今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

死を乗り越えた力 S.H.フィギュアーツ ホースオルフェノク

知っているかな。
夢っていうのは呪いと同じなんだよ。
途中で挫折した者はずっと呪われたまま・・・らしい。
あなたの罪は、重い

皆様こんにちは、UFハルです。
ついに到着しました!
そんな本日はこちらです!
ホースオルフェノクです
仮面ライダー555」より、木場勇治の変身する「ホースオルフェノク」です!
前から欲しいと思っていたオルフェノクがついにアーツ化!
その第1弾は、順当にホースオルフェノクでした。
かっこいい、かっこいいぞ・・・!

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/16(金) 22:34:43|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

可変型バリアブルビークル S.H.フィギュアーツ オートバジン

皆様こんにちは、UFハルです。
やっぱり更新間隔が安定しません・・・もうちょっとお休みをください
そんな本日はこちらです!
オートバジンです
仮面ライダー555」より、ファイズの支援ユニット「SB-555 V オートバジン」です!
最初に一報を聞いたときは、よくて差し替えで変形、
悪ければバトルモード・ビークルモードのどちらかしか発売されない物と思っていました。
が、なんとバンダイは、アーツサイズで完全変形をやってのけてしまいました。
なんなんだこれは・・・!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2014/05/27(火) 21:57:11|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

最初のライダーズギア S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーデルタ

俺は、家に帰らなくちゃいけないんだ!
皆様こんにちは、UFハルです。
更新時間がとれず申し訳ありません
そんな本日は、少し間が空いてしまいましたがこちらです!
デルタです
仮面ライダー555」より、さまざまな人間に装着された「仮面ライダーデルタ」です!
ついにテレビ版に登場したライダーが勢ぞろいです!
ファイズがリリースされてから2年、長かったような短かったような、ですね。
いつも何かしらの欠点を抱えていたファイズシリーズですが、はたしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/16(月) 23:10:29|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2

必殺の10秒 フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

おい、知ってるか?
夢ってのはな、時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる・・・らしいぜ
俺には夢が無い
けど、夢を守る事はできる!

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日記事を更新しようと思い撮影していたのですが、
撮影だけで日付が変わってしまいましたので本日にずれ込みました
そんな本日はこちらです!
アクセルフォームです
仮面ライダー555」より、乾巧の変身する「仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」です!
アクセルは以前ウェブ限定で発売された物ですが、
その当時はすっかり予約を忘れていた愚かさでして。
が、この間偶然立ち寄ったお店で、未開封3千円ちょっとで売っているのを発見、
何の迷いもなく即座に購入して帰った次第です。
ああ・・・やっぱりアクセルカッコいい・・・

コメント返信
falcon様
確かに高すぎますよね・・・ですが、このサイズでリペイントとはいえ2体入っててこのお値段なので、
むしろ他のスパ金ボリすぎなんじゃないのかと疑心暗鬼になりました
スーパーのヴァが出来ないのが恐ろしく無念ですが、
この流れが続いてくれれば、
いずれデッカードたちやノーマルファイバードのような、合体前本命を発売してくれると信じているので、
お布施という意味でも支えようと思います
あ、勿論氷竜・炎竜も大好きですよ!
仮にゴルドランが発売されたら、何かの冗談でウェブ限定でゴルソドラン出かねませんねw

就活エクストリーム様
ビッグオーダールーム付けなきゃ1000円くらい下がったんじゃないのと思いましたが、
これはこれでいい気がするので全種集めようと思います
流石に2体セットなのでかなりボリュームはありますし、
色合いのおかげでかなり画面が華やかに(うるさく?)なりましたw
ギャレオンどころかガイガーさえ危ういところですが、
個人的にはジェイデッカーに乗っかってデッカードたちを出して欲しいです!
その際は事務机と椅子を買い揃えてデッカールームを再現してやりますよ!ええ!

げる様
コメントありがとうございます!
炎竜といえばとりあえず墜落させとかないと駄目な気がしまして
ほんと、ビッグオーダールームとか滅茶苦茶場所とりますね・・・
集まったとき、私にマトモな写真が取れるとは思えません


では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2013/04/22(月) 19:59:17|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2

人間とオルフェノクの共存の為 S,I,C極魂 ホースオルフェノク

知っているかな・・・夢っていうのは呪いと同じなんだよ。
途中で挫折した者はずっと呪われたまま、らしい。
あなたの罪は、重い・・・

皆様こんにちは、UFハルです。
ゾルダを買い逃がしたとへこんでいましたが、
本日仕事帰りに電気屋さんに立ち寄ったらなんと置いてありました!
ですがここでゾルダを引っ張り出すと他の方と被るので、
本日はこちらです!
ホースオルフェノクです
仮面ライダー555」より、
乾巧と並ぶもう一人の主人公「木場勇治」の変身する「ホースオルフェノク」です!
極魂ブランドでついに発売されたオルフェノク第2弾!
前回のウルフに続いて、今回はオルフェノク側の主人公といえるホースオルフェノクです!
これは・・・これはかっこいい!!

コメント返信
ドラコ様
はい、ビーも買ってしまいました
実は軍医も既ゲフ、ゲフン!
ロボサイズ的にはビーが若干小柄に見えていいのですが、
やはりビークルのサイズ差は割と苦しい物がありますね
是非EZ版アーシーを買おうと思いますw
ボイジャークラスのメガ様出るんですか!?
じゃあ出るまで全裸で正座して待機しています!

R-YA様
そう、変形合体は男の子の浪漫なんですよね・・・
TFシリーズは私にとってはまだ浅いのですが、
勇者シリーズでオタクの土台を作られているので、車がロボットになるだけでときめきますw
アームズマイクロンって言うだけにシリーズの延長なんでしょうかね?
TFに関してはちょっと勉強不足です

就活エクストリーム様
AMシリーズはシールなのが残念ですが、
出来のよさ、遊び甲斐なんかはかなりの物です
ビーなら1600円くらいですので、お好きなら是非とも
ただ、それで泥沼にはまる私がいるわけですが・・・

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/04/15(日) 23:43:38|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2

疾走する本能、姿を現した本来の姿 極魂 ウルフオルフェノク

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は遠出した為に恐ろしく眠いですが、
そんな理由で更新をサボっては毎日来てくださる方に失礼です。
なので、本日はこちらです!
ウルフオルフェノクです
仮面ライダー555」より、乾巧の変身する「ウルフオルフェノク」です!
やっぱりオルフェノクは立体映えするデザインですね・・・
極魂なのでその密度が半端なく、ファイズへの換装も無いのですっきりまとまっています

コメント返信
アシャー様
実際に刀匠が刀を打つ瞬間を見られたのはほんとに珍しいと思います
目の前のおじさんの帽子が焼けた時は流石に焦りましたが
聞いた話では、西洋の剣はほぼ鋳造らしいですね・・・なんだか味気なく感じます。
ともあれ、チャンスがあるなら是非行ってみてください

無山様
こういう物こそ残すべきものですね
私もブログで取り上げるとは思いませんでしたが、
行ってよかった、記事にしてよかったと思える一日でした

就活エクストリーム様
玉鋼は1個でもそこそこ重いのですが、
たくさん使ってもかなり無駄が出てしまうので実際はかなりロスが大きいそうです。
間近で見られたのはいいですが、
目の前のおじさんが火花でファイヤーヘッドになってしまったときはどうしようかと

赤いアイツ様
コメントありがとうございます!
そうなんですね・・・ちょっと試してみます
とりあえずぬるぬるすぎますね、これ・・・

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/12/12(月) 21:31:43|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

量産型ライダーズギア フィギュアーツ ライオトルーパー

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は更新をサボってしまいました・・・来て頂いた方には申し訳ない限りです
そんな本日もエネルギー切れが続いており、あと3日乗り切らなければなりません。
なので、本日も被ってしまう事をお許し下さい。
本日はこちらです!
ライオトルーパーです
仮面ライダー555」より、スマートブレインが開発した量産型ライダー「ライオトルーパー」です!
ファイズ発売当初はまさか出るとは思いませんでしたが、
デルタよりも新規で作りやすかったのかもしれませんね。
ともあれ、出来はいいのですが付属品が若干・・・という内容になっておりますが、
それでもよろしければご覧くださいませ

遅くなって申し訳ありませんコメント返信です。
碧様
3DS、ロックマンDASHが出れば買う予定だったのですが、
発売中止になってしまったのでもう手出しをする理由がなくなってしまいました
未だにギャルゲーは苦手なので、恐らく手を出す事はないでしょうね

よーきー様
ラブプラス、聞いたところによると付き合い始めてからが本番だそうですよ
ちなみに私は、2次元も3次元も恋愛は向いていません(キリッ
詳しくは分かりませんが、一番人気がそのお姉さんだそうですねw
友達もえらくどハマリしていましたw

noa様
figma、いつも何かしら乗り遅れて出してくるところがありますよね
ハルヒやらき☆すたの頃はともかく、
KOS-MOSもアイギスも「今更かよ!?」と思ったのは内緒ですw
どっちも好きなので思わず買っちゃいましたが
ちなみに私は、DS自体ほとんど触っていません(キリッ

就活エクストリーム様
出来は素晴らしいですが、キャラを掴みあぐねているので使いどころに困っていますw
まあ、ウッディの餌食にするには抜群に使い勝手がよさそうですがw
愛花は阿部さんみたいな顔に惹かれて買ってしまったのですが、
他のキャラはどうしましょう・・・店頭でよかったら買ってしまうかもです

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 20:19:20|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

"呪われたベルト” フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ・・・!
皆様こんにちは、UFハルです。
今日もがっつり雨降りましたね・・・それでも私の欲望は止められませんが。
素晴らしいッ!!
いや、その辺はどうでも良いですね。
本日はこちらです!
カイザです
仮面ライダー555」より、草加雅人の変身する「仮面ライダーカイザ」です!
いやはや、ブラスターはともかくファイズ系は争奪戦が激しいですね・・・
開店直後に完売するとか恐ろしいです
ともあれ、無事ゲットできてよかったです!

コメント返信
よーきー様
流石に、毎度違うものを出されても追いきれませんよね
一応擬似シン化第1覚醒形態と獣化第2形態は完全新規だったので押さえましたが・・・
あれはエボリューションではないですしね
マーク6は全く未知数なのと、個人的にデザインが好みなので買ってしまいましたw
Qでは8号機まで出てきますし・・・どうなるのか全く予想がつきませんね。

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/09/17(土) 14:19:05|
  2. 仮面ライダー555
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

