今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

04/28のツイートまとめ

UFHaru

@KANE_RYO おやありです!
04-28 23:51

@A1row @average335 @ZippoMarl おやありで~すノシ
04-28 23:51

そろそろアレな具合がアレだから寝よう。明日も仕事だし。おやすみなさい!ちくしょーめ!
04-28 23:45

@753riderGXZZ くれぐれも!くれぐれも破損なきように!w
04-28 23:44

@753riderGXZZ ドライヤーで暖めたら比較的抜けやすくなりますよ~。その時足の塗装剥がさないようにしないとですけど^^;
04-28 23:39

ダークネスバニーは大丈夫っぽいな・・・異常に股関節がぎちぎち言うのと自重でやたら反り返る胸関節の弱さを除けば。
04-28 23:35

これじゃ「ゴセイナイトは許さない」んじゃなくて「ゴセイナイトは許されない」だ。無論作った側の責任なわけだけども。
04-28 23:23

これで送り返すの今年に入って3回目か・・・そろそろハンカチたまってきて邪魔だなぁ。ヴァイスリッターのときは2回送り返して、しかも妥協するしかないってレベルだったし・・・まあヴァイスは今年じゃないけど。
04-28 23:20

開けたときのテンションでゴセイナイトの記事書こうと思ったけど、仮に直っても書く気がなくなった気分。
04-28 23:09

@average335 さすがに今回の物はタイガーと違ってパーツがあるでしょうけど、ないって言われたら「じゃあいらない捨ててくれ」って言いたい気分です。
04-28 23:06


@star_beat501 足首引っこ抜いた時に塗料がはげたのはこっちのミスですが、そもそも組み立てミスですし、左手首が回るのに右手首は接着されてるとか意味が分かりませんでした。手首を軽く触ってみて動かないようならサポセンに送るか、置いておく方がよさそうです。
04-28 23:06

@zero_zae ロケットは買ってないので分からないですけどね。ともかくゴセイナイトは品質がダメでした。
04-28 23:03

@average335 いえ、こいつは不良です。なのできちんと電話して、然るべき対応をしてもらいます。前もワイルドタイガーが開封直後に股関節ねじ切れましたし、ほんとにわくわくを帳消しにするのが上手なようです・・・
04-28 23:03

しかも火曜日ってめちゃくちゃ忙しい日じゃないか・・・水曜も忙しい、木曜以降は連休・・・ゴミ箱ぶち込んだ方が気が晴れるような気さえしてきた。
04-28 23:01

@ZippoMarl 今日プレバンでゴセイナイト届いたんですけど、足首左右が違うのはこっちで直せたんですが・・・手首が回らないと思ったらちぎれました。
04-28 22:59

@zero_zae ダメっぽいです。フォロワーさんと私が2人ともダメだったので、現状確率は100%です。軽く触って回らないようだったら送り返した方がよさげですね・・・月曜祭日なので火曜以降ですけど。
04-28 22:58

もうゴセイナイトは触らん・・・箱にぶち込んで送り返す。火曜以降だけどね!
04-28 22:56

どきどきとかわくわくとか返せよ・・・ほんとに返せよ・・・
04-28 22:55

@average335 ねじ切れるので触っちゃダメです
04-28 22:54

くっそ腹の立つ!いい加減にしろ!アーツ否定したくないけど今回だけはスクラップだよ!連休でサポセンにもつながらいし・・・どれだけ楽しみに待ってたか分からないのかよ・・・
04-28 22:53

ってゴセイナイト手首ねじ切れたわーい!散々じらされてこれか!もうやだ・・・
04-28 22:45

@average335 じゃあこれもミスですね・・・なにやってるのバンダイ・・・
04-28 22:39

うおーん!右手首が回らない!なんてこった!ま、まあいいか・・・ http://t.co/8UJRPYK3
04-28 22:38

@average335 外した状態で手首のジョイントを回すって、ぐるぐるですか?・・・右手が回らずに左手は回ります
04-28 22:36

肩周りの可動は最初から期待してなかったから、失望とかはない。むしろかっこよくてしびれるw http://t.co/DxVE4DsQ
04-28 22:35

「ここからは私のターンだ!」BGM:ゴセイナイトは許さない http://t.co/YB11XMCN
04-28 22:34

@average335 わお・・・今回出来はいいのに品質はあんまりですね・・・うちは組み替え以外はそれほど問題なかったですが。
04-28 22:21

@average335 暖めて引っこ抜いて差し替えたら凄くぐりぐり動くようになりましたけど、その時力入れすぎて足の塗装を剥がしてしまいましたorz
04-28 22:17

なんかレオンレイザー用のパーツがてんこ盛りだけどカッコいい。が、やたら設置性が悪くて足の左右を入れ替えたら直った。何で組み立てミスするの・・・ http://t.co/AV9ejiiq
04-28 22:10

@aurum08 おやすみなさ!
04-28 22:07

必修科目 #みんながときめく4文字
04-28 21:59

ごせいないとはあしふといな!(いい意味で) http://t.co/1pl6ekJD
04-28 21:59

今プレバン届いた。ていうか9時半って最長記録だ・・・
04-28 21:30

@zero_zae さようでございますかw
04-28 20:59

WA2自体特撮のパロディてんこ盛りだったようなと思ってみたり。けど、なんだっけ・・・バニシングバスター?はガイバーのメガスマッシャーだと思う。
04-28 20:58

@domoturn うまい!w
04-28 20:52

@zero_zae これって原作付きですよね?ニャル子さん原作はこんな形じゃないんですか?
04-28 20:52

@aurum08 そうなんですかwそれしってちょっと見たくなりましたw
04-28 20:51

@domoturn え?這い寄る混沌ですよね?w
04-28 20:51

ていうか今年は何でナイトブレイザーをよく見るの・・・D-Artsもだし。いや、D-Artsは嬉しい限りだけども。
04-28 20:50

@aurum08 ぐぐった画像見て、割とそのままで驚きましたw
04-28 20:49

@domoturn ググッたら出てきました。ほ、ほんとにナイトブレイザーっぽいですね・・・
04-28 20:48

ニャル子さんっていうの、ナイトブレイザーに変身するってほんとですか?・・・ほんとなら見るんですけど!?
04-28 20:45

配送中のまま未だに来ないプレバン・・・どうなってるの・・・
04-28 20:35

@kkk632 ほほ~・・・今度ちょっと練習してみますwP4Uやった後でですがw
04-28 20:34

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
04-28 20:34

@kkk632 クラヒーでもクリアするのに手間取る私が通りますよ~っと
04-28 20:29

なびく棺桶! http://t.co/UW0DxzeW
04-28 20:27

@asty0720 おつありです!
04-28 20:26

@kkk632 ま、まさかそんな格ゲーが・・・やってみたいですw
04-28 20:25

はっ!?P3Pのハム子figmaで出ないかな!?これは別にペルソナなくてもいいから!
04-28 20:24

@kkk632 アーケードの格ゲーは波動拳さえ危ういです(キリッ
04-28 20:22

I'll lift my face and run to the sunlight...
04-28 20:21

勇者エクスカイザー #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ 生まれてすぐに私の人生は狂った。だが後悔はない・・・
04-28 20:17

@kkk632 おお!プレイヤーカード対応なんですね!・・・最近のゲームセンターのゲームってボーダーブレイクくらいしか知らないので^^;
04-28 20:16

@kkk632 ちょっと次のお休みに友達と探しに行ってきますw何があってもやりたいのです!
04-28 20:12

初めて自分が含まれてるリストの見方を知った。9割が「特撮」だった。納得だ。
04-28 20:09

@gavil_dat ちょ待てよ!誰かいるって!
04-28 20:00

ラガッ
04-28 19:57

ンラーイ!ンラーイ!
04-28 19:57

佐川はよ来て・・・メールのが先って珍しいのよプレバンorz
04-28 19:55

バッンロォオオオイ!!
04-28 19:54

@kkk632 みたいですねwうちら稼動してるゲームセンターがないのですorz
04-28 19:51

@753riderGXZZ おかえりなさ~い
04-28 19:49

@kkk632 P4Uです?
04-28 19:49

棺桶全部開いたらもうかっこよすぎて鼻血が http://t.co/bJbLuay2
04-28 19:47

http://t.co/GIniLCKB ボリューム半端ない。棺桶くたくたで支えられなかったらどうしようとかいらない心配だったw
04-28 19:46

@harumonia0617 おつありです!
04-28 19:42

更新完了!しかしほれぼれするねぇ‥‥
04-28 19:39

@aurum08 ですねぇ‥‥それでもお布施を止められないんですが(^_^;)
04-28 19:35

@harumonia0617 あー‥‥明日は我が身、気を付けないと‥‥
04-28 19:33

@kkk632 おかえりなさい!
04-28 19:31

@aurum08 @harumonia0617 そ、そんなので凍結されるんですか!?恐ろしい‥‥
04-28 19:30

@aurum08 それが届いていたら色んな意味で驚きを隠せませんがw
04-28 19:28

@asty0720 おかありです!
04-28 19:26

と言いつつもタナトスアップする罪深い私。
04-28 19:25

@harumonia0617 おかありです!ちくしょーめ!
04-28 19:23

正確には「既に帰宅していました」だけども、ぶっちゃけどっちだって構わない。プレバン届かない私にとってはどちらでも‥‥
04-28 19:20

@tbb617 メズありです!
04-28 19:18

@ZippoMarl おかありです!
04-28 19:17

@godzillasoul おかありです!
04-28 19:17

@A1row おかありです!
04-28 19:17

ただいま帰宅しました。
04-28 19:13

【定期】リボルテックウッディ大好きな変人です。他いろんなフィギュアを集めるのが好きです。スタチューと萌えは弱いですが、よかったら絡んであげてください。ライダーは昭和から平成までこよなく愛しています!
04-28 12:34

宣伝させてください。「今日も夢を見続けるブログ」へどうぞおこしくださいませ。ガンプラ少々、フィギュアーツ・フィグマ・リボルテック大目で構成されています。http://t.co/BsISESs2
04-28 08:33

関連記事
  1. 2012/04/29(日) 03:32:00|
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<Heaven helps those who help themselves. フィギュアーツ ダークネスバニー | ホーム | 死を象徴するペルソナ D-Arts タナトス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1193-aa36e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

