今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

大丈夫な艦娘 AGP 榛名改二

高速戦艦、榛名、着任しました。
あなたが提督なのね?よろしくお願い致します。

皆様こんにちは、UFハルです。
ずーっと前に届いていたのですが、諸事情で更新出来ていませんでした・・・
久々の更新、本日はこちらです!
榛名改二です
艦隊これくしょん―艦これ―」より、金剛型三番艦「榛名改二」です!
もたもたしているうちに艦これアーケードが可動を開始しましたね。
ものっそい人が並んでいるので、もう少し人が減ってからプレイしようかと思います・・・
出来がよかった金剛に続き、榛名の完成度や如何に!?

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/29(日) 00:32:48|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

英国からの帰国子女 AGP 金剛改二

英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!

皆様こんにちは、UFハルデース!
今月最後に特大アイテムがやってきました。
そんな本日はこちらです!
金剛改二デース
艦隊これくしょん―艦これ―」より、「金剛改二」です!
AGP艦これ最新アイテムは、金剛四姉妹の長女金剛でした。
今後も連続してリリース予定の妹たちに先駆けた金剛の完成度や如何に!?

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 23:51:03|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

まさかの「改」 AGP 大和改

大和型戦艦一番艦大和、対空火器を大幅に強化致しました。
皆様こんにちは、UFハルです。
さあ、10月は1発目から巨大玩具のご紹介です。
そんな本日はこちら!
大和改です
艦隊これくしょん-艦これ-」より、超弩級戦艦大和型1番艦「大和改」です!
買っちゃいました、大和改。
最初は通常の大和を持っているのでいいかなと思ったのですが、
WFでタッチ&トライをしてみて思った以上に出来がよく、表情も可愛らしかったので再度購入してしまいました。
アーツトライドロンを買わなかったのはこのためだったりします。
強化された大和、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/01(木) 20:12:41|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

超弩級の破壊力! AGP 武蔵改

大和型二番艦、武蔵・・・推参する!
どうだ?この色。
この装束も似合うだろう?

皆様こんにちは、UFハルです。
予約を忘れていたと思い込んでいましたが、無事にやってきました。
そんな本日はこちらです!
武蔵改です
艦隊これくしょん-艦これ-」より、大和型戦艦二番艦「武蔵改」です!
たけぞう改が着任しました!
おかしい・・・予約開始当日に予約出来ていなかった気がするんですが、どうやら確保出来ていたようですね。
私の好きな属性を詰め込まれた武蔵改、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~

続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/27(土) 22:09:43|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

巡洋艦といえば? AGP 高雄

こんにちは。高雄です。
貴方のような素敵な提督で良かったわ。

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は勢い余ってドライブをご紹介してしまいましたので、本日からプレバンへとシフトしましょう。
そんな本日はこちらです!
高雄です
艦隊これくしょん-艦これ-」より、高雄型1番艦重巡洋艦「高雄」です!
愛宕のお姉さんが到着しました!
AGP艦これは安定した完成度ですね・・・

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/26(日) 23:07:37|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2

ぱんぱかぱーんっ! AGP 愛宕

愛宕、抜錨しま~す♪
皆様こんにちは、UFハルです。
色々ありましたが早速参りましょう、本日はこちらです!
愛宕です
艦隊これくしょん -艦これ-」より、重巡洋艦「愛宕」です!
艦これAGP第2弾は、いろんな意味でボリューム満点の愛宕でした。
高雄、武蔵改が予定されていますが、愛宕は大和より更に品質が向上しているので、
このクオリティを維持してくれるなら是非続けて欲しいところですね!

以下、少しだけ愚痴を。
先日AGPのユニコーンの記事を「必要のない事を書くな」という意見に沿って上げたのですが、
結局「手抜き」「やる気なさすぎ」「嫌なら書くな」などのコメントを頂きました。
最終的には病気呼ばわりされる始末。
書いても書かなくてもボロクソ言われるだけなので、もう諦めます。
なので、「非公開コメントを受け付けない」「コメントを承認制にする」に変更しました。
今までのような文句を書き込まれた場合は何も言わず削除しますので、予めご了承ください。

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/31(土) 19:09:49|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

覚醒、ユニコーン娘 AGP MS少女 ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

皆様こんにちは、UFハルです。
思った以上に撮影に時間がかかってしまい、更新が延び延びになってしまいました・・・
そんな本日はこちらです!
ユニコーン娘(覚醒仕様)です
アーマーガールズプロジェクト」より、「ユニコーンガンダム(覚醒仕様)」です!
ユニコーンばかり買っている私ですが、AGPユニコーンに関しては既に(バンシィも含めれば)3体目です。
初期ロボ魂ユニコーン、フルアクションデスコーン、FAユニコーン、
デストロイバンシィ、バンシィノルン、デストロイバンシィノルン、
AGPユニコーン娘、AGPユニコーン娘用FAパーツ、AGPバンシィ娘、AGPユニコーン娘覚醒仕様・・・
完成品だけでもこれだけ買ってしまいました。
MGユニコーン、HGユニコーン、HGデスコーン、
HGバンシィ、HGデストロイバンシィ、HGバンシィノルン、HGデストロイバンシィと、
プラキットだけでもこれだけです。
出しすぎだとは思いますが、それに乗っかるのは私の自己責任ですので、
選択の幅をこれだけ与えてくれた事に文句どころか感謝さえしています。
※記事を修正しております

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/28(水) 16:11:15|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

超弩級戦艦、ついに抜錨! AGP 大和

大和型戦艦、一番艦、大和。
推して参ります!

皆様こんにちは、UFハルです。
さあさあ、今月最後の巨大アイテムが登場です!
そんな本日はこちら!
大和です
艦隊これくしょん-艦これ-」より、超弩級戦艦の「大和」です!
皆様ご存知大和がAGPにて登場です。
今月最後にこの大型アイテムがあるのを忘れていました・・・
初AGPの方にはボロクソ言われている大和、果たしてその出来や如何に!?

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/30(木) 22:57:07|
  2. AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

