今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

PSHome(更新)終了のお知らせ

皆様こんにちは、UFハルです。
PSHome終了のお知らせ
PSHomeが9月いっぱいを持って更新を終了するそうです。

続きを読む
  1. 2013/09/02(月) 20:13:55|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

世界の窓から

世界の窓から
話をしよう。
あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか・・・まあいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、先週の水曜の出来事だ。

久しぶりにPSHomeという地上界に降りてきたわけだが、随分様変わりしていてね。
気に入ったので記事にしてしまったんだが・・・まあ、いいんじゃないかな?

コメント返信だ、上手く使いこなせよ
マミマミッ子様
今でも可動しない物は時々ありますが、
可動しないならしないなりに可動に干渉し難くしてありますしね
可動しなくても軟質だったらよかったのに・・・と思います

ろっDのハクタク様
確かにこの独特の丸みを帯びたハンドパーツを見たとき、
「これがフィグマのこだわりか!」と思ってしまったものです
可動しなくても少し胴体とのクリアランスがあればよかったのですが、
その分ビジュアルはそのままこなたなのでよかったとします
直斗君は是非とも欲しいですね!!
冬服、夏服、女子の制服と3パターンを・・・はっ!?白衣とかもいりますよね!?
スクナヒコナはサイズ的にもどれかのおまけとして付属させられそうですし、
もっとキャラとペルソナをどしどし出して欲しいです!!

就活エクストリーム様
夏服冬服コスプレと、それだけで顔のバリエーションも凄いですからね
京アニ勢は何故か色々発売されたので、
下手をすれば劇中再現がほぼ出来るんじゃないかというくらい豊富でしたねw
そうか・・・もう200体になるんですね・・・そりゃ時間も過ぎるし歳も食うわけで(ry

さて、今回は終始こんな調子で進めるが、大丈夫か?
↓大丈夫だ、問題ない

続きを読む
  1. 2013/02/25(月) 22:01:46|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

今年もやってきたハロウィン!

皆様お久しぶりです、UFハルです。
最近本気で不定期更新になってしまって申し訳ありません
久々に更新しようと思ったのですが、
組み立てが間に合わず本日はPSHomeでお茶を濁させていただきます!
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-18 23-07-02

コメント返信
doraguna様
平手がウォーターにしか付属しないので、
全員分平手が欲しかったらウォーターを4つ買うしかないんですよねぇ
私もアーツが出れば買うと思いますw
アルティメットまどかもいいですねぇ・・・これは悩みどころです!
ネクサスのアクトは本当ですよ!
魂ウェブに乗っているので、是非お確かめください!

就活エクストリーム様
コンボチェンジやモジュール遊びが出来なくなってしまう弊害がありますが、
可動がより強くなっている上、
コートの裾の上で非常にかっこよくなっていました
ちょっとレッドバスターの食玩はアレでしたが、
ミニプラと同レベルで凄まじい出来でした

スター様
おつありです!
今回は出し惜しみせずに一挙基本4スタイルを一斉に発売、
おまけにそこそこお安いお値段で集まるのも中々グッドでした
WAP!もかなりよさそうですよねぇ・・・余裕があればそれさえも買ってしまいそうですが、
とりあえずアーツのフレイムだけで我慢します

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 22:10:37|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

お盆ですね

皆様こんにちは、UFハルです。
PlayStation(R)Home Picture 2012-8-15 14-09-45
世間様はお盆ですが、私は流石に田舎に帰るだけのお休みを取ることが出来ませんでした
が、PSHomeでは今年も花火大会です!

コメント返信
マミマミっ子様
私も人から薦められた物ですが、これはかなりお薦めですよ
確かにライバルにはよさそうですw

本日はPSHomeの記事ですが、
それでもよろしければ続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/08/15(水) 20:28:18|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

久しぶり(一ヶ月以上)にPSHomeに足を運んだよ!

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日、あまりに久しぶりにPSHomeに足を運びました。
ずっとPS3を占拠されていたので出来なかったわけですが・・・
久しぶりに行くと様変わりしていました。
PlayStation®Home画像 2012-3-29 22-51-42

コメント返信
就活エクストリーム様
こちらこそネタ被り申し訳ないです
レジェンド凄いですよね・・・あの武者頑駄無が、ここまでスタイリッシュになるなんて!
仰るように7人衆も是非リメイクして発売して欲しいですね
次はお約束のコマンドガンダムでしたっけ?
それも楽しみです・・・!

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 20:01:44|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

今年もPSHomeはクリスマス色?

皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は身体が痛くてやる事もなかったので、
PSHomeにインして遊んでみました!
PlayStation®Home画像 2011-12-18 00-44-39
Homeは今年もクリスマス色?
ただ、今年は去年のようにイベントはないのでしょうかね・・・
何気にイベントだらけで全部見るのは大変なくらいイベントがあったのですが。
あと、新規参入のグランゼーラはやはりと言うかなんと言うか・・・

コメント返信
アシャー様
そういえば最近はモモメインなので3人でてんこ盛りですね・・・電王の設定どこへやら
高品質のアーツはやはり触っていて楽しいですね。
このクオリティを是非維持してもらいたい物です
病院は、事故に遭ったその日に昼から仕事サボっていきました。
土曜だったのでわざわざ遠くの病院しか開いてませんでしたが、
とりあえず身体は痛い以外は平気だったとご報告させていただきます

涼村朔也様
ありがとうございます。
しばらくは痛みは抜けないでしょうから、今日明日とだらだらして過ごします
付属品もてんこ盛り、造型も塗装も手抜きなしと、
ほんとに電王系アーツはハズレが・・・あ・・・ウラタロス・・・

黒心様
一応身体に問題はないそうなので一安心です
今日明日とお休み取ったので、ゆっくりフィギュアで遊ぼうと思います
クライマックスフォーム登場の時は、あんなふざけた登場だったのに、
朝から泣きそうになったのをおぼえています・・・クライマックスは良いですね・・・
牛角さん、結構売れ残ってましたよ?

就活エクストリーム様
一応病院には行って検査をしてもらったので、身体は問題なさそうです。
問題は頭ですが、これは最初から悪いのでどうしようもな(ry
最初からクライマックスを持ってくるとは思いませんでしたが、
この出来は流石と言わざるを得ませんね
そういえばVitaも牛角さんも同時だったんですね・・・普通に病院帰りに寄ったらありましたが。

よーきー様
心配していただきありがとうございます
取りあえずは無事で行きいていますので、今日もフィギュアで遊んでごろごろしていますw
私は装着クライマックスを買えなかったのでかなり待っていたのですが、
むしろ装着変えなくてよかったと変な安堵をおぼえました
久しぶりにめちゃくちゃ出来が良いアーツですね!
ゼロノスやライナーは・・・出来ればほしいですよねぇ・・・

では、つまらないですが続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/12/18(日) 15:41:10|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

PSHomeに大江戸!?

皆様こんにちは、UFハルです。
毎日お越しいただいたりコメントを残して下さる方も増え、
非常に喜ばしい限りです
私も訪問してコメントを残すのが筋というものでしょうが・・・
ここ最近夏バテのせいか力が湧かず、見るだけで終ってしまっています。
申しわけない限りですが、こんなだらしねぇ私をお許し下さい
夏は駄目なんです、ほんとに・・・夏生まれなのにどういうことなの・・・
さて、そんな本日は、引きこもって再びPSHomeの記事です!
PlayStation®Home画像 2011-8-12 23-26-58
アイレムから独立した(?)グランゼーラの送るラウンジ第2弾、「大江戸・大商店と長屋」です!
何故旧急に江戸なのかはなはだ疑問ではありますが、
ゴエモン好きの私としては嫌いではありません
本日は、そんな大江戸・大商店と長屋をちょっとだけご紹介です!

コメント返信
ドラコ様
超竜神といわず、竜神シリーズは出る限り買うつもりです
撃竜神、天竜神など欲しくて仕方ありませんw
ボルやマーグ、果てはキングジェイダーなど、いずれは最強勇者ロボ軍団を揃えられる日を夢見ています
嵐を呼ぶ旋風児、定刻通りに出てくれたら私はきっと嬉しさのあまり失神するでしょう・・・
そしていずれ、ジェイデッカーや武装ファイバードなども!
要するに全部出してくれという事ですが

就活エクストリーム様
しかし、そんな事をすればウッディの戦闘力は強力無比に!!
支えられるかは疑問ですが
GGG難民でしたか・・・再販などのチャンスがあれば、是非チャレンジしてみてください。
これ以上のGGG玩具はないと断言できるほど素晴らしいので!

では、短いですが続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/08/14(日) 18:52:44|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2

PS HOMEに水族館登場!

皆様こんにちは、UFハルです。
とりあえず月末ラッシュは中休みにしまして、
本日はPSHomeに追加された新たなラウンジをご紹介です!
水族館!
その名も「Sony Aquarium VR 黒潮の海」です!
なんと、沖縄にある「沖縄美ら海水族館」をそのまま再現したラウンジで、
巨大な水槽を泳ぐ魚を写真に収める事が出来ます!
自由に泳ぎまわることは出来ませんが、フレンド曰く「かなりの再現度」だそうです。

追記
過去にリンクを張っていただいていた「漂流人間Q様」と再びリンクを張らせて頂きました!
一時期諸事情でブログを中断されていましたが、復帰との事で早速登録です!
新しいお名前は「アンバランスゾーン漂流記」です。
私よりウルトラマンなど遥かに詳しいので、
是非発展を願って足を運んでみてくださいませ
お帰りなさいウルトラマン
お帰りなさい、漂流人間さん!

追記の追記
超絶久しぶりに拍手お礼を更新しましたので、
もしよろしければぽちっと押してみてください。
いつもの通りつまらないコントみたいになってますが

コメント返信
リンクの件、ありがとう御座いました!
これからもどうぞよろしくお願いします
豪獣神、意外とどこにでも売ってましたよ
それこそ近所のスーパーにまでw
でも一緒に初期のゴーカイオーまで置いてますけど・・・
光線って言うか熱線ですよね、絶対w

では、短いですが続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/07/29(金) 19:37:25|
  2. PlayStation Home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2 次のページ

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1389)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ