今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

05/09のツイートまとめ

UFHaru

@kkk632 コンボはあまりに危険ですが、それしか手はありません!では風呂入って寝ます!
05-09 22:53

@kkk632 後ろでたった今、ぴーぴーぴー!もうすぐお風呂が沸きます!って言ってますw
05-09 22:49

@kkk632 おやありでーす?
05-09 22:40

@kokoroonduru おやありです!
05-09 22:31

おやすみ言うたのにおふろわいてへんから寝られへんやん(´・ω・`)
05-09 22:30

@mdrdrk 声出ないから台詞を噛む心配も無かったしw今はもう大丈夫だって分かってるけど、当時は久々だったしねぇ・・・
05-09 22:24

@ZippoMarlX2 @average335 @KANE_RYO おやありです!
05-09 22:23

@mdrdrk そのゲーム、割と天野さん出ずっぱりだよw
05-09 22:22

というわけでおやすみなさ~い
05-09 22:17

報告書とかムリ!キライ!しんどすぎ!だから風呂入って寝る!
05-09 22:17


@hyoryuningenQ おやすみなさ!
05-09 21:47

そしてPCに向かってるから集中力が10分も続かないっていうね。
05-09 21:45

ガハッ!?報告書結局書いてないし!全力を挙げて取り組め私!!
05-09 21:40

お前が可愛かったんだー!(後ろからハグ) #5月9日は告白の日というわけで告白してください
05-09 21:22

@Dond518_845 ありがとうございましたwめっちゃ面白かったですw
05-09 21:08

@godzillasoul おかえりなさ~い
05-09 20:53

ゴーカイレーサーと戯れてるw
05-09 20:52

@KANE_RYO おかえりなさ~い
05-09 20:50

だめだ、ばし子さんのドンさん愛が凄すぎるwTLが緑に染まっていくw
05-09 20:49

@SSNo_03 おかえりなさ~い
05-09 20:05

更新乙で~す RT @asty0720: フィギュアーツZERO アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン[バンダイ] http://t.co/d0Hba6GV ブログ更新しました。
05-09 20:04

It's time for Buster!ガチャガチャのエース、「超可動合体」って言うほど可動しないけど300円でこれなら満足だ!エースはできればスパ金で、マジキング的アレンジを施して欲しい。逆にオーはスーツ感を。 http://t.co/V1QWwrKQ
05-09 20:03

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
05-09 20:01

@A1row おかえりなさ!
05-09 19:58

久しぶりにミニプラのエース引っ張り出したら、オーに合体させたままだったのがダメだったのか強化した関節がくたくたになっていたorz
05-09 19:52

@average335 前回右手首のみ、今回両手首ですからね・・・まったく!よくもやらかしてくれるものです!(ブンドドしながら)
05-09 19:15

@ZippoMarl ですね・・・もう出すの面倒だからこのままにしときますorz
05-09 19:15

・・・帰ってきたゴセイナイトをあけたら、今度は両手首が接着されてた。サポセンいい加減に仕事しろ!ヽ(`Д´)ノ
05-09 19:10

なので、2個は兄弟にあげてきた。そして颯爽と立ち去る私!そんな自分に酔いしれる私激しくキモイどっかいけwまあ、自己満足とはいえ喜んでたからいいよね?
05-09 19:03

1回目エース!2回目エース!3回目エース!・・・大人買いの罰が当たったんじゃろか? http://t.co/r51JnWZn
05-09 19:00

買い物帰りにゴーバスターオーのガチャガチャがあったから、回したそうに見てた兄弟を尻目に3回ガチャガチャした。
05-09 18:59

@metalmuzan お帰りありがとう!戦友に敬礼!
05-09 18:57

晩ご飯の買い物からふたたびただいま~
05-09 18:54

いい気分でまどろんでたら晩ご飯の買いだし行ってない事に気付いて一気に覚めたorz
05-09 17:47

でもその前に軽くひと眠り・・・(死亡フラグ)
05-09 17:40

「な に も あ り ま せ ん で し た」みたいに無駄にスペースキーぶち込んでやろうかしら?
05-09 17:35

@star_beat501 おかえりなさ~い
05-09 17:34

さあ、今日は深夜にならないうちに報告書仕上げないと。けど面倒だなぁ・・・内容が無いのになにをまとめて報告しろとおっしゃる?
05-09 17:34

疲れた・・・椅子に座って実りの無い会議をする事がこんなに疲れるだなんて・・・
05-09 17:29

会議終わった!直帰してやったぜへへーん!あ、ただいまです。
05-09 17:25

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsISESs2
05-09 16:00

うぷす、会議再開か。面倒だけど行ってみよう!
05-09 12:52

ふう‥‥無事脱出成功した。けど、会議中に思い出し笑いをしかねないのが怖いw
05-09 12:41

いらっしゃいましぇー!不明瞭過ぎるwww早く脱出しないとwww
05-09 12:35

やめてもう許してwww
05-09 12:29

店員さんの喋りが諸見里師匠過ぎて吹き出しそうなのを必死にこらえてる。
05-09 12:25

会議中断してお昼ごはん。でも予定だと、再開して30分で終わるんだけど。だったら休み挟まずぶっ通しのが効率よくない?
05-09 12:13

へー、パスワード大量流出ねえ‥‥具体的にどう対処すればいいか分からないw
05-09 12:09

定期的自己紹介!ロボアニメ、特撮大好物な社会人です!欲望の赴くままにブログ更新他趣味を垂れ流しますのああ!?り、リムーブとかブロックとかは・・・その・・・鬱陶しいようならどうぞorz
05-09 12:02

実りのない、無駄な会議だ‥‥要点だけまとめれば1時間ですみそうなのに。
05-09 11:53

会議の開場待ちなう。はよやってはよ終わろうよ‥‥
05-09 08:56

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
05-09 08:01

関連記事
  1. 2012/05/10(木) 03:33:51|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<地球を浄める宿命の騎士 フィギュアーツ ゴセイナイト | ホーム | 3個もダブりましたorz 超可動合体!ゴーバスターエース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1213-2ead5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

