今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

あまりに酷かったので再挑戦! YAMATO 完全変形 VF-0S

皆様こんにちは、UFハルです。
本日は以前ご紹介したのですが、
あまりに酷かったので撮影に再挑戦しました!
VF-0Sです
アニメ「マクロスZERO」より、ロイ・フォッカーの搭乗機「VF-0S フェニックス」です!
今回のように、初期のあまりに酷い記事類は再度撮影、記事を書き直したいです

コメント返信
doraguna様
アンギラス不遇ですよね・・・
対メカゴジラは私も大好きで、何回も見ました
その度にアゴを裂かれるアンギラスがあまりに切ないですが・・・
メカゴジラは火薬の量がおかしいと思うくらい派手でしたね
話題に触れられないアンギラスやっぱり不遇ですw

まめパグ様
コメントありがとうございます!
アンギラスは不遇ですが、そのキャラクターからか愛されてますよねw
主役は張れないまでも、確かに名脇役と呼ぶに相応しい怪獣です
アンギラスはネットでもかなりお安くなっているので、
もし機会があれば是非手にしてみてください!

では、今回は焼き直しですが、
それでもよろしければ続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/09/14(金) 20:53:53|
  2. マクロス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

今日は(も)ガス欠の為、簡潔に ホビージャパン5月号付録 シェリル・ノーム

テンシンすぎてランマン1000% テンネンなのよダイタン1000%
無防備な内側
You light up my life and give me reason to live

皆様こんにちは、UFハルです。
本日もガス欠の為、軽めに行かせて頂きます。
以前、ホビージャパンを毎月購入する友人から譲ってもらったこちらをご紹介です!
IMG_3768.jpg
ホビージャパン5月号付録の、「マクロスF デカルチャーヴィネット シェリル・ノーム」です!
こんなものが付録として付属するなんて・・・いい時代になったものですね。

追記
本日、「就活エクストリームの玩具日記」様とリンクを張らせて頂きました!
以前から色々とネタを提供してくださっていましたが、ついにブログを開設されたようです。
きっとこれから凄まじいネタが増殖していく事でしょうから、
是非足を運んでみてくださいませ

コメント返信
リンクの件、ありがとうございました
これから色々と期待させていただきます
ト○ストーリー、あんなに面白いのに海洋堂ェ・・・

では、短いですが続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/04/18(月) 22:40:28|
  2. マクロス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

SMSの駆る、試作型バルキリー VF-25F メサイア

君は誰とキスをする?
私 それとも あの娘?

皆様こんにちは、UFハルです。
何だか今日はガス欠なので、簡単に行かせて頂きましょう。
本日はこちらです!
メサイアです
アニメ「マクロスF」より、主役メカの「VF-25F メサイア」です!

少し前に発売されたDX超合金の部類に入るこのフィギュアですが、
何故プラモデルにしなかったのかと言いますと、
あまりにタイトな設計なので、変形させて遊べないのではないかと思いまして。
なので完成品玩具に手を出したわけですが、果たしてその出来や如何に!?

コメント返信
碧様
やはり駄目でしたか・・・
アップする前から駄目かなぁと思っていましたが、こうなると私には打つ手がありません。
すみません、うそです
そもそもホットの大きいサイズならこんな無茶苦茶しなくていいわけですしね

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/03/04(金) 22:17:24|
  2. マクロス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

銀河よ、宇宙よ!俺の歌を聴けぇ!! VF-19改 ファイヤーバルキリー

Fly away! Fly away!昇ってゆこう!
Try again! Try again!昨日に手を振って!

皆様こんにちは、UFハルです。
そろそろお正月気分も抜け、通常営業に復帰いたします
・・・はて、何が通常業務なのでしょうね?

さあ、本日はこちらです!
IMG_0362.jpg
アニメ「マクロス7」より、主役メカ「VF-19改 ファイヤーバルキリー」です!

従来のマクロスファンからしたら異色極まりない作品の「マクロス7」ですが、
私のマクロスの入り口はこの7だったりします。
その入り口たるマクロス7は古い玩具のみで立体化に恵まれず、
個人的には非常にやきもきしている所に「VF HI-METAL」シリーズ第一弾として発売されました!
・・・なんだか「セブン」続きですね。

コメント返信
thieri様
はい、まさかのシエル坊ちゃんでした
でも実は、私の趣味ではなかったり・・・いや、何でもございません。
そ、その・・・坊ちゃんのお色気をお望みですか?
ならばやぶさかではないですが、本当によろしいのですね?

就活エクストリーム様
ハルヒを使うと言う事をすっかり忘れていました
寝袋はあくまでおまけですもんね。
寝袋にウッディの頭を突っ込んだ時点で、そのキモさゆえに発想が吹っ飛びました
ともあれ、今後ともネタ提供よろしくお願いします

碧様
はい、あけましておめでとうございます!
変態と兄貴は我がブログマスコットキャラですので
ちなみに、寝袋はハルヒに付属したおまけです。
にーもちゃんがいじられキャラになる予定でしたが、
セバスチャンのいない坊ちゃんはただのお子様だなぁと思いまして
メダルセット、大変楽しみにしております!

では、続きを・・・
ファイヤー!!
↓ボンバー!!

続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 23:34:35|
  2. マクロス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

愛・おぼえていますか VF-1S バルキリー

覚えていますか〜 目と目があった時を〜♪
皆様こんにちは、UFハルです。
昨日(本日?)までにペストXさんや破烈の人形などの制作で消耗してしまいましたので、
制作物は週末までお預けにします

その代わり、本日はお気に入りのこちらをご紹介します!
IMG_3752.jpg
劇場版「超時空要塞マクロス〜愛・おぼえていますか〜」より、
主人公より好きな「ロイ・フォッカー」の乗る「VF-1Sバルキリー」です!

続きを読む
  1. 2010/07/08(木) 22:06:44|
  2. マクロス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1377)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ