今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

2012年3月の検索キーワードです!

皆様こんにちは、UFハルです。
本当は昨日予定していましたが・・・
2012年3月の検索キーワードの回
本日は2012年3月の検索キーワードの回です!
昨日はゴーバスターエースを一刻も早く組み立てたかったばかりに飛ばしてしまいましたが、
本来は20日を予定している検索キーワードです。
が、最近面白いキーワードが減ってきているのも事実です・・・
固定のお客様が増えた証と思ってもよろしいのでしょうか?
ともあれ、今回はネタ回のため、お嫌いな方は戻るをクリックしてください

コメント返信
涼村朔也様
最近ずっと明るいノリが続いたので、このシリアスムードは嫌いじゃありません
600円でこれだけの変形や可動を盛り込めるのなら、
ポリキャップが使われるのも遠い日じゃない気がします・・・
ゴリラとウサギは4月だそうですので、今から楽しみです

よーきー様
ゴーカイよりもずっと演出面でも凝っているので、
これは見ておいて正解と言えると思います
ゴーバスターオーもスパ金で出るが楽しみですが、
個人的にはエースや、ダイレンジャーの龍星王などのコアロボットも欲しいところです

就活エクストリーム様
ま、まあ、恐らくゴリラ等が発売された暁には、
エースもきっと再販されるでしょうね
ミニプラは毎年凄まじい勢いで進化していくので、
もはやゴーカイオーがかすんでいるのが恐ろしいです・・・

R-YA様
私も既に待ちきれず、半ば全裸で待機しています(キリッ
各300円だったらありがたいですが、全部2分割で計1200円とかだったら笑えませんね・・・
ウサギは小さそうなので、そんな事もなさそうですが
ほんと、あとはアニマルだけ可動さえしてくれればいいんですけどねぇ・・・

では、続きをどうぞ~


さっそく参りましょう。
まずは2012年3月の第3位!
ウッディ
堂々の「ウッディ」です!
リボピクサーが発売された事もあるでしょう・・・私は買い逃しましたが
しばらくは特リボのウッディ(×3)で我慢します。

続きまして第2位!
ミニプラ ゴーバスターエース
「ミニプラ ゴーバスターエース」でした!
記事アップしたのが昨日なのに既に2位とは・・・恐ろしい威力ですね、ミニプラ。
私もかなりお気に入りです

そして、堂々の第1位は!
DXゴーバスターオー
「DXゴーバスターオー」でした!
すみません、まだ発売されていません。
ですが、発売された暁には取り扱う予定ですので、どうぞよろしければご覧ください

ここからは、個人的に気になったキーワードたちを。
プレイアーツ改 キャミィ
プレイアーツ改 キャミィ
こちらが何気に多かったキーワードですね。
表記ゆれを含めると、もしかしたら上位に食い込んでいたかもしれませんね。
私もかなりのお気に入りです。
PLAY ARTS キャミィ いい膝ないか?
PLAY ARTS キャミィ いい膝ないか?
そこは気になりますが膝を丸まる交換は無理なので諦めるしかないでしょうね・・・
プレイアーツ キャミィ お尻
プレイアーツ キャミィ お尻
きましたよ久々のお尻キーワード。
ですが、このお尻だけは納得です。
素晴らしいお尻です。

SHフィギュアーツプリキュア魔改造
SHフィギュアーツプリキュア魔改造
魔改造・・・?アーツをですか?
少し私には理解できませんが・・・

ウッディを買ってみた
ウッディを買ってみた
ウッディはこういう扱いでいいと思います。
ウッディ関連はやはり多く、
変なウッディ
リボ ピクサー ウッディ
ウッディ アイアンマン
ウッディ おもしろ
ウッディ フィギュア
ウッディ フィギュア 変態
ウッディー アイアンマン
ウッディーデガード
ウッディ鼻血

などなどありました。

個人的にツボだったのはこちらです。
人類の無意識が週末を望んでいるのだ
人類の無意識が週末を望んでいるのだ
だいたいあってる。
確かに多くの人は週末を望んでいるでしょうね。
本当は「終末」ですが。

他にもこんなキーワードが。
高嶺愛花 へそ
反り返ると見えますね。
こんな昭和仮面ライダーは嫌だ
ツイッターでネタにされているやつでしょうか?
カラータイマー ピコン ピコン
ウルトラマンは地球上では短い時間しか活動できないのだ!
ゴーバスターエース かっこいい
激しく同意します。
仮面ライダーオーズジャドルコンボを目指せ定価
え、と・・・日本語でしょうか?
501622731
培養液ですね。
リボルテック  がんばれゴエモン
出たらめちゃくちゃ欲しいですよ!?
触手 ドール
この組み合わせはよろしくありません。

以上、2012年3月の検索キーワードの回でした!
少しカオスなキーワードが減ってきて残念な今日この頃ですが、
上でも書いたように一定のお客様に来ていただいているのかもしれません。
だとしたら嬉しい限りですので、今後ともよろしくお願いします
ではでは~
2012年3月の検索キーワードでした!
Mission complete!

関連記事
  1. 2012/03/21(水) 23:28:01|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2 <<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

ウッディの破壊力恐ろしい…。

うちのブログでもたまにウッディ 変態で引っかかってる時ありましたがw

上位2つがゴーバスターズ関連な所を見る限り、ゴーバスターズの面白さもあって欲しい人が続出してるようですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 13:20:49 |
  3. 就活エクストリーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamazennbu2.blog.fc2.com/tb.php/1126-91fa6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

