今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

想いよ届け! S.H.フィギュアーツ キュアエコー

皆様こんにちは、UFハルです。
撮影枚数が増えてしまい、デッドヒートマッハから間が空いてしまいました。
そんな本日はこちらです!
キュアエコーです
プリキュアオールスターズNewStage」より、坂上あゆみが変身する「キュアエコー」です!
正直、最近のプリキュアーツはお世辞にも品質が良いとは言えませんでした。
なので、エコーWFのサンプルで可愛さに仰天しながらもかなり疑心暗鬼で注文しました。
が、届いて驚きの仕上がりです。
映画のみに登場するプリキュア、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/18(金) 19:31:09|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

爪弾くは荒ぶる調べ! S.H.フィギュアーツ キュアメロディ

ここで決めなきゃ女が廃る!
皆様こんにちは、UFハルです。
先月末に届いたものの、色々なタイミングが重なって更新できませんでした。
そんな本日はこちらです!
キュアメロディです
アニメ「スイートプリキュア♪」より、北条響が変身する「キュアメロディ」です!
アニメ放映が終了し、果たしてどれほどの年月が過ぎたでしょう。
その間にも後輩プリキュアたちは次々とフィギュアーツ化され、
スイプリは半ば忘れられているのではないかと思っていました。
が、2013年に初めてサンプルが公開され、2015年4月末、ついに手元に到着と相成りました。
満を持して登場したメロディ、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/15(金) 21:33:21|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2

英知の光! S.H.フィギュアーツ キュアダイヤモンド

皆様こんにちは、UFハルです。
全然更新できないのは何故でしょう・・・嘆いても仕方ありませんが。
そんな本日はこちらです!
キュアダイヤモンドです
ドキドキ!プリキュア」より、菱川六花の変身する「キュアダイヤモンド」です!
ドキプリより第2弾は順当にダイヤモンドでした。
とはいえ、第2弾でいきなりウェブ限定に行ってしまった上、今後の見通しはあまり経ってないとかなんとか。
スマプリが一段落しているので、そろそろドキプリ本格始動になりそうな予感ではありますが、
スイプリが突如動き出したのでしばらくはお預けかもしれませんね。
ダイヤのスートのプリキュア、果たしてその完成度や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/10(月) 20:41:12|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

太陽サンサン 熱血パワー! S.H.フィギュアーツ キュアサニー

皆様こんにちは、UFハルです。
しばらく間を空けてしまったので早速参りましょう、本日はこちらです!
キュアサニーです
スマイルプリキュア!」より、日野あかねが変身する「キュアサニー」です!
これでスマプリ(通常状態)全員集合!かと思ったのですが、
里帰りさせていたマーチをほとんど開封していなかった事実に気付いて愕然としました。
おおぅ・・・近々全員集合させて撮影したいですね。
スマプリの中でもアクティブな側のあかねちゃん、フィギュアーツ化は果たして吉と出るか凶と出るか・・・!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/11(土) 20:24:15|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

みなぎる愛! S.H.フィギュアーツ キュアハート

皆様またまたお久しぶりです、UFハルです。
研修やら何やらと、本当に予定が山盛りで泣きそうです・・・お休みを頂戴な
そんな本日はこちらです!
キュアハートです
ドキドキ!プリキュア」より、主人公「相田マナ」の変身する「キュアハート」です!
ドキドキ!プリキュアより第1弾!
まだ全然スマイルが出揃っていない中で何故か新シリーズに移行してしまいましたが、
ともあれ、今回も凄まじい完成度と進化です・・・!

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/04(水) 20:48:13|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2

しんしんと降り積もる清き心! S.H.フィギュアーツ キュアビューティ

皆様こんにちは、UFハルです。
せっかくユニコーンで間を切らさなかったのに、昨日は時間切れで更新できませんでした
そんな本日は、先頃届いたこちらです!
キュアビューティです
スマイルプリキュア!」シリーズより、青木れいかの変身する「キュアビューティ」です!
なぜか先月延期され、他の物もまとめて先ほど届きました。
なんで延期したんでしょう・・・ともあれ、本日届いたので早速ご紹介です!

全然関係ありませんが、GE2のアプデがありましたね。
2014-01-21-215323.jpg
晴れ着を入手できる新年のミッション(今更)や、リンドウさんの追想ミッション、
そして神速種ハンニバルの追加などです。
神速種、ソロでも何とかなるんですが、気を抜くと即死する恐ろしさはまるで初期のGEのようです。
楽しい!
そして、ゴッドイーターマガジンVol.3も発売してしまいました。
BevJr9BCMAA9f33.jpg
今回追加はナナの衣装です!
可愛い!可愛い!!可愛い!!!
Beu_dgnCEAAnn-1.jpg
俺、大きくなったらロミオ先輩になるんだ・・・

全然関係ないものをはさみましたが、
そろそろ続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/25(土) 22:56:20|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

キラキラ輝く未来の光! S.H.フィギュアーツ キュアハッピー

気合だ!気合だ!気合だー!
皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は撮影する時間がなくて更新できませんでした・・・
それでも実写パトレイバーに対する様々な本音を教えてもらえて嬉しかったり。
そんな本日はこちらです!
キュアハッピーです
アニメ「スマイルプリキュア」より、主人公星空みゆきが変身する「キュアハッピー」です!
スマイルプリキュアシリーズも2人目にして主人公がリリースです。
ピースでも大概高い完成度を誇っていましたが、
果たして主人公ハッピーの完成度は如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/09/30(月) 21:01:40|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
web拍手 by FC2

あざとかわいい(失礼) フィギュアーツ キュアピース

皆様こんにちは、UFハルです。
ほんの少し延期されましたがさっそく参りましょう、
そんな本日はこちらです!
キュアピースです
スマイルプリキュア!」より、黄瀬やよいの変身する「キュアピース」です!
スマプリでも大きなお友達から絶大な人気を誇るピースですが、
バ○ダイも空気を読んで真っ先に発売してくれました!
私としては久々のプリキュアーツ、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む
  1. 2013/08/03(土) 21:16:52|
  2. S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1388)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ