今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

2012年4月の検索キーワードの回!

皆様こんにちは、UFハルでうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ
2012年4月の検索キーワード
可愛い女の子だと思った?
残念!2012年4月の検索キーワードでした!

というわけで、今月の検索キーワードです!
最近引っ掛かる単語が少なくなってきました・・・と同時に、どうにもFC2が不調なようです。
やたら読み込みが遅かったりするので改善して欲しいですが・・・うーむ

コメント返信
falcon様
エースからこれだけ巨大化するのは素直に凄いと思いました
流石財団B・・・ただ、巨大化する分エースに負担がかかるのは辛いですが。
サフ吹いて塗装してもいいかもしれませんが、
逆に塗料がきついとパーツが割れてしまうので注意ですね
顔をくりぬくのも考えましたが、
あまりのお面の分厚さに即座に諦めました

就活エクストリーム様
こちらこそネタ被り申し訳ないです
あまりに顔が前に張り出しているので、少しでも奥に押し込んでやれればいいんですけどねぇ・・・
エースの段階でもかなりの完成度でしたが、
ゴーバスターオーになることで更にボリュームがアップしてかっこよくなりますね
反面、それこそ接着剤か何かで強化してやらないとまともに立てませんが・・・

R-YA様
やっぱり合体はいつでも燃えるものがありますね!
ただ、コアロボットの関節に頼りきるのが辛いですね・・・
エンジンオーでさえ12個盛れたので不可能ではないでしょうが、
どっちみち今からエースの関節強化を考えておかないとダメですね
エースの顔は・・・くりぬく人用でしょうか?w
カッコいいので万事オッケーですが

では、続きをどうぞ~


では早速参りましょう、今月の第3位!
ウッディ
「ウッディ」でした!
ウッディ関連はやっぱり多いというか安定してランクインしますね・・・
ピクサーを入手できなかったのは残念ですが、
特リボ3体のウッディでこれからもがんばります

続きまして第2位!
Uローダー
「Uローダー」でした!
一応2位となっていますが、表記ゆれを足せば1位に届くのではないかというほどでした。
それだけ大人気だということでしょう
ゲットできなかったという話をツイッターなどで見かけますが、
うちの近所では未だに残っている不思議です・・・

そして今月第1位は!
カズマ 最終形態
「カズマ 最終形態」でした!
もうぶっちぎりです。
凄まじいです。
発売日当日は凄まじい検索数でしたが、そのまま引っ張ってしまうとは・・・流石カズ君!

では、ここからは少し気になったキーワードたちを。
モンスターアーツ メカゴジラ 産廃
モンスターアーツ メカゴジラ 産廃
私を苦しめるキーワードですね・・・
出来はいい筈なんですが、何ゆえ産廃呼ばわりでしょう?
しかも上位3つに続いて4位にランクインしてました

ウッディ関連は今月も多いです。
ウッディ マミさん
ウッディ マミさん
ウッディ figma 絡ませ
ウッディ figma 絡ませ
figma 美樹さやか ウッディ
figma 美樹さやか ウッディ
魔法少女と絡ませるとろくな事がないですね、この変態は!
ウッディ 再販
ウッディ アリス

等々、やっぱり再び発売されるのを望まれているのでしょうね・・・

ゴーカイイエロー ピンチ
ゴーカイイエロー ピンチ
このキーワードが何を意図したかわかりませんが、
丁度ウッディがいたのでついでに。
ウッディ フィギュア ネタ
ウッディ フィギュア ネタ
ええ、この男は史上類を見ないほどのネタキャラでしょうね。
だが 貴様も死ぬんだろう
だが 貴様も死ぬんだろう
デビルマンの中で、私が最も好きな台詞ですね。
このキーワードで来た方、すぐに私と友達になりましょう!

プレイアーツ キャミィ 尻
プレイアーツ キャミィ 尻
しばらくお尻枠はキャミィになりそうですね。

あたいはおさげの女の子
あたいはおさげの女の子
メダロット ロクショウ レビュー おさげの女の子

ロクショウの名台詞!
D-Artsでメダロットが展開されると知った時は嬉しかったです・・・

可夢偉figma 顔
可夢偉figma 顔
可夢偉もうこの顔がデフォでいいですよね?

ここからは文字だけですが気になったものを。
ウルトラマンダイナの石像アクト
ダイナの石像のアクト・・・?
ピコン、ピコン、ピコン……。
カラー麺タイマーを買いました。
「イヤーな予感がするわ」「ペット不可」
それは、バリケードな問題ね。
come.on switch.on 読み
カーモーンスウィーッチオーン!(土屋アンナ)
道の先、空の向こう 意味
君へつなげるよ 透明な心を?
spec 当麻 チート
やっぱりそう思われますか?

以上、2012年4月の検索キーワードでした!
やはり検索自体に引っ掛かりにくくなっていますね・・・
ともあれ、この重い不調を何とかして欲しいです
ではでは~
2012年4月の検索キーワードでした!
マン兄さんリメイク早く発売されないかな・・・

関連記事
  1. 2012/04/20(金) 22:45:38|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2 <<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

ウッディはもはや、検索キーワードの主化してますねw
カズマ最終形態のランクインは意外でした、アーツの出来はかなり良かったから案外納得いくかも(7月に届く劉鳳最終形態は残念なことになりそうですが・・・)
フォトンブリッツもフィギュアーツになって欲しいですね。

でもって、やはり特リボウッディは女の子キャラと絡ませると凄い絵になりますw
ハルさんのブログのネタっぷりや、他所での扱いから僕も最近じゃ欲しくなっていますw、再販してくれないかな・・・。
ちなみに明日は再販のワイルドタイガーをゲットする予定です。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 23:31:05 |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集 ]

漫画版ロクショウの壊れ台詞がw漫画版はちょっとおちゃめでしたね彼。
ウッディも相変わらずなようで、ていうか絡みの方面が多種多様すぎる。

カズマ最終形態は渾身の出来でしたからね、注目度が高いのも肯ける。
いやぁ本当買っておいて良かったと心底思いました。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 00:38:42 |
  3. アシャー #-
  4. [ 編集 ]

ウッディの勢い凄いですね。

リボピクサーの影響なのか特リボウッディの再販が望まれてるようですがw


カズマ最終形態には納得ですね。さすがです。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 18:50:42 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1177-fcd84071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

