今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

大復活! レガシーOFリボルテック 門を開く者 アリス

皆様こんにちは、UFハルです。
本日も時間が押しているのでサクサク参りましょう。
今回はこちらです!
アリスです
クイーンズゲイト」より、「門を開く者 アリス」です!
またアリスですが、また買っちゃいました。
レガシーOFリボルテックという名義で、過去の大人気だったリボルテックシリーズが再販されている中、
当然アリスもラインナップに上がりました。
ただ、「リボルテックの遺産」なんていう、あまり嬉しくない名前なのはなんなんでしょう・・・
ともあれ、久々に開封したのと古い記事が消えてしまっているので再度ご紹介です。

では、続きをどうぞ~
続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/25(水) 23:16:57|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2

囚われの竜戦士 リボルテッククイーンズブレイド ブランウェン

皆様こんにちは、UFハルです。
久しぶりに来ました、みんな大好きリボクイーンズブレイド!
そんな本日はこちらです!
ブランウェンです
クイーンズブレイドリべりオン」より、「囚われの竜戦士ブランウェン」です!
アンネロッテ同様、「ヴァンキッシュド・クイーンズ」の第2弾に付属した今回のフィギュアですが、
今回はアンネロッテほど評判がよくありませんでした。
確かに、アリスやアンネロッテと比べると少しクオリティが下がってる感は否めませんね。
ですが、それでも集めてしまう罪深い私です
なお、今回も一応18歳以上対象の為、18歳未満の方は閲覧注意です。
禁止ではないので、どうしても!という将来有望なガッツ溢れる方はどうぞ

コメント返信
涼村朔也様
身体の出来はいいのですが、頭は微妙に残念なんですよね・・・
造型が悪いわけではなくクオリティが悪いので、
仮にブラスターが出るとして、それにきちんとした頭をつけてくれると嬉しいんですが・・・
アグルのエフェクト試したんですが、
載せられないくらい微妙な仕上がりになったので今回は見送りました

レウ様
コメントありがとうございます!
灰谷も陰禅も出して欲しいですし、G2なら磯野兄弟、G1はまあ・・・あんまり欲しいのないですが、
掃除人とかもどしどしリリースして欲しいです!
G3は値段とサイズがえらいことになりそうですが
漫画で追いかけてきた私にとっては赤ZETより白ZETの方が印象深いので、
出来れば最初期の真っ白なのとかも出してくれると嬉しいです

アシャー様
本来はあわせたかったんでしょうね・・・
恐らく某国の影響でしょうけど、それなら仕方ないかと思えてしまいます
ブレードの立体物といえば、当時品のキットか魂SPECペガス付属品、或いはアーマープラスだけで、
お世辞にもアクションフィギュアとして遊べるものではありませんでしたが、
そこにきてこのfigmaはさすがといわざるを得ませんね
エビルが楽しみでもあり怖くもあります・・・

就活エクストリーム様
ついこないだまで配信してたので、懐かしさは半減していますね
ともあれ、この設定画よりもバリッとしたデザインや可動範囲なんかは素晴らしいです
頭だけが残念ですが、それを差し引いてもよく動くブレードで遊べるのはたまりません!

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/12/04(火) 20:47:02|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

みんな待ってたリボQB! リボルテッククイーンズブレイド 異端審問官シギィ

皆様こんにちは、UFハルです。
最近更新がずれつつあります・・・そろそろペースを戻したいですが、
ここのところ妙に調子が悪いです
ごはんを食べると胃の辺りが、何もしていないと胸の辺りが痛いです
これは一回ちゃんと病院に行ったほうがいいかもですね・・・
さて、そんな本日はこちらです!
シギィ(1P)です
クイーンズ・ブレイド」シリーズより、「異端審問官シギィ(1P)」です!
みんな待っていたリボQBシリーズの一般販売がついに復活!
前回のアンネロッテから随分間が空きましたが、ここで一般販売のリボQBの登場です!
しかも2個同時発売という・・・もう少し均して欲しかったです
そして例によって例の如く、
後半は18歳以上対象となっていますのでご注意ください

コメント返信
スター様
乙ありです!
私も全く持って知りませんが、
ひと目見たときから「これは買いだ!」と思ってしまいました
和製セイバーと呼ばれるだけあって、親和性は半端ではないですねw

就活エクストリーム様
照れ顔可愛すぎてどうにかなってしまいそうです・・・
最初からエフェクトが付いた刀なので使い回しが効かないのが残念ですが、
フィグマもこういったエフェクトはバシバシつけるべきだと思います
ただ、もう少し自由度を与えないとウッディと絡ませるのが困難です・・・

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/04/06(金) 00:31:38|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

叛乱の騎士姫 リボルテッククイーンズブレイド アンネロッテ

皆様こんにちは、UFハルです。
久しぶりにみんな大好きこのシリーズがやってまいりました。
本日はこちらです!
アンネロッテです
クイーンズブレイド」シリーズより、
ヴァンキッシュド・クイーンズ」という本の初回に付属したリボルテック「アンネロッテ」です!
久しぶりのリボQBですが・・・やはりこのシリーズはやめられません
色々なネタに使えるだけでなく、今回のアンネロッテは普通にかっこよかったです

コメント返信
fun様
初コメントありがとうございます!
チアキはかわいいのでかなりお薦めですよ
ブログお邪魔させてもらいましたが、
ホームの住人の方だったんですね!
どこかで遭遇してるかもです・・・w

では、今回も念のために後半は18歳以上推奨になっていますので、
注意しつつ続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 23:22:09|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

久しぶりの登場! リボルテックQB 鋼鉄姫ユーミル

アイアンマンが届かずやきもきしているUFハルですこんにちは。
何故か順番が入れ替わってしまっていますが、
今回ご紹介は今日発売のこちらです!
ユーミルです
リボルテッククイーンズブレイドシリーズより、第12弾の「鋼鉄姫 ユーミル」です!

あのユーミルが、ようやく最新の技術でリボルテックとして登場です!
一時期は存続を危ぶんでいましたが、何とか続いてよかったです
ともあれ、アリスでかなりの技術革新を見せてくれたQBシリーズですが、その出来や如何に!?
ちなみに、毎度の事ですが後半は18歳未満閲覧注意です。

では続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/03/01(火) 18:00:43|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

リボクイーンズブレイド詰め合わせの回

寒い
今朝起きると雪が積もっており、すっかりへこんだUFハルですこんにちは。
何だか寒いと思ったら、まさか雪が降っていたとは・・・
今は流石に止んでいますが、つい先ほどまでちらほらと降っておりました。
雪雲さん雪雲さん、もう結構ですので帰ってください
活動意欲が極端に低下してしまうではないですか

さて、話は変わりまして、
リボルテッククイーンズブレイドの「アレイン2Pカラー」も予約が始まりました。
高止まりしてしまっているアレインの値段が下がればと、心より願います。
そんな本日は、リボクイーンズブレイド詰め合わせです!
IMG_0816.jpg
折角発売が決定したので、これを期に私の持っているもので少し振り返ってみました。
改めて思うのは、初期は出来がかなりアレなのに対し、
リリース毎に海洋堂の壊れっぷりが爆発的に上昇して行くと言う事でした
当ブログに長らくお付き合いいただいている方にはもうお分かりかもですが、
一応クイーンズブレイドの回は18歳以上推奨です
問題ないといえば問題ないのですが、なんとなくアレなので一応書かせていただきました。

コメント返信
シンペイ様
コメントありがとうございます!
まさかウッディにいい意味でのファンが付くとは・・・!
私はト○ストーリー3は見ていないのですが、相当泣けるお話だそうですね。
なのに私ってばこんな変態扱いを・・・だがそれがいい
あの顔を付属した海洋堂の罪は重いです。
いつかはウッディもヒーロー扱いしてあげたいなぁと思う今日この頃でした。
私もシンペイさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただいているので、
今度コメント書かせていただきます
じ、自分からコメントを書くのは恥ずかしいのです

では、続きをどうぞ〜
続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 17:18:56|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

久しぶりに解禁! 森の番人ノワ

皆様こんにちは、UFハルです。
本日は久しぶりに解禁です。
IMG_8135.jpg
リボルテック「クイーンズブレイド」シリーズより「ノワ」です!

一応18歳以上推奨とさせて頂きますので、
それ以下の方は「続きを読む」を押さない事をお勧めします。

では続きをどうぞ〜
続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 23:51:09|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

またもリミッター解除!アレインの・・・

みなさまこんにちは、UFハルです。
昨日一昨日とおざなりな感じになってしまいまして申し訳ないです
ごりごりのロボットモノが続きましたので、
本日は再び限界突破します
IMG_5933.jpg
戦闘教官アレイン様にキャストオフしていただきましょう
が、ただキャストオフするだけではつまらないので、
あの変態が再び登場します・・・

では、18歳以上の方だけ、
↓より続きをどうぞ〜

続きを読む
  1. 2010/09/11(土) 13:10:51|
  2. リボルテッククイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ

