53

@zero_zae だとしたら笑えないですね・・・もっと大きな、それこそ連続殺傷みたいなのが起こったらまた全然関係ないところが騒ぎ出します。
06-13 18:51

@zero_zae 最近TLを追っていると耐えられない眠気に襲われるので、リプ送ろうとしても倒れるんです^^;
06-13 18:49

更新乙で~す RT @asty0720: 百花繚乱 柳生義仙 完成品フィギュア[アルター] http://t.co/sILfmsEs ブログ更新しました。
06-13 18:44

@uchurakugaki そうなんですよね。ウルトラマンは「正しい事」をしてるのに対し、ライダーは一文字も含めて助かった時点で復讐するしかない地獄なわけで、そこを描いたSPIRITSは鳥肌立ちましたw
06-13 18:44

@zero_zae 病んでますね・・・いや、そんな言葉で片付けちゃダメなんでしょうけど。
06-13 18:42

まあ、感想なんて人それぞれがあるもんだと思うけどね。だから国語の授業が嫌いでした。「作者の意図を述べよ」「行間を読め」バカヤロウ、書いてない事なんて作者以外にとっちゃ予想でしかないんだよ。×ってなんだ×って。
06-13 18:40

また刺殺事件!?いい加減にしろ・・・流行じゃないんだぞ・・・
06-13 18:37

@aurum08 おかえりなさ~い
06-13 18:37

@zero_zae セブンとか特にそうですね。充分今でも視聴に堪えうるストーリーとか、人類がどう考えても悪い的な展開もありましたし。
06-13 18:36

けど、ライダーは基本復讐の正当化じゃないかと。改造された事に対するショッカーへの復讐、その延長線上に人類を守るって言うのがあった気がしてならない。でないと、あそこまで改造された悲しみを強調する意味がない気がする。
06-13 18:35

昔から重苦しい物を背負ったヒーロー好きだったから、ウルトラマンは嫌煙してたのかもしれない。ウルトラマンって光の巨人って言うくらい正しい事の象徴な気がするし、行動原理はいつも「正義」だし。
06-13 18:32

@kuo85 おかえりなさ~い
06-13 18:29

マン兄さんと帰りマン兄さんは兄さんつけるのが普通な気がするけど、何故だか「セブン兄さん」には違和感がある。三男だから間違いなく兄さんだけども。
06-13 18:27

@zero_zae こ、これは・・・2.5kですか・・・うーむ・・・
06-13 18:23

@zero_zae な、なんですとー!?
06-13 18:20

ていうか1年でこれだけ見たのか私・・・ガッツあふるる精神だな。
06-13 18:20

ウルトラマンは完全後追いで、完了したのはマン兄さん、セブン、帰りマン兄さん、ティガ、ダイナ、ガイア、ネクサス、メビウスくらいかな?
06-13 18:19

つい最近まで私は、ヒーローは等身大一辺倒だったからなぁ。なんにせよ、食わず嫌いをしてた事を今は激しく後悔してる。
06-13 18:15

@zero_zae メトロン星人の回は知ってましたwちゃぶ台かこんで異星人同士が会話する姿はあまりに印象的ですねw
06-13 18:14

@ZippoMarl おかえりなさ~い
06-13 18:12

メトロン星人だよね!こないだ見た見た!レンタルで!
06-13 18:06

@zero_zae その頃はウルトラマンにはまっていませんでした・・・ちなみに初見は去年レンタルした「ULTRAMAN」です(キリッ
06-13 18:06

分からない・・・本当に分からないんだ・・・
06-13 18:03

BSってNHKしかやってないと思ってたよ
06-13 18:01

まあいいや!うん!
06-13 18:01

@zero_zae ( ゚Д゚)
06-13 18:00

@zero_zae BSで見られるんです?
06-13 17:52

そか、今日ウル伝か。寂しいから離脱しとこう ( ´,_ゝ`)
06-13 17:49

@kkk632 おつさまです!
06-13 17:49

@zero_zae オタク撲滅しか考えられない脳味噌なんじゃないですかね(しらけた顔)実際条例を通しちゃう所もありますし、百害あって一利なしとでも思ってるでしょうw
06-13 17:46

@tbb617 おつさまで~す
06-13 17:42

一言でいうと、「馬鹿じゃねえの?」
06-13 17:25

どうあってもこの人はオタクを死滅させたいらしいな。これで報道に携わるとかほんとに遠慮して欲しい。
06-13 17:24

スペゴジ4kか・・・でも今スペゴジ買うならギドラに回したいのが本音だなぁ・・・
06-13 17:05

モンスターアーツ最大の敵は価格だろうな。ギドラ超欲しいけど1万超えとかちょっと・・・ってなる。
06-13 16:59

久しぶりにモンスターアーツゴジラ引っ張り出したけど、修正したところは元に戻ってなくて一安心した。バーニングゴジラとかも欲しいけど、このご時世じゃ無理なのかな・・・
06-13 16:56

ネタが出てこないから困る・・・なにかないかなぁ?
06-13 16:12

ハハッ
06-13 16:03

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsIO7ir8
06-13 16:00

通話はキライだけどね?中学の頃に振り込め詐欺が立て続けにかかってきてからキライになったな・・・偶然交番の前通りかかったからお巡りさんに携帯渡したけどw
06-13 16:00

電話はキライだ。とにかくキライだ。携帯電話なんてもんがあるから、休みだろうが深夜だろうが呼び出しがかかるんだよ・・・と思っていた時期が私にもありました。
06-13 15:58

会社からかかってきた電話で、まどろみより一気に心拍数が急上昇した。黒電話の着信音はダメだ、心臓に悪い。しかし今日の伝票の話を休みの人間にしたって分からんでしょ・・・
06-13 15:54

まだ暑いわけじゃないけど、開けっ放しにした窓から入る風が冷たくて心地いい・・・このまま眠ってしまいそう。寝たらんんんんんんんんんんんんんんとかってキーボード押しまくってるんだろうけどね。
06-13 15:50

ふと出かけてみたくなった平日の午後。って言ってもウチ山の上だからな~・・・自転車とか笑えない。
06-13 15:44

うわあ・・・ヤなもん見た。ちょっと綺麗な物見てくる。
06-13 15:34

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
06-13 12:01

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
06-13 08:01

@kkk632 @godzillasoul おやありです!
06-13 01:02

というわけで、おやすみなさい!
06-13 01:00

うわ、もう1時だった・・・今日お休みだけど寝ようかな。
06-13 00:59

鉄人桃子組んだし、つぎなに組もうかな・・・
06-13 00:32

@uchurakugaki おつありでございます!
06-13 00:30

@nopufi16 おやすみなさ~い
06-13 00:29

@753riderGXZZ おやすみなさ!
06-13 00:29

@plu_mi_0 おやすみなさ~い
06-13 00:07

@plu_mi_0 アレは何故2機で1機扱いだったんでしょうね・・・GNアーチャーないがしろにしないでくださいと。ノーベルも今のロボ魂で出たら、きっとすごいのが出来ると思うんですよ!スペクリのジムみたいなw
06-13 00:07

関連記事
  1. 2012/06/14(木) 03:54:29|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<深刻なネタ不足に陥っています | ホーム | 対G兵器1号ロボット モンスターアーツ ガルーダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1281-b6f00a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

