今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

蠍座のホロスコープス フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ

星に、願いを・・・
皆様こんにちは、UFハルです。
世間では既に夏休みに突入しましたが、いかがお過ごしでしょう?
この時期は、地上波でアニメ映画なんかが放送されてホクホクだったりしますが、
そろそろ旧2号編をもっかい朝に放送してくれませんかね?
そんな本日は速攻で参りましょう、こちらです!
スコーピオンゾディアーツです
仮面ライダーフォーゼ」より、序盤に登場した幹部怪人「スコーピオンゾディアーツ」です!
立体化映えするとは思っていましたが、
やっぱりゾディアーツもフィギュア化にマッチしていますね。
出来のいい怪人アーツ、果たしてその完成度は・・・!?

コメント返信
碧様
おおぅ・・・やはりネタにしすぎた感がありますね
ですが、あんな表情を付属させられるとやってしまうというものです!
ウッディよ、恨むなら海洋堂を(ry

よーきー様
そう、トイストーリー3って実はかなり泣けるお話なんですよね・・・
フィギュアとか集めるのが趣味ならなおさらぐっと来てしまいます。
主演二人も声優でないながら、今更他の声なんて考えられないくらいにはまっていましたね。
が、私はリボルテックを先に買ってから3を見てしまったので、
感動的な内容にも拘らずよーきーさんと同じく変な笑いが浮かんでいました
ウヴァさんやウッディほどのネタになるフィギュアが中々存在しないですが、
確かに係長とかだとネタにもなりますね
バズは・・・やたら表情が豊富な超合金が発売されていましたw

ドラコ様
今更ながらやり過ぎた感がありましたが、
確かに1を改めて見るとウッディ結構クズでしたねw
下ネタに走るかといわれると全然そんな事はありませんが
パパとキャッチボールも大いに笑いました

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/07/21(土) 21:03:54|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

彼女キター! フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこ

反射行動だ反射行動だ♪
皆様こんにちは、UFハルです。
今回は他のブログ様との被りを恐れません。
それだけずっと待っていました・・・
そんな本日は、日付変わっちゃいましたがこちらです!
仮面ライダーなでしこです
劇場作品「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」より、
劇場限定ライダーとして登場した「仮面ライダーなでしこ」です!
待っていましたなでしこ・・・MEGA MAX自体が凄く面白かったので、
可能ならスーパータトバやロケットステイツも欲しかったのですが、
それにも増してキーパーソンであり女性ライダーのなでしこに惹かれました

コメント返信
涼村朔也様
サンプルの時は少し顔がどうかと思ってしまいましたが、
製品版ではいい具合に修正されていてよかったです
エフェクトは・・・出来ればほしいですが、多分無理でしょうねぇ
ホームセンターで発泡スチロールの玉を買ってきて塗った方が早そうですw

就活エクストリーム様
やっぱりメテオは良いですね!
右肩が構造上ちょっと窮屈ですが、充分すぎるくらい動いてとても楽しいです
フォーゼはスイッチ差し替えで紛失してしまいそうでしたが、
ギャラクシー2個セットは地味に助かりますね
ストームも大いに期待です!

よーきー様
メテオはアクションがカッコいいので、
アーツにはまさに適役でしたね
惑星エフェクトはやっぱり欲しいですよね・・・
アナウンス一切ないですが、フォーゼにもロケットエフェクトがあったのであってもいい筈です!
なければホームセンターの万能発泡スチロールの玉で(ry

R-YA様
最近強敵というのもありますが、ストームばかりだったので、
地味にがっつり登場したのは久しぶりだったんですね
メテオは徒手空拳ライダーなのでかなり好きですが、
それがアーツの可動範囲と合わさる事で未知の領域へ!
フォーゼもお安いですし、是非2人セットでダブルライダーを!

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/06/25(月) 01:32:13|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

流・星・登・場 フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

お前の運命は、俺が決める!
皆様こんにちは、UFハルです。
ついに来ました!
前置きはいりません、早速参りましょう!
本日は最速でこちらです!
メテオです
仮面ライダーフォーゼ」より、朔田流星の変身する2号ライダー「仮面ライダーメテオ」です!
フォーゼには様々なステイツがあり、メテオも「メテオストーム」というパワーアップ形態が存在しますが、
フォーゼに登場するライダーで一番好きなのはこの普通のメテオです。
徒手空拳出戦うライダー・・・最近になく逞しいじゃないですか!

コメント返信
涼村朔也様
今のソフビは少し縮んでしまいましたね
色が黒い分塗装などのムラもあまり見られず、
20年も前のものとは思えない完成度でした
ビオランテは私も欲しいですが、最近の物も含めて高すぎて手が出ませんね

就活エクストリーム様
あの当時のゴジラの玩具といえば、完全にソフビが主流でしたね
バトラはソフビかといわれると少し謎ですが
新モスラをお持ちなんですか!?
鎧モスラとか水中モスラとかいろんなバリエーションがあって私も好きでした

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 21:12:58|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

電・撃・一・途 フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

きっと GIANT STEP
1センチだって構わない
ほらなんか 今風が 変わったの 気付いてた?
だから君そのまま One more step!

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は更新できず、来ていただいた方には申し訳ありませんでした
再びカメラの不調と体調不良に襲われ、写真撮影が出来ない状態になってしまっていました
そろそろ本気で一眼買うことを考えないとダメですね・・・お金はないですが
さて、そんな本日はこちらです!
エレキステイツです
仮面ライダーフォーゼ」より、「仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ」です!
以前はFMCSをご紹介しましたが、今回はフィギュアーツですね。
本当は発売と同時くらいに購入していたのですが、
他の方と被るのを避ける為に温存しておきました。
今まで登場したステイツの中では、個人的にダントツで好きなステイツです

コメント返信
アシャー様
確かに、出来がいい龍騎シリーズでも群を抜いて完成度が高いですね
こんな特大ボリュームで、家電量販店で買えば3000円を切るとか・・・
バンダイが本気を出すと恐ろしい事が起こりますね。
これはマグナギガも楽しみですが、今度はお値段が

涼村朔也様
王蛇は若干物足りなさを感じましたが、
ゾルダは付属品が山盛りなので単体でも充分に遊べましたね
今回エレキを触っていて、やはりゾルダの保持力が尋常じゃない事に気付かされました
ウェブ限だと割り引きがないのでお値段が怖いですが、
確実に入手できるという利点はありますね

就活エクストリーム様
王蛇で少し付属品などに不満を覚えてしまった私ですが、
ゾルダで全て取り戻した感じがしますw
こちらでは並ばなくても次の日でさえ買えましたが
マグナギガ、ウェブ限だとお値段が怖いですね・・・仕方ないですが。

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/04/18(水) 20:42:44|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

Come On Switch On! フィギュアーツ フォーゼモジュールセット01 エフェクトセット

限界なんてぶっ壊してやれ自分の手で!
昨日よりステップアップ!

皆様こんにちは、UFハルです。
エネルギー残量が本日も少ないので、
さくさく・・・さくさくいきますの・・・
本日は予告どおりこちらです!
エフェクトとモジュール01です
仮面ライダーフォーゼ」より、フォーゼ用の「モジュールセット01」「エフェクトセット」です!
どちらもあればフォーゼがより楽しくなる事請け合い!
モジュールは当然出し続けるでしょうが、今後もエフェクトなんかはちょくちょく欲しいですね。
出来ればどんなフィギュアにも使えそうな、汎用性が高そうなのをひとつ。

コメント返信
涼村朔也様
出来はいいと思うのですが、やはり大量のモジュールがあるので気が引けているのかもしれませんね
ベースステイツだけでも楽しいですが、
モジュールが増えれば増えるほど爆発的に遊びの幅が広がります
爆発的に出資額も増えますが
バースのように何のパーツも付かないわけではなく、
ドリルとロケットが付属しているので、アーツ初心者にも是非お薦めしたいですね

よーきー様
私は複眼さえ言われるまで気付きませんでした
それくらいに満足感が高く、遊んでて楽しいフィギュアではありますね
マッシグラーにもモジュールが・・・
若干マッシグラーは諦めていたのに、これは買わざるを得なくなりました

就活エクストリーム様
おつありです!
相変わらず見た目はまあ・・・その・・・アレな感じですが、
動くと意外とカッコいいですし、何より面白いと言うのがモモタロスと同じ匂いですねw
マッシグラーにはフラッシュなんですか!?
じゃあ是非野座間友子ちゃんを出していただいて「私、キレイ?」遊びをしないと!

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/02/28(火) 21:19:04|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2

フィギュアーツにもキター! フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

一歩 Giant Step
君にとってのLittleだとしても
世界には For the new world 未来には For the new days
影響は大きすぎるほど!

皆様こんにちは、UFハルです。
今日もかなり消耗してしまっています・・・なんだろう、最近疲れが取れないです
サービスで5時出勤とかしてるからかなぁ・・・まあ、もう少しの辛抱ですが。
さて、そんな本日はこちらです!
フォーゼベースステイツです
現在放送中の「仮面ライダーフォーゼ」より、「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」です!
本当は発売日に買っていたのですが、だだ被りしそうな勢いだったので今日まで取っておきました。
しかし、FMCSで充分なんて誰が言ったんでしょうね!私ですか!
やっぱりバリバリ可動するアーツはいい物でした・・・
なお、今回は「フォーゼ編」としてさせて頂きます。
一応明日は「モジュール・エフェクト編」になる予定ですので、よろしければ明日も是非お越しください
・・・そういえば、次のモジュールセットって3000円もするんですね。
ぶっちゃけパラシュートがなければもっとお安くなったのにと微妙に残念です

コメント返信
アシャー様
G3-Xなら氷川君でも対抗できる筈です!
が、普通に勝っても面白くないと、私の中の嫌な部分がG3-Xを拒絶しました・・・
一体ずつ本国へ送り返してたら、ロボコップもガス欠を起こしそうです
ただ最近ロボコップを見たので出したかっただけですが

涼村朔也様
ゴーバスターズ、いきなり見せ付けてくれましたね!
確かにロボ戦の前で通常の戦闘をやるのは新しかったです
数日後にはロボコップがバラバラになってオムニ社へ里帰りしている筈ですw
でもそんな時こそG3-Xが・・・!

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/02/27(月) 21:00:12|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2

第3のステイツは燃えるアツイやつ! FMCS 仮面ライダーフォーゼ・ファイヤーステイツ

今度はアツイのがドッと来るぜぇっ!!
立て続けに皆様こんにちは、UFハルです。
さあ、早速本日第二回目の更新に参りましょう!
今回はこちらです!
ファイヤーステイツです
仮面ライダーフォーゼ」より、第3のステイツ「仮面ライダーフォーゼ・ファイヤーステイツ」です!
こちらはダイザーと同時に購入したのですが、
色々立て続けに届いてしまった為に先送りになっていました。
なので、せっかく2回更新と腹をくくった本日に持って参りました。
やはりモジュール交換遊びは楽しいですね!

コメント返信
アシャー様
笑顔が超可愛いです!
ミクを持っていらっしゃらないなら、
ノーマルと変わらないこちらは購入しておいて損はなかったかもしれませんね
まあ、宣伝不足というかあまり伝わっていないのが欠点ではないかと思われますが・・・

無山様
がんばれニッポン!
ミクの笑顔でちょっと元気が出ました
陛下、代弁お疲れ様です・・・w
インなんとかさんは、フィグマは予約しているので、
届き次第アップしようかと考えています

では、続きをどうぞ~


続きを読む
  1. 2011/11/30(水) 21:05:36|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2

フォーゼ、第2のステイツ登場! FMCS 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

クセがある奴は・・・ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる!!
皆様こんにちは、UFハルです。
本日も月末ラッシュで色々ありましたが、とりあえず目的の物はゲットできました
そんな月末ラッシュ、第一発目はリクいただいたこちらです!
エレキステイツです
仮面ライダーフォーゼ」より、
新たなステイツ(フォーム)の「仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ」です!
最初は「ないわー・・・」とか思っていましたが、
見れば見るほどドンドン面白くなるフォーゼです。
新たなステイツは根性がひん曲がったエレキスイッチにより誕生ましたが、
先週の放送を見ているとパワーダイザーがどうしても欲しくなりますね

コメント返信
よーきー様
あ、荒ぶっておられる・・・
やはりグリード勢は半端ない出来ですね
この調子ならメズールさんも期待できそうです
差し替えとか優しい事してくれるわけないですよね・・・
紫のグリードも欲しかったです

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/10/29(土) 12:56:30|
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ