今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

なぜだかゴーカイチェンジ!

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした
なにぶん、仕事で体力を使い切ってしまい、カメラを構えたまま眠るという体たらく。
これは無理だと判断し、早々にお布団へゴーしました。
ですが今日はちょっと余裕があったので、検索キーワードから拾ってみました!
あんこにゴーカイチェンジ!
題して、「なぜだかゴーカイチェンジ!」です!
ここのところ、何故か「○○ゴーカイチェンジ」というキーワードが頻繁に現れ、
少し気になっていました。
が、このブログではその「○○ゴーカイチェンジ」をやっていなかったので、
この機会にやっちまおうというわけでして。
「○○」については続きをご覧いただければ分かります

遅くなりましてすみません、コメント返信です。
涼村朔也様
Zといえば当初主役を張っていたのはこの白いMk-2でしたし、
お好きな人も多いのでしょうね
初見はスカパーだったのですが、
何故「Zガンダム」なのに「Zガンダム」が出てこないのかと、子供心ながら不思議でした
可動範囲はかなりの物なので、もし機会があれば是非触れてみてください

ドラコ様
確かに組むのはかなり疲れますね・・・私もファースト以降あえてタッチしていませんでした。
ですがMk-2大好きなので思わず買ってしまい即座に組んだ次第です
つらくはありますが、この完成度はRGならではですね
ダナジン・・・あれはスゴイよさそうですねw
どんどん獣化していくヴェイガンのMSが素敵過ぎますw

就活エクストリーム様
延期になったのはこのエゥーゴカラーですね。
RGはかなり辛いものがありますが、組みあがった時の達成感が半端ではありませんね
ちょっと壊れそうなのは相変わらずですが、
可動範囲に関しては、上手く逃がしてやればかなり動いてくれます
ジャスティスは・・・そもそもつらそうなデザインなので、
とりあえず現物を見てから決めようかと思います

碧様
成型不良で組み立て不可!?
ファンの間では理由が不明だったので気になっていましたが、
ガンプラでもたまにはやらかす事があるんですね
黒い方は普通に販売されたので、そもそも素材の問題かなぁと思ってましたw

よーきー様
RGは凄まじいです・・・時間のとられ具合も凄まじいですが
エアブラシ使い!?
それは是非とも見てみたくあります
エクシアが出ることを心から願っています・・・いやほんとに、エクシアは欲しいわけですが。

では、つまらないですが続きをどうぞ~


あんこにゴーカイチェンジ! (1)
「・・・・・・・・・・・」
「マーベラス、どうした?」

あんこにゴーカイチェンジ! (2)
「いや、レンジャーキー?みたいなもの?を手に入れたんだが・・・なんなのか分からねぇんだ」
「疑問符が多いぞ。あと、分からない物を拾ってくるな」

あんこにゴーカイチェンジ! (3)
「分からなければ使ってみる!もしかしたら俺たちの後輩かも知れないですよ!」
「なるほど・・・鎧にしちゃあまともな事を言うじゃねぇか」
「まともじゃないだろ。お前ら適当すぎるぞ」

あんこにゴーカイチェンジ! (4)
「それじゃあ、いっちょやるか!」
「お願いしまーす!」
「嫌な予感しかしないんだが・・・」

あんこにゴーカイチェンジ! (5)
「ゴーカイチェンジ!!」
あんこにゴーカイチェンジ! (6)
<マァアアアアアドカ!マギカッ!!>
「!?」
「・・・・・・・・・?」

あんこにゴーカイチェンジ! (7)
「どーだ、新しいレンジャーキーは!」
あんこにゴーカイチェンジ! (8)
「マーベラス!ドヤ顔してる場合じゃないぞ!よく見ろ!」
「あん・・・?」

あんこにゴーカイチェンジ! (9)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あんこにゴーカイチェンジ! (10)
「なんじゃこりゃぁあ!?」
「だから嫌な予感しかしなかったんだ・・・」

あんこにゴーカイチェンジ! (11)
「おい鎧!こいつもスーパー戦隊だってのか!?固まってねぇで答えろ!!」
あんこにゴーカイチェンジ! (12)
「・・・・・・・・・可愛い」
「は?」

あんこにゴーカイチェンジ! (13)
「可愛いですよマーベラスさん!!」
「な!?」

あんこにゴーカイチェンジ! (14)
「そんなスーパー戦隊俺も知りませんけど、さしずめ「魔法少女戦隊」って所じゃないですか!?」
「ま、魔法戦隊じゃねぇのか・・・」
「全っ然違います!その可憐な姿・・・俺の中の新しい扉を・・・」

あんこにゴーカイチェンジ! (15)
「開く鍵だったって事ですよ!!」
あんこにゴーカイチェンジ! (16)
「誰が上手い事言えっつった!?」
「あっはぁ!ごめんなさい!!」

あんこにゴーカイチェンジ! (17)
「このっ!このっ!元に戻る方法考えろ!」
「あっ、マーベラスさん!そんな短いスカートで蹴ったら」
「うるせぇ!」
「槍で串刺しにしないのがマーベラスの優しさか・・・?」


以上、「杏子にゴーカイチェンジ!」でした!
何でこんなキーワードがどしどし引っかかったのでしょう・・・まあいいか。
ではでは~
あんこにゴーカイチェンジ! (18)

関連記事
  1. 2012/05/18(金) 23:24:40|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
web拍手 by FC2 <<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

杏子にゴーカイチェンジwwww
その発想はなかったですw
そして、鎧の反応がまんま俺と同じ。
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 23:30:08 |
  3. 涼村朔也 #PBn/czPg
  4. [ 編集 ]

ゴーカイチェンジは魔法少女にまでなれたんですねw
鎧の反応に私も共感してしまったw

鎧はQBにゴーカイチェンジすると期待w
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 00:02:03 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーにだってなれるんだから問題なし!
これが魔法少女の大いなる力だ!

…なんつってwww
鎧のウザさは矢張り天下一品だなぁwww
では。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 00:39:19 |
  3. falcon #yYO1FiSE
  4. [ 編集 ]

杏子にゴーカイチェンジしてもマベちゃんは違和感なさ過ぎるw
そういえば全員ゴーカイチェンジしたら鎧だけハブられ・・・ハッ、もしかしてQBにg(ry
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 09:16:47 |
  3. ドラコ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ロッソ・ファンタズマで横槍

初めてこのブログに来ます。乱文失礼。

就活エクストリームさん、ドラコさん、なんで貴方たちは「色があってる」というだけで
鎧をQBにしようというのですか?
色どうこう言う以前にQBは魔法少女じゃないし、第一体型が違いすぎる。

それと、ゴーカイチェンジではそのキャラの衣装を身に纏うのが基本。
だから男体系のハリケンブルーや女体系のブラックバイソンが存在する。これは即ち肉体的には変化しない事を意味する。
それを杏子キーをつかったら杏子そのものになるなんて、遠まわしにまどか達を人間扱いしていない
も同然だと思います。
たとえコスプレと言われようが、杏子コスのマーベラス(出来れば男性仕様に修正)にするべきです。

UFハルさん、覚えといてください。
ネタとしては笑えても、それを採用したら齟齬が生じると。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 15:49:56 |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1229-c4200664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

