今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/30のツイートまとめ

UFHaru

@agitotornader もう、好きなんですねぇw
04-30 23:17

http://t.co/5ExbVeuy ちがった、これだった。みんな好きなんだからw
04-30 23:02

@zero_zae おやすみなさ~い
04-30 23:01

っていっても、今まで最高に見てもらった画像が人のネタをパクったって言う最悪のパターンだったわけだけどもorz
04-30 22:59

お風呂上がったらRTされててニヤニヤしてるw
04-30 22:57

いい感じで眠いからお風呂いこ
04-30 22:41

@KANE_RYO おかえりなさ!
04-30 22:39

http://t.co/GkTjhbz3 伊達さん「見ろよ後藤ちゃん・・・どっち向いてもアンコばっかりだ!」5103「伊達さん、アン」アンク・ロスト・杏子「アンコじゃねぇ!!」
04-30 22:29

@aurum08 おやすみなさ~い
04-30 22:25

http://t.co/4zIm8llP き「スカートじゃないんだからいいだろー!」
04-30 22:25


http://t.co/Q1pKmf9W き「ばさぁ!」さ「!?」
04-30 22:24

@A1row 部屋は小さい子が進入する、PCは共有ですからね・・・悔しいです!!
04-30 22:00

さやかちゃんのフィグマ袋の中に何故かゴーカイピンクの手首が入ってた。何で間違えたし私・・・
04-30 21:54

@A1row 版権絵を購入、或いはPCに保存できない私を笑ってくださいorz見るだけ見て、涙を流して保存を諦めますw
04-30 21:51

割って差す!んじゃなくて、差したら割れた!だ。
04-30 21:46

@A1row まどかとほむらくらい公式な組み合わせですね^^;
04-30 21:45

けどこの多節棍、絶対鎖と棒の径があってないよね?一個割れちゃったんだけど・・・
04-30 21:44

http://t.co/K2B2qhRH 多節棍!ビリーカーンより数が多いぜ!
04-30 21:42

それこそ脳に糖分が足りてないな・・・脳の栄養は糖分だけらしいし、定期的に摂取しないと。
04-30 21:40

まちがった。まあいいや・・・
04-30 21:39

なに撮影してるんだ私はorz
04-30 21:32

http://t.co/QmnH5Aq2 き「んん~」さ「まてまてまて!」
04-30 21:31

http://t.co/EmBKz2i5 ガッ
04-30 21:30

http://t.co/5ZzET4FW き「アンタも食うかい?」さ「今はいいや」
04-30 21:30

サンライトハー(ry http://t.co/DehbmZbs
04-30 21:28

あんこようやく撮影!かわいいやらかっこいいやら! http://t.co/CEnbVmXD
04-30 21:27

@kokoroonduru おかえりなさ~い
04-30 19:05

少尉に返り咲いたから中断。
04-30 17:14

@753riderGXZZ なるほどw
04-30 17:12

@753riderGXZZ おお!この間からルル機が続きますねw
04-30 16:50

まあ、負けることもある。
04-30 16:46

現在4連勝中・・・やっぱり対戦相手の引きが悪かったな。釣りばっかりだったもん(華麗なる責任転嫁)
04-30 16:44

とりあえず取り戻そう。
04-30 16:40

すっかり弱ってだらしねぇし私
04-30 16:30

@dorakoss 時間も丁度4時半ですし、おつさまでした!
04-30 16:30

@dorakoss キリがいいのでそろそろ上がりますか?
04-30 16:27

@dorakoss はいー
04-30 16:18

ああああ!もう!親鬱陶しいなあ!
04-30 16:12

@dorakoss じゃあうちでも無理っぽいですorz
04-30 15:59

@dorakoss こないっすね・・・
04-30 15:58

@dorakoss あいさー!
04-30 15:55

@dorakoss すみません、遊んでました^^;
04-30 15:52

@dorakoss 了解です
04-30 15:46

もう釣りいいよ・・・
04-30 15:43

@dorakoss ちょっと機体変えます
04-30 15:42

ははっ、ざまぁないぜ!(私が)
04-30 15:42

うそん
04-30 15:39

また釣りの組み合わせか・・・
04-30 15:37

なんだこの乱戦は・・・
04-30 15:36

さっきから親が鬱陶しい・・・ライブでホテル予約してないってバッカじゃないの!?しかもゲームしてるのにグダグダと私に絡む・・・自業自得だ!
04-30 15:34

そしてこの戦果の低さである。
04-30 15:32

やばい、黄色と赤だ・・・最悪だ・・・
04-30 15:31

ラグ戦闘辛いな・・・なんとかなるといいけど。
04-30 15:28

うあ、赤通信がいるよ・・・
04-30 15:27

っぶない!
04-30 15:26

やっときた!
04-30 15:24

何度目だ・・・!
04-30 15:23

対戦相手が見つからないって何回目なの・・・
04-30 15:22

なんてこった・・・
04-30 15:19

そして相変わらずの「通信タイムアウト」
04-30 15:13

@dorakoss ちょい機体かえます
04-30 15:11

だわー!
04-30 15:11

安定の「対戦相手が見つかりませんでした」。
04-30 15:07

@dorakoss いやー、やり方をすっかり忘れてるので^^;
04-30 15:07

中尉二人がかりとかどういうことなのw
04-30 15:06

久々にやったら役立たずすぎてへこんだ。
04-30 15:05

うわーん!
04-30 15:05

きたよ大尉と二等兵・・・
04-30 15:03

さあ、久々のオンラインだ・・・腕が震えるぜ!武者震いとかそういうのではなく物理的に。
04-30 15:03

@dorakoss 相変わらず安定の不安定さですね^^;
04-30 15:02

@dorakoss おまたせしました!
04-30 14:59

だめだこりゃ、絶望的なまでに腕が落ちてる・・・
04-30 14:56

落ちた!?
04-30 14:53

@dorakoss 3時からですね?了解です!
04-30 14:34

よし、ゴセイナイト里帰りさせてきたぞ。これで後は待つだけだけど・・・連休明けなんだろうな・・・
04-30 11:45

@ZippoMarlSH いってら!
04-30 11:45

ちょっとゴセイナイト里帰りさせてきます。
04-30 11:00

@ZippoMarlSH おはようございま~す
04-30 10:58

今日プレバンのサポセンやってます!ゴセイナイト不具合の方、電話するなら今日明日中ですよ!
04-30 10:45

・・・早くナイトブレイザー出ないかな。7月まで待てる自信がない。
04-30 10:27

ど~んな~ときでも~あなたは ひとりじゃな~いよ~♪
04-30 10:04

WA2一時中断。やっぱ名作だわこのゲーム・・・いろんな意味で。
04-30 10:00

@dorakoss 了解です!じゃあ四時くらいにログインしま!
04-30 09:26

@DoriruotokoG まあ、ずっとヒーローやらロボット追いかけてるので、青春時代と変わりませんねw
04-30 09:25

@DoriruotokoG フォーゼは押し込み式もひねるのも引っ張るのもあるので、どんな状況でもスイッチオン!問題なのはスイッチが「青春スイッチ」ってことですね‥‥
04-30 09:19

@DoriruotokoG しまった!?私としたことがベタなミスを!?
04-30 09:14

あ、そか、今日祝日の振替なんだw
04-30 09:13

アクセスッ!(PS3の電源を入れただけ)
04-30 09:11

@dorakoss 見た瞬間に「クリフェ‥‥」と言いたくなりましたwあとアーシーが美人すg(ry 最近やってないのでめっきり弱いですが、よろしければw
04-30 09:02

@ninjack3 ジャック兄さん怪獣の引きが絶対悪いですよねwブレスレットなかったらどうなってたか‥‥
04-30 09:00

久々の休みだからがっつりWA2やろう。最近全然やってないし・・・
04-30 08:40

@zero_zae おはおめありです!
04-30 08:39

@dorakoss おはようございま!昨日はおかげさまでTFプライム見られました!
04-30 08:37

@ninjack3 そういえば複数怪獣が登場する回も地味に結構あったような・・・ただでさえ3分しか戦えないのに、ジャック兄さん苦労人ですね^^;
04-30 08:36

@ninjack3 前半の話で一回ジャック兄さん追い返してますよねw帰ってきたウルトラマンは地味に敗退する話が多い気がします^^;
04-30 08:31

@tbb617 おはようございま~す
04-30 08:26

おはようございま!今日はお休みだ!
04-30 08:10

@harumonia0617 おそくなりました!おつありです!
04-30 01:29

@gavil_dat 勿論ね~
04-30 01:24

寝るといいつつトランスフォーマー公式配信見てしまった・・・この辺では見られないから感動だ!そしてクリフがAMではぶられてた理由を開始5分ほどで知ってしまったw
04-30 01:24

@kokoroonduru @kkk632 おやありです!
04-30 01:23

私もそろそろ寝ようかな。今日はお休みだけどおやすみなさい!
04-30 00:58

@ZippoMarlSH おやすみなさ!
04-30 00:54

メビウス→帰りマン兄さんの順で見たから、ツインテールの扱いが悲しすぎる。水中だったらグドンに勝てたかもしれないし、それどころかジャック兄さん負けてた気さえする。
04-30 00:52

@average335 おやすみなさ~い
04-30 00:47

「ああ、ご、ごめんなさいでゲソ!同じ水棲生物じゃなイカ!」 http://t.co/mSrLW0rD
04-30 00:47

イカ娘のイカブレスレット!たいじゅうがかるくなった! http://t.co/fnwdAN3k
04-30 00:47

@nopufi16 おやすみなさ~い
04-30 00:38

@dorakoss やったー!!これで見られますふっふう!!
04-30 00:38

@GasyapokeXTREME 私も思いましたwこれ後姿完全にゴーヤですねw
04-30 00:37

@dorakoss 我慢できずに買ってしまいましたw
04-30 00:35

ツインテールのかいりき!こうかはばつぐんでゲソー!? http://t.co/iUrknaMJ
04-30 00:35

イカ娘のまきつくこうげき!こうかはいまひとつのようだ・・・ http://t.co/6gWCJUXq
04-30 00:34

ツインテールがあらわれた! http://t.co/Dl9l51Fm
04-30 00:33

@hyoryuningenQ おやすみなさ~い
04-30 00:32

@agitotornader おやすみなさ~い
04-30 00:04

関連記事
  1. 2012/05/01(火) 03:32:47|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<今回も思わず購入してしまいました figma ミルヒオーレ・F・ビスコッティ | ホーム | 願いは最悪の形で figma 佐倉杏子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1197-b2947461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

