今日も夢を見続けるブログ ver.2

相変わらずレビューと呼ぶには色々足りない、「玩具で遊んで楽しい」という喜びを発信中!
なお、当ブログでは色々なキャラクターが崩壊している事もあるのでご注意下さい。

闇の騎士 プレイアーツ改 バットマン

伝説が、壮絶に終わる。
皆様こんにちは、UFハルです。
昨日は少し精神的に疲れてしまい、更新できませんでした
ですのでさっそく参りましょう、本日はこちらです!
バッツです
映画「ダークナイト ライジング」より、
クリスチャン・ベール演じる闇の騎士「バットマン」です!
プレイアーツでもいくつか立体化されているバットマンですが、
今回は「THE DARK KNIGHT TRILOGY」名義での立体化です。
昨年完結したバットマンからの立体化ですが、個人的にこのバットマンのデザインが一番好みでした。
久方ぶりのプレイアーツ、果たしてその出来や如何に!?

コメント返信
ろっDのハクタク様
ついついタワーを乱立してしまいました
今度ウッディを含めて、またまたタワーを建ててしまいそうですw

falcon様
金属は胴体と足首なので、厳密に超合金玩具ではないのですが、
それでもダイキャストなのに片足立ちするこの保持力は凄まじいです
ガガガとか超ストレスでしたもんね・・・
もう既にウッディの登場を予言されましたか!w
これはもう出すしか(ry

doraguna様
本当はただ抱え上げたかっただけなのですが、
後から見ると確かにジャーマンスープレックスの前動作みたいですね
doragunaさんまでウッディの登場を!?w
近々必ず登場してもらいますwww

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2013/03/26(火) 20:58:36|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

英国特殊部隊「デルタレッド」 プレイアーツ改 キャミィ

皆様こんにちは、UFハルです。
本日、ついに届きました!
発売日に届かないからどうしたのかなぁと不安になっていましたが、
ようやく・・・ようやく我が家に!
そんな本日はこちらです!
キャミィです
ゲーム「ストリートファイター」シリーズより、英国特殊部隊隊員の「キャミィ」です!
本日は久しぶりのプレイアーツ改シリーズですが、
リュウはぶっちゃけ微妙な感じだったので流してしまいました・・・
リュウも大好きなキャラなので残念ですが、割とお高いのであまり好きになれない物を買う余裕はありません
ですが、キャミィは別格です。
持ちキャラです。
新作が出ればとりあえずキャミィを使います。
現在、「ストリートファイター×鉄拳」ではキャミィとタッグの春麗を練習中です。
ストシリーズで最も好きなキャミィ、果たしてその出来や如何に!?

コメント返信
涼村朔也様
デモンベインはアニメはアレでしたが、PS2版のゲームは是非プレイしてみてください!
熱いロボが好きならドはまりする事請け合いです
私はこのゲームを何周したか分かりません・・・
とりあえず斬撃エフェクトとかも使いたかったのですが、
私のエネルギーが尽きたので急遽取りやめにしてしまいました

falcon様
ボークスからショールーム直売ですが、発売されています
ただ、お値段がかなり張るのと、デモンベインはこれとアナザーブラッドしかないと言う残念ぶりですが。
おお、やっぱりファントムじゃなかったんですね・・・
全く知らずにスルーしたのかと思わずびっくりしました
ブロッケンも持っていますが、関節をねじ切ってしまったので修理中です

では、続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/03/12(月) 23:44:22|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

なんとなくベヨネッタを撮ってみました。

Hello everybody, UFHaru it.
Today, I tried to shoot Bayonetta.

・・・あってるのか、この駄目な英語は。
皆様こんにちは、UFハルです。
英語で書いたのに特に意味は無いのですが、本日は再びベヨ姉さんの撮影をしてみました
ベヨねえさんを撮って見ました
以前もご紹介した「ベヨネッタ」ですが、
カメラの使い方を以前よりは覚えたのでマシになったかと思いましたが全然駄目でした
・・・いいんです、ベヨ姉さん大好きですし。

追記
久しぶりに拍手画面を更新してみました!
よろしければどうぞぽちっとお願いします

コメント返信
こーくん様
ザムシャー、激しくお勧めですよ
発売が控えているキリエロイドもいいですが、
ウルトラシリーズの怪獣はあまり詳しくないのですが、
ここまで男気溢れる星人も珍しいのではないでしょうか?

円盤亭約3代目様
ザムシャー、是非ご購入を検討下さい
あれは絶対にちょんまげですね
何せ彼は武人ですし。
ポニテ・・・ポニテは確かに女の子のものですね。
べ、別にポニーテール萌えとかではないですよ!?

では、つまらないものですが続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/03/17(木) 23:34:52|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

More power...!! ネロ

唯のお迎え準備が出来たUFハルですこんにちは。
お迎えといっても待っているだけなので、
現在配送センター辺りにある感じですね

さて、間を埋めるといっては彼に失礼ですが、
今回は以前よりご紹介したかったこちらです!
IMG_6516.jpg
ゲーム「Devil May Cry 4」の新主人公である「ネロ」です!

諸般の事情で長らく封印していたのですが、久方ぶりに開放してみました。
・・・別に忘れていたわけではないですよ?
では、↓より「Come on men!!」
続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 00:38:51|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

最強のデビルハンター ダンテ

治ったと思った風邪がぶり返したUFハルですこんにちげほっ!げほっ!
セキが再び止まらなくなり、胸が痛い日々を送っています・・・

さてさて、今回はそんな本日購入したこちらをご紹介します!
IMG_4324.jpg
Devil May Cry」シリーズより、4では準主役に降格してしまった「ダンテ」です!
同時に4の主人公である「ネロ」も発売されていたのですが・・・
金銭的な理由で買えませんでした
まあ、私はダンテ派なので構わないのですが

まずはいつもの自己満足を
荒れたスラムのような街で便利屋「Devil May cry」を営む主人公「ダンテ」。
便利屋でありながら、
いくら金を積まれようとも気に入らない仕事は一切引き受けない変わり者として知られていましたが、
合言葉を知る客にのみ、無償に近い金額で依頼を引き受けていました。
その仕事内容は「悪魔狩り」です。
かつて魔界を封じた魔剣士「スパーダ」と人間の女性の間に生まれたハーフで、
自身の強靭な肉体と強力な武器を用い、悪魔を狩り続けていました。
ある日、「トリッシュ」と名乗る女性より依頼を受け、
マレット島」に向かうところからこのシリーズは始まります。
現在までに4作発売されており、ダンテは4以外では主人公を張り続けた男です。
デビルトリガー」という能力を有しており、
一時的に悪魔の姿をとることで能力を飛躍的に上昇させる事が出来ます。

まずは全身。
IMG_4325.jpg
銀髪碧眼、赤いコート。それがいつものダンテのスタイルです。
ここ最近めざましい進化を続けるプレイアーツ改においてもそのクオリティはかなり高く、
コートの質感や複雑な造形をほぼ完璧に再現してあります。

お顔。
IMG_4327.jpg
4で始めてダンテはひげを生やしました。
無い方がよかったと最初は思っていましたが・・・貫禄があって今ではお気に入りです
ネロはまだ若く、勢いで行動し、若干頼りない面も見せていますが、
ダンテは歴戦の戦士です
常に余裕をぶちかまし、ネロを「坊や」呼ばわりしたり、
断ち合ってもふざけてみせるなどその強さは揺るぎません。
4ではネロの所属する「教団」へたった一人で乗り込み、大虐殺を行います。
その真意は何なのか、ダンテに何があったのか・・・ストーリーも非常に引き込まれるものでした。

背面。
IMG_4328.jpg
コートに段差があるのは、可動範囲確保のためです。
IMG_4335.jpg
このように、基部で可動しますが、重量が少しあるので長時間保持は難しいです。

ダンテ専用の拳銃「エボニー&アイボリー」。
IMG_4330.jpg
ダンテは連射力が凄まじく、通常の拳銃ではあっという間に破損してしまいます。
そのため、この2丁拳銃は特注品です。
他にもダンテは様々な銃火器を扱えますが、
このフィギュアは掌のダボで武器を固定するため、同じサイズのものでも使いまわせません。

可動範囲は割と良好です。
IMG_4331.jpg
前々作のスネークより若干可動範囲が増しており、派手なポーズもつけやすくなっています

IMG_4332.jpg
ダンテはスタイルを「ガンスリンガー」にすると、
様々な派手でカッコいいガンアクションを披露してくれます。

続きまして、近接武器代表である「リベリオン」。
IMG_4336.jpg
IMG_4337.jpg
ダンテ愛用の長剣で、魔力を宿しているので悪魔だって容赦なく切り捨てます。

IMG_4339.jpg
ただ、フィギュア的には重量があるため保持しにくく、
派手にポーズをつけにくいのが残念です。

リベリオンはダボを付け替える事で、背中に装備できます。
IMG_4329.jpg
設定的にはどうやってくっついてるんでしょうね・・・?

IMG_4340.jpg
こんなものを片手で振り回すダンテは、やはり人間ではありませんね

「Come on Men!」
IMG_4343.jpg
実際ゲーム上でも挑発できるのがいいです
ついついダメージ覚悟で挑発してしまうんですよね・・・

身長比較。
IMG_4347.jpg
スネークとはほぼ同じくらいですね。
ただ、若干ゴリラ体系なスネークに対し、ダンテは非常にスタイリッシュです

IMG_4348.jpg
戦うおっさんはいいです。
まあ、ダンテは年齢不詳ですが。

ベヨ姐さんと比較。
IMG_4349.jpg
かなり違いますね
ベヨネッタはDevil May Cryを元に作られたと言っても過言ではないほどシステムが似ており、
監督が同じためにベヨネッタ内にもダンテを指していると思われる記述があります。

以上、「プレイアーツ・改」シリーズより「ダンテ」でした!
リボルテックでも最初期に発売されたダンテですが、
アレとは比べ物にならないほどよいものに仕上がっています
中々に広い可動範囲と、丁寧な造形。
何よりこのビッグサイズは、今までのダンテフィギュアには無かった満足感があります
ダンテ好ききなら激しくお勧めですよ

ではでは〜
IMG_4341.jpg
  1. 2010/07/24(土) 21:43:36|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

天使を堕とす美しき魔女 ベヨネッタ

皆様こんにちは、UFハルです。
500Hitを突破しました!!
こんな駄ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
その記念と言うわけではありませんが、
大好きなこのキャラのご紹介をさせていただきたいと思います!
IMG_3242.jpg
そう、私の大好きな「ベヨネッタ」です!

まずはベヨネッタに関する自己満足を。
ベヨネッタは、ある日湖の底より引き上げられた棺おけで眠っていた「魔女」です。
人間界魔界天界という3つの世界と、
その狭間にあるプルガトリオという世界で構成された舞台で、
ベヨネッタは「天使」たちを狩って生きていました。
魔女は天使を狩らなければ地獄へ連れて行かれてしまうのです。
過去の記憶一切を失っているベヨネッタはある日、
自身の過去に繋がるかも知れない情報を手に入れ、
導かれるようにヨーロッパにある「ヴィグリッド」という街を訪れるのでした。

まずは全身。
IMG_3243.jpg
これでもかというほどにベヨネッタです
昨日に引き続きプレイアーツ・改シリーズより発売されたので、
スネークと同じく開封するまでその出来に若干の不安がありました。
しかし、開封すると同時にその不安は吹っ飛びました
小顔で足の長いモデル体型が存分に再現されています。
このセクシーな身体に張り付いたボディースーツは、実は服ではなく髪の毛です

お顔。
IMG_3244.jpg
若干メガネが野暮ったい造形ですが、この小ささでは充分です。
鋭い目つき、うっすらと微笑んでいるような唇、その下のセクシーなほくろも綺麗に塗装されています。

後姿。
IMG_3246.jpg
大きく開いたセクシーな背中。
この服は髪で出来ているため、全力を出すと極限まで布面積がなくなります

IMG_3248.jpg
IMG_3251.jpg
ベヨネッタの主な武装である「スカボロウフェア」。
非常に塗装も綺麗で、ベヨネッタ大好きな私も大満足です^^
また、スカボロウフェアは足にも装備されています。
IMG_3247.jpg
この両手両足の4丁拳銃と格闘技を織り交ぜた戦闘術「バレットアーツ」を使って天使を狩ります。
IMG_3262.jpg
その戦い方の華麗さは見とれてしまいます。
もちろんムービーシーンはスキップしません

可動範囲など色々。
IMG_3253.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg
プレイアーツのフィギュアはあまり動かないのですが、
ベヨネッタはかなり可動範囲が広く取られておりますのでアクションも問題ありません^^

もちろんお得意のセクシーポーズも。
IMG_3259.jpg

IMG_3261.jpg
後姿がとてつもなくセクシーです

同シリーズのスネークと比較。
IMG_3265.jpg
ここまで方向性が違う同じシリーズも珍しいですね^^;
ベヨネッタのスマートさが引き立ちます。

以上、500Hit記念の「ベヨネッタ」をお送りしました!
ゲームヒロインの中でもっとも大好きなベヨ姐さんが発売され、
興奮が止まりませんでした!
よく動き、おまけに綺麗でカッコイイ。
何度でも言いますが、セクシーなお姉さんは大好きです
若干クセのあるプレイアーツシリーズですが、前回と今回の2つは激しくお勧めです^^

ではでは〜
IMG_3264.jpg
次はグローイングフォームだ!

コメント返信
碧様
お姫様抱っこには若干小さいかもしれませんが、
許容範囲内です^^
スネークはアレでも割と紳士なので、怪しい事にはならないかと・・・w
  1. 2010/06/21(月) 18:50:59|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

俺は・・・BIG BOSSだ! ネイキッド・スネーク

遠出をした甲斐があり、様々な補給物資を得てきたUFハルですこんにちは。
残念ながらアルティメットクウガは再販に頼る事になりそうですが、
待ちに待ったこれをゲットしてまいりました!
IMG_3212.jpg
メタルギアソリッド・ピースウォーカー」より主人公の「ネイキッド・スネーク」です!

プレイアーツ・改の最新作なので若干の不安もありましたが、
手にしてみて分かりました。
これはよいものです。

まずはメタルギアソリッドピースウォーカー(以下MGSPW)について自己満足の説明を。
冷戦の最中の1964年、
スネークイーター作戦」で米ソ間の全面核戦争の危機を止めた「ネイキッドスネーク」。
後にCIAより「BIG BOSS」の称号を受けるも、
自ら信じるものが祖国にはない事を知り、スネークは人々の前から姿を消します。(MGS3)
それから10年後、「国境なき軍隊(Militaires Sans Frontières)」を組織したスネークは、
世界中を転々としながら南米のコロンビアに駐留していました。
そこへある日、軍隊の存在しないコスタリカで軍隊を排除して欲しいと、
コスタリカ国連平和大学の教授を名乗る「ガルベス」とその教え子「パス」が依頼に来ます。
戦争の犬ではないと断るスネークですが、
純粋に平和を願うパスの祈りを受け、スネークはCIAが関与していると思われるコスタリカへ潜入するのでした。

さて、世界を救った伝説の傭兵「ネイキッド・スネーク」の勇姿を見てみましょう。
IMG_3213.jpg
MGSPWでの装備であるスニーキングスーツで立体化です。
個人的には冷戦時代にそぐわないデザインのこのスーツより野戦服の方が好きなのですが、
アクションフィギュアとしては出来がよすぎるので問題無しです

お顔。
IMG_3215.jpg
プレイアーツの男性キャラはどれも割りと出来がいいのですが、
スネークは飛びぬけて出来がいいです
IMG_3217.jpg
IMG_3220.jpg
どの方向から見ても激しく男前です
渋いおじさんキャラは大好きですが、スネークはトップクラスのかっこよさです^^

後姿。
IMG_3216.jpg
水筒やザックなど、質感も素晴らしいです。
一部には実際に布が使われており、リアルさを更に引き立てています。

拳銃もホルスターに収納可能です。
IMG_3222.jpg
本来は蓋をしっかりと閉められるのですが、固体差かこれは閉まってくれませんorz

肩にはMSFとFOXのマークがプリントされています。
IMG_3235.jpg
IMG_3236.jpg
非常に細かいタンポ印刷ですが、劇中そのままと言った感じで制度が素晴らしいです^^

付属品一覧。
IMG_3221.jpg
何故か拳銃2丁と盾、サプレッサーと握り手が左右分付属します。
出来がいいだけに付属品がちょっと残念です・・・せめてスタンナイフは欲しかったです。

心配していた可動ですが、それほど問題はないように思います。
IMG_3228.jpg
スネークはあまり激しいアクションシーンが想像できないので、ここまで動けば及第点です。
また、関節には一部クリックが仕込まれており、
本体の重量はかなりありますが保持力に問題ありません。

膝を立てて物陰に隠れるスネーク。
IMG_3237.jpg
片膝を立てて座るのも若干厳しいものの、問題なく出来ます。
ナイフはあるプラモデルから引っ張ってきました^^;

CQCの構え。
IMG_3230.jpg
MGS3でとあるキャラクターに馬鹿にされていましたが、
このへっぴり腰のようなポーズがCQCの基本姿勢です。

アップでもまるで悪いところが写りません。
これはよいスネークです^^
IMG_3233.jpg
メディコム・トイからネイキッド・スネークが発売されたときは買い逃した事を悔やみましたが、
これを手に入れてしまうとどうでもよくなります

フィギュアーツと比較。
IMG_3240.jpg
ライトニングのときも思いましたが、かなり大きくて驚きました

以上、「プレイアーツ・改」シリーズより「ネイキッド・スネーク」でした!
造形、塗装共に文句のつけようがありません。
付属品がちょっとだけ残念ですが、本体がカッコいいので許しちゃいます
可動範囲も悪くなく、MGSファンは絶対に買いの逸品となっております^^

ではでは〜
IMG_3239.jpg
次はベヨ姐さんかグローイングフォームか・・・どっちにしましょう?

コメント返信
碧様
怖いですが、劇中では割とこんなものです。
それもまた魅力ですよ?w
  1. 2010/06/20(日) 20:58:11|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
web拍手 by FC2

かっこいいお姉さんは好きですか?

こんにちは。
孔明リ・ガズィ馬超ブルーディスティニーの塗る箇所が思った以上に多く、
軽く挫折しかかっているUFハルです。
これが噂の孔明の罠か!?
投げ出したい・・・けど、ここまで来たらやるしかない!
がんばって金色を塗り塗りしています。

さてさて、今回はそんな彼らの塗料が乾く合間にアップして参りたいと思います。
今回のブツは彼女です。
IMG_1988.jpg
そう、スクエア・エニックスより発売された、プレイアーツ改シリーズ第一弾、
FF13の主人公(?)である、ライトニングです。
私はFF13未プレイなので詳しくは分かりませんが(そんなんばっかだな、私)、
とある理由でプレイアーツシリーズに手を出してしまいました。

その理由とは、プレイアーツ改シリーズで、
私の大好きなベヨネッタ姐さんやデビル・メイ・クライよりダンテとネロ、
果てはメタルギアソリッド・ピースウォーカーよりネイキッドスネークの発売が決定しているからです。

なんだかお試しのようでライトニング姐さんに悪いのですが、
私はライトニング姐さんも大好きなので問題ありません。
戦うかっこいいお姉さんは大好きです。


では、まずそのお姿を。
IMG_1966.jpg
ひざの関節が微妙に怖いことになっていますが、
その分可動範囲が非常に広くなっているため、個人的にはGJです^^
さすがにテレビから出てきたとまでは言えませんが、
非常にカッコイイと思います。

お顔は・・・まあ、似て無くは無いですが、
IMG_1968.jpg
正直プレイアーツシリーズは女性の顔が鬼門のようで、
それはまだ完全には解消されていないようです。

綺麗過ぎる3DCGの再現は難しいのでしょうね・・・

続けてその後姿を。
IMG_1972.jpg
やはりFFのキャラは立っているだけでも絵になります。
ちなみに、
IMG_1971.jpg
この下げている武器はきちんと取り出すことが出来、
収納時・使用時、のような野暮な差し替えは必要ありません。

そんなライトニング姐さんですが、私の知っている限りの説明を。
21歳の女性で、元は非常に優れた軍人。
両親を早くに亡くし、妹を守るために本名を捨てて「ライトニング」と名乗り、軍に志願する。
冷静沈着で、剣と銃を融合させた武器を使い、高い戦闘能力を発揮する。

と、言ったところでしょうか。
すみません、wikiからでも持ってくればいいのでしょうが^^;

ライトニングの武器は、上記の剣と銃を融合させたもの(名称不明)なのですが、
IMG_1973.jpg

IMG_1974.jpg
可動範囲が広いお陰と服が軟質素材で出来ているため、非常にカッコイイ射撃ポーズや、
片膝を立てて構えるなども容易に決まります。

IMG_1981.jpg
こちらは剣の状態です。
残念ながら変形ではなく2個付属なのですが、
そのお陰でどちらも非常にバランスよく形になっていると思います。
IMG_1980.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1977.jpg
う〜ん、剣でのアクションも映えるんですが・・・ポージングがっ><

また、過去に一度だけ我慢できずにFF7のユフィを買ったのですが、
割と出来がよく(好きなキャラなので補正が入っている?)、
ライトニング姐さんと並ばせられると思ったのですが。
IMG_1986.jpg

結論から言うと。
IMG_1987.jpg
プレイアーツ改は元シリーズに比べて非常にでっかいことが判明しましたorz

以上、「プレイアーツ改」より「ライトニング」でした。
旧シリーズに比べて可動範囲も広がり、
大きくなったことに加えて造形も細かくなっております。
FF13シリーズも展開しているので、ライトニング好きの方以外にも
好きなキャラクターが発売されたら手にとって見るといいかもしれません^^

ではでは〜
IMG_1982.jpg

追記:最近いらしてくれる方が増えて喜ばしいのですが、
   コメントでも頂けると励みになります。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。
FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)
(2009/12/29)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

  1. 2010/05/07(金) 20:19:24|
  2. プレイアーツ・改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

私と言う人物像、或いは人間性

UFHaru ver.2

Author:UFHaru ver.2
玩具道という底無し沼に魅せられた管理人。
その実態は、おっさんに差し掛かった社会人です。

燃えメインですが、若干萌えも齧っています。
というか最近萌えに侵食されています。

玩具レビューというにはあまりにおこがましい、
玩具で遊んでみた的なブログを更新中。
玩具最高!玩具で遊ぼう!な電波を発信中。

リンクは基本的にフリーダム!!
ですが、
その際は一言コメントを頂けると、
当方は凄く喜んだりします。

最も新しき記事達、或いは更新記録

寄せていただいた言葉、または激励

トラックバック、或いは横の繋がり

カテゴリという目次、または詳細

ガンプラ(主にHG、RG、BB) (88)
ガンダム以外のバンダイプラモデル (12)
他社プラモデル(コトブキヤ等) (40)
AGP(旧COMPOSITE Ver.Ka) (19)
D-Arts (19)
ウルトラマン関連(主にact) (71)
仮面ライダー(昭和) (22)
仮面ライダー(BLACK・RX)消去済 (0)
仮面ライダー(ネオライダー) (4)
仮面ライダー(平成) (65)
仮面ライダー龍騎 (12)
仮面ライダー555 (9)
仮面ライダー剣 (11)
仮面ライダーOOO (34)
仮面ライダーフォーゼ (10)
仮面ライダーウィザード (4)
仮面ライダー鎧武 (9)
仮面ライダードライブ (17)
スーパー戦隊 (47)
S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) (8)
S.H.フィギュアーツ(プリキュアーツ) (16)
S.H.フィギュアーツ(セーラームーン) (4)
S.H.フィギュアーツ(その他) (43)
牙狼 (9)
オリジナル・エフェクト(主にMoMo) (6)
S.H.モンスターアーツ (8)
超合金 (50)
ロボット魂 (76)
リボルテックヤマグチ(TAKEYAも) (53)
リボルテッククイーンズブレイド (10)
特撮リボルテック (15)
figma (187)
ねんどろいどとか (6)
ひぐまとねんどろ以外のMAX関連 (5)
A3、或いはボークス関連 (14)
メガハウス(可動のみ) (10)
プレイアーツ・改 (8)
マクロス関連 (5)
トランスフォーマー (9)
その他フィギュア(食玩、アサキン等) (75)
RAH(その他ドール寄りのもの) (36)
PlayStation Home (15)
写真付SS的なもの (9)
ネタ (125)
ウッディw (72)
ツイッターまとめ (1385)
日記、或いは雑事 (177)
未分類 (0)

今日のお客様、或いは総数とも

現在ご滞在中の方々

現在の閲覧者数:

カレンダー、または更新を確認するもの

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

美しきお友達の方々、または同胞

このブログをリンクに追加する

ブロともと言う名の友、或いは勇者


キノコ・イン・ワンダーランド

ドラコの玩具紹介ブログ

過去の更新過程、または頻度

さがせぇ!何処かに記事がある筈だ!

RSSリンクの表示

(◕‿‿◕)僕と契約してブロともになってよ!

この人とブロともになる

QRコード、或いは携帯への足がかり

QR

天気予報という情報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログへ