今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

"彼”を救うため figma 美樹さやか

皆様こんにちは、UFハルです。
やはり体調が悪い今日です・・・とりあえず病院には行きましたが、
ごはん食べられないのが辛いです
さて、そんな本日はこちらです!
美樹さやかです
可愛い女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!
というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」より「美樹さやか」です!
体調が悪いので、本日はさくさくと軽めにいかせていただきます・・・

コメント返信
よーきー様
サーセン!
ですがついにきました!
私はチキンなので全てさらせませんでしたが、
是非ともよーきーさんには自分で手にとって剥いてもらいたいです
クオリティの高さは素晴らしいのですが、
全部剥いてしまうと実は若干バランスがおかしいのです・・・

就活エクストリーム様
今回はウッディを出しませんが、いずれネタが固まったらがっつり絡ませてやります
確かに2個同時発売は辛い物がありますが、
これはいずれ揃えたくなってしまいます・・・!
アニメは相変わらずなんですね

では、続きをどうぞ~


いつもの通り自己満足を・・・と言いたいのですが、
体調が悪いので割愛させていただきます

では早速フィギュアへ参りましょう。
正面背面
相変わらずのハイクオリティです。
ばっちりさやかちゃんですね。
ただ、今回は干渉箇所が多く、腕がマントに、下半身がスカートに干渉してあまり動きません。
ここだけは残念ですね。

お顔はネタ顔が付属しませんが、その代わり可愛らしい表情が付属します。
顔
デフォルト
顔 (1)
戦闘
顔 (2)
照れ顔の3種類です。
いずれも出来がいいですが、照れ顔の破壊力!
・・・あれ?この間もそんな事を言ったような?

今回はマミさんに続いて、大量の剣が付属します。
剣
相変わらずまどかシリーズの付属品は大量ですね・・・

さらに、特徴的なマントは可動する布製と非可動のPVC製の2個が付属しています。
マント(布)
マント(PVC)
こういう配慮は実に嬉しいですね。
ただ、PVCは若干重いので、若干自立が厳しくなってしまいますが。

他の魔法少女たちと。
他の魔法少女と
戦力的にはマミさんの次くらいですね。
なにが?聞くだけ野暮と言うものでしょう。

ではそろそろさやかちゃんアクション!
さやかちゃんアクション
さやかちゃんアクション (1)
さやかちゃんアクション (2)
さやかちゃんアクション (3)
さやかちゃんアクション (4)
さやかちゃんアクション (5)
さやかちゃんアクション (6)
さやかちゃんアクション (7)
さやかちゃんアクション (8)
さやかちゃんアクション (9)
うーん・・・さやかちゃんも出来がいいですねぇ・・・

以上、フィグマシリーズより「美樹さやか」でした!
マミさんが大分間が開いていたので、今回のさやかちゃん発売まではいやに短く感じました。
が、これで初期メンバーはそろい、残すところは後一人です!
出来ればラストの方のバーサーカー顔も欲しかったですが、
照れ顔がかわいいので許してあげましょう
ではでは~
美樹さやかでした!

関連記事
  1. 2012/04/06(金) 21:30:34|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2 <<04/06のツイートまとめ | ホーム | みんな待ってたリボQB! リボルテッククイーンズブレイド 異端審問官シギィ>>

コメント

お体早くよくなりますように…体調悪い時はごはん食べられないのは辛いですよね本当。本当健康第一です。

さやかちゃんファンなんで一番楽しみにしてたんですが、予想より干渉しちゃって可動に響くのが残念…肩とスカートがなぁ…もっと踏み込んで斬りつけるポーズをつけたかったんですが…。台座使えば飛びながら斬ってる感じは出ますけど。
造形面は本当によく出来てますね、表情も一通りそろってますし。照れ顔が 可 愛 す ぎ る !

確かにバーサーカー顔も欲しかった所ですよね、劇中では本当にいろんな表情を(良くも悪くも)見せる娘だったのでいくらあっても足りません。
ここはひとつ制服さやかを出して表情パーツ補完って事で…出るよね!?ていうか出して欲しい!
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 08:28:25 |
  3. アシャー #-
  4. [ 編集 ]

ふぉぉぉぉぉ!!さやかわいい!
8本も剣付属するのは豪華ですよね。
マントもフェイトさんの時はバランスが取れなくて取れなくて…
最後の魔法少女も予定では今月、これはもしや運命か!?

そういえばねんどろさやかは中旬か?
・・・給料日まで何とか両方とも残って欲しいな!これは。
でないとどうにかなってしまう。
では。
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 09:07:33 |
  3. falcon #yYO1FiSE
  4. [ 編集 ]

さやかの出来良いですね。マントとかカッコいいです。

私もさやかちゃんは好きな方なのですが、バーサーカー顔や私ってホントバカの時の表情も欲しかったところ。

まどかみたいに制服版で付属するんでしょうかね…
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:19:24 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1152-759e6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

